メディア記事

松屋フーズ、赤字過去最大 23億円、コロナ時短響く

バズる指数ピーク 1,344

 twitterコメント 274件中 1~100件
テイクアウトに力を入れてるであろう松屋で赤字なら、コロナ禍での飲食店は無理ゲーの気がするな
赤字、過去最高なので。無念の気持ち、お察しします。
これはわかる。
コロナ禍で券売機並んで買うシステム敬遠したもんなぁ。
カレー食べたい
大きな会社ほど損失が大きくなりますね。飲食業界は本当に大変すぎます…。なんとか堪えてほしい。
そして政府もちゃんとした支援をしてほしい。
松屋、コロナで大赤字で逝く・・・

一人でモクモクと食べるようなお店だから、時短しなくてもいいと思うけどな~

今は近くに松屋がないけど、東京にいるときはよく食べに行った。結構おいしいんだよね。

イオンも赤字だし、このままだと日本はどうなるのか。
お前らシュメなんちゃらとかいろいろ絶賛してたのになんで
俺がいつもプレミアム牛丼の黒胡麻焙煎七味持ち帰ってるせいか
松屋好きなので頑張って欲しいなぁ
松屋は出典戦略が下手
俺の家の周りにすら複数店舗あるぞ
あとすき家みたいなまぐろたたき丼出してくれたらたくさん行きたくなる
これ見て最近なか卯だったからさっき松屋行ったよ^_^
食べて応援😃
まぁまずいですからね…
ツモちゃんの力で何とかしてくれ
松屋さんは常に豚汁変更100円にしてくれるなら通うんだけどねー🙄


牛丼チェーンを展開する松屋フーズホールディングスが10日発表した2021年3月期連結決算は、純損益が過去最大となる23億円の赤字(前期は26億円の黒字)に転落した。赤字は14年ぶり。
松屋がピンチじゃん
マジかよ(;´Д`)
なんにでも味噌汁付くおかしなチェーン店
個人的には頑張って欲しい
各地で食い逃げが横行しているな
今晩は松屋でトンテキ定食🍖
肉食べるぜ!
松屋も赤字らしいし、支えなくちゃ💪

学生の時は一日2回牛丼とか行ったし、20時以降のテイクアウトもお世話になってるし、頑張って欲しい‼️
松屋でもこれか・・・
しんどいなぁ
古巣も大変や………
赤字とか聞いたことないけど、大手チェーン店はボーナスとかどうなるんや?
俺がいた頃はボーナスありきの給料だったから、無かったらみんな辞めるだろ,
俺の大好きな松屋が…
やはり深夜営業が出来ないのがキツイな😭
これからも松屋のメニューを食べ続けて応援するぞ😤😤
おろしポン酢牛めし、キムカル丼が好きだな😆
買いだ!買い支えるのだ!
きっと私が行かなくなった所為だわ
牛丼屋がコロナで調子悪くなるには、私的には想定外。
飲食全体が落ち込んでるのは分かるが、回転ずしと牛丼屋は勝ち組に回ると想像してた
倒産したわけじゃないよね?
問題無し!笑
これはいけない、支援
ということで今日はごろチキテイクアウト🍛🐔
やめちまえ
牛丼屋とかひとりで黙って食べる系の飲食店は時短とかいらないと思う。
行かなきゃ。
え、ショック。。。いちばん利用してるチェーン店だよ。。。経済再生担当大臣なにしてんの?経済ぶっ壊し大臣かよ。こいつも菅同様二階に大臣にしてもらったちょっと足りない人?
---
ウバやってると、よくP行くが、”配達員を待たせるプロ集団”。厨房から「ウバは待たせとけ」って。おいおい聞こえてるで…。
給料や残業の未払いは、労働基準法第24条に違反する明らかな違法行為であり、罰則の対象。 労基法第24条では、「賃金支払いの5原則」というものが定められているため、会社側の都合で給料未払いが起きたり、支払いを遅れは禁止されています。
松屋跡地
ブランディアへ
牛丼チェーンで一番好きなのは松屋なだけに頑張ってほしい
最後に食べたのは15年以上前だけど
なんか食べたくなってきた
全人類松屋食べなきゃ食卓が消滅します
最近松屋で牛めし食べてないなー
えぐいなー
ああああああああぁぁぁ
そろそろ大手も辛くなってきたね💦
松屋使っていこ
飲食業界を中国に売り渡して、本望なのか?政府は。
みんなで救わなきゃ😨
日経が昨日の高値から爆下げですが~
まぁ~当たり前ってことですよ
これって2021年3月期だけですからwww
いくら金融緩和して株価を維持しようとしても
最期はこうなるし
赤字か~。
都内だと結構お客さん居るけどな~。
松屋好きだから悲しい…😨牛めし食べたい🐂
松屋って仕事の日にふらっと入るけど、休みの日にわざわざ行くお店じゃない。リモートワーク進んで、わざわざ行く人が減った結果と思う。
政府がいらん選別を行った結果、こうなる。

全ての企業に粗利補償を!
個人的に
松乃家さんは好きです。
ご飯と味噌汁おかわり出来るから。
味噌汁にワカメ沢山入れて飲むの最高じゃん。
おお......
一番理解できないニュース。
いつも混んでるし、自動化されてメニューも挑戦してる。

なんでだ?

ブランド展開が多すぎる?
Yahooニュース
外食産業も厳しい試練が続いている中、新商品の開発など創意工夫をしていると思います。頑張って持ち堪えてほしいと願います。
なんだって!
いっぱい食わねば
おはようございます。

松屋、そういえば何年も行ってない気がする…



今日も1日、宜しくお願いします。

―――――――――

永遠に生きるつもりで夢を見て、
今日を最後だと思って生きろ

Dream as if you’ll live forever.
Live as if you’ll die today
松屋やべーのか。頑張って欲しいものだ
コスパ高いから毎日お世話になってるのに。
赤字になる理由が分からん。
潰れたら俺はどこで牛丼食えばいいんだよ…

松屋などご飯ものファストフード系は、ランチで回転してナンボだもんな。飲み帰りの一杯なども皆無で、そりゃ厳しいわな🤦‍♂️/

、散々無知な世間知らずを毎日晒し続けているのに、今頃無理に飲食業知ってるフリしなくていいからwww
うちの近所の松屋も閉店した。悲しい。好きなお店なので
おおぅ、松屋・・
一人で食べに行くようなお店は時短とかしなくて良いじゃん。頑張れ松屋!
松屋が一番行くから無くなってしまったら困るからこれから頻繁に行く🥺
オリジナルカレーと、豚めし復活させるしかないな。
みんなも学校の近くの松屋食べに行こう
先日 新橋に行ったとき吉野家に入ろうとしたら満席だったのですぐ隣の、不自然に店内がすっかすかの松屋で食事したけど、はっきり言って不自然にくっそ不味かった。
どんなに腹が減っていても、もう二度と松屋では食わない。
バイデンが食い逃げしなければ赤字にならなかったはずだ!
ビビン丼を食べに行きます。
マイソウルフードの松屋もピンチ。もっと行ってあげたいけれどたまにテイクアウトがせいぜい。店で生ビールがないのも痛い。もどかしい…😭
大型チェーンでも酒類提供停止が効くんだな。

メモ。
好調かと思いきや、赤字なのか…。
牛丼業界は、郊外店で家族連れを取り込んでいる、すき家の一人勝ちになっている。同じ郊外店の吉野家はガラガラだ。
もっと松屋で食べないと👀
松屋苦しいんか。。。時短
夏でも頼めば温かいお茶を出してくれる松屋さん頑張って欲しい
今度また食べに行こう
松屋推しの人間としては
手助けしたい(^^)
そうだ!牛丼を食べよう(゚∀゚)
明日牛皿でも買おうかな。。
緊急なんとかはいらないんじゃない?

わかった、明日食べに行く🤨👏

微々たる貢献しかできないけど、明日は牛丼にキムチを付ける🤨👌

(ほんまに微々たる貢献や🙉)

みなさん松屋に行きましょう😊

🙂🍵
会計士受験時代はホントお世話になったなー
食い支えしたいけど地元に戻ってこの田舎にはなくてねー
まじかよ食べて応援しなきゃ
これ
駅前の無くなってほしくないので
あかん。いつもひとりのときはついついマックに行っちゃうけど松屋に行かねば……牛丼チェーンの中では断トツ松屋なんだっ!なくされたくないっ!確かにテイクアウトは響くな……店内で食べる派なので。
全然行ってないな
外食減ったし
持ち帰りはご飯と具がセパレートになっていたこと、アプリ使って予約するとポイントついてコスパ良いなと思っていたが、最近買いに行ってなかったな…。買いに行こうっと。
豚肉を厚切りにしてしまったのが敗因じゃないかなー(まだ言ってる)
私の食卓、倒産の危機:;(∩´﹏`∩);:結婚するしか
ふと思ったんやけど
昔は飲食って『水商売』と言われ
商売の中でも格下に見られてたと
思うんやけど最近ではそんな二アンスは
感じひんなぁ
想定の範囲内です。
社長は高校の同級生。
先週は2回テイクアウトを使ったので頑張ってほしい!
俺たちの松屋が
。・゜・(ノД`)・゜・。

少し前、残業で遅くなってご飯食べて帰ろう。
って思ったらラストオーダー後で入れなかったっけ・・・
今度外で食べるときは松屋系に入ろうかしら。
まだ残ってれば・・・。
豚関連を軒並み厚切りにしてラージ定食を廃止した罪は大きい
ワクチン接種が遅れればこう言った飲食店の損失も増えていく。非常に悲しい。
コロナで大阪へ行く機会が減ってから天理インターには行ってない
もっと松屋のハンバーグの宣伝頑張るか…
松屋大好きだから
応援したい
【松屋フーズ黒字46437691646464649564646565566559494946億円 過去最大】


牛丼チェーンを展開する松屋フーズホールディングスが10日発表した2021年3月期連結決算は、純損益が過去最大となる46437691646464649564646565566559494946億円の黒字。
僕は松屋派!
大根おろしがのってる牛丼が好き!
夜8時以降ともなるとテイクアウトのみでも営業している店はかなり限られるため、牛丼店はいつも店内が火の車になっているのを通り過ぎるが。従業員はモチベーションが相当低下するのでは。
タイトルとURLをコピーしました