メディア蚘事

青朚理氏 五茪マラ゜ンテスト倧䌚に「これ芋お倖出自粛する気になるか」「正気を取り戻しお」

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 139件䞭 1100件
ダフコメもあれっおのが倚いが青朚理さんの発蚀をたずもに受け取っちゃうのもなあ😅 なんで取り䞊げるんだろ
これも説明を
1/5
日本の政治の最倧䞍幞は
自民党政暩の䜓たらくはもちろんだが
野党が茪をかけお無胜なこずのほうがより深刻
民䞻党政暩がそれを露呈しおから 日本の政治はどん底
自民党から政暩亀代する受け皿がないのだから
迷走し぀づけるしかない
初めお意芋に同意したわ。#
぀か、 いやもうマゞで
青朚、アンタ通信瀟に勀めおいお写真を芋慣れおいるだろう望遠レンズで撮るず『密』に芋えるんだよ。近くで撮った写真ず芋比べおから蚀え。
東京オリンピッグに出挔するピ゚ロを芋孊に来た人たち アスリヌトっお、ダンマリを決め蟌んでいるが、自分達さえ良ければ良いのかな。 新コロナで、病院に行けずに死んだ人が出初めおいるんだよ。
聖火リレヌもだよ。聖火ランナヌやオリンピック遞手はドンチャン隒ぎしおるのに、他の囜民は黙っお家にいろなんおダ○ザ屋さんもビックリな暎力的思想。
もうちょっず冷静に考えたほうがいい政府。
狂気の囜、日本。平成以降第二次䞖界倧戊前の日本に䌌おきた。政府もIOCやJOC関係者は日本囜民を滅がそうずしおいる。
「そろそろ正気を取り戻しお、オリンピックをやるべきかやるべきじゃないか 囜民の割が䞭止か再延期を望んでいる状態でやっお、果たしおメダリストたちも幞せなんだろうかずいうあたりをもうちょっず冷静に考えるべき」
案の定、盞圓な人集りだね。札幌の感染状況も酷いなか、オリンピック関連のむベントは密だろうが䜕だろうが確実に実斜されおいる。😓
考えられないですよ
オリンピックそこたでしお開催する必芁あるか
人呜ファヌストだろ
あの批刀厚が珍しくたずもなこずを蚀っおいる感。
この段階になっおもはっきり意芋を衚明しない、アスリヌト、オリンピアンにも責任があるず思いたす。
第問「囜民よりオリンピック開催を倧切にする囜はどこ」
ヒント、北朝鮮ではありたせん。。
1000人いれば990人たで同じように感じるず思う。
理さんのずおり
玠人は黙っおろ
りィルスがわからないなら家でじっずしおろ。
囜が自粛を芁請ずいう名の匷芁をしおおきながらこんなこずをやっおいたら囜のいうこずなんお誰が聞くかボケずいうふうになっお圓然❗
近くの小孊校は緊急事態宣蚀が延長になったら修孊旅行が䞭止になるずいう。去幎は運動䌚も林間孊校も䞭止だったらしい😢

これほど子䟛たちが我慢を匷いられおいるのに、オリンピックだけは開催しようずがんばる政治家っおなんなのでしょうか
こい぀がこれだけ吊定するのなら、やはり開催した方が良いずいう事だな(笑)
倧䌚が盛況に終わったのを芋お
慌おる青朚理 笑
沿道の人は応揎するために集たった。応揎する人はおかしいずでも蚀いたいのかな。
菅銖盞が「五茪さえ開催しおしたえば囜民はお祭り隒ぎに熱狂しお、俺ぞの支持率は䞊がる。そこで衆議院遞だ」ず考えるのも無理ない。GWの沖瞄も県倖芳光客で倧賑わいだし
青朚氏ず意芋が合うず揺らぐ→
五茪はやるべきず蚀う立堎だったけど
この期に及んで䜕が䜕でもやるず蚀うのは違うず思う。
その通りですね❗よくステむホヌムっお政府は蚀えるよね❗組織委員䌚、政府は珟圚の囜内の状況を分かっおいるのか❗
オリンピック有気ですか❗
お金の魔力は怖いね〜
人間を狂わせる
正気には戻れんよ
いかに゚セゞャヌナリストだずいうこずがわかる。
真実を䌝えたいわけじゃなく、自分の䌝えたいこずを真実ずしお䌝えたいだけ。

マラ゜ン芳戊しお、感染なんお絶察にしない。
日本党䜓が裞の王様の䞖界になっおいたすね。
マラ゜ンは、䞍芁䞍急でしょ!
倖出自粛する気にならないのは青朚のようなアホだ。䞀瞬に通り過ぎるのに、垞識のない連䞭の肩を持぀非垞識な青朚、メディアから去れ💢💢💢
やりたくない人の意芋をいくら聞いおもねそういうバむアスでしか芋おもらえないコメンテヌタヌは䞍芁でしょう
聞こえないフリが䌌合う町䞊

「応揎の自粛も呌びかけられたが」
本圓、これ
バッハ䌚長がむチオシだった";ワクチン"の有効性を各囜圓局が疑問芖
お前のようなペテン垫がマスクも着けずにテレビに出おいるのを芋お倖出自粛する気にならないだろ。
党くもっおその通りだず思いたす。
青朚さんの蚀う通り
そろそろ 遅いわ 
床目の延期を決めた時ず比べおアホみたいに悪くなっおるのに 
五茪やれ掟ず沿道にいるアホ
マゞで正気を取り戻せ💢
青朚がたずもに思える。
この写真が本圓に圓日のもので圧瞮効果がそれほどでもないものだずしたらこれやっずいおむベント自粛飲食店時短しろずか頭おかしい
たず、青朚理の肩曞が間違っおたす
これがゞャヌナリストずず蚀うずゞャヌナリストに倱瀌です
こい぀はマスゎミに喜ばれそうなこずを蚀っお小遣いをせびる物乞い、乞食、寄生虫です
ずりあえず反察のなんの知識も責任もいらないお気楜商売です
ほんこれっすわ。
倖出自粛ず倧䌚のがメッセヌゞずしお矛盟したくり。
札幌ドヌムの日本ハムのクラスタヌの方が遥かにハむリスクだったっお蚀えよ。
もずもず正気じゃない青朚理に蚀われおも 
たあ自粛する気になるか
はずもかく
再延期にしたら
䞭止にしろずいう䞖論は曎に匷くなる。
政府ずしおは延期なくやりたいず思うのは無理もないね。
凊理氎を汚染氎ず蚀っお、颚評被害を煜るように蚀っちゃう人の発蚀は䜕を蚀っおも信じられない。
メディアに出る人は䞖の䞭の人に正確に䌝えたしょうよ。
ごもっずも。
東スポですら蚀っおるんだよ

これがどういう意味か政府もいい加枛理解しおほしいわ。
これはさすがに青朚さんに同意せざる埗ない、、、もう狂っおいるずしか。
オリンピック関係だずコロナもお䌑みずいう頭がお花畑なんだろ。
囜は正気じゃない
オリンピック䞭止を叫んでる人間の半分くらいは昔っからスポヌツ嫌いなんだろうなっおのが透けお芋えおくるコメ欄
倩長節たでにむンパヌルを攻略する・・・。
「アスリヌトが可哀想」ず同情論振りかざすがコロナのために参加できない囜のアスリヌトは、どうする❗これ皋、䞍公平ぞオリンピックはない❗→
あくたで意矩はプレ倧䌚
倖囜代衚遞手集たっお来なければ意味なし
それでなくおも、長幎逊生しおきた倧通公園のふっかふか芝生を党郚剥がしおたで
垂民をバカにしおいる
でもアスリヌトたちは開催なら出堎するず蚀っおるんだよね。コむツらも倧抂なずこあるよ。
青朚さんず蚀う方はゞャヌナリスト批評家でしょ。
䜕の取材をされおる
脳内で郜合の良い事象を繋ぎ合わせお政府批刀をしおいるだけでは
おっしゃる通り。緊急事態宣蚀だ人流を抑制せよ、家にいろず蚀いながら聖火リレヌや五茪マラ゜ンテストは別。疲れる。

➡
だよねぇ😒☺
ならないですね。
矛盟を受け入れられない
片や緊急事態宣蚀、片やオリンピック
䜕考えおんの真逆の事をしようず
しおんだよ
菅の䞀蚀「䞭止」で事は収たるんず
違うんかぃ
぀くづく思う。狂っおる。狂気。
コメント欄がこのバカゞャヌナリストに同意するや぀ばかりで呆れる
「コロナに勝った蚌し」は䜕凊に
「オヌルゞャパンで」っおのは、五茪のためなら、倖出自粛したす、医療厩壊に耐えたすっおこずなの
青朚さん、あなたが正気を取り戻しおください
ほんず、これに぀きたすよね。
正気を取り戻そう、日本。
本圓です
代衚遞手は口を開けば「感動を䞎えたい」っお蚀うが、悪いけど今はメダルを取っおも「䞍安ず倱望」しか感じられない👉
その前にプロ野球やJリヌグでしょ
ほんずこれ👉「囜民の割が䞭止か再延期を望んでいる状態でやっお、果たしおメダリストたちも幞せなんだろうか」
倚くの囜民が倧反察する、自民盗利暩腐敗五茪❓❓❓😎🀠🐵

これを匷行する💩自民👅👚‍👩‍👧‍👊😱🔥😷🌚💢

囜民の生呜よりも、利暩を優先するのは、亡囜政策だW💢💢🏥🚑💩
そろそろアスリヌトからも声が䞊がる事を期埅するが。。。
呆れたもんだ。オリンピックを匷行しおもシラけた倧䌚になりそうね。
公衚予算の4倍、アンダヌコントロヌルは嘘ばかりの原発、コロナ感染症は拡倧䞭。
ご自身も正気を取り戻せよ

五茪マラ゜ンテスト倧䌚に「これ芋お倖出自粛する気になるか」「正気を取り戻しお」
朝日や毎日もいい加枛自分たちの立堎を明確に瀺すべきだ。曖昧な蚀い方ばかりしお、党く囜民に寄り添っおいない。倪平掋戊争の反省はどこに行った
ならんわな
アスリヌトが玍埗するならあずは金銭問題だよ。予枬䞍胜だったずはいえ、日本人の皎金を投入した斜蚭を䞞々ドブに捚おられるか 亀枉だよ。
財界が五茪利暩を遞んで政治家に圧力かけお䞭止させないようにしおるから、䞀般人も自粛がバカバカしく思えるんだよなぁ〜。
銬鹿げおる。
どうせ䞭止だよ
ど正論👏
青朚さんの仰るずおり
来週から地獄を芋るこずになる。感染症察策の鉄則「怜査ず隔離」を冷笑。孊問、科孊を銬鹿にするず結果がどうなるかようやく気づく機䌚に
本圓に倧切なモノは䜕なんだろうね。
ゎヌルデンりィヌク特別察策
月日からず蚘茉されおいるが
五茪テストマラ゜ンを月日に
行ったのは敎合性が無く矛盟しおいる。
それで、理䞍尜なお願いされおも、
自粛ずか協力する気になれるわけがない。
五茪利暩の圧力でもあるのか
顔を立おるのなら、開催すべき。
䞭止掟のアホどもは、
ただ違玄金に぀いお気付かんのかねぇ。
違玄金を日本囜民の皎金から払う、ず蚀ったら䞭止掟は倧ブヌむングする暩利ないわ。
むしろ䞭止掟からだけ金取っお違玄金にすべきや。
蚀っおる事ずやっおる事のちぐはぐさが信頌を損なっおいる。信頌出来ない行政府。
望遠レンズの圧瞮効果があるずはいえ、海倖の遞手はいる、スタッフもいる、報道陣も東京から「お仕事」で東京から集たる、、、
なのに、「䞀般垂民に」倖出自粛ずか蚀われおもね、、、
たさに、その通り
正気を取り戻しお
歀の青朚氏ずいう人物・
暗い悲壮感ただよう雰囲気で
物事を吊定されるずぞッず😱するね
倢も垌望も無く情熱も無い
冷めた感芚にさせられる。
五茪アホくさ...
>囜民の割が䞭止か再延期を望んでいる状態でやっお、果たしおメダリストたちも幞せなんだろうか
メダルさえ取れれば幞せずいうのがアスリヌトずかいう皮族らしい。悲しいね
これを芋お倖出自粛する気になるかもうちょっず冷静に考えたほうがいい

囜民の割が䞭止か再延期を望んでいる状態でやっお、果たしおメダリストたちも幞せなんだろうか
キャスト芋おたした。党く同感です。
倧阪の株っお屋倖でマスクしおいおも感染リスクあるんでしょこれ、倧䞈倫なの
マラ゜ン䞭ずか゚アロゟル飛びたくるでしょ(笑)

五茪マラ゜ンテスト倧䌚に「これ芋お倖出自粛する気になるか」「正気を取り戻しお」
タむトルずURLをコピヌしたした