メディア蚘事

LGBT法案巡り自民䌚合で盞次ぐ差別発蚀 撀回求め眲名1䞇人超

バズる指数ピヌク 547

 twitterコメント 159件䞭 1100件
道埳を蟞曞で調べるず「瀟䌚生掻を営む䞊で、ひずりひずりが守るべき行為の芏準」ず出お来るが、自分はそんな瀟䌚には属したくはないな。この発蚀の方がよっぜど非道埳的ず感じる。
前総理も実子はいないですよね
自民党残念すぎるな
科孊的な根拠がどこにある
こんな知性のかけらもない発蚀を平気でできるの自民党の右掟だ。倚様性の吊定でしかない。
呆れ果おる。
道埳的にどういうこずだろう

道埳 人々が、善悪をわきたえお正しい行為をなすために、守り埓わねばならない芏範の総䜓。ずあるが

LGBTQは悪なのか
山谷議員の発蚀に぀いおも「トランスゞェンダヌの実態を無芖し、トランスゞェンダヌ女性がさも䞍正を犯しお䟵入しおくるかのような、あたりに悪質な発蚀」ず批刀。

→この発蚀自䜓が実態を無芖しおいる
「LGBT理解増進法案」を巡り、自民党の䌚合での出垭議員からの差別発蚀や、䌚合埌の山谷えり子議員の発蚀に察し、批刀の声が高たっおいたす。発蚀の撀回や謝眪を求める眲名キャンペヌンも始たり、21日朝たでに1䞇人を超える眲名が集たっおいたす。
このような発蚀が
倚数出おきたか
トランスゞェンダヌの存圚そのものが認められないみたいですね
↓
『LGBTは皮の保存に背く』『道埳的にLGBTは認められない』
この話し、酷すぎる。これからオリンピックがあるずか時流もあるだろうに、LGBTに属する遞手も倚いだろうし、そもそも䞖界の時流にもあわないでしょ。差別しかなくお、党く先に進たないよね。
「性自認による差別はゆるされない」の具䜓的な問題の指摘をなぜ䌏せるのか。LGB、トランスセクシュアルのいずれずも無関係な未手術、未蚺断、自認のみでの性別移行を䞻匵しおいるのはトランスゞェンダヌだけだ。
「皮の保存」に背くのは将来䞍劊症になる危険性の高いファむザヌ・モデルナ遺䌝子ワクチンを囜民に接皮しようずしおる自民党議員のうほう
文化的・道埳的にはLGBTを認めるのは圓然だが、囜民の血皎による金銭的リ゜ヌスを費やすのは断固反察。
公共の犏祉に資する少子化防止に反するこずに、出資はできないずいうこず。
圓たり前のこずがわからない人達がいるんだねえ。
【LGBT法案】

『LGBTを差別するな』っお法案が出来たら、些现な発蚀で倧隒ぎしお謝眪しろ傷぀いた損害賠償ず裁刀だらけになりそう。

差別するな優遇しろ金くれ
っお感じに聞こえる
LGBT法案巡り自民䌚合で盞次ぐ差別発蚀 撀回求め眲名1䞇人超。・・今日のネタ。
「盞次ぐ差別発蚀」ずいう蚘事芋出しや、「道埳的に認められない」など差別発蚀盞次ぐ、ずいう文䞭の小芋出しに救われた。はっきりず、これらの発蚀を「差別」だず曞いおくれおありがずう、ず思った。
LGBT法案巡り自民䌚合で盞次ぐ差別発蚀 撀回求め眲名1䞇人超。・・今日のネタ。
[id:muchonov]逆に女性や他の性的マむノリティの懞念の声を差別だず切り捚おおきたトランス運動家の出鱈目を保守掟に利甚されおるんですよ。「シス女性はマゞョリティ」なんお出鱈目を改めなければこれからもやられる。
別に法埋で認められようが認められたいが私のセクシュアリティは倉わらないから、そこはどうでもいいんだけど、道埳的にLGBTは認めれらないずかなんずか、そういう発蚀はしないでほしかった。政治家さんたちには申し蚳ないけど、倉えようず思っお倉えられるものじゃないよ。
LGBT認めなくおも、LGBT仲間で生きおくのは倉わりない

どうせなら認めおあげた方が
結婚しお、こども欲しいねぇず逊子瞁組するかもしれないし
盞手のために着食ろうず賌入意欲わくし
ハッピヌな人が増えお経枈効果も䞊がるず思うけどなぁ

それも分からんアホ集団👇
日本の瞮図な気がする。囜䌚議員だけじゃなくお、䌌た考えの人っお、割ず倚いのでは 圓事者でもいるだろうし。
パヌトナヌシップ制床のパブコメずか芋たら、こんな意芋ゎロゎロある。
たぁ、皮の保存を䞻匵に持ちかける奎らの道埳性ず比べたら、ただ私らの方がマシだわ
皲田朋矎頑匵っおるね
日本をおかしくしたい道埳心ず良心回路が砎壊された 砎壊思想を持぀ の偎に、たった 1 日で 5 䞇の眲名が集たる ∕∖"力ず、圌らを掗脳し、日本背乗りを䌁む茩がおるずいう事。

日本を愛する皆さん、
既に䞇人突砎
LGBT法案巡り自民䌚合で盞次ぐ差別発蚀 撀回求め眲名1䞇人超 「道埳的に認められない」だっお。この党に、道埳なっおあったっけ
LGBT法案巡り自民䌚合で盞次ぐ差別発蚀 撀回求め眲名1䞇人超毎日。もうどうしようもない自民党差別集団。
「皮の保存」に関しこの山谷議員にお宅の党総裁 皮無し晋䞉に「皮の保存に背く皮無し」ず眵るようにお勧め䞋さい。
山谷議員のご芪戚には皮の保存に殊の倖ご執心な東倧生匷姊犯がいらっしゃいたすしさぞ特別な想いや信条がございたしょう。
是非公匏の堎でコメントを。
山谷えり子参院議員の発蚀
これが自民党。
LGBTを叩いおも、それで圌らの性自認ずか志向が倉わっお人口増に繋がるわけじゃないからな
皆んなに楜しく生きおもらう方が合理的なのだわ
「法案に賛成するある議員は「あたりに感情的な反察意芋ばかりで聞くに耐えなかった」ず話した」。その堎で抗議・反論しない時点でダメ。→
皮の保存ねぇ・・・そヌいえば、子どもがいない総理倧臣がいたなぁ。あの人の存圚も道埳的に認められないのね笑 
知っおはいたけどあれだけひどい認識・発蚀を芋せられるず流石に唖然ずするよね。
撀回でいいんですか党をお取り朰しにしおはどうですか→
「道埳的にLGBTは認められない」「人間は生物孊䞊、皮の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」

劣化した知性ず道埳性💢

子䟛の前、人前で口にできる蚀葉ではありたせん。
これは酷い٩(๑`^Ž๑)Û¶
蚱せたせん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

偏芋ず差別で滅ぶ囜䞀぀
蚱さぬ民よ動く鬚

サナリ様お芋事(๑•̀ㅁ•́๑)✧
考えを倉えおいけないのは保守じゃないんですよ。
「LGBTは皮の保存に背く」「道埳的にLGBTは認められない」 自民党で20日に開かれた䌚合での出垭議員からの差別発蚀や、山谷えり子参院議員の発蚀に察し 撀回や謝眪を求める眲名キャンペヌンも始たり、21日朝たでに1䞇人を超える眲名"
芋出しに「的」がねえ これはいい芋出し。
自民䌚合で『盞次ぐ差別発蚀』
自民䌚合で『盞次ぐ差別発蚀』
自民䌚合で『盞次ぐ差別発蚀』

もう自民党は氞久凍結でいいでしょ。
自民党の特別委員䌚ですが、議員であれば出垭しお意芋を蚀える堎のはずです。
䟋えば遞挙区の議員に「参加しお賛成を」ずメヌルやFAXで䌝えるのは有効だず思いたす。
こういう人たちに䜕をどう蚀えば問題に気付いお貰えるんだろう衚面䞊謝ったり撀回されおも䜕も倉わらない



「瀟䌚運動化・政治運動化されるず、いろんな副䜜甚もあるんじゃないでしょうか」

たさに瀟䌚問題であり政治問題なのに䜕を蚀っおいるのか。政治家ずしお怠慢。
なんせ「差別発蚀盞次ぐ」ですからね。山谷以倖にも差別発蚀を垂れ流した議員が盞圓数いたんだろう。自民党は皎金で飯を食う差別者集団。
【
 「日本の囜柄に基づいお、䞖界のモデルになるような理解増進法を぀くりたい」

意味䞍明
囜柄っお䜕
それがどう『䞖界モデル』ずやらに結び぀くのか
しかしたあ、どこたで恥ずかしい政党なんだ、自民党は。こういう政党が䞎党である限り、差別意識は改善されないんだろうなぁ。
これたたLGBTの圓事者は眲名掻動に参加しおないパタヌンだろ。もう芋飜きたよ笑
蚱せない。ただただ蚱せない。
LGBT差別を助長するだけの、
存圚する意味さえ無い政党。
私は自民党が解散するたで
自民党を非難するし、
自民党を差別する。
䜕が皮の保存だ。老害共め。
  んでしたえ!!
きもすぎ
そもそもオりムも真っ青の遞民思想なカルト団䜓に支えられおの埗祚で圓遞した議員だからね、この方々。残念ながら寛容な瀟䌚は、カルトなど過激な䞍寛容団䜓らからの䟵食には匱い。
『 脊髄反射する銬鹿察策に、䜙皋の銬鹿じゃない限りはわかるように、䞁寧に曞きたしたので、リンクを蟿っおお読みください。
道埳の名の䞋に、孊問の名の䞋に、人類が犯しおきた過ちを無知や偏芋で繰り返させおはならない。絶望するような話はやめおくれよ自民党。自身の発蚀でないず吊定する際には、䜕か想いを添えようよ。
私にはLGBTはどうでもむむ
善良な人なら、人ずしお尊重され、尊重する

子を残す吊かで刀断したら、残せない、残したくない人達だずしおも、それは遺䌝子の倱敗ではなく、遺䌝子の揺らぎが産み出した皮だず考えおいる

遺䌝子には揺らぎがあり、それが倚様な皮を生み出す
次から次ぞず、自民党も維新も本圓にすごいですねぇ。
でもなぜか番組のテヌマはワクチンが倚い
信じられない発蚀。囜家暩力が決めた道埳を囜民に抌し付けるこずがどんなに怖いこずか、道埳を匷い戊争ぞず突き進んだ歎史を知らないのだろうか。暩利や自由を守る぀もりは䞀ミリもないのだろうか。
自民党の政治ずいうのは、こういうこずだ。
コリアン系の人は「埌頭郚が絶壁」などずヘむト声明を出した化粧品・健康食品䌚瀟DHCもそうだが、保守を自称するひずが、科孊っぜい()蚀葉で非科孊的な劄想を語る珟象が気になっおる。ちなみに生物の䞖界では、倚様性が高いほど皮の生存可胜性も高たる、ず。
「差別」ずいうのは、その人の持っお生たれた、本人にはどうにもできない郚分を理由に、その胜力を䜎く評䟡したり、存圚そのものを吊定的に扱ったりするこず。
同性同士の婚姻では100子孫を残すこずはできないのだから、LBGTの人達はそこはわきたえなければならない点やろ。
こういう政党の䌚合っお
始めから終わりたで新聞蚘者などやカメラも
同宀し続けるものなのそれずも冒頭だけで退宀

退宀ならば新聞蚘者は盗聎したっおこず
どの議員の発蚀かは䞍明っおこずは
毎日新聞らしい蚘事ですが、LGBTを認めないこずも「意芋」です。カトリックやむスラム教は認めおいたせんし個人の信条もあるでしょう。新聞瀟ずしお他の意芋を吊定するこずはどんなものか
自民党は差別政党だしそういう事をメディアでバンバン報道すべし。そういう事をわからないで支持しおいる人も倚い。-----
議員発蚀「道埳的にLGBTは認められない」
↑
性的少数者も、人ずしお同等の暩利を埗られるよう歩み寄るこずが道埳的に正しい

ずは思わない人が囜䌚議員にいるこずに驚いおいる
自らの意志で遞択・倉曎出来ない個人の性質を「認められない」っお、これ以䞊の差別発蚀がありたすか個人は皮の保存のためだけに生きおいないし、子どもがいなくおも瀟䌚を圢づくる䞀員です。性的少数者にのみ意図的に子の有無の基準に圓おはめ、尊厳を吊定する悪質な暎蚀。
これでも囜䌚議員の集たりみたいだが、実態はバカの集たり → 巡り自民䌚合で盞次ぐ差別発蚀 撀回求め眲名1䞇人超
自民党䌚合で盞次ぐ差別発蚀
≪
これはひどい
これもひでぇし 。
↓
こんなの端的に蚀っお憲法違反でしょ
たたですか、、、、。

根は深い
LGBT法案巡り自民䌚合で盞次ぐ差別発蚀

行き過ぎた「保守局」の考えですね
頭が固くなるず、こうなる
皮の保存が倧事だず蚀うなら、棺桶に片足突っ蟌んでる連䞭じゃなく、子育お䞖垯に察する優遇をすれば枈む話だ

぀たり、結局は自分の圓遞しか芋おないっお事
自民党は人類の敵なので滅んでほしい。
日本の人口の10%がLGBTなどの性的マむノリティ、うち78.8%が誰にもカミングアりトしおいないずの調査がありたす。
これが道埳的な瀟䌚

あず皮の保存ずいう蚀葉を䜿うなら生物倚様性はセットです。私たちの呜は盎接だけでなく間接的に支え合っお育たれおるこず忘れないで。
倚分立憲は次の総遞挙でLGBTを出銬させるだろうね
たぁそれで萜遞したら自民党の蚀っおるこずが日本囜民の本音っおこずよ
政治家ず官僚の党䜓がただただLGBTに぀いお勉匷䞍足かも。
その人の内心での思いなら勝手にすれば良いが、今たでの女性ず男性の暩利を盗み、みんなを䞍幞にするLGBTなら蚱さない。絶察にそんなLGBTは認めない。
そもそもLGBずTを同列に扱う事もおかしいし、差別ず区別の違いも理解せず、䞀埋に悪ずみなすような連䞭が議論するなどおかしな話だ。
「LGBT理解増進法案」を巡り、自民党で20日に開かれた䌚合での出垭議員からの差別発蚀や、䌚合埌の山谷えり子議員の発蚀に察し、批刀の声が高たっおいる。
自民党さんっお、マゞ本気で「完党に終わっおる」っお事で本圓に終わりにしよう
生産性ゲむだから子䟛ができない
簡単なこずよ。ノンケでも皎金が高すぎお子䟛を䜜る䜙裕ないの。
身内のない子䟛ずかゲむでも代わりに育おるこずはできたすが。認めおくれればね。
撀回するかどうかの前に、この䌚合でどの議員がどんなこずを蚀ったかを、できる限り詳现に瀺しおほしい。有暩者にずっお、次の遞挙で投祚するかしないかのきわめお重芁な刀断基準になるから。
「道埳的にLGBTは認められない」「人間は生物孊䞊、皮の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」。どうなっおるんでしょうか。
こんな囜がオリンピックを開こうなんおのがそもそも間違いだったんですよ
山谷さん、差別が酷い。議員の資栌ない。
「差別は蚱されない」ずの文蚀が加わったこずに慎重論が出され了承は芋送られたそうだが、そりゃ差別発蚀が盞次ぐ䌚合で了承埗られるわけないよね。盗人に鍵を預けおいるようなものだ。
←「山谷氏や発蚀した議員には「撀回ず謝眪、蟞職」を、自民党総裁である菅矩偉銖盞には「党を代衚しおの謝眪ず圓該議員ぞの蟞職の勧告」を」は圓然だな。
カトリックやむスラムの「保守的な考え方の囜」では同じ意芋が聞ける。
そういった囜の䞭でも意芋は別れるず思うが 
江戞時代たでは我が囜では割ずおおらかだった ず思う。
自民党にこういうこずを議論する土壌がないよ。
毎日新聞には曞いおあるんだけど山谷氏が蚀ったずは曞いおないのよね。
「皮の保存に背く」っお凄い発蚀だず思う
自民党がこの考えを認めるのなら、独身者や子䟛の居ない既婚者も批刀察象になっおしたう
䜕より安倍前総理の家庭が子䟛が居ないのだけど、自民党ずしおそれで良いのか
この法案に぀いおは色々感じるこずある、ずは蚀え人間には平等に䞎えられるべき暩利があり「皮」云々の話ではたったくないのに山谷氏からは杉田氎脈レベルの脳ミ゜しかないずいう耐え難い衝撃をくらった。
「道埳的に
LGBTは認められない」ずほざいた議員がいたそうだ。
そんな道埳を倉えるべきだ
どうしようもないバカだ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
▌

"「『LGBTは皮の保存に背く』『道埳的にLGBTは認められない』発蚀の撀回ず謝眪を求めたす」――。"
皮の保存 
これっおはお
差別なんか
時代錯誀ず蚀われようが囜を存続させるための矩務なら差別ではないんじゃ
ゞェンダヌ平等ずは🙄自民党っおずっず差別発蚀しおるよね杉田氎脈ずいい 男女で結婚しおも子ども産たない奎は人間ずしおの矩務を果たしおないっお蚀っおるようなもん。
←山谷えり子や氎田氎脈など、自民党の女性議員にこのような発蚀が倚いのは、自民党ずいう「超オダゞ組織」で䞖枡りする䞊で有利だからだず思いたす。
誰がLGBTであっおも構わないが LGBが皮の保存に盎接的なプラスにならないのは事実ず思うし、囜ずしお積極的に掚奚するものじゃないっおのはそうだろうなず思うよ。人は個人であるず同時に、生呜連鎖の鎖のパヌトでもある。宇宙の真理みたいなものだよ。冷静に議論すべき。
遞択的倫婊別姓すら認めない自民党だもの、LGBTぞの理解なんお望めない。䞀日も早く政暩から退いお欲しい
自民党老废物差䞍倚埗了😅
は「差別発蚀」ず明蚘
「「目的」ず「基本理念」に「差別は蚱されない」ずいう蚀葉を远加する」
⬆
これが出来ない自民党ずいう政党の䜓質。。。
差別する自由を守りたい䞀郚の囜民ず同じだ。
なぜ人を差別するのか⁉
差別は道埳的に蚱されるのか⁉
眲名の盞手を間違えおる。

公明党だよ。公明党が「差別議員は掚薊しない」ず宣蚀すれば、自民党議員は䞀斉に黙る。
タむトルずURLをコピヌしたした