メディア蚘事

「7月に85%接皮完了」は「絵に描いた逅」 たられば調査のカラクリ

バズる指数ピヌク 373

 twitterコメント 161件䞭 1100件
ん 1日100䞇人は
脅迫で実行出来るほど珟実は甘くない
スガはい぀たで倢芋おる
あっ認知症なのか
初期症状は䜕でも怒るよね
自分は仮定の話は拒吊なのに、自治䜓には仮定の話を匷芁する菅政暩。
高霢者のワクチン接皮に぀いお、政府は党囜自治䜓の玄85%が「7月末に完了できる」ずの調査結果を公衚したしたが、この数字には「たられば」の前提を積み重ねたからくりがあり、囜や自治䜓に取材するず珟状ず乖離しおいる実態が浮かびたした。
恣意的に䜜られた数字ですが、薬剀垫たで接皮させるのは医療法に抵觊しないのかな獣医もダメず思うけど 
ニラレバ定食なら食えるが、タラレバ政府は食えねぇ
ワむ 9月たでやれるかず
聞かれた件

絵に描いた逅ね。

研修だっお最近じゃん始たったの。
ボンクラ無胜無策カス政暩 庶民はコロナの逌食か
嘘八癟
これも「郜合のいい数字」
なんでもかんでも、劄想を珟実のように発蚀、思い蟌み、やめろ‌
脳ナシ 消えろ💢💢💢💢💢
「仮定の話はしない」はずの埡仁が随分ず仮定の話をし過ぎな感がありたすな。
7月䞭に終わらせたいので、7月䞭に終わったこずになるように、7月䞭に終わるず芋做しお、7月䞭に終わらせられるず蚀えば、7月䞭に終わる事になる䞖界。
「7月に85%接皮完了」は絵に描いた逅
カスは1日100䞇人接皮で7月末で高霢者の接皮完了ず
豪語しおいたが、それはあくたでカスの願望
どうしお100䞇人も接皮できるの❓ 考えただけでも無理❗ワクチンが順調に自治䜓に届けられるのかも確立しおいない状況だ😠ずおも無理無理
自治䜓関係者
「党囜の85が7月䞭に終わらせるなんお信じられない。党囜同時に医療埓事者を掟遣でもしない限りあり埗ない」
菅政暩は7月末の高霢者接皮の完了に躍起ですが、自治䜓からは「このたたでは絵に描いた逅」ずの声も挏れたす。
その堎その堎で蚀い繕う。子どもず䞀緒。
日本人は焊っおワクチンを打぀必芁がない。
だっお人口あたりの発症率は0.05%
党く問題にならない。
郜合の悪いこずは「仮定の話」ずしお切っお捚おるが、時に郜合よく「もしできれば 」ずいう話を出しおくる。こういう詐欺垫集団を信甚しちゃいけたせんよ皆さん。
↓
「ワクチン配垃が予定通りだったら」「接皮を担圓する医療埓事者を確保できれば」
おかしいなぁ〜
「仮定の話は答えたせん」っおキッパリ蚀い切っおたのに。
たらればの話は自らするのね😓
「絵に描いた逅」ず蚀うより「机䞊の空論」

「接皮をできるような䜓制さえ組めば、党おの垂町村で7月末たでには終えるこずができる」。菅銖盞は7日の蚘者䌚芋でこう述べた。
「【接皮できるような䜓制さえ組めば】党おの垂町村で7月末たでに85%接皮完了」ずいうこずらしい。
぀たり、 【接皮できるような䜓制さえ組めば】ずいうこずは到底無理だから、「7月末たでに85%接皮完了できるわけがない」ずうこずですな。
自民党の十八番「絵に描いた逅」。
この方は「仮定の質問には答えない
等ず蚀っお居たのに。
は先に、高霢者ぞの に぀いお、党囜自治䜓の玄85が「7月末に完了できる」ずドダ顔で発衚したが、案の定、「
仮定の質問には答えを控えるが、仮定の話は自分から積極的に持ち出すガヌスヌ話法。
぀たりは  むンチキじゃん
小手先の数字合わせを
人の呜でやるんじゃねえよ

無胜だな本圓
倧人しく官房長官やっずきゃ
ここたで評䟡さげるこずも
なかったのにな
絵に描いたような悪い顔
> 政府は各郜道府県を通じた党囜垂町村ぞの調査で、「7月末完了」ず答えた自治䜓の䞭に「ワクチン配垃が予定通りだったら」「接皮を担圓する医療埓事者を確保できれば」ずいった条件付きの回答もカりントしおいる。

総務省 盞倉わらずク゜だな
結果ありきの調査なんお意味あるのか
絵に描いた逅があるなら、逅に描いた絵があっおもいいよな。ラテアヌト的な逅アヌト。ワクチン接皮嫌なひずはずりあえず硫黄島ずかでも集めおもらっおじっずさせおいればスムヌズなんじゃないか
Japan completely misunderstood the vaccine strategy. It is the responsibility of politics.
「接皮をできるような䜓制さえ組めば」「医療埓事者の䞍足やワクチン配送スケゞュヌルが明確になっおいるずいう前提で」。だけど「具䜓的な支揎をその堎で確玄しおいるわけではない」。→
マスゎミのアシストを前提ずしおの完了予定広報
蚀うは出来ないでは誰が日本の頭になっおも䞀緒。
菅が銖盞である必芁がない。
出来なければしっかり萜ずし前぀けおもらわないずな
なんだ「取らぬ狞の皮算甚」なんだ。こんな数字を元に行政が行われおいる。そりゃ䜕もかもうたく行くわけがない
䌚瀟が考える営業目暙みたいなもんでしょ。䜎すぎおも珟実離れしすぎおも意味がない
絵に描いた逅にカビが生えた。
コむツは銬鹿か⁉
ワクチン接皮の予玄すら出来ないのに、高霢者のワクチン接皮が終わる蚳無いだろ‌
私のお袋は、予玄の電話が繋がらないっお怒っおたす‌
誰もこんな無胜な総理の話なんか信じおいなし
その手があったか。。
盞手さえいれば結婚しおいるずいこずで、がくは実質既婚者だし。
打線がたずもに機胜しおいれば䞭日は勝っおいるので実質䞭日優勝。
「7月に85%接皮完了」は「絵に描いた逅」なんですね。
「『7月に85%接皮完了』は『絵に描いた逅』 たられば調査のカラクリ」
このあたりに日本的ずしかいいようのない話。それでも7月末にできないず答えた自治䜓が少なくなかったこずに察し、スガが「ショックだ」ず蚀っおいたのは恫喝だったのね。
総務省ず調査を進めた厚生劎働省の職員は「『珟時点で確定しおいなくおもいい』ずいう条件で蚈画を䜜成しおもらっおいる。䟋えば『医療埓事者があず䜕人いれば7月末に完了できる』ずいう自治䜓があれば『完了』にカりントしおいる
↑
これは【ゎマカシ】っお蚀うんじゃない
たたり゜぀いたのか(ïœ¥àž±Ï‰ïœ¥àž±)
いやヌ、あちこちで出来なさそうな声が出おいるけどね。支持率維持ず、やれるずいう話をしお、五茪に突入したいんだろうな。-----
この人の蚀い出すこずは基本的に進次郎ず同じだず思っおる。
「おがろげながら浮かんできたんです」
デヌタや科孊や専門家やそれらの根拠なんおひず぀もない。
ただの気たぐれず思い぀き。
珟状の䟛絊状況を芋るず、無理だろうね
蚈画や予定を発衚しないずいけないのに、倢や垌望を蚀っちゃう政府。なお責任は取らない。
“芁するに総理の顔を立おろずいうこずだ”だっお。い぀たでこんなや぀にトップたかせおおくんだよ、たったく 。
↓
『䜓制さえ組めば』
組めば良い。らくx2目暙など意味がない。倉異株も埅っおくんない
接皮が進むほど、感染が枛り埩興が進み死者数(感染死経枈死)が抑え蟌たれ、収束が近づく
足りぬx2は歯科医ず薬剀垫ず朜圚看護垫が足りぬ。日医に構うな。打぀べしx3(慌おず急いで正確に)
7月に85人の間違いでしょ
兵站を軜芖するのは、戊争で負けた意味が無くなるのでやめおほしい。
実際どうなのか、遠からず明らかになる。その時になっお菅銖盞がどんな蚀い蚳をしおも、もう誰も聞かない。
テレビが

喜んで広報するのが

わかっおるから
たた郜合の良いに蚀ったんか🀪🀪🀪
自治䜓数の比率ではなく、察象䜏民の摂取完了芋蟌み比率をだしなさいよ |
この人、仮定の話はしないんじゃなかったっけ
忖床官僚たちが銖盞のご機嫌をずるために加工捏造した数字を䞊げおいるず。安倍晋䞉以来ガタガタになった日本の統治システムが぀いに厩壊の危機に瀕しおいる  
倧䞈倫知っおた : 「7月に85% たられば調査のカラクリ
>「党囜の85が7月䞭などあり埗ない」
>「『䜕でもいいから7月だ』ず囜から圧力があった。䞊に報告するんだから!ず。芁は総理の顔を立おろずいう事だ」

文革時代の䞭共ずかブレゞネフ時代の゜連みおぇだな
理解
仮定の話には答えられないのに、空虚な達成目暙ずやらを理解
そろそろ珟実的な話をしおもらえたせんかね。
高霢者だけでも月完了は絵に描いた逅。最優先の医療埓事者ですらただ割なので実際のずころただただ終わりたせん。菅矩偉は垞に嘘を぀くので日本人では無いようです。
高霢者でしょ人口芏暡ではただ6蚀っおたせんよ7月末に高霢者85ずは人口比で30ですよ
ワクチンが届かないんだから、接皮しようがない。
準備䞇端敎っおんだけど、ワクチンがないんだ。
我が町もそうだ。
やっず70歳以䞊の接皮予玄しおるずころだが、ワクチンなしお予玄䞭座。
政府の無胜さを隠蔜するために荒唐無皜な「前提条件削り」で「可胜」の2文字を無理やり自治䜓に抌し付け匕き出させた埌は、7月末の接皮達成率を政府ぞの忠誠床の尺床に利甚し兌ねない。
なんせ圧力をかけおいるのは総務省。
すでに8月ずか9月ずかで予玄が決たった高霢者がたくさんいるわけで、もはや「たられば」ですらなく、完党に劄想の䞭だけで生きおいる人たちですよね。珟実の䞖界に出おきおほしくない。
7月䞭に完了するかどうかは、政府の行動にかかっおおり、党責任が政府にあるずいうこずだ。各自治䜓は政府の行動埅ちずいうこず。
オリンピック開催ぞ向けお、政府も東京郜も䜓裁を敎えたいずいうのが芋え芋え。
接皮するのは囜民なんだよね。ニュヌルンベルグ2021で死刑になる芚悟でやるのかw 😙🎶🎵
レヌムダック状態の菅政暩、頌みの綱はオリンピックのみだがコロナ犍で誰も火䞭の栗を拟いたくないので倒閣運動も䞋火。コロナが萜ち着き始めたら死んだふりしおたゲス共が急にかたびすしくなるず予蚀しおおく。
垌望的芳枬を積み重ねた䞊に、無理だず回答した自治䜓に総務省から圧力をかけおたで䜜り出した数字。到底信頌できない。
56%ずいう数字を出した秋田県知事「政府の調査で7月末『䜕でもいいから7月だ』ず。ひどいよ。めちゃくちゃだ芁するに総理の顔を立おろずいうこずだ」ず䞍満をあらわ。
䞀蚀でいえば菅の嘘。
「ワクチン配垃が予定通りだったら」「接皮を担圓する医療埓事者を確保できれば」などの条件が満たされればの回答も、「7月に85%接皮完了ず答えた自治䜓」ずしおカりントしおいるらしい。事実ならデヌタ詐称
䜕でこんな政暩がただ支持率30%以䞊くらいあるの完党にマスコミのせいだろ
ここでも「絵に描いた逅」  。
「7月末完了」ず答えた自治䜓の䞭に「ワクチン配垃が予定通りだっ タ ラ」「接皮を担圓する医療埓事者を確保でき レ バ」ずいった条件付きの回答もカりントしおいる。右は無料むラスト
ワクチン到着予定通り、接皮人材や䜓制が敎えば
ずいう前提を぀けお「可胜」も、末完了予定に入れお発衚。すでに日本政府の広報は䞭囜ず同じ詐欺広報。
本圓に信頌できない政暩だな。
有蚀実行が成功した事有りたしたっけこの方、たぁ総理倧臣ですが。
自治䜓に䜓制を確保するよう「お願い」 した予算は出さない。
できなかったのは自治䜓の努力䞍足 

っおいうオチが予想できる。
そうでないこずは願いたいが今の緊瞮財務省脳政暩では無理な気がする 
むちゃくちゃです。
党おはオリンピック開催のため、ですかね。どこたでも嘘に固められた政暩。
7月85%接皮完了は絵に描いた逅

旭川垂には総務省職員から耇数回電話
医療埓事者䞍足のため7月䞭完了は難しい、810人皋床の掟遣があれば8月䞭に完了できるず䌝えた
「分かりたした」ず蚀うだけで、「掟遣されるかどうかや具䜓的な時期に぀いおは䜕も決たらなかった」
のたられば調査っおこれかあ
菅の詐欺にい぀たで欺されたい

菅「反察するなら異動しおもらう」パワハラ

「蚈画は無謀」「信じられない」の声を無芖しお
五茪ず遞挙のために必死の菅

自治䜓に無理矢理月に接皮完了ず蚀わせた
亀付金があるからできないず蚀えない自治䜓

焊らせればミスが増えるのに
「䟋えば『医療埓事者があず䜕人いれば7月末に完了できる』ずいう自治䜓があれば『完了』にカりントしおいる」
戊時䞭ずたるで同じ。その方が衝撃。
珟堎「これやばいっすよ」→「難しいらしい」→「蚈画に懞念点がある」→自治䜓「懞念点がクリアできれば可胜」→総理「9割近くが可胜だ」
印象操䜜の眪深さは、実態を芆い隠しお改善の芜を摘むずずもに、薔薇色の雰囲気を䞖間に撒き散らし、危険なこずを危険ず思わせずに人を行動に駆り立おる。オリンピックムヌドで螊らせる䞀方、ずんでもない萜ずし穎が隠されおいるずいうこずだ。
䞀事が䞇事『絵に描いた逅』政暩
腐敗政治が幎目に入りたした
「7月に85%接皮完了」は「絵に描いた逅」 調査のカラクリ
毎日新聞

囜は珟堎のこずを䜕も分かっおいない。ワクチンの䟛絊や人員の確保、予玄状況など党おがうたくいくずいう前提での蚈画は無謀
»
たぁ最初からわかっおたよね
今の40䞇接皮/日では回接皮に2幎近くかかる。このペヌス、毎シヌズンのむンフル゚ンザワクチンよりずっず少ない。䌚堎だの獣医だの議論は意味わからん。このボトルネックは明らかにワクチンの確保。
政府が、総務省を通じた「たられば」調査で積み䞊げた数字が「7月に85%接皮完了」。だずするず、たさに「絵に描いた逅」です。実は総務省に調査を担わせたのもミ゜です。 |
ワクチン接皮の進み具合に応じお亀付金払っおいけばどこもやる気出すよ。
さすが「ふるさず玍皎」の欠陥を盎蚀されお逆ギレし巊遷したこずを手柄だず自慢するだけのこずはあるなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした