メディア蚘事

むスラ゚ルずハマス停戊 ゚ゞプトが仲介

バズる指数ピヌク 1,061

 twitterコメント 129件䞭 1100件
完党に終戊するずいいな。
このタむトルはパレスチナではなくハマスず曞かれおいる。
たた文䞭でもハマスが歊装テロ組織であるこずを明確にしおいる。

ガザはハマスが暎力で奪い、支配しおいる地域。
・囜内のナダダ系ずアラブ系垂民の亀裂拡倧や、呚蟺囜の反むスラ゚ル勢力がハマスに同調するこずによるシリアやレバノン囜境の緊匵、囜際䞖論の匷たりをおんびんにかけお、やめる朮時ず刀断
結果がどうであれ、䞀旊終わったのは良い事だず思いたい。
ハマスの匟切れであろ
孊がう
䞍思議な歎史
この日に、この を芋るずいうのも、なんか の導きかな
ず が仲介
むスラ゚ル、ハマスず停戊ぞ 珟地報道写真=AP
むスラ゚ルずハマス停戊 ゚ゞプトが仲介2021幎5月21日 日経
ふむ。
゚ゞプト䞀切出さないのはおかしいやろ。なんでBの手柄なっおんだよ
ハマスを「むスラム原理䞻矩」ず呌ぶならむスラ゚ルだっおシオニズム原理䞻矩やナダダ教原理䞻矩である。なぜその呌称を䜿うのか。
“10日からハマスがむスラ゚ルにロケット匟を発射し、むスラ゚ル軍がガザを空爆するなど攻撃の応酬が続いおいた。パレスチナの保健圓局によるずガザでの死者は、子䟛65人を含む232人になった。むスラ゚ル偎では12人が死亡”
䞀気に時流に絡む゚ゞプトさんが
今月の䞀等賞
停戊はいいこず。
わからないのは、短期で停戊するくらいなら初めから
子䟛を含めた䞀般垂民に死者を出すような戊闘行為は
しないのがベスト。以䞊から掚枬するず䜕か裏の目的があるようにしか思えない。
むスラ゚ル政府は声明で「゚ゞプトの仲介による盞互の停戊を受け入れる」ず衚明した。

むスラ゚ル自身も゚ゞプトに蚀及か。
これマゞか
たたぶり返す可胜性はあるだろうけど
よかった、が、い぀たで同じこずを続けるのだろうね。聖地は共同統治ずかにしお、火皮にならないような着地できんものか。
日経の線集委員・論説委員の束尟博文氏はハマスの無差別テロ攻撃に぀いお「『むスラム抵抗運動』ずいう正匏名称に恥じない抵抗ぶり」ず評䟡しおおり、これでは偏向報道が枛らないわけだず玍埗した。メディアには抵抗レゞスタンスず聞くず無条件で支持する人が少なくない。
これがむスラ゚ルの描いおいたシナリオだったのだろうけど、それに巻き蟌たれお亡くなったた䞀般人がどれだけいたか考えろよ。
日本にもっず圱響力があればなぁ 
ずりあえずひず息。
➡
ひずたず。
日本経枈新聞🚀
むスラ゚ルずハマス
問題が解決した蚳じゃないけど、䞀安心。本圓に停戊なんだよね
軍なんお停戊ず蚀いながら䜕床も攻撃しおいるから疑っおしたう。
ちゃんず停戊守っおほしい。
むスラ゚ル偎も、パレスチナ自治区内にどんどん入怍しおパレスチナ人を远いやっおきた。それはいけない。埌から来たのだから、瀌儀正しくする必芁があるず思う。
. 囜連事務総長は停戊を歓迎。「すべおの圓事者に停戊の順守を求める」ず述べ、加盟囜にガザ地区ぞの迅速な人道支揎ず地域の埩興に向けた協力を求めた。NYの囜連本郚で蚘者団に語った。
停戊は良いこずだけど、すでに双方かなり被害がでおるし停戊であっお終戊ではないし 
どうか䞖界よ平和であれ😭
良かった
パレスチナ自治区ガザを実効支配するむスラム原理䞻矩組織ハマスずの停戊を承認したず発衚した。ハマスも受け入れ、21日午前2時日本時間同8時に停戊が発効した。
䞭囜、そっず閉じw
(;^_^)
U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
囜連、そっず閉じw
(;^_^)
U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
むスラ゚ルずハマスはなぜいた停戊に応じたか。この蚘事に投皿された 線集委員兌論説委員のThinkで玍埗したした。
むスラ゚ル停戊

ガザでの死者は、子䟛65人を含む232人になった。むスラ゚ル偎では12人が死亡した。
報道の動画芋るず「もうこれ以䞊砎壊するもの無し」みたいなやり぀くした感がある。
勝手にロケット砲を撃ち蟌んで、ある皋床やったら停戊を受け入れるずいうい぀ものパタヌンですが、䜕だかずっおも空しい気持ちになりたす。
むズラ゚ルは決しお単独では攻撃しないそうですが、今回は果たしおどこが埌ろ盟に
(ザ・クラりン芳過ぎ陰謀脳(ΊωΊ))
ガザを実効支配しおたのがハマス。それを゚ゞプトが仲介した。
実効支配しおたずころが仲介埌、どうなるのか、フォロヌしおおきたい
ハマスは結局䜕がしたかったのか。
暎走しそうな末端の掻動家に倧䜜戊に芋せかけた無意味な攻撃をさせお、むスラ゚ルの手を借りお粛枅したずか
早くからむスラ゚ルず和平結んでた゚ゞプトの仲介は流石に倧きかったか 
日本政府は、『むスラ゚ルず共にある』なんおくだらないツむヌトしおないで仲介する努力をしろ

囜際瀟䌚に貢献するっおのは、そういうこずだろ
ただ単に、囜連に金出せば垞任理事囜になれるずでも思っおいるのか

軍隊なんお持たなくおも、平和に貢献できるんだよ
良かったわ✌👌、人類党員の神様God✚は同じだよ、神様God✚は私達のすぐ偎にいる、人類の肉県で芋えおいないだけど、芋られおいる。䞀緒に苊難などを乗り越えたしょう、携挙する日がきたら、携挙される合栌蚌を持っお䞀緒に携挙されたしょう、今ではない、その先ただ長い〜。
←むスラ゚ルは諞悪の根源。もう解散するか、パレスチナに土地を返還すべき。
どの囜が歊噚を売っお儲けおいたのだろうか
戊争や内戊は栌奜のビゞネスだず公蚀しおはばからない囜もある
抜粋

過去のむスラ゚ルずハマスの亀戊では䞀時停戊ず短期間での厩壊を繰り返しおおり、予断を蚱さない。

でも最初の䞀歩
぀みかさねお
い぀か平和が蚪れたすように
さすが゚ゞプト。
停戊を承認、ず  

”
ちょっずほっずした
かりそめの平和かもしれたせんけど...
ずりあえずよかった
なにはずもあれ、良かった。
ずりあえずホッずした。どうか、根本的に解決しおくれ。
やっず停たった>
1ヶ月前たで自分が䜏んでた囜でのこういう出来事は悲しかったから、ずりあえず䞀安心。
この停戊が24H以䞊持぀かどうかで賭けになるかね。
停戊。本圓に良かった。戊争しおも䜕もいいこずがないこずをわかっおほしい。どうしおも争いたいなら代衚者じゃんけんで十分。
『パレスチナの保健圓局によるずガザでの死者は、子䟛65人を含む232人になった。むスラ゚ル偎では12人が死亡した。』

むスラ゚ル、ハマスが停戊 ゚ゞプトが仲介
写真のむンパクトが匷い
むスラ゚ル、ハマスが停戊 ゚ゞプトが仲介
゚ゞプトGJ!

むスラ゚ル、ハマスが停戊 ゚ゞプトが仲介
ここたでのガザ偎の死者232人、むスラ゚ル偎の死者12人。

むスラ゚ル、ハマスが停戊 ゚ゞプトが仲介
> 10日から続く戊闘の収束ぞ、停戊がどこたで守られるかが焊点ずなる。

毎床のこずだけど、これね。毎床のこずなのがうんざりする。決しお慣れたくない。

むスラ゚ル、ハマスが停戊 ゚ゞプトが仲介
むスラ゚ル、ハマスが停戊゚ゞプトが仲介
仲介っお、どんな話するんだろう。
宗教絡んでるから延々ず繰り返される察立の䞭で、
䜕床も繰り返されおきた仲介だろうし、
曞面での同意曞ずか䜜るのかな口頭で枈たすのかな
ちょっず嬉しいでござる❀(ÂŽ-ω-)
よかた。。。
どんな圢でも、䞀先ず停戊成立は玠晎らしいニュヌスだ
䜕が䜕でも五茪開催だけの日本には果たせない仕事だ。
ハマスは《支持者やスポンサヌ獲埗の点では成果があったず蚀えたす。冷培な思惑のぶ぀かりあいの割をくったのは戊火にさらされた垂民です》
【戊争の話】
自分が戊争に身を眮くずしたらずい぀も考える。やるんだったら、軍医か、革呜軍の埌方スタッフか、眪人の凊刑人になるわ。すべお戊争に加担しおいるが英雄である。
むスラ゚ル政府は声明で「゚ゞプトの仲介による盞互の停戊を受け入れる」ず衚明した
良かったですね❣👏
これ以䞊眪のない垂民を傷぀けないでほしい。
パレスチナの保健圓局によるずガザでの死者は、子䟛65人を含む232人、むスラ゚ル偎では12人が死亡した。
むスラ゚ル、ハマスず停戊発衚 ゚ゞプトが仲介写真=AP。( ・ω・)
21日午前2時日本時間同8時頃に停戊に入るずする報道も。
たたい぀始たるか、予断を蚱さない。
ハマスも停戊を受け入れた。実珟しおも、過去のむスラ゚ルずハマスの亀戊では䞀時停戊ず短期間での厩壊を繰り返しおおり、予断を蚱さない。
停戊、良かったにゃ
人類が未知のりむルスず戊っおいる時に、人ず人が争っおいるのも悲惚な話だ
りむルス関係無くおも問題だけど
これでむンフレの䞻芁因の原油がさがる
むスラ゚ルずパレスチナの平和ず、そこに暮らす方々の平安をお祈り臎したす。
あたり目立たないけど䞭東和平で゚ゞプトが果たす圹割っおい぀も倧きい
ガザで死傷者が倚いのは䜏民を盟にしおいるから それを誰も蚀わない
むスラ゚ル政府は20日、同日の安党保障䌚議で、パレスチナ自治区ガザを実効支配するむスラム原理䞻矩組織ハマスずの停戊を承認したず発衚
停戊は本圓に良かったです。
Israel and Hamas announce Gaza ceasefire
むスラ゚ル、ハマスず停戊発衚😀 ゚ゞプトが仲介

🇮🇱政府は20日、同日の安党保障䌚議で、パレスチナ自治区ガザを実効支配するむスラム原理䞻矩組織ハマスずの停戊を承認したず発衚した。゚ゞプト政府が仲介した。10日から続く戊闘の収束が期埅されおいる。
亀戊は10日間くらいですかねもう1ヶ月くらい続いおいたような気分です。こう蚀う話は聞いおいるだけで緊匵するので長く感じたすね。

ずりあえず停戊しおくれお良かった。
おぉ、ずりあえず䞀安心ですね
ひずたずはよかったですね。
おはようございたす☀
ずりあえず、停戊になりほっずしおたす。毎日、ニュヌスで子どもたちが傷぀くすがたをみお、胞が締め付けられおたした。

負の連鎖がどうか断たれたすように。
停戊したのか。
圧倒的な軍事力に音を䞊げここは䞀旊䜓力枩存のためのハマス停装停戊
ずどめを刺すべきであるむスラ゚ルは
むスラ゚ル政府、゚ゞプト政府の仲介によりパレスチナ自治区ガザを実行支配するハマスずの停戊を承認したず発衚。

むスラ゚ル地域で発芋されたロケットランチャヌには、「山東省莱陜鋌管工堎」の印字があったずの情報も。
囜連安保理より゚ゞプト。
信甚床が違う。
↓
ずは蚀えむスラ゚ルのこずだからい぀䜕時勝手に停戊協定を砎るか知れたもんじゃない。
日経◆ 「むスラ゚ル政府は声明で「゚ゞプトの仲介による盞互の停戊を受け入れる」ず衚明した。ロむタヌ通信は21日午前2時日本時間同8時に停戊に入るずするハマス幹郚の話を䌝えた」
䞭囜が仲介すれば反䞭の流れが倉わったかもな。
「実珟しおも、過去のむスラ゚ルずハマスの亀戊では䞀時停戊ず短期間での厩壊を繰り返しおおり、予断を蚱さない。」
たずは砎壊ず殺戮を止めよう。話が通じないずあきらめおはいけない。
おはようございたす。
戊争もコロナもいらないです

週ラストの金曜日頑匵るぞ
実行される事を願う
そしおむスラ゚ルが軍を完党に撀退させるべき
どうかそのたた。
発衚埌も爆撃は続いおいる。停戊時間たではありなのか。
考えおみたら明癜だろ協定
タむトルずURLをコピヌしたした