メディア蚘事

経団連の䞭西宏明䌚長が退任ぞ リンパ腫が再々発の疑い

バズる指数ピヌク 5,416

 twitterコメント 206件䞭 1100件
🔻䞭西䌚長が病気の治療に専念
するために経団連䌚長の職を蟞す
る。この方も色々ず曰く付きの人
物である。先ずはアマゟンなどの
巚倧倖資を経団連に加入する事を
決めた匵本人であり、わざわざ、
安倍前総理を呌び出し苊蚀を呈し
た䞍敬の茩である。又、日本赀十
字瀟副䌚長
䜏友化孊の十倉䌚長が新䌚長か。
しかし人遞はどうやっお行われおいるのか。
リンパ腫再発による退任だそうです
はいどうぞ
やった
退任ぞ
始たっおるのかな
動いおるなヌっおのは確かだけど、どういう流れなんだろな
よっしゃァァァァァ‌‌‌‌

経団連のロンメルキタァァァァァァ‌‌‌‌(*≧∀≩*)
病気で退任、自然にフェヌドアりトできおよかったね
䞭西氏もずいぶん老けたなぁ。
今は違うけど、経団連っお䜕幎か前は加盟しおいる䌁業がネットで調べられなかったんだぜ
ワむが蚀わんでもいろんな意味でやべヌ組織。
日本の倧䌁業トップは、リスクをずらないこずで出䞖した人が倚いず感じたす。䌚芋でも、はやり蚀葉をやたら䜿い、発蚀に個性のない人が目立ちたす。

䞭西さんは、珍しくリスクをずっお発蚀する経営者でした。雇甚問題ず原発問題に関する発蚀が印象に残っおいたす続く→。
䞭西䌚長の途䞭退任は残念です。
䜓調が心配です。
快癒をお祈り臎したす。
日本囜民の敵経団連は日本人にずっお䜕の䟡倀もない団䜓日本から出お行け
で

っお人が倚いはず。
悪い人
やっずか。。
おいうか経団連自䜓存圚意矩が芋出せなくなっおるけど。
経団連の䌚長埌任が十倉先生のお兄様(十倉雅和・䜏友化孊䌚長)に倉わるらしい。物工出身ずしお身近なニュヌス。
経団連䌚長6月1日付退任
お疲れ様でした。呉々もご自愛ください。経団連が日本囜にずっおいい方向に進むこずを心から祈念しおおりたす。
䌁業の発展の為に日本の発展を阻害する団䜓
「䞭西氏の埌任には、䜏友化孊の十倉雅和䌚長70が就く」
䜏友化孊はモンサントず提携しおラりンドアップや遺䌝子組み換え米やゲノム線集食品を囜民に売り぀ける悪魔😱
経団連䌚長の亀代で日本経枈にいい圱響があればいいんですが、正盎䜓制が倉わるずは思えないな。
䜕かやったのか
敵は経団連にあり
䞭西宏明さん、無理をなさらずご自身のご病気の治療に専念しお䞋さい。
䜏友化孊の十倉雅和䌚長70が埌任ずの事。。。

陀草剀「ラりンドアップ」を倧量に日本で売らせるために誰か筋曞きしおいるのかな。。。

→ 䞭西氏の埌任には、䜏友化孊の十倉雅和䌚長70が就く。
䞭西宏明䌚長、倧倉お぀かれさたでした。どうぞお身䜓お倧事になさっお䞋さい。なお䞭西䌚長にあっおは「匷い日立」を暙抜される日立補䜜所䌚長でも有られたす。
䞭西宏明䌚長(75)が6月1日付で退任
本人から退任の申し出
埌任は、䜏友化孊の十倉雅和䌚長(70)

芪䞭芪韓&政治に圧力をかける事の出来る団䜓で名高い経団連
必芁なのかね (Ž・ω・`)
【経団連から芪䞭掟の排陀を】䞭西氏の回埩を願いたす。なお、人暩匟圧囜家で䟵略囜家の䞭囜ずは瞁を切るべきです
良い機䌚なので解散しおください。経団連は癟害あっお䞀利なしです。

━
日本明るいニュヌス❗
ゞゞィばっか
これが日本
党おの分野で70歳定幎制を䜜ったらよい。
実は、優秀な60歳前半は腐るほどいる。
70超えたら、䞀気に萜ちる。
70超えたらせめおご意芋番、盞談圹に
経団連は経枈音痎の自民党を芋限っお、新しい経枈政策を持ったれいわ新遞組を神茿にすべきだ
さようなら🖐
いっそ解䜓しおほしい
ご病気での退任ずの事、お芋舞い申し䞊げたす。次の経団連の䌚長には囜民に寄り添った経枈掻動を最優先に考えられる、良識ある方の就任を心より臚みたす。
玠晎らしいタむミングだず思いたす。

匕き続き応揎したしょう。
日本の最倧の悪い点は、いわゆる゚ラむ立堎が70代が圧倒的っおずころ。
埌任者の十倉氏も70歳。
囜䌚議員もそうだけど、若手育成を軜んじおきたツケだよ絶察。
やっずか でしかないけど次も倉わらんだろうな 
経団連の䞭西宏明䌚長が退任する。埌任は䜏友化孊の十倉雅和䌚長70が就く。病気の再々発の疑いずいうこずで心配だ 。

新しい䌚長が、SDGs、サステナビリティやESG、ゞェンダヌに察しおどのようなメッセヌゞを発信しおいくのか。泚目しおいたす。
害でしかなかった経団連の䌚長蟞任‌

えっ😆😆

本圓に毎日のように吉報が舞い蟌んでくる‌
裏偎の動き どんどん確信が持おおくる❗
たぁ、䌚長が倉わっおも経団連は無胜のたたではなかろうか
䜕のニュヌスなのだろう。
日本経枈の足枷ずなっおいる経団連が解散するずいうのなら明るいニュヌスだが、䌚長が倉わるだけか 
あヌ、良かった。
䞍穏な(笑)
きょうにも正匏決定
読売新聞オンラむン
誰がやっおも次の財界総理は貧乏くじであろう。同情はする。
財界総理ず蚀われるポスト。
䌚員䌁業・団䜓の老獪なトップ達や連合はもずより、政治家達ずも枡り合い調敎する必芁がある蚳で。
「若い人を」ずいう声は分かるけど、䌚長だけ若返らせおも䞊手くいくずは思えない。
䌚員にそっぜ向かれお機胜停止じゃ意味がない。
トップの䞀人が、、、Q(*Ž∀)
組織が倉わらないず、頭が代わっただけでは、この囜の未来は危ういかな。
倧暎萜の前に逃亡。
ラゞオで囜䌚を聞いおいたら突然攟送を䞭断しお経団連の䌚長が蟞任したずいうニュヌスが入る。
臚時ニュヌスの必芁ある
ず組んで、日本経枈をおかしくした玚戊犯の人。埌任は、垂民にお金を回しおくれる方がなっおくれる事を期埅したす
䜓調が思わしくないんだろう
功成り名遂げた死に損ないみたいなのが䌚長に就いたら、次䞖代を芋据えた進取の気颚など端から期埅できっこない
無いものねだりだが、囜民を䞍幞に陥れない、
そんな䞭立の経団連を期埅したい
なるほど。退任ですか。
「経団連 䞭西䌚長退任」

やったね
埌釜が䞭西より就劎者目線で
マシであるこずを願う
囜益に反する経団連自䜓の解䜓もお願いしたす。
いいね♪いいね♪
😆👏👏👏👏👏🀣‌経団連は朰れおしたえ❗
ほう・・・(  ̄ヌ ̄)
あの「い぀の間にか日本の賃金氎準が䜎くなった」ず他人事のように蚀っおいた経団連のトップが退任(意味深)ですか・・・
よっしゃあぁ
日立ず蚀えば
原子力村 その村長さんの䞀員

その䌚長の退任
この人のおかげで(?)぀い最近ようやく䌚長宀にPCが蚭眮されたんだよね、玠晎らしい功瞟を残しお䞋さりたした。お疲れ様でした、安らかにお䌑みください👎
ひずたず、お疲れ様でした。

埌任にはもっず倚角的で柔軟な発想を持った方が着任するずいいな〜
日立、英鉄道の耇数車䞡に亀裂 運行䌑止、政府が調査指瀺

車䞡は日立補の「クラス800」シリヌズ。英BBC攟送によるず、車䜓ず台車を぀なぐ郚分の金属に亀裂が芋぀かったずいう。
自民党政暩忖床の経団連は今すぐ解䜓なさっおください。 ☺
どうぞお蟞めください。たずもな人の就任を埅ち望みたす。
おいうかずっずずくたばれ。
日立補䜜所がマむクロチップでどれだけの特蚱を取っおいるこずか。しかも液䜓
コむツ確実に解っおやっおるやろうがボケ
䞭囜寄りだから組織自䜓ダメ。
このじヌさんでも「若い」っお蚀われおたんだよなぁ。経団連っお平均幎霢100歳超えおるのかな
倧西宏明(乱芖)
遅過ぎた退任
もっず早くに消えるべきだった人
次はもっず良識ず公共心のある人物が就くべきだ。
やっず恥さらしが消えたか
良い事だ
お身䜓を倧事になさっおください。

それずは別に 経団連はもういらないだろ。こい぀ら今の政治家同等に圹に立たないどころか日本衰退のガンだよ
日本人ずしおの矜持を持っお欲しいけどな、経団連には。
やっずですか 😓
新しい䟡倀芳に䞀掃しお欲しいですねぇ🀔
お疲れ様。
二床ず戻っおくるな守銭奎め。
そもそも経団連そのものが
䞍芁です。
ただやっおたのかよ
『
「人に雇っお貰う事しか出来ない底蟺ダフコメ民、Fラン倧孊教授オヌサヌ」ずいう地獄っぷり
これは。。
コロナ犍のもず、政治やスポンサヌである経団連に察する䞖間䞀般の思いは蟛蟣。
これからはその蟛蟣さをどの圢で衚すか、である。
原発メヌカヌトップの経団連䌚長が、リンパ腫で退任(この幎匱ずっず䜓調䞍良)するのも意味深。
🀔ロン🀔ロン🀔
カサンドラ・クロスの始たりかな⁉
次は誰の番でしょうか❓
本圓に本圓に経団連䌚長はサラリヌマン候の小者になったものだ。
おや
五茪やるやる詐欺で沢山皌いで、五茪䞭止がほが確定になる前にカネを貰っお蟞める。
高霢者はほんずカネ儲けず長生きしか考えない。
日本人の賃金䞋げたら賃金䞋がったっお蚀うた䞭囜倧奜きゞゞむやんね
今日は赀飯や。6月頭なんか蚀わんず今すぐでええで
ムダガヌ蚀い続けおいる経枈団䜓そのものが無駄になる時代なんだから、因果応報ずしか蚀い様がないな
この際、解散しおはどうか
ほほ〜
次は媚䞭韓掟じゃないや぀で頌むわ( 'ω')
> 今幎3月の時点ではリンパ腫は寛解したず説明しおいたが、その埌リンパ腫が再々発した疑いが明らかになったずいう。
トランプ倧統領が䜕か仕掛けたのね♥🐯🐯🐯♥
経団連は10日、リンパ腫の治療で入院䞭の䞭西宏明䌚長75日立補䜜所䌚長が、定時総䌚を開く6月1日付で退任するこずを明らかにした。リンパ腫が再々発した疑いがあり、本人から退任の申し出があったずいう。
自民党の遞挙の為の集祚マシヌン。
遞挙の為に金も出すし口も出す。祚を集める代わりに利暩よこせ金儲けさせろ
ずゆヌの頭の硬いゞゞババのみ団䜓の䌚長が蟞任されるそヌです(-.-)y-〜〜
タむトルずURLをコピヌしたした