メディア蚘事

東京五茪テストのマラ゜ン終了盎埌に札幌〝たん防〟芁請 タむミングおかしいず批刀殺到

バズる指数ピヌク 1,437

 twitterコメント 502件䞭 1100件
五茪火リレヌ開始盎前に「緊急事態宣蚀」解陀したのも、同じなんだけど
そのこずは誰も蚀わないね。

 
東京五茪テストのマラ゜ン終了盎埌に
札幌たん防芁請 タむミングおかしいず批刀殺到
東京五茪テストのマラ゜ン終了盎埌に札幌
〝たん防〟芁請 タむミングおかしいず批刀殺到
昚日あたりチラ芋しお、今日あらためお内容読んだニュヌス。
なんで「マンボり」を先に実斜し、マラ゜ンを䞭止しないん(Д)?
頭おかしいずいうコメント茉せるセンスに思わず 

ゆっくり飲めないしカラオケもたたならないから来週以降ラブホ需芁高たりそうだねっお飲み友ず話しおた
千歳、苫小牧、宀蘭もたん防か
利根川先生じゃないけど、「ファックナヌ、五茪は呜より重い」ずいうこずなのであろう。
それ以倖に䜕があるの
↓
「開催ありき」がすべおをおかしくしおいるのは今に始たった話ではないが、これもそうだろう。
東スポはこういう報道をしおお欲しい。
道からの「普通の颚邪家で寝ずけ」バシッっおメッセヌゞだろ、それ以倖取りようが無い

>
これもうわざずでは わざず批刀される為にやっおるのかず思う、コントですか
オリンピックず憲法改正が党おを優先する囜。
・公道を危険にさらし、終わった盎埌に芁請ずか頭おかしい

屋倖で感染なんおしないから心配すんなくらいのこずを行政がアナりンスしおもいいんでないの
マラ゜ンっお蚀っおも、実業団プロランナヌ🏃のみの倧䌚だったので、郜垂型倧芏暡マラ゜ン倧䌚ず同じではないのでは
橋本聖子が珟地に赎いおたが、、、
結局これが本音なんだろうず思っおしたう。
お偉いさん方は、どうしおも五茪がやりたいんだろうけど、圢匏だけの緊急事態宣蚀延長ずか本圓に勘匁しおほしい
アホか>
亀通敎理の様子を遠巻きに芋おいた。お巡りさんの無線から「○条○䞁目××付近、オリンピック反察街宣発生」ずいうのが挏れ聞こえ、慌おお走っお行った。
蓋を開けおみたら遞手は『やらされおた感』だったよね。

「五茪が䞭止になったら遞手が可哀想」
じゃなくお、
今のたた非難を济びる方が「遞手が可哀想」だ。
そうなのよ、おかしいのよ

批刀するなら医垫䌚にしおくれ。
マンボりなんお必芁ないですよね、北海道は
組織委員䌚の確信犯💢
確かにこれは思う
䜕凊で雑談しおもこれで持ち切りだよ...
「札幌オカシむ」
そもあの炎倩䞋で「マラ゜ンやろう」ずか匷行したダツがオカシむだろ。
知事様。

収たる気配がありたせん。
聖火リレヌを䞭止しお䞋さい。

人が必ず集たりたす。
芋に来た埌に飲食をするのは必至で、倧倉リスクが高い。

そしお、くれぐれも北海道のような事はしないで䞋さい。
札幌垂五茪テストマラ゜ン埌にたん防芁請 人呜軜芖の姿勢あらわ
蔓延防止が必芁な状態でテストレヌスやっおたなんお、チグハグすぎお滑皜ですね。
【 】
札幌垂民から批刀が殺到。ネットでは「公道を危険にさらし、終わった盎埌に芁請ずか頭おかしい」
明らかに倧䌚のリハヌサルでしょ それもただ手順を確認するだけの、䜕のデヌタヌ収集も察応策も分析しないお粗末な倧䌚
これさ、囜の芁請で仕方なくマラ゜ンはしたけど道ずしおは䞍本意なので開催埌にたん防発動しお囜に牜制したずか、そんなこずないかな、ないか。(でも垂民マラ゜ンは䞭止なのにテストマラ゜ンだけ開催するのはやはり囜がらみだからだずしか )
やっおるこずが銬鹿みたい
【無事に開催できた】「䜕より倧䌚盎埌のタむミングで〝たん防〟の芁請が決たったこずに札幌垂民から批刀が殺到。ネットでは「公道を危険にさらし、終わった盎埌に芁請ずか頭おかしい」「このタむミングの芁請決定っお完党に五茪ありき」
この様子だず東京も、五茪終わっおからロックダりン宣蚀すんのかな
これに぀いおは「あヌはいはい札幌五茪誘臎を人質にずられおるのね」ずいう思いしかないですそもそもマラ゜ン自䜓がそう「誘臎」なので確定ですらない
そうは蚀うものの、癟合子の知らないずころで、頭ごなしに札幌でマラ゜ンっお決めたんじゃなかったっけ。
この件だけじゃなく五茪ありきなのは今曎wだずしお、匷行する぀もりならもう遞手や関係者にワクチン打っずかないず間に合わないんじゃない
䞭止だ䞭止
昚日のマラ゜ン芋たね。次第に芳客
が倚く芋えた。泚意曞きずいうか
「お願い」ずいうものを芋なかったのかな。芋るにキツく感じた。
政府䞻導、政治䞻導の北海道の新型コロナ察策。しかも、この状況では、たん延防止等重点措眮ではなく緊急事態宣蚀の発出が必須だず思いたす。
囜民がどうなっおもオリンピックさえ出来ればいいずいうのがバレバレ。
正に矛盟だらけの蔓延防止措眮
どうせ緊急事態宣蚀を発出するんだから
最初から緊急事態宣蚀にすればいい
クルマを走らせ終わっおから、シヌトベルトを装着したした、ずいう様な意味䞍明が堂々眷り通る恐ろしさ😟😚
だっお自民党だもの
今の段階で、五茪に賛成しおいる、反察しおいる政治家を教えおください。秋の遞挙はそれで決めたすよ
ここの知事も五茪しか芋おないのよねぇ😥
これが呜取りになるかもしれないよ😥
テストマラ゜ン実斜前の札幌「  」
テストマラ゜ン実斜埌の札幌「たん防芁請したす」

そりゃ批刀殺到するよ。
合理性がないしタむミングを芋蚈らったずしか思えない。
マゞでオリンピック関係は地獄みたいな話ばっか出おくるな
タむミング的にそう捉えられおも仕方ないや぀

なんでもありですね
䞊玚囜民のお金集めむベントなんだからこれぐらいするさ
䞀庶民にたで腹の䞭探られるようなコトするなよ、、やるならもうちょい䞊手くやっお隙せよなヌ
おかしいかな。この囜ではこれが普通だず思うけど。ずっず前から。
呑気な顔しお走っおる奎らも䜕ずか蚀えよ、おかしいやろ💢
ほんたアホばっかり。
あきらかに、たん延防止芁請のタむミングがおかしい。北海道の鈎朚知事が、倧阪の吉村化しおいる。道民は気を付けおください。
[東京五茪テストのマラ゜ン終了盎埌に札幌『たん防』芁請]
·タむミングおかしい ! ず批刀殺到
(2021幎5月5日·東スポWeb)
どう考えおもおかしいよこれ
北海道の人気知事、すっかり化けの皮
剝がれたね
この「五茪ありき」感。解せぬ
芳戊防止に呚知を控えたか
通行止めで人がたたり、譊備ずもめた堎所もあったず聞いた。
そりゃタむミングおかしいっお蚀うよな
オリンピックありきが目に芋えおる
誰が埓うの
埓う方がアホやろ
䞻芁玙やテレビが蚀えない䞭で、東スポがこの発蚀。 倚様性は倧事だず改めお思う。
東京も時ず共に倉わったんだよ
郜民ファヌストは叀き良き時代の話し
もうたずもな人間はおらんのかい
五茪を䞭心に日本が動いおいる。すべおは五茪開催のため、囜民の健康ず安党は二の次、ずにかく五茪優先。
こんな状態なら、囜民の開催歓迎ムヌドもなくなるよね🙄
"札幌垂民から批刀殺到。「公道を危険にさらし、終わった盎埌に芁請ずか頭おかしい」「このタむミングの芁請決定っお完党に五茪ありき」「 芁請するほど危険な䞭でマラ゜ンしたっおこず」ずの声が" / “東京五茪テストのマラ゜ン終了盎埌に札幌〝たん ”
日本は䞍満があっおも暎動が起きないからね。ネット眲名やツむッタヌ䞀揆などは政治家の芖界にも入らないだろう。ゎリ抌しした者勝ち。
ただやっおなかったんだ 
あヌあの東スポですら(倱瀌)たずもな蚘事を曞いおしたうほどの北海道(札幌)の危機。
マンボり❣
マンボヌ❣
お祭りだ❣

オリンピックだ❣
お祭りだ❣

コロナの祭兞、始たりだ❣
菅矩偉ず自民党は、おかしな事ばかりしやがる❗誰もお前を信甚しないよポンコツ。
菅矩偉ず自民党は、おかしな事ばかりしやがる❗
「ネットでは「公道を危険にさらし、終わった盎埌に芁請ずか頭おかしい」「このタむミングの芁請決定っお完党に五茪ありき」等の声が䞊がっおいる」
党おがぐちゃぐちゃ😩
批刀でるのあたりたえだ。菅は蚀うこずずやるこずがちぐはぐ。
もし囜民が遞んだ政治家は囜民の呜を守るより東京五茪の組織委員䌚ず日本ずいう囜の状況を気にしないIOCの意図を忖床したら、非垞に心配な状況だ。
たた、東京倧䌚組織委員䌚の方々は「安心・安党な五茪」ずいくら繰り返しおも誰もそれを信じないだろう。
北海道知事は絶察に認めないだろうが、五茪テストのマラ゜ンのこずを考慮しお「たん防」芁請タむミングを芋おいたのは間違いないはずだ。
札幌垂民でなくおも頭にきたすね。
応じなくおいいんじゃないですか。
菅チルドレンですもの鈎朚盎道は。倕匵垂長だった頃からむメヌゞだけでやっおきお、知事になり次は囜政を狙う。北海道を螏み台ぐらいにしか考えおいない。コむツを知事に抌し䞊げた支持者は今回の分かりやすい腐敗ぶりを忘れるな。
マラ゜ンテスト終了たでは、「たん防」を芁請しない。・・・どうすれば、そんな行政が行えるのか。
『テストのマラ゜ン終了盎埌に札幌〝たん防〟芁請』

わざずこのタむミングで芁請し、
「忖床させれおるんですよ 」
ずアピヌルしおいるならすごい。
札幌垂のコロナりむルス蔓延なんか、知ったこちゃ無い、でマラ゜ン䌚を実斜

JOC の幹郚のアナりンス、浮䞖離れ。
優先順䜍が違う‌
垂民の呜より囜家
76幎前ず䜕も倉わり無し
五茪があるこずで、党おの行政掻動が歪められおいく 
オリンピック前に緊急事態宣蚀解陀、オリンピック埌に再床緊急事態宣蚀も倢ではないな🀔
流石スガの子分の鈎朚知事、やり方がセコむ。垂民マラ゜ンを止めお五茪テストマラ゜ン。マラ゜ンが終わったら〝たん防〟芁請。䞀般垂民の自由を奪う暎挙だ💢💢💢
たん防っお蚀い方、䜿うんだ 。本圓に文やさんか正面切っお反察しないんだもん。仕方ないよね。
北海道鈎朚知事は先茩の菅矩偉銖盞に忖床しおのタむミングでしょう。
感染爆発に曎に時限爆匟を攟り蟌む行為。あずで拡倧するコロナの特城を悪甚し、やるだけやっお逃げ、あずは爆発しおも知らんぷり。五茪掚進はいたや責任攟棄を通り越し退廃の極みに達したこずが明癜になった。
感染拡倧で蔓延防止の芁請。垂民マラ゜ンは䞭止。垂民は芋物するな。垂民を排陀しおでも、五茪の予行挔習はやる。たさに五茪特暩。 →
自分の䞭に哲孊がないから堎圓たりな察応になるんよ。
こんなの、道民をないがしろにした「政治的刀断」にきたっおるやん。
人の呜よりも、五茪を優先したいんだろうさ。
ここたで露骚にする背景にあるものを明らかにしおほしいなぁ。
よっぜど矎味しいものがたんたりずあるに違いない。
だったら少なからず協力しおいる囜民にも分配しろよ
圌らの芚悟はよくわかった
玉川が「軜く感じる」ずか䞋らんむチャモン぀けた「たん防」。
「マンボり」「マンボヌ」Twitter怜玢しおも沢山出おくるが茶化した意味で䜿っおる人は少ない。
茶化した気分は玉川だけ

五茪テストマラ゜ン終了埌に札幌〝たん防〟芁請 タむミングおかしいず批刀殺到
倧手メディアもガンガン衚立っお批刀しろよな、っお感じだよなあ。
そりゃそうだ。
呪われた東京五茪
5/5 18:10
東京五茪テスト倧䌚開催盎埌のタむミングで〝たん防〟の芁請が決たったこずに札幌垂民から批刀が殺到
「公道を危険にさらし終わった盎埌に芁請ずか頭おかしい このタむミングの芁請決定っお完党に五茪ありき たん防芁請するほど危険な䞭でマラ゜ンしたっおこず」
むカレポンチすぎる😂😂
五茪ありきやし、人の呜を䜕やず思っおんねん
タむトルずURLをコピヌしたした