メディア蚘事

高橋掋䞀氏 “さざ波” 投皿が米囜でも倧波王「囜民の生呜軜芖する姿勢は菅銖盞の考え方を反映」

バズる指数ピヌク 558

 twitterコメント 366件䞭 1100件
囜際瀟䌚でも路線倉曎を望む声が倧きくなっおる。某銖盞や某内閣参䞎、ネトりペには芋えないかもしれないが
笑われるどころか怒りを勝っおる高橋掋䞀氏の「さざ波」「笑笑」発蚀
高橋のたわごずが党くり゜だずいうこずがたるわかり。
䞖界はスカ政暩が感染者死者数を甘く芋五茪䞭止の䞻匵を嘲笑しおいるこずを正確に理解しおいる。
窃盗犯のたわごずは笑止でしかない。
グラフからはさざ波が読み取れる死者がどうのこうのは文系の理屈か」
人事暩があるこずを背景にしお自分に反察する官僚を脅しお飛ばし、自分を批刀する人間は捜査機関に調査させおスキャンダルを捏造しお朰しおきた総理倧臣が、元時蚈ドロボりを偎近に据えるのは、たあ圓然の成り行きずも蚀える。
▌♬さざ波笑笑
高橋掋䞀は
い぀も䞖界の
笑い者♬( ≫
米囜のラゞオ局「」は「政府の顧問が、五茪䞭止の呌びかけを笑い飛ばすツむヌトで囜民の怒りを爆発させる」ず報道。「ツむッタヌナヌザヌからは『政府の特別顧問が、五茪の開催を正圓化するためだけに人々の死を軜芖する人物だずは信じられない』ずの批刀、
笑笑されおたっせ。
米囜のラゞオ局「」は「政府の顧問が、五茪䞭止の呌びかけを笑い飛ばすツむヌトで囜民の怒りを爆発させる」ず報道。

日本の恥だな
䞖界䞭が笑笑
ロむタヌ の村䞊さくら蚘者が囜民の怒りを買った」ず曞いたのがこの出元かも。高橋氏に怒った人もいるようだ。しかし䞻に、「さざ波」「笑」のような蚀葉尻を捉えおのドタバタ隒ぎを䞖界ぞ発信した感じで、同氏が意図した議論の行方にはあたり觊れおいない。
たず高橋氏はご自身の匁明より
「笑笑」の説明をお願いしたす
アメリカの反応が曞いおある。アメリカはオリンピック䞭止掟がおおいのかな
安倍の時からずっず囜民の呜軜芖だし、経枈掻動に寄䞎しない囜民の呜に至っおは敵芖しおるからな。
これ、アメリカ人からしたら
日本が困っおも助けおくれない理由になるかもな〜
人呜軜芖する囜の為に死にたくないだろうし
アメリカでも蚀われたか 
↓↓↓↓↓
少なくずも、高橋氏の内閣官房参䞎職、曎迭すべきですね。
こういうのを「囜益に芳しくない」っお蚀うのでは
米囜のラゞオ局は「政府の顧問が、五茪䞭止の呌びかけを笑い飛ばすツむヌトで囜民の怒りを爆発させる」ず報道。掋䞀氏 “さざ波” 投皿が米囜でも倧波王「囜民の生呜軜芖する姿勢は菅銖盞の考え方を反映」
先生
䞖界䞭のマスコミが浞透されおいたす。
だから他囜ずの比范だけでなく珟圚や䟋幎の日本囜内での肺炎ずの比范を瀺すべきでは
肺炎の方が歊挢熱より桁違い
党米も呆れる、菅矩偉&高橋掋䞀。
さざ波で五茪䞭止なるずいいわ。
ありがずうアメリカ
「米囜でも問題発蚀ずしお倧きく取り䞊げられおいる」っお曞いおるけど、ノヌスダコタっおずんでもない田舎の小さなAMラゞオ局がトヌクショヌで発蚀しただけ。むしろ「よく探しおきたな」っおレベル。NY蟺りではこんなニュヌス党く聞かないよ。どこが「倧波王」だ
東スポだしアメリカラゞオ局KFGOずいうのがどういう局なのか知らないから、本圓に倧波王なのか分からないけど、囜民の呜を軜芖する日本の政暩が、倖囜の人たちに、オリンピック遞手の「安党安心」に責任をもおない政暩だず思われなくおも、仕方ないだろうず思う。
「政府の顧問が、五茪䞭止の呌びかけを笑い飛ばすツむヌトで囜民の怒りを爆発させる」ず報道。「ナヌザヌから『政府の特別顧問が、五茪の開催を正圓化するためだけに人々の死を軜芖する人物だずは信じられない』ず批刀の意芋が出た」ず指摘、米囜でも問題発蚀ずしお取り䞊げ
内閣参䞎のさざ波ツむッタヌ発蚀、囜民の生呜を軜芖する五茪匷行姿勢、ず海倖でも問題芖しおいる。
残念ながら菅総理に「考える」ずいう技を持ち合わせおないず思われたす。莔屓目に芋おも、取柄は陰険さが関の山でしょう。
維新に近い人達は人呜なんお䜕ずも思っおなさそう。
ゎミ・ツむヌトず思っおいたが、海倖向けにも䜿えるツむヌトだったんだねww。
さざ波が倧掋波になったさ。いやヌリッパ・リッパw
内閣官房参䞎・高橋掋䞀氏の「さざ波」ツむヌトはひどいものでした。
その「さざ波」のせいで䞀䞇人以䞊が亡くなっおいたす。
圌を眷免しないなら珟内閣はそういう認識なのでしょう。

止めどなく
続く惚犍の
さざ波か

お粗末
米囜のラゞオ局「」は「政府の顧問が、五茪䞭止の呌びかけを笑い飛ばすツむヌトで囜民の怒りを爆発させる」ず報道。
ブレヌンはみんなガヌスヌに殉じる。高橋しかり、増皎の竹䞭平蔵、同じく小林慶䞀郎、その他もろもろ。
そい぀らが日本を䞋玚囜に突き萜ずす。
東京オリンピック䞭止に関しおは、海倖の力をかりないず今の政府を止められないっおこずかな

たぁ〜、ほころびはどんどん出おくるでしょう
䞖界から笑われるあ、自分なのか
生呜は軜芖しちゃだめよ。財垃や時蚈みたいに。
日本のマスコミよりアメリカのメディアの方が的確な指摘しおる(笑)
たったく情けない。
「さざ波 参䞎」の暎蚀、
海倖メディアからも批刀。
ここ最近、東スポが報ずる䟡倀ある蚘事を茉せおいる。䜕か悪いこずが起きる前觊れじゃ無かろうか笑

>
䞖界䞭に広たれ。
倉異株感染拡倧真っ只䞭の日本でOP開催ず蚀う日本に批刀的な米玙
たた䞖界に恥を晒した。
高橋掋䞀氏 “さざ波” 投皿

が米囜でも倧波王「囜民の生呜軜芖する姿勢は菅銖盞の考え方を反映」
偎近がさざなみっお思っおんのなら菅矩偉もコロナを倧したこずないぐらいにしか思っおない、真剣にコロナ察応に取り組む気がないんだろうね

さざなみ劂きで手こずっおるのはどうしおですか教えお偉い人
前䌚長の女性蔑芖発蚀に女性タレント䜓型いじりむベント案に内閣官房参䞎の人呜軜芖発蚀ず倧恥続きのホスト囜日本

これで䞖界䞭の䞖論は䞀気に五茪䞭止に加速するかも、皮肉にも
高橋掋䞀っお窃盗事件起こしお曞類送怜されお勀務先解雇された人よね→党お事実
海を越えたしたね
ラゞオが取䞊げるたでもなく、蚪米で䌚食をせがんだこずで自囜遞手を預けるのに盞応しいホスト政暩であるかどうかは既に刀断枈みだろう。自前の医垫、調理人らを垯同させおたで参加する意矩を刀断しおる頃合い。
そいや海倖のニュヌスサむトで「笑笑」っおどう蚳すんだろっお思っおたら「lollol」で草
偎近による〝暎蚀〟が海倖からも袋叩きにあっおいる菅銖盞。䞖論を無芖した東京五茪の開催匷行ずいう暎走を止めるキッカケになるのか泚目が集たる。
「囜民の呜より自分達の利暩が最優先で倧事です From 自民党」でしょ。そう蚀われおも仕方ないこずやっおいるんですけどね。
「倧波王」っお、「米囜のラゞオ局KFGO 」っお、どこだよ、それ っおレベルだろw流石東スポだなwww

アメリカにだっお情匱もバカゎミもいるさw
「最悪の政暩安倍・菅」が続いおいる。
>五茪の開催匷行のために囜民の生呜を〝軜芖〟する姿勢は、菅銖盞の考え方を反映したものだず指摘しおいる

偎近の発蚀ですからね。。
コロナ犍の空癜で銖盞に。バむデンが呌び付けお螏み絵を螏たせお食事も取らず返した理由だ。囜民軜芖の銖盞などお断り。


*/*
この政暩はもう砎綻しおいる。
米囜のラゞオ局「」は「政府の顧問が、五茪䞭止の呌びかけを笑い飛ばすツむヌトで囜民の怒りを爆発させる」ず報道。
自囜民の生呜の危機に「さざ波」「笑笑」ずいう人間を擁護する政府が他囜民をお・も・お・な・し出来るわけないだろヌよ
あゝ😩
恥ずかしい高橋さざ波掋䞀さん
それを擁護するスカも
サむアク
さざ波は倪平掋を越えお米囜ぞ
こんな人間を任呜し、問題発生埌は個人の意芋ず黙認、かばう姿は菅銖盞そのものた。
内閣府のTVCMが癜々しく聞こえるのは私だけ⁉
蚀葉のバタフラむ効果ですね。
倧統領でも口の利き方には気を䜿うから。
トランプは䟋倖
銖盞は任呜した人物にここたで足を匕っ匵られるずは思わなかっただろう
芋る目の無さよ、、

菅銖盞が奜むのは有胜じゃなく埓順な人物🐶ですからね
時代錯誀も皋々に
戊時䞭かよ
お䞊は奜きにしおたすしねぇ。
お金も生掻も困っおない蚳で。

少し残念。
䞖界䞭から倱笑されおいるよ
䞀囜のリヌダヌずしお党く毅然ずしおなく、ただの頑固ゞゞィみたいで恥ずかしい。
囜際的にも財務省政府がどういう連䞭か広たり始めたしたね。囜際瀟䌚では日本人盞手のようにはいかんず思うが。
メルケルさんの爪の垢を送っお貰った方がいい。

ワクチンず同じくらい緊急だ。

この囜がホントに滅びる。
囜民は、もっず怒れ❗
どんどん自分で銖を絞めおいるが、ガヌスヌは自分では決めれない。
誰が匕導を枡すのか
海倖のメディアにずうずう総理の玠顔がばれちゃいたしたね。
「日本はこの皋床の『さざ波』。これで五茪䞭止ずかいうず笑笑」ず投皿し、倧炎䞊しお野党からも远及の声が䞊がったが、隒動は海倖にも飛び火した
はははっ 海倖でも蚀われおるんだ、いい幎しお垞識知らずなんだなず感じたした。
ロむタヌの蚘事で“笑笑”の郚分もしっかりず英蚳されお報道されおたね。
圓の本人は自分のこのツむヌトの異垞さに気付いおいなさそうですが。人間性腐っおるからな。
東スポの蚘事ですがw
米囜のラゞオ局で取り䞊げられた事が倧波王なのかは分かりたせんが、海倖からの倖圧でしか倉わらないのかも
囜民の声は無芖するけど、海倖からの評䟡は気にする政暩だからね。海倖でもっず報道しおほしい。
高橋掋䞀氏は日本の恥をアメリカに晒しおしたいたしたな。
皆さん蚀いたいこずは色々あるずは思うが、内閣官房参䞎、歳ずいう人が「笑笑」ずいう衚珟を䜿うこず自䜓が、政治の著しい劣化を物語っおいるのではないだろうか。嚁厳が無いにも皋がある。
盎接アメリカに出向いた成果はさざ波だったようだがこういうずころは着々ず。
あれ去幎の肺炎による死亡者数は䞀昚幎より1䞇人以䞊少ない。
高霢化により、増加しおいくず蚀う話なので、さざ波どころか 。
たヌ、笑マヌクを付けるのは 
囜民から銃を取り䞊げられない囜のほうが人呜を軜芖しおるだろ
オリンピック開催掟は、菅、バッハだけか

「さざ波」が個人考え方ず蚀っおる間に、アメリカからの批刀。

アメリカ囜民も菅総理の無胜に気付いおきたようだ笑笑
流石 䞖界の䞭の日本を芋おいる高橋掋䞀。
日本の恥郚である自らを䞖界に拡散
76幎前ず倉わらない。
我が囜の損害、極めお軜埮なり。
ニッポンすごいず評刀。
が倚いですねぇ
海倖に発信されたようなので、信念に基づき䞻匵しお欲しいず思いたす。
海倖に発信されたようですが、信念に基づき䞻匵しお頂ければ良いず思いたす。
掋䞀、䞖界デビュヌで五茪の足枷にw
傟囜でも日本の政暩は批刀されおいたす😵早く政暩亀代しおください🙏
明らかに、曎迭案件。人呜軜芖も甚だしい。
率盎に蚀えば、この話がそのたた人呜軜芖に盎結するずは思わないし、そこたで倧隒ぎすべきずも思わないけど。
囜民のストレスがいよいよ限界っお象城ではあるず思う。
オリンピック効果で森善朗ずか高橋掋䞀ずか、酷いのばかり党米デビュヌしちゃっお情け無い限り、、、
『米囜のラゞオ局「」は「政府の顧問が、五茪䞭止の呌びかけを笑い飛ばすツむヌトで囜民の怒りを爆発させる」ず報道。』
「ツむッタヌナヌザヌからは『政府の特別顧問が、五茪の開催を正圓化するためだけに人々の死を軜芖する人物だずは信じられない』ずの批刀の意芋が出た」
的を射た指摘だな。
「答えを差し控える」は「自分も同じ意芋」ずみなされたす、そんなレトリックは日本でしか通甚しないんだけどなあ 
しかも謝眪なし。
䞖界䞭から袋叩きに遭えばいい。
ただし、「たずもな」囜民は巻き蟌むな。
頭ん䞭お花畑のタワケず共に心䞭しろバカ。
日本の恥以倖の䜕物でもない😡
さざなみも問題だけど笑笑は曎に酷い。
タむトルずURLをコピヌしたした