メディア蚘事

“聞く耳なし”の束井倧阪垂長 提蚀した校長を再口撃「ルヌル逞脱するなら、蟞めおもらわな」

バズる指数ピヌク 1,059

 twitterコメント 874件䞭 1100件
ドラマだったら完党に悪圹の蚀い分だよ。それずもわざずヒヌルを挔じおる⁈
もうおじいちゃんには蟞めおもらおう🀣
聞く耳持たぞんし
維新はいらない あなた方の緊瞮財政のせいで医療厩壊だわ
この考えが維新であり本質ず蚀えるず思いたす。
↓
自分たちで決めたルヌルでトコヌ゜ヌの投祚を実斜しお、吊決されたクセに、蟞めない垂長が蚀うおる説埗力のなさ‌
この束井ずいうのは、行政長の噚ではないな 。

"聞く耳なし”の束井倧阪垂長 提蚀した校長を再口撃「ルヌル逞脱するなら、蟞めおもらわな」
蟞めさせる暩限は垂長にねヌよ。ルヌル知っおから逞脱を語れよな。
たあ、ルヌル逞脱しおでもやれるもんならやっおみれば。この件では保護者らも圧倒的に校長支持。乞う萜遞。
【公務員ずしおの職責に぀いお①】「意芋を蚀うこずは問題ないが、倧きな方針は組織ずしお決定事項。決定事項の蚭蚈図に䌎った職務を遂行しおもらうのは圓然。それを吊定するなら、公務員ずしおの職責を逞脱しおいる」
ほうほう

「決めたこずをやらないずいうなら凊分の察象。考え方は違うけど、教育振興基本蚈画に沿っお孊校運営するのが圓然の話」
コロナ犍緊急事態の䞭、最重芁は準備が䞍十分ずいう前にたず生埒を守るずいう事は考えないずず思う。
◆「ルヌルから逞脱するような圢で、教育振興基本蚈画ず違う圢で孊校運営するずあればルヌル違反。」5月21日束井垂長囲み䌚芋

「競争させお、远い蟌んで、点数を䞊げる」こずを教育振興基本蚈画で我々が決めたから、みんなその通りやらなければルヌル違反ず蚀っおいる
やたらず「瀟䌚人」を匷調するが、では私たちも瀟䌚人の垞識ずしお、教育を蔑ろにする銖長にはNOを突き぀けなくおはならない。倧袈裟でもなんでもなく、教育は囜を䜜るのに。
この無胜力無責任の垂長遞んだ垂民が身をもっお償うわけだ。倧倉だわ。
こちらを芋ればわかるかなず思いたす。
束井垂長のTwitter芋るず校長先生を募集しおいたした。
束井「組織の決定事項に埓わないなら蟞めおもらわな」
教育行政をはき違えおいるのは束井垂長 教育行政は孊校珟堎で子䟛のための真の教育ができるように埌方支揎するのが仕事。
うわ、久しぶりに心の奥底から怒りが湧いた。珟堎からのフィヌドバックを受けたら改善するのがこの人の仕事じゃないのかうたく機胜しおいないこずに察しお決定事項だから埓え、埓わないのなら蟞めろっおなんなん
ルヌルを守らんのはどっちか明らか。たるで独裁者ダネ。
自民党ず維新に蚀っおくれ
さすがチン●ラの集団だけの事はある。この茩は芋た目が●ンピラだが䞭身もそのたたチンピ●である。政治の䞖界に間違っお入った●ンピラの成れの果おが束井である。平熱パニックやむ゜ゞン吉村、維新なんおのはろくな奎がいない。
こんなのが垂長で倧阪垂民ずしおずおも恥ずかしい。
カッパの暎蚀
倧阪府民に知られたくないから知らせない
今日もスルヌ
䜕なんこの偏向番組。
民䞻䞻矩を吊定したんは誰やねん
行政組織や教育をブラック䌁業ず同列に眮いお呜什に埓わぬ堎合蟞職するべしず䌚芋で蚀い攟った束井垂長。オンラむン授業、雚合矜事件に共通する思い぀き軜挙劄動珟堎の事情ぞの無理解、どう考えおも銖長の暎走。そしお関西マスゎミの匱さも。
普通の䌚瀟のパワハラの䞊叞ず䜕ら倉わらん。
郚䞋が、間違いを間違いず進蚀しおるのを聞かないっお、兞型的なダメダメな䟋。
>決めたこずをやらないずいうなら凊分の察象。

いや、カタギの䞖界では郚䞋の䞍満は聎くもんだず思いたすけどね。クビにした時点でテメェの管理胜力を問われる。
「意芋を蚀うこずは問題ないが、倧きな方針は組織ずしお決定事項。っお、
その意芋に぀いお、
しっかり回答をしたんか
ただ意芋を、聞き流したんか

その方針に぀いお
保護者や教員にしっかり説明をしお合意を埗たのか
䞀方的なかんじで掚し進めようしおないか
ほんず、そうですね。
教育珟堎を知らないこの方も困ったもんです💊💊💊
垂長の発蚀には賛吊あるけど、䞊の指瀺に埓わない提蚀には説埗力が欠ける

この校長先生の孊校はこれたでどんな取り組みしおたのか。時間的猶予はあった、端末なくおもアカりントは発行されおた、BYODで出来るこずはあった、そもそもオンラむン以前に普段ICT掻甚しおたんか
維新に共通しおいるのは暎力的なずころだな 
事実ずしお嚘の通っおる倧阪垂立の小孊校も倧混乱でした。先の校長の声、珟堎の方々は皆支持されおるんじゃないかな。束井垂長こそ凡そ瀟䌚人ずは思えない高圧的なハラスメント発蚀しおるけど、こんな人がトップで倧阪垂は倧䞈倫なの
この様な思考をお持ちなのが、こちらの倧阪垂長です 
本人は、ビヌル飲んでる
束井氏はさっさず蟞めるべき。コロナ犍で䞍芁䞍急の䜏民投祚を匷行した責任は任期満了で償えるもんや無いやろ。こい぀のせいで倧阪垂がボロボロ。
トップがどヌしょヌもない。郜構想を2回吊定されおもたた蘇らせようずしおるような垂長に蚀われたくない。基本方針に反察しおいる蚳ではない、やり方が性急すぎるっお蚀っおるだけだろ。
「決めたこずをやらないずいうなら凊分の察象。考え方は違うけど、教育振興基本蚈画に沿っお孊校運営するのが圓然の話。瀟䌚人ずしお圓然じゃないの組織の決たったこずを芆そうず蚀うのなら、自ら公玄掲げお垂長にならないず倉えれたせんよ」
橋䞋ず同じ事蚀っおる。🀮
スカタン束井君❗校長の蟞任ならば束井も蟞められよ❗任呜者ずしお。
こい぀マゞでダクザ
ハァ、、維新、野蛮。こい぀らにトップずらせおる倧阪の有暩者も民床䜎いです。
束井こそ、「垂長だけど珟堎が分かっおない。教垫ずしお教壇に立ったこずあるんかな」ずいう話で蟞めおもらわなあかんのは束井垂長です。

📍「校長だけど珟堎が分かっおない。瀟䌚人ずしお倖に出たこずはあるんかな」

“聞く耳なし”の束井倧阪垂長
「ルヌルから逞脱するような圢で、䞭略ルヌル違反。蟞めおもらわな」・・・垞にルヌルどころか法埋も守らず、䞍祥事のオンパレヌドの維新のクセにならはよ維新を解䜓しろよ〓
「オンラむンは完璧じゃないけど、緊急事態であったのでスピヌド感を持っお䞀人台の端末を掻甚しようず刀断した。改善点があれば、日々改善しおいくのは圓然」
↑これは賛同
テメヌがたず蟞めろ
倧袈裟でもなんでもなく、正真正銘のファシストです。
【
> 萩生田文科盞はこの日の䌚芋で「倧阪垂は倧阪垂で考えた䞊での結果だず思う。やっおみお䞍具合があったずいう報告だずすれば、耳を傟けお改善すればどうか」ず促した。
そうやっおマトモな教育者を珟堎から远い出す぀もりかトップが腐っおいるから珟堎が倧混乱しおいるんだ。蟞めるべきは束井。
この人こそリコヌルされるべきなのでは
独裁者かしら
「珟堎から批刀的な提蚀をする」ずいうこずず、「組織の決定に埓わない」ずいうこずは、党く別のこずだずいうこずが、わからないのだな。
䜕床でも蚀いたい。「埓わないなら蟞めろ」こんな安易なマネヌゞメントをやれば䌚瀟なら傟く。皆必死でリヌダヌの勉匷をするのは、これを蚀わないためだ。
知事や垂長がTVに生出挔しおるのは䜕故なんだ
生埒数に比べたら即日テレワヌク出来る人数だろ。
偉くなったず勘違いしたPTAのリヌダヌず同じです。
悪しき慣習は、倉える必芁あり。

PTAはクロヌズでこういうこずを蚀われるこずがあるようで、もっず悪質なこずも。

校長や地域にいい顔したいリヌダヌは、PTA䌚員に匷制する構図がありたす
倧阪垂長 束井䞀郎
䌚芋党お芋たしたが、このタむトルは倧袈裟でもミスリヌドでもない。独裁が芋える。
そしお採甚の倍率は䞋がり新任研修(繎金)を終えお幎ぐらい経隓を積んだ先生は他府県の経隓者枠を受けお採甚され垂を去っおいくのであった 。
俺たちが気に入らなければ、お前が政治家になれず蚀うのは、維新ずいう党の本質。遞挙にさえ勝おば聞く必芁はない。
維新に自ら反省し改善を求めようずするこず自䜓時間の無駄
っお事がよくわかる返答
マゞでク゜自民が癟倍たしに芋える
垂長になったら独裁政治できるずいうずいう考えじゃないですか?本文読むず。
 そうか。遞挙で遞ばれればこういうこずができるのか。しおもいいのか。
いや、良いお手本ですね。
束井倧阪垂長の発蚀は蚱されない
この男、改革掟を自認しおきたけど、いざ誰かが意芋や提蚀をするず、自分が気に入らないず排陀に動く 
こんな人間が改革掟を名乗るなただの独裁者
倧阪垂はリコヌルしないのかな。
暩限を持った人が人事暩をチラ぀かせるのはパワハラなんやけどな。

この人、瀟䌚人やったこずあるんかな。
垂長が蟞めお、校長が垂長になれば良い。
やっおみお䞍具合があったずいう報告だずすれば、耳を傟けお改善すればどうか」ず促した。

耳傟けた

「公務員ずしお」を、垂長が蚀った

笑うわ🀣

寝屋川垂長芋習っおくれ
倧阪の品栌が䞋がるばかりです。党く䞋品になりたした。
倧阪垂長のいいご尊顔ですね。
リプでみんないっおいる通り、パワハラだよな。これを圓たり前ず蚀っおしたう感芚がもう叀いんだけど気づかないのね。
腹立぀束井は雚ガッパ着お校長に謝れ。
あなたにそんなんする資栌なし💢
めちゃくちゃなこず蚀うずる。これが民䞻䞻矩の囜の銖長
「俺の蚀うこずが聞けんなら蟞めろ」おか。
孊校珟堎を1ヶ月だけでいいから経隓したらどうだろう。教育実習においで。
ひず぀の䟡倀芳に固執し、倚様な異皮の新しい䟡倀芳に察応できなくなるこずを老いるずいう。最埌の頌りは暩力。
むっちゃ悪そうな顔した写真やな笑
なんでこんな人が
垂長に圓遞したの
タブレット買えばオンラむン
できるずかたじで
思っおんのか
ICT担圓の教員がどんだけ
倧倉な思いしおるか 
蟞めおもらうずか、暩力者が気軜に口にする瀟䌚が䜏み心地の良い瀟䌚か
䞀䜓束井氏は誰にプレッシャヌをかけおいるのか。メディアに向け発信する意図を囜民は敏感に感じ取りたい。
郜構想で府民投祚やっお負けたダツが、
「組織の決たったこずを芆そうず蚀うのなら、自ら公玄掲げお垂長にならないず倉えれたせんよ」



垂長になれば組織の決たったこずを芆せる、たた、垂長でなければどんな呜什にも埓わねばならぬ、ずいう発想が読み取れる発蚀。かなりダバいず思うよ。
この人も厳しいなぁ......
北海道もマラ゜ン匷行しお患者増えおるらしいし、トップがだず倧倉。維新の迷走はい぀たで続く
結局、維新は批刀や文句を蚀う奎は皆排陀が基本方針だからな😓
報道陣に察しお蚀った発蚀を朚川南小孊校の校長の前で蚀っお芋ろよ。
倧阪府民、倧阪垂民でなくお良かった。
方針を倉えたいなら組織の長になれ←民䞻䞻矩を吊定する独裁者の考え方。橋䞋培も同様の事を蚀っおたがこれが維新。ずんでもない話だ。
最䜎最悪

貎方は珟堎知っおるん

実際、オンラむンできおなかったで

声を䞊げたら朰すんか

ルヌル逞脱 維新は䜕回「䜏民投祚」しおん💢

「最埌」䜕回しおん💢
恐怖政治もいい加枛にしずけ💢
胜無し垂長の思い付きに振り回された結果な。
校長䞀人の意芋ではないわけよ。校長が皆を代衚しお意芋しおるわけや。
お前が蟞めろ💢
組合の出番だぜ
詭匁は、もうたくさんです。
維新の束井っお、芋るたびに蚀っおる事に胡散臭さを感じるんだけど、倧阪の人はこの人の蚀う事、心地よいのかな
䞊に立぀人間は、呚りの声に耳を傟けられる人間じゃないずあかんず思う。自分が党お正しいわけないねん。神様ちゃうねんから。
ほらね、孊生さん。

これが今の教育界だよ。

入っおきちゃダメだよ。

倧阪だけじゃないからね。
お前がやめろ

いお蟞めるん
橋䞋、束井、吉村、維新を名乗る人達の13幎に及ぶ支配の行き着く先がこの暎蚀です。
我が街倧阪がこんな茩達に支配される事はもう蚱せない
最埌の発蚀。跳ね返っおきそうだな。この校長先生、もう定幎退職前。退職した埌に反維新の統䞀候補ずしお出れば、束井埌の維新候補砎れるぞ。
問題点を指摘したら、パワハラ。
最近、こんなのばっかね。
これ、自分が教員っお意識を消し去っお、䞭立で考えおも、どえらい発蚀やず思うんやけど。
䞋からの声聞けん、䞊から抌さえ぀けるっおやばいやん。
倧阪垂から教員おらんようになるよ。ほんたに。
䜕の準備もせずさせず猶予も䞎えず、決たったこずだからやれだず問題が起こるに決たっおる。
それを予想しなかったあんたが悪い。
瀟䌚人ずしおっおさ、お前こそ、ぱぱのおかげでしかいたたでよう生きおこんかったくせによヌいヌたんな
束井垂長 あなたに垂長蟞めおほしい あなたこそ垂長にふさわしくない
これが倧阪垂長。小さすぎるわ💢
垂長は 王様 じゃ無いぞ💢
䜕を、どこを、凊分するの
教育は䌚議宀で起きおるんじゃなくお珟堎で起きおたす。的なヌ。
タむトルずURLをコピヌしたした