メディア蚘事

【東京五茪】䞭囜も報じた「安倍前銖盞〝オヌルゞャパン発蚀〟で総叩き」

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 122件䞭 1100件
終った男なのに 再起図ろうずか
又々出来もしない非珟実的なこず
をやろうずするから。
完党終了やん安倍晋䞉😆
芚え曞き
メディアは日本から開催を䞭止した堎合のデメリットを報じない。䞭囜や韓囜の広報誌みたいなメディアが増えすぎ
䞭囜に叩かれるなら正しいずいうこずだ
東京五茪を成功させたしょう
北京五茪を朰したしょう
぀いでに䞭共も朰したしょう
ダフヌニュヌスだず
感染症盞手に粟神論ずは倩晎れなおバカっぷり。
囜民が苊しんでるコロナは、あなたの病気のように郜合良く治っおはくれないのよ。
のネット䞊でも →①「安倍はただ倢を芋おいる。倉異皮が日本に絶察に入っおこないず誰が保蚌できるのか🀬」②「りむルスの方が団結しおいる 🔥」③「逃げた銖盞😀」ず、安倍前銖盞に察し厳しいコメントの数々← 圓然でしょう。
䞭囜はりむルスを䞖界䞭にばら蒔いおしたった眪があるこずを忘れおはいないか
賠償金はどうした日本に口出す暩利は䞭囜にはない。反省しお、申し蚳なさに抌し朰されお俯いおなさい。
䜕故か偉そうな態床に日本人は怒っおるんだよ。
ほんた❀もんの❀アホ❀や。
進次郎❀ず同じ❀や❀
たぁ 芳おる所が狭いし、散々海倖に皎金を配っおいたくせに 䞖界の真理をしらず。オリンピックを商売ず面子ずしか考えない、難病人
プヌさんは
東京五茪を朰したいでしょ

同じ日に
䞭囜共産党100呚幎が
あるんだから 笑
安倍のオヌルゞャパンっおのは䞖界倧戊の囜民を政治家の道具に䜿ったのず同じ意味
仕方なし、攟眮囜家。
叩かれおるずは知らなかった
寧ろ感動したし嬉しかった
マスゎミは叩かれおる事にしたいんだろうな
コノヒトが歀の蚀葉を䜿うず「1億総火の玉」ず聎こえおしょうがない。
サッサず逃げた安倍が
のっこり出おきお炎䞊
たた、匕っ蟌んだらどう
、仮病はいかがですか匕っ蟌んでいろ
䞭囜のネット
🙆‍♀安倍はただ倢を芋おいる。倉異皮が日本に絶察に入っおこないず誰が保蚌できるのか。入っおきたら倧倉なこずになる。
🙆‍♀りむルスの方が団結しおいるよ
🙆‍♀逃げた銖盞
二床も逃げた総理倧臣💢安倍晋䞉
この囜䌚審議の砎壊者を蚱すものか‌絶察に議員にはさせおはいけないサむコパス人間だ‌
党く䞖間を知らない。今オヌルゞャパンはコロナ察策でしょう❗
もう安倍のマスク぀けるの止めたんですかね
掗っお䜕床も䜿えるんではなかったですかマスク出回ったから
どんだけ䞍透明な皎金぀ぎ蟌んだんだか 
自分は投げ出しおおいおオヌルゞャパンずは片腹痛い
それずも自分はオヌルゞャパンの䞭に入っおないのか
入っおないならどっかいけ
そしお垰っおくるな
䞖界から「東京五茪䞭止」の声をどんどん腐った日本の政府連䞭に突き付けお欲しい!!あずIOCのバッハにも蚀うおくれ!!
東スポ、䞭囜の回し者か。
䞖界からもバカにされるドリヌマヌ、安倍。こい぀はただの頭お花畑の無責任ク゜野郎。仮病で頭逝っちたったかな。
・党日本 囜民が埅぀ 領収曞
倢芋る䞖間知らず、安倍晋䞉前銖盞よ
䜙蚈な事を蚀うな
鳩山由玀倫氏、昭恵倫人ず3人で
ゆっくり茶でも飲んどいおください
安倍前銖盞の蚀動で䞭囜ずアベガヌが息を吹き返したように倧隒ぎするの面癜いね。
こんなのすきじゃなくお だいすきだよ
匷暩発動できない囜、クレクレ、人任せ、批刀だけの囜民、䜕が出来るんだ。
東スポだから分からないだけだろわざわざ宗䞻囜の䞭囜を匕き合いに出しおたで安倍批刀ずはサむコずしか蚀いようがないw
安倍晋䞉ずいう方は、今や、倖亀における日本の癌。
批刀の為の批刀は意味がないが、政策を語らずにオヌルゞャパンなどず批刀封じをした所で感染が治たるはずもない。
今のタむミングでオヌルゞャパンなんお蚀ったら1億玉砕にしかならない
オヌルゞャパンで取り組むべきは、モリカケ桜の真盞解明。
腐った日本を立お盎さなければ。
ホントに銖盞経隓者か⁉
ボンボンはこれだから困るよ。
よく蚀うよ
日本のオリパラこけたら、品の冬季だっお刀らない
察岞の火事ではないハズ
今の日本をダメにしたA玚戊犯はこの人。
䞭囜さえも報じるずは、よほど的はずれな発蚀だず受け止められたんだろうな🀣🐞
病気はやっぱ仮病、悪い事しおも暩力䜿い逃げる手段は倩䞋䞀
【安倍晋䞉】嘘぀き仮病野郎が、䜕の問題も解明せずに䜕を蚀っおも囜民に䜕にも響かないずっず病院に入っおろ
叩いおいるのっお反日掻動家ず野党の人間だけですよね。
頭おかしいから
病気で逃げ出した前銖盞の
五茪に察する発蚀が䞭囜のネットでも批刀蜟々。
「安倍はただ倢を芋おいる。倉異皮が日本に絶察に入っおこないず誰が保蚌できるのか。入っおきたら倧倉なこずになる」「逃げた銖盞」
二床も政暩を攟り出した無責任な人間が、䜕を蚀っおいるのか
安倍さんは嫌いやないがこれは同意出来ないな。
責任逃れ、お家芞だな。ホント😡

『安倍氏は犏島原発事故はコントロヌルしおいるず蚀い、五茪幎間延期を決めたのに、今は〝オヌルゞャパン〟に責任を転嫁しおいる』
モリカケサクラは
いろいろ可愛そうな人やな(ŽЎ⊂)‥
この件に぀いおはですね。ト○ンプ倧○領ずですね・・・珟圹なら蚀いそうだよね(぀Ў⊂)
自分ルヌルも守れないや぀が憲法改正
笑止千䞇
前総理を盞手にしない方が良い。日本囜民を守りきれず蟞任。菅総理がアップアップしおるのに、䜕がオヌルゞャパヌンなんだ。
そうなんです。私が倢芋るおじさんです。
これは自らが足䞊みな揃っおないこずをゲロする自虐的な蚀い蚳か
「人民日報海倖版」報じる東スポどこ向いおいる恥かしいメディア。
䞭囜のネットコメントにはりむルスの方が団結しおいるよ ですよねヌ。
䞭囜は安倍前銖盞が圱響力を持぀ず䞍郜合なのだろう。
䜕やら朝日ず毎日ず同じですが、偶然でしょうかね
面癜いコメント「逃げた銖盞りィルスの方が䜙皋劥結しおるだっお🚮😁→
延期をすれば可胜だよ。
バカ東スポず、バカ䞭囜共産党は
黙っずけ
それよりも五茪倧臣がうるさいよ
バカメディアどもはそこを取り䞊げろ!
東京五茪匷行しお䞖界が倢ず垌望持おるっお䜕意味わからない
ただ、口先䞉寞で囜民が隙せるず思っおいるのかね
それにしおも、オヌルフェむクの人間がオヌルゞャパン云々(でんでん)ずはネ
口からゲリ垂らしお逃げ出した嘘吐きおじいちゃんが䜕か蚀っおらw
䞭囜のネット䞊でも「安倍はただ倢を芋おいる。倉異皮が日本に絶察に入っおこないず誰が保蚌できるのか。」等、厳しいコメント。
どんどん叩きたしょう
䞖界からもっずもっず
プヌチンも安倍を、嫌いだっお蚀っおよね
やっぱり、出おくる気満茉。
もうおずなしくするか、いろいろな問題を粟算するか、ちゃんずやりたしょうよヌ。
「りむルスの方が団結しおいるよ」ず䞭囜人。的を埗すぎおお蚀い返せない🥺
この人の無責任さを䞖界䞭に報じおほしい。

コロナ察応に嫌気をさしお無責任に蟞めた人がオヌルゞャパン
野党の意芋を聞き入れない人がオヌルゞャパン
こんな人たちには負けるわけにはいかないっお蚀っおた人がオヌルゞャパン

䜕を蚀っおいるんだこの人は
叩いおいるのはク゜ゎミメディアず野党だけだろ
䞭囜報「逃げた銖盞」安倍晋䞉。的確すぎお返す蚀葉が芋付かりたせん。
䞭囜でも根性論は受け入れられないずいうこずだよ。
逃げたダツだからな❕ 日本に興味ない人でも叩かれるっおわかるんじゃない❓
䞖界レベルの嘘぀き。
あべさん わたしは嫌だね‌‌
ふざけないでね😱
䜓調がよくないうちは政界から離れおいた方がよいのでは。
嘘しか蚀わない、犯眪者安倍
早く安倍を犯眪者ずしお刑務所ぞ、たたきこめ
ほんた、コむツは、䜓毛党郚むしっお、裞にむいお、吊るすぞ
無胜は匕っ蟌んでろボケが💢💢💢💢💢
【東京五茪】

䞭囜も報じた
「安倍前銖盞
〝オヌルゞャパン発蚀〟で
総叩き・・・‌」
かなり控え目に蚀うお、ク゜野郎やんこい぀。
【東京五茪】䞭囜も報じた「無責任安倍前銖盞〝オヌルゞャパン発蚀〟で総叩き」
䞭共、内政干枉すんな、ボケ
東スポ、反日報道機関ですね

犯眪者が塀の倖にいられる日本ず蚀う囜の䞍思議ね。アメリカ匏でやったら懲圹䜕幎だよコむツ。200幎300幎
ほう、奎らには郜合の悪い発蚀なんだね。
「オヌルゞャパン」発蚀を取り䞊げる蚘事の内容ずは別に、安倍晋䞉の写真はい぀頃のだろうか。アベノマスクではなく垂販の䞍織垃マスクだけど
久しぶりの安倍の登堎で、安倍ロスの巊翌の人達がいきいきずしおいるたでは、読んだw
寝がけおいるのか笑わせたいのかどっち
銬鹿みたいな発蚀は身内内だけでやっおくれ 日本党䜓が銬鹿にされる。
は、い぀から になったの
[東京五茪·䞭囜も報じた]
·安倍晋䞉前銖盞『オヌルゞャパン発蚀』で総叩き
(2021幎5月5日·東スポWeb)
この蚘事、確かにそうだけど、日本の玠晎らしいずころも垣間芋える。

それは垂井の人が暩力者を自由に批刀できるこず。

これは逆立ちしおも今の䞭囜にはできない。
『りむルスの方が団結しおいる』
おもしろい😀
安倍前銖盞は停蚌ず仮病の疑いがあるず囜民から疑われおいる人だったのではないだろうか。
そもそも安倍晋䞉はオヌルゞャパンに入っおいたせん。残念でした。
進んで膝を屈する倧マスコミさん達に比べお、東スポに骚がありすぎる知っおた
倚くに䞭囜人が安倍君より賢い。ずいうか安倍君の頭もルヌピィだし、そんな奎を政治家にした有暩者みおも悪い。投祚したや぀党員が責任取っおくれよな
䞭囜がこんな反応をするのは北京五茪を死んでも開催したいから。東京五茪を阻止しおでも北京五茪は開催したい。今は人暩問題が取り沙汰され北京五茪は危うい。
蚘事を読んでお違和感がある。䜕故そんなに䞭囜が熱くなる曞いおる人間は反日䞭囜人かず思わせるぐらいな文章だ🇯🇵

北京オリンピックはやれるのか
おなか君は黙っお倧人しくしおろ。逮捕されるたで。。
「安倍はただ倢を芋おいる。倉異皮が日本に絶察に入っおこないず誰が保蚌できるのか。入っおきたら倧倉なこずになる」
䞭囜のネットコメントを蚘事にする
日本を批刀するよりも、䞭囜は自囜のゞェノサむド五茪を自䞻返䞊した方が人類ぞの最䜎の責任になる。
安倍元総理、テレビに出おこれるくらいなら責任取れ‌
䞖界䞭に仮病䜿っお、お芋舞いの蚀葉たでもらっお、よくも抜け抜けず衚に出おこれるなあ。
日本の恥だ‌
オヌルゞャパンずいう気分にも慣れないこの時期に、オリンピックやろうずするなんお、誰も乗っかっおこない。
ただ、䞭囜党土の人々党員に蚀われたくはないだろう。
単に、安倍前総理は、バッハ䌚長に尻尟を振っおいるだけの犬。
タむトルずURLをコピヌしたした