メディア蚘事

熊田曜子39の経営者倫が劻ぞのDVで逮捕「被害届を提出。互いに匁護士を立おお協議䞭」

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 101件䞭 1100件
ずりあえずこれ曞いた奎矩務教育からやり盎せ
䜕だこの芋出しは
熊田曜子さんの倫DVで逮捕でいいだろ
顔を叩いたずは蚀え怪我もしおないようなのに、それで逮捕たでいくものなの過去にも通報したり盞談したりしおたのかな。それずも、被害届さえ出せば、怪我ずかなくおも逮捕されるものなの
どの蚘事を読んで蚀っおるのかは
分かりせんが、

蚘事通りに行くず↓
数回平手で殎打し、䜓を蹎るなどの暎行をした暡様。幞い、熊田に倧きな怪我はなかった。
こちらも本圓になりたせんか
え経営者の倫熊田さんの本名は、熊田さんじゃないんだね。䞉姉効のお母さんだもんね。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
最近よう぀べも頑匵っおる熊田さん

コレがDVではなくPlayだったら。。。

んな蚳ないっすかぁ😑💊
だっおよ
これかヌ先茩に䌚ったら「熊田ざたヌ」っお蚀っおたから䜕のこずだず思ったが
熊田曜子39の経営者倫が劻ぞのDV

なんずかならんか、この日本語。
「熊田曜子」ずいう䌚瀟を経営しおるのか
マツコが、「コむツ、絶察䞍幞だろ」ず思うのが熊田曜子。あんなに䞍幞を背負っおいそうな女はそういない的なこず10幎前に本で曞いおた。その埌、普通にお幞せかなヌずか思っおたけど、その蚀葉ふず思い出した。こんなに矎ボディ鍛えおも倫に蹎られるなんお・・・😚
DV前からこんな事されおいたのかしら  
熊田曜子の倫、DVで逮捕かぁ
え、芋出し分かりづらいな。。。
劻=熊田曜子だよね
熊田曜子さんのむンスタを芋おるけど、最近やたら肌の露出が倚い服装が倚いから欲求䞍満なのかなず思ったらDVを受けおいたずは。
やっぱりね。前からその気配があったよね。
そういう男を誰が遞んだんだのかな。䞀方的に盞手だけが悪いずは思えない。
最近の倫婊げんかは、譊察が仲盎りさせないずいけないの
こういう堎合は有料でいいんじゃないか
熊田曜子39の経営者倫が
劻ぞのDVで逮捕「被害届を提出。
互いに匁護士を立おお協議䞭」
暎力はむカン
【今日の話題蚘事】
第1匟 →
ワむが貰ったげるで。
子䟛も3人いるし、䜙蚈に熊田さんが心配。
谷村有矎さんず同じような事件
🥶🥶🥶

熊田曜子ぞ🩱暎行容疑で倫を逮捕🚚
熊田曜子39の経営者倫が劻ぞの「DV」で逮捕「➡被害届を提出。互いに匁護士を立おお協議䞭」
この蚘事の写真の埌ろの垂れ幕めっちゃBLEACHカラヌ
離婚だな。
。『2012幎12月に長女、2015幎10月に次女、2018幎に䞉女を出産。3人の子宝に恵たれながら珟圚もSNSなどでくびれのある“矎ボディ”を披露し、今でも倚くのファンを魅了しおいたす』
くたヌ
こんな矎人を嫁にしおもっお思うには思いたすが、旊那さん偎の蚀い分も聞いおみたくはありたすかね。
熊田曜子のニュヌスのタむトルがわかりづらかった。

「熊田曜子ぞの暎行容疑で倫を逮捕」ずかじゃない
この䞖からDVが無くなる事を切実に願う
暎力振るった人には匷制的に刑眰を䞎えおほしい
なんなら、重眪犯にしおくれおも良い
被害者も䜕かしら非があるかもしれないけど
解決方法は暎力以倖に沢山あるよ

熊田曜子の経営者倫が劻ぞのDVで逮捕
くぅたぁヌだたさしヌの。
家事や子育おちゃんずやっおるのに劎いどころかDVですか・・姑もおかしい人みたいだし。所詮姑は息子の味方、䜕かしおも嫁が悪いずか蚀うんだよ。
ありゃたあ🥶
すでに離婚前提っおこず
女の人に手出せるっお、党く理解出来ない。動物虐埅ずかもそうだけど、怖くないのかね自分自身が。
熊田曜子はきれいでスタむル抜矀、加えお女の子3人のママだし、努力家だし‥
DVなんお蚀語道断、そんな倫は蚱せないよ子どもたちにも悪圱響だよ。
- -
ご䞻人っお森野熊八さん
芞胜人の顔叩いたらあかんでしょ💊
でも熊田ようこもむンスタに旊那の愚痎結構曞いおたみたいだし、芞胜人はやっちゃダメなんおこずはないけど旊那からすれば公開凊刑みたいな感芚だったのかな
芞胜人は倧倉だ、、
もめおんなら、貎女のスタむルなどどうでも良いから、そちらに専念しなさい
お子さんもいるんだしさ
自撮りしおネットに揚げおる堎合じゃないんじゃない
矎人より、ブサむク女の方が幞せ率高いのよね。
矎人は男の頭の䞭で道具箱に入りやすい。

ブス口ゎボは䞋げマンだけど、若ければ結婚できるよ。
もう少したずもな日本語䜿えなかったんか
殎っおしたうなら離婚するべきだった
慰謝料を払っおでも 他の家族に悪圱響が出る
友達にもDVしおる奎がいたけど
䞀回脅しや暎力振るうずDVは止たらない
医者や友達、カりンセラヌ 被害者以倖の
誰かに助けお貰わないず
熊田さんは業界長いし動画ずか蚌拠
残しおそうだなぁ
熊田曜子の経営者倫が劻ぞのDVっお、䜕か回りくどい芋出しやな。。
熊田曜子もおっぱいでけぇかんなぁ
・・・関係ねぇか
なにしおくれずんねん。
東野幞治も叩いおたし、
なんか叩かれる芁玠でもあるのかなぁ〜
無意識に煜っおるずか〜
しかし暎力振るった方が絶察的に悪いのは前提ずしお、感情の起䌏がない、䜕を蚀っおも動じず感情がないずたで蚀い攟っおた旊那をそこたで激昂させるのも凄いな。
女に手をあげる男などク゜の圹にも立たない。

離婚がいいず人は蚀うが、暎力を振るったで離婚などしたら実は男の思う壺。

刑務所に送り蟌んだらいいず思う。
どっちもどっちだ。
56 名無しさん恐瞮です
ラサヌル石井「なぜ今なのか」
でもワむルドなずころに惚れたんでしょ
今週はいろんなニュヌスがあったから流れちゃっおたねヌ、これはなかなか味わい深い
熊田掋子さんに良く䌌た「くたぇり」っお人も逮捕されたしたな  
他の写真あったでしょ🙄
芞胜プロ関係者ずやらに、腕力に差がある二人のあいだで起きた暎力を「喧嘩」「仲が悪い」「仲盎り」ずいう蚀葉で語らせ、被害者のダメヌゞを「䜓型維持に努めおるのに、その身䜓に傷を付けられたずしたら、堪ったものではないだろう」っおたずめる蚘事怖い。
氏は1982幎5月13日生たれ。本日は氏が生たれおから14253日。14444日が間近です。
あらららら
女性を殎るのは男ずしお最䜎。
あず、芋出しがなんか回りくどい。
ラグドヌルで戊うぞ 🔥✊
ちなみにヒロトはサンゞの血を匕き継いでいるので、生たれおこの方女性に手をあげたこずはございたせん。

遺䌝子レベルでいかなる理由があろうずも女性に手を出すこずはできたせん。

女性は守るべきものであり、攻撃するものではありたせん。
もう修埩無理だろうなヌ(Ž・ω・`)

熊田は譊察に被害届を提出し、ただ取り䞋げおいない。珟圚は双方が匁護士を立おお、話し合いを始めたずころです。
たたヌに気分転換で、劻にお願いしお「有り金党郚酒ず賭け事に持っおいこうずする倫ず、それを必死に止める劻」ず蚀う蚭定の寞劇をやっおる
実際はそのあずコンビニに行っお倫婊甚アむス買っおくるんだけど

ず蚀う蚭定ではないにせよ、配偶者に手を出しちゃったらダメよね。
ΣЎlll⁉
5chスレではくたぇりがずか曞き蟌みあるんだろうな
「感情の起䌏が䞀定で、䜕を蚀っおもビックリしないし感情がない。ちょっずそれが寂しいです」

これうちの旊那みたいだなぁ 
どんなに幞せそうな倫婊も時間が経぀ずこうなるのかねぇ。。。

 ず、独身男が劄想しおたす。


子䟛パカパカ産んでる嫁がグラビアばっかやっおんのもね。。→
でも子䟛人いるんよ 
耐えおたのかなぁ💊
DVする人っお欲匷かったりするんだよね😇無理
暎力はいけない。

”熊田は倫に぀いおこんな悩みを打ち明けおいた。

「感情の起䌏が䞀定で、䜕を蚀っおもビックリしないし感情がない。ちょっずそれが寂しいです」”

感情がない人だず普通に話し合いもできないから結婚生掻は぀らい。うちもそう。
笑わっしょんなぁ🀣

熊田曜子39の経営者倫が劻ぞのDVで逮捕
ナニヌクな衚珟  ずか蚀っおる堎合じゃなさそうな案件 

「䌚話がLINEの文字数でお金取られるず思っおいるくらい少ない」
むンスタで病んでるストヌリヌあげたくっおたもんな
チャンスありたすか
結婚しお䜕幎も経぀のにDV
そう蚀う事する奎っお、そもそも結婚圓初からしおたんじゃないの
結婚しおから豹倉するの
よくわからん。
家、こっちのほうなの。
10幎ぐらい前
関コレの楜屋で熊田曜子さん芋かけた事あるけど圓時、子䟛の俺は矎し過ぎお目のやり堎に困っおサングラス掛けちゃったのを思い出した。
理由はあるにしろ
どんな女性に察しおも暎力はあかんず思うけど。
わざわざこんな超いい女になにしおんねん 
文春砲は止たらないなぁ。
なんかカネだけで結婚したらのあるある。
登堎人物が二人以䞊いるような曞き方だ
熊田曜子の経営者倫がDVで逮捕か「被害届を提出し、ただ取り䞋げおいない」 そろそろ離婚かな
子䟛人抱えお倧倉だけど。
男を芋る目がなかったっおこずかな。
熊田曜子の経営者倫がDVで逮捕か「被害届を提出し、ただ取り䞋げおいない」 タレントの熊田曜子39の倫で䌚瀟経営者の男が、劻の顔などを叩くなどしお、5月18日、譊芖庁高茪眲に暎行容疑で逮捕されおいたこずが「文春オンラむン」特集班の取材でわかった。
䞍仲っお蚀いながら䞭田氏したくっおたくさん子䜜りしおるのにな、
熊田曜子の経営者倫がDVで逮捕か「被害届を提出し、ただ取り䞋げおいない」 
DV 離婚の !?(^^;
"倫は、深倜に熊田ず口論になり、数回平手で殎打し、䜓を蹎るなどの暎行をした暡様"

倧䞈倫だろうか
双方、匁護士を立おおるずのこずで、離婚かな
女を殎るなんお信じられない
熊田曜子の倫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっおいた

熊田曜子(39)の経営者倫が劻ぞのDVで逮捕「被害届を提出。互いに匁護士を立おお協議䞭」

互いが歩み寄る意思がなく、䟡倀芳が合わなさそうだったし、離婚した方が良いんじゃ感 
めっちゃ手の蟌んだ手料理に手を぀けずに箞で×なんおしおたから絶察ク゜野朗だず思っおた。案の定っお感じ。
このタむトル、熊田曜子以倖に奥さんいたのっおなったんだけど、俺だけ 
あらら・・
䞀床目じゃ譊察呌ばない。
DV行為ぱスカレヌトするだけ。
そんな男は即捚おおしたえ
DV男の居ない子䟛達ずの生掻は楜しいぞ☺
熊田曜子の経営者倫がDVで逮捕か「被害届を提出し、ただ取り䞋げおいない」
熊田に倧きな怪我はなかった
「熊田曜子の倫で䌚瀟経営者の男が、劻の顔などを叩くなどしお、5月18日、譊芖庁高茪眲に暎行容疑で逮捕されおいた」なにこの倉な文章

「クマ゚リそっくりさん」ずいう枟名を嫌っおいたような。>
【
あらこれは䞀䜓 
にしおも幎霢曞く必芁あるかな
そのレベルにはそのレベル
熊田曜子39の経営者倫が劻ぞのDVで逮捕

午前䞭、ノンストップに出おなかったか
だから、俺ず䞀緒になっおれば良かったのにシリヌズ
■文春オンラむン
タむトルずURLをコピヌしたした