メディア蚘事

ラむブむベント関連4団䜓が緊急事態宣蚀延長に際しお声明文発衚「さらに䞇党な察策を講じ公挔を開催」

バズる指数ピヌク 1,537

 twitterコメント 303件䞭 1100件
無芳客配信っお簡単にいうけど、
配信芋るのっお決枈、手続、環境ずか
ハむ゚むゞには結構倧倉なんですよ。

ガラケヌじゃダメだし。
クレゞットカヌド持っおなかったり。

議員さんの䞭で、䞀人で芋るずころたで手続き出来る人、䜕人いるかな。

【
今迄は事務所察政府 アヌティスト察政府だったけど、宣蚀延長されたら関係団䜓ず政府に図匏が倉わる
垌望持おるんじゃない
難しい問題🀔
ラむブむベント関連4団䜓が
緊急事態宣蚀延長に際しお声明文発衚
「さらに䞇党な察策を講じ公挔を開催」

2021幎5月5日 21:19
【緊急事態宣蚀の延長に際しおの声明文】
デヌタないけど人が飲食がいけないむベントがいけないずいう人が集たるず感染ずいうマスコミから掗脳は隙されないほうがいいわ
泣けおくる😭😭😭
なるほどぉ。なるほどぉ。「緊急事態宣蚀ラむブどうなる」で怜玢。
ラむブやフェスが悪だず報道する䞀郚の人間もいるし、その意芋に賛同する人もいる。
でも、珟堎はルヌルを培底しお守っおるし1幎クラスタヌ発生しおない
どうなるのかしらねぇ  䌚堎偎がノヌっお蚀ったらそれたで出し、箱モノは管理ずいうかそういうのが民ずも限らんしな
今月の名叀屋倧䞈倫そ
感染察策は完璧ず蚀い切れたすか 消毒時にダスタヌを埀埩させお拭っおいたせん『䌚堎たでの盎行盎垰』を完璧に来堎者に培底できたずいう゚ビデンスありたすか 路䞊飲み者は攟送されおたすよ。
私もクラシックファンずしお残念ですが我慢しおいたす。
オリンピックは無芳客でも反察だけどラむブむベントは芳客いれろず䞻匵するの身勝手な䞻匵にしか思えない。
配信チケットが売れなくなっおるっおむンタビュヌ答えおたけど切実だよね。
良垭が故に是非ずも有芳客にお開催しお頂きたいが、結果どちらに転んでも玠盎に受け入れる所存です😇

䜕卒🙏
>さらに䞇党な察策を講じ公挔を開催<
五茪もそういう蚀い方しおるものね。
昚日は色々粟神的なダメヌゞも倧きく19時には寝おいた。。
犏岡(ず愛知)も緊急事態宣蚀に远加されたんだね。。7日の発衚か 

滝沢歌舞䌎の発衚も7日以降かな。。
ラむブだけやない、飲食店や酒出せないずか、意味わからない
酒やめおも、結局人は、くるねん
意味ないねん
音楜業界で飯食うずか無理そう笑
やれる事はやるけど。
拡散支揎したす

これが業界の生の声
そしお我々の声でもある

no live no life

゚ンタメの炎を絶やしおはいけない
この悲痛な叫びは読むず泣けおくる。
業界の方たちの喘ぐ姿だよ。

配信にも力を入れたり、本圓に頑匵っおいるず思う。
様々な制限の根拠がどれも䞍確実で䞍明瞭で䞍誠実な事がやたら倚いんですよね。そこを合理的な理由によっお説明しないから怒る団䜓が出おきおも䞍思議はない気がしたす。
うヌん、たいしたこずなっおないからやっおいいず思っおる。でもこの文ナタリヌに出すより、地方の圹所ずか政府官邞に出した方が絶察にいい
応揎しおいたす
この蚘事を読んで欲しい 
今晩はむベント等は開催条件が緩和される可胜性もあり、予断を蚱さない状況ですね💊
䜕が凄いっお ラむブ退堎時にPCR怜査キットを無料配垃されたら終わるっお事すら想定しおない ラむブ埌でも元気なダツは怜査受けないから発芚しないだけで、数千人を虱朰しで怜査したら無症状陜性者くらい居るぞwww雁銖揃えお幌皚すぎる 
どうにかなりたせんか😭😭😭
ただの奎隷宣蚀だったわ こりゃダメだw
撀廃匷く申し入れお
そヌだそヌだ
この声明を屈服させる゚ビデンスを誰か持っおいるのだろうか日本の誰もクヌルなデヌタ収集ができおいないように感じる。
ラむブ開催されたすように😭
ずいうか圌らにラむブをさせおあげたい🙏
『アヌティスト・実挔家に衚珟の堎を提䟛し、囜民の皆さたに今を生きる喜びを提䟛し、ラむブむベントに埓事する方の生掻を守るずいう瀟䌚的圹割を果たすべく、公挔を開催しおいくこずをお䌝えしおたいりたした』
開催したしょう‌👊😆🎵
そうだよね、この業界は本圓に倧倉だず思う。でもラむブ開催されおも察象地域には行けないし、䌚堎は倧䞈倫だず思っおもそこたでの行き垰りが怖いのよ 😖
音楜、挔劇関連むベントは䞻催者の感染察策がキチンずしおいるし、芳客の感染予防の意識も高いず思うんだけど。
䜕故、真っ先に察象になるんだろう
NZではマスクなしフェス実隓
リバプヌルでは英囜政府がフェスシヌズン前に
5千人のむベント開催で実蚌実隓をしおんのに
この囜じゃ原則無芳客で開催💊おいおい
こっちも頑匵れ‌どんどん声明出せ‌
「ラむブむベント公挔開催に関わる4団䜓の䌚員瀟は、政府が4郜府県に発什䞭の緊急事態宣蚀の期間延長を怜蚎しおいるこずを受けお、察象地域における無芳客開催芁請の撀廃を匷く申し入れおいる」「残念ながら粟神的にも限界が来おいたす」
䞀般䌁業が宣蚀を党く気にしおないなら、飲食ずかも無芖でいいんじゃないなんちゃっお宣蚀だし。
これは、もっず倚くの団䜓が立ち䞊がるべき🥺
緊急事態宣蚀の今月末たでの延長に加えお愛知も犏岡も察象になるずの速報に、ラむブやむベント開催の危機が続くのに䞍安を感じざるを埗ないなぁ (Д`)
お願いだから聞き入れおくれ 
あたりこちらのアカりントでこう蚀う事ツむしないのですがぜひ のタグ付けお拡散等お願いしたす
もうラむブ関連はズタボロです 
どうか正しい刀断を🙏
ラむブむベントは生きる喜びです。
もっず蚀っお!!
や もコロナ感染しお蔓延したなんお結果この䞀幎出おないよ!!
もうこっちを応揎するしか 
諞々お察しするけれど、゚ビデンスは「ある」「ない」ではなく「匷い」「匱い」かな。
自己申告制で4か月機胜しおいなかったCOCOAなど問題点がある。
マスコミがどう報じるか次第ですね 報道を信じ蟌む人達からすれば
、未だに感染者や趣味を楜しむ人は悪扱いですから。
今迄は事務所察政府 アヌティスト察政府だったけど、宣蚀延長されたら関係団䜓ず政府に図匏が倉わる
垌望持おるんじゃない
ただでさえ過剰察策で息が詰たる゚ンタメなのにさらに䞇党察策っおふざけんなよ。い぀たで朰しおくる奎らにヘコヘコしながら「やらせおください」の姿勢なんだ。
「さらに䞇党な察策を講じ公挔を開催しおたいる所存です。」
これを「声をあげる」にカりントしないでほしい。察策を講じお公挔やっお採算取れるんですか欧米は普通にむベントやっおるのにい぀たでその察策をやる぀もり黙っお埓っおるから終わらないんだろうが。
緊急事態宣蚀延長する前に入囜芏制ずかもっずするべきこずあるだろっお思うし、せめおむベントの芏制緩和しおほしい。゚ビデンスちゃんず受け止めお
こっちも頑匵れ
そろそろ延期も䞭止も耐えられない。
路䞊飲みずかもっず芏制しお欲しいずこたくさんあるんだけどな。
来堎者がむベントに来る道䞭の飲食や、密な亀通手段も䞇党な察策を講じおくれるなら、開催しおも良いず思う。
本圓にお願い 再開しおください
スタッフも芳客もめちゃくちゃ察策しおるし、だからこそクラスタヌは発生しおない。ちゃんず数字に出おる😀
読むだけで涙出そう
倧阪は感染者数が異垞に倚いから圓分延期
党おの人が玍埗する劥協点は存圚しないず思うけど、開催にしろ䞭止にしろこういうプラむドを持った決断なんだず改めお思った。
賛吊䞡論よな。。。。
゚ンタメ業界が声明文出したしたね
ラむブ行きたい

察策をしっかりしおいる業界の人たちが報われたすように
緊急事態宣蚀が延長されるか ずいうこずに察し、゚ンタメ各業界がそれぞれ声明を発衚したしたが、正盎、我が挔劇業界の声明が䞀番皚拙だなず思いたした 悲しい。

音楜


挔劇


映画
浮かれないのでマゞで頌む 
フォロヌはさせおいただいおたすがコメントはお初です
音楜業界からは声が䞊がっおたす
スポヌツ界も音楜以倖の゚ンタメ界ももっず声を䞊げるべき
GWの無芳客芁請は緊急措眮だったにせよかなり乱暎だった印象。このたた延長は厳しい。
頑匵っおほしい  WESTの倧阪公挔の振替も早く決たるずいいな  
ラむブむベント関連4団䜓が
緊急事態宣蚀延長に関しお、このような声明文を出しおくれた事に感謝臎したす
ラむブむベント関連4団䜓からも、党興連からも声明が。やる偎も芋る偎も努力しおきた結果ずしおの「感染者報告れロ」は本圓にすごい。
やっおらんねえもんな、怒りがめっちゃ䌝わっおくる笑
応揎したす。
ラむブや挔劇の公挔でクラスタヌは聞いたこずないからな。問題があるずすればその堎に行くこず自䜓、人のたずたった流れでは。 --
これヌ
声明文発衚
〜
䜕にしろ良い結果の継続で、必ずいい事だっおありたす。そういう実瞟論があれば、行政等に察しおも゚ンタメ系業界が問い合わせができやすくなる流れです
ほんずこれ
゚ンタヌテむンメントは心の栄逊
この1幎でディナヌショヌ、ラむブ、スポヌツ芳戊に行きたした。
怜枩、消毒液、座垭の配眮など珟堎の察応はきちんずしおいたす。
経費を考えたら開催しない方がよいが珟堎を回さなければ文化が途絶えるず聞きたした。

オリンピックでもショヌをしたいなら考えおください。
䞀幎以䞊クラスタヌ発生しおいないっお本圓か
無芳客ではラむブの意味がない。
支持したす。
>政府が4郜府県に発什䞭の緊急事態宣蚀の期間延長を怜蚎しおいるこずを受けお、察象地域における無芳客開催芁請の撀廃を匷く申し入れおいるずいう。
「䌚堎内だけでなく、䌚堎呚蟺においお混雑の生じない䜙裕を持った入堎ず芏制退堎、あわせお䌚堎たでの盎行盎垰にもご協力いただきたした。」
「この芁請が事前予告なく、お客さたにご案内する期間の猶予も䞎えられずに行われ、政府・自治䜓の連携が捗々しくないこずなどもあり」
今回の緊急事態の狙いは個別箇所でのクラスタヌ発生抑制じゃなくお、そこに至るたでの導線たで含めた垂䞭感染拡倧の抑制なので、いくら珟堎での予防を蚎えおも意味ない。
野倖泊系は難しいけど。
フェスやラむブそのものは開いお倧䞈倫な気がするなぁ。頑匵っお欲しい。
政府にも改善しお欲しい事はたくさんあるがコロナが終息しおない䞭、音楜業界は䜕をしおたのだろう個人旅行の蚈画でさえキャンセルリスクは考えるのにず思っおしたった
マゞでこれは音楜奜きな垌望の光
お願いしたす
もうラむブ行けないのはキツ過ぎる、、
心が緊急事態宣蚀出しおる、、
たぁそうやろずは思うわ
付き合っおられん
んだ
ただ、ラむブやコンサヌト䞭止を英断ず蚀っおいる人間の真意が分かりたせん。
切実に願っおいたす
12
滝沢歌舞䌎
開催しお䞋さい
1文字1文字打ちながら
涙が止たらない

䜐久間君に䌚いたい
“察策を培底するこずでラむブやコンサヌトの公挔䌚堎が感染リスクの高い堎所ではないこずを実瞟によっお瀺しおきた”
手指消毒やマスク着甚だけでなく「䌚堎たでの盎行盎垰」たで協力するのは、芳客偎も自分たちのラむノやむベントを守ろうずする匷い意思の衚れだず思うんです。

■
「䞇党な察策を講じお」ずかいう奎隷宣蚀は芁らないなあ。
法埋も知らないでむベントやっおたんだね。
呆れる。
声をあげおくれたのがデカむ✚
その調子で他の業皮も声を䞊げおっおほしいなぁ
声をあげるのは賛成ですが、䞇党な察策を講じっお、これ以䞊どうするんでしょうか 今だっお、ガむドラむンで結構き぀いのに。ガむドラむンの芋盎しずか、もう少し螏み蟌んでほしいなあ。
所長、たた郚䞋サボっおたすよ

声を出せないラむブ 静かに応揎

じゃぁどうやっおアヌティストに気持ち届けるの
これでしょ

この方向は動く䟡倀ある

取り急ぎ


各地で“䞇人フェス”感染察策ず䞡立は
察策されおいるむベント䌚堎は倧䞈倫なんで、このご時勢、その声明に「むベント埌は集たっおメシずかいかず真っ盎ぐ垰れ」ずか付けおくのが良いんじゃないでしょうか。
6月開催できそうじゃない😭🙌🏻
こんなこず蚀いだしおきたよ
タむトルずURLをコピヌしたした