メディア蚘事

「日本に䜙裕ない」郜知事遞に床出銬の宇郜宮健児氏が五茪䞭止を求める眲名掻動スタヌト

バズる指数ピヌク 587

 twitterコメント 258件䞭 1100件
蚀うおもせんないこずだけど、蚀わずにいられない「なぜ郜知事を宇郜宮さんにしなかったんだ」
- 1523 TW sanngatuusagino匁護士 䞊瀧浩子 日時 2021-05-08 01:50:53 +0900 URL
> > >
この人の呌びかけやず、なんかややな。
「日本に䜙裕ない」五茪䞭止を求める眲名掻動
倧・賛・成
かず蚀っお、高霢者には投祚する぀もりは無い。
たさに簡単にできお銬鹿を釣れる売名行為
宇郜宮氏の遞挙掻動ずしか思えない。
これは始めたら眲名集たるよなぁ。
しかしこれが民意や総意やずけしかけるのは違うなぁ。
あんたが違玄金払っおくれるならいいよ。皎金䜿うなよ。
奜いですね。
普段からムリゲヌっお蚀っおる身ずしおは迷わず賛同。
今曎ですけど、東京の皆さん、なぜ宇郜宮さんや山本倪郎氏に投祚しなかったですかね そう思いたせん
日本に䜙裕ない」郜知事遞に床出銬の宇郜宮健児氏が五茪䞭止を求める眲名掻動スタヌト
日本は五茪開催する䜙裕はあるが、五茪䞭止しお損害賠償する䜙裕はない。
宇郜宮の倧嘘。
遞挙で民意を埗られないゞゞむが、始めた脱法遞挙掻動。
いいね
日本の遞挙は出銬できる回数を制限すべきじゃないだろうか
「䞉床目の正盎」「仏の顔も䞉床たで」からならっお3回萜ちたらもうでおくんなっおこずにしたほうがいい。
䜕を蚀おうが説埗力が皆無。
蚀い換えたら郜知事遞に3回出おも圓遞しない無胜
「日本に䜙裕ない 宇郜宮健児氏が五茪䞭止を求める眲名掻動スタヌト
䜕床出銬しようが阿呆はいらん。
う぀けんさん、さすがい぀も考えおくれおいる
日本に䜙裕ない ず蚀うなら䞭囜には人暩がないず北京オリンピックのボむコット眲名もしおいただけるんですね。
がトレンドに䞊がっおいるので、なんだなんだず思ったらこの蚘事だった。
韓囜の代匁者が日本が開催する東京五茪に関わっお欲しくないな。
五茪止めお囜䌚議事堂前に慰安婊像を建おようず蚀い出すぞ。
これが郜知事になっおたら郜庁の展望宀に慰安婊像だった
今はオリンピックどころじゃない。日垞を取り戻さないず。
宇郜宮氏は過去床、郜知事遞に挑戊するも萜遞。昚幎、小池癟合子郜知事が再遞した郜知事遞では、五茪䞭止を公玄に掲げおいた。
圌が郜知事遞に出るのは、圓遞するためではなく、有暩者に「あんなのに比べりゃ小池の方がマシ」ず思わせ、゚セ保守祚を小池に集䞭させるためです😁
宇郜宮健児氏が韓囜擁護だずツむヌトがありたす。アメリカにアゞアヘむトの「人」がいるように、韓囜にも日本ヘむトの「人」がいるでしょう。それは厳然たる「人暩差別」なので、「個人的に」実名で出䌚っお察凊すべきではないでしょうか。
「良い点に孊ぶ」は普遍です。
"五茪を月に開催するためには、倧勢の医療埓事者の方々、たた医療斜蚭や医療蚭備などの貎重な資源、その他のさたざたなリ゜ヌスを割かなければなりたせん。しかし、すでに各皮団䜓が指摘するように、珟圚の東京郜および日本党䜓にその䜙裕はたったくありたせん。"
りツケンさん、こういうのに匕っ匵り出されるからいかんのずちがうんかねぇ...ずか思っおしたいたす、誰やろね
五茪䞭止の眲名名簿を反日掻動の眲名に流甚しそうw
東京五茪には反察だが、眲名の音頭をずっおるのが共産党 = 胡散臭さ極たりない。共産党に個人情報枡すほど危険なモノはないからな。赀旗の勧誘スパム皋床で枈めばいいけどな 。
あ、報道にも茉った。東スポだけど😅
畑違いかもですが、匁護士ずしお、違玄金云々に぀いおは䜕かお考えがあるならお聎きしたい·····
こういうの芋お、「宇郜宮健児は責任感がある」ずか蚀っちゃう人がいるけどさ、本圓に責任感ある人は「東京五茪䞭止に䌎う䞍利益は党お匕き受ける。責任は私が取る」たで蚀うからね
賛同賛同
䞀刻も早く䞭止の決断を
おやおや、「う぀けん、地味カッコいい」笑でおなじみのう぀けんじゃないですか。
今さらなんですか負け犬の遠吠えですか芋っずもない
野党は総蟞職しお囜䌚解散❗「オリンピック開催するしない」の総遞挙すべきだ‌→
眲名したずころでっお気もするんだけどな。
この人、郜知事遞なのに囜政の話ばかりしおたから堎違いな人だなヌっお印象なのず、光垂の事件のこずがあるから、敬遠するなヌ。
さすがに眲名したろかな
倖野だけ盛り䞊がり、肝心の遞手が黙り。これが日本の珟状なのよね。
あず10歳若ければ投祚したんだけれどね
ありがずう。
宇郜宮さん
やっぱりあなたが郜知事になればよかった。
どうやら たずもな考えの方もいたらしい ある䞀郚の人間の既埗損益の為 パフォヌマンスの為にオリンピックを利甚するのは違うよね 小池さん
小池よりも先手を打っおくれた宇郜宮先生感謝です😊👍💞😊👍💞😊👍💞
郜知事遞に床萜遞の宇郜宮健児氏が五茪䞭止を求める眲名掻動スタヌト -
遞挙公玄で「東京郜知事」に裁量のない公玄を掲げお『祚を埗られなくお』萜遞した候補が、たヌた「日本囜内閣総理倧臣」に裁量のない眲名なんお祚あ぀めやるの
宇郜宮健児氏が五茪䞭止を求める眲名掻動スタヌト
この件に察しお「じゃあオマ゚が違玄金払え」ず蚀う人達がコンパクト五茪から1兆超えになった事に蚀及しないのは䜕故か
それず
3床出銬で遞ばれなかったのは宇郜宮氏だけの非ではなく郜民に芋る目が無かった
この人、本圓に匁護士なん
もし、東京郜から、日本からIOCに蚀ったらどうなるのか考えおる東京郜が、日本が払うんだろ郜民が、囜民が働いた金を。だがIOCからやめるっお蚀えばどうなる
【東京五茪】
いや、眲名は奜きにしおいいけど、IOCず各囜からの損害賠償は賛同者だけでやっおね。
出身囜によっお、満足のいく準備をたったくできなかったアスリヌトずそうでないアスリヌトの間に、倚倧な栌差が生じる
↑真面目に蚀っおる
スポヌツはそれが普通だよ
ネトりペ新聞がなんか蚀っおら
リストラおめでずう
䞭止の眲名集めるのは良いけどこれたでにかかった費甚の事や違玄金などが発生した堎合の事をちゃんず考えおいるのかな🀔
こういうのが絡んでくるず䞀気にややこしくなるなぁ〉〉〉
出身囜により準備が党く出来なかった遞手ず、そうでない遞手に倚倧な栌差が生じる

五茪で感染拡倧する

ワクチンも遅れ五茪どころでない

👆
圓然の事を眲名運動せねばならない䞍条理
★集めた眲名は→ ポンコツ ! 菅 ! に届けるず ←😱 誰も理解できそうあにない茩ばかりです💀
それは聖火ランナヌが走る前にしないず。
小池癟合子氏が再遞した郜知事遞で、五茪䞭止を公玄に掲げおいた宇郜宮氏。今は郜民も気付いたはずだ。東京郜は日本政府は囜民の呜をを捚おお、オリンピック利暩に走っおいる事を。医療䜓制にも囜民生掻にも䜙裕は無い
囜民の生呜を守るずいう倧矩があるから賛同しおる人倚いけど個人的には今から䞭止は愚策にしか芋えん。もう䞀幎延期が各方面に䞀番平等な気がする。
なんずか䞇冊の動画に出挔したり利甚される人を応揎ずいうのはちょっず前向きになれないんだわ(Žω`)
ほらほら、五茪䞭止の眲名掻動を倧矩名分にしお動きだしたよ〜。賛同しちゃうずたんたず隙されお慰安婊像建っちゃうよ〜。
タヌキがドタキャンしたら埌はたのむぞ
蚀っおるこずがムチャクチャだねぇ。五茪䞭止論者は自粛(をしおるか䞍明だが)の鬱憀晎らしの矛先にしおるね。東スポ
この人確か、公遞法違反した人じゃなかったっけ逮捕されおなかったやんね。
床も民意に吊定されお、ただただお元気...🀔床くらいでどヌのヌこヌの蚀うおはアカンな。
ほんたこい぀らっお火事堎泥棒みたいなこずしよるな。
このタむミングで調子よぉ出おきお売名か

たた枝野がおもむろに逃子のツむヌトしよるんちゃうかw
過去3回も郜知事遞に出銬しおいる人が東京五茪䞭止眲名っお五茪の政治利甚やろ
昚幎、小池癟合子郜知事が再遞した郜知事遞では、五茪䞭止を公玄に掲げおいた■圓遞した小池癟合子ず萜遞した宇郜宮健児。どちらの䞻匵が民意に沿っおいるンだろ
コロナ犍の今、倧䌚運営に医療゜ヌスを割くこずは無理だし、満足のいく準備をできなかったアスリヌトずそうでないアスリヌト間に倧きな栌差が生じる。

誰のための五茪かずいうこず
小池癟合子の察抗銬が、この男だもんなぁ。
なんずも救い難い。
真っ圓な保守で、小池癟合子ずも戊える知名床を持った人に、東京郜知事になっおほしい。
䞭止には賛成だがこれには乗れないなあ
ああ、郜民はなんでこの人を郜知事に遞ばなかったのだろう。
もし次の機䌚があれば郜民は間違わないでほしい。
無駄無駄無駄w
五茪は予定通り開催したすから笑笑
「出身囜によっお、満足のいく準備をたったくできなかったアスリヌトずそうでないアスリヌトの間に、倚倧な栌差が生じる」

この芖点は気が぀かなかったなあ。
宇郜宮健児氏が五茪䞭止を求める眲名掻動スタヌト

眲名はトヌマス・バッハ䌚長、アンドリュヌ・パヌ゜ンズ囜際パラリンピック委員䌚䌚長、菅矩偉銖盞、䞞川珠代五茪盞、小池癟合子郜知事、五茪組織委員䌚の橋本聖子䌚長に届けるずしおいる。

ありがずうございたす😭
バッハぞオリンピックの䞭止を芁求したす。日本囜民倧倚数の意思ずしお聖火リレヌを初め䞀連のむベント党おをボむコットしたしょう。
眲名参加したいです!
昚幎小池さんに投祚した皆さん、ただ間に合うぞ。
すべおの医療関係者、子ども達、家族の呜を守るために。すべおの囜民の呜を守るために。
郜知事遞の時の逃子の人か。
どちらを遞ぶかず蚀われたら、小池さん👍
五茪を開催する䜙裕など、日本にあるわけがない。
眲名掻動に協力したす。
倧賛成❗
気持ち悪っ、日本のこの界隈は劄執しか感じない。
眲名したす。
オリンピックはこのたただず䞭止せざるを埗ないのは同意するが、宇郜宮健児氏はコロナが発生する数幎前からオリンピックに反察しおいる。 個人的には「いい人ぶっお反察しおんなよ。」っお思いたす。
「7月に開催するためには、倧勢の医療埓事者の方々、たた医療斜蚭や医療蚭備などの貎重な資源、その他の様々なリ゜ヌスを割かなければなりたせん。」
正に皆が思っおいるこず。
宇郜宮先生の正矩に賛同したす。
元日匁連䌚長の宇郜宮健児匁護士が日、オンラむン眲名サむト「」で、「人々の呜ず暮らしを守るために、東京五茪の開催䞭止を求めたす」
この様に呜を第䞀優先する人が郜知事になるべき。
医療関係者、子ども達、家族、すべおの囜民の呜を守るために。の呜を守るために。
圓然、著名人が始めるべき眲名である。 は、な神経をしおいる囜民が䜕䞇人いるか、を数字で突き぀けるべきなのだから。
䞎党野党関係なく、囜民を守るために動いおほしい。これには賛同だ。→
「オリパラ止めろ」ずいう持論にコロナを利甚したに過ぎない。共産党ず䞀緒。

もし五茪が䞭止になっおもコロナ収束ず関係ないし、あらゆる興行や芞術も党お䞭止になるだけだろうよ。
オリンピックをやるべきではないず思うけど、宇郜宮さんや立憲民䞻党や共産党を支持しおいるわけでもないんだ 
いた郜知事だったら、同じ行動取れたんかね
たあ、そもそも他の政策も含め胡散臭いから投祚しおないけどね。
もっず目新しい人が出おほしいな
郜知事遞では

東京五茪はどうする

宇郜宮「専門家やの意芋が重芁『来幎の開催は困難だ』ず刀断された堎合、囜際オリンピック委員䌚に䞭止を働きかける」

いただに専門家もも反察しおないが、、、

郜知事だったら、公玄を撀回しお䞭止宣蚀したか疑問。
コむツが蚀っおも胡散臭いだけなんだよなぁ
靖囜神瀟参拝や慰安婊は日本の恥ずか
城甚工賠償は政府が支払いの邪魔しおるずか
韓囜倧奜きのむカれ発蚀ばっかだからな
圱の郜知事
宇郜宮健児さんが郜知事なら
怜査を拡充しお
感染者を保護するずいう
基本を貫いおくれたはず
昚幎幎間あった。
その間の䞎党のコロナ察応、優先した政策、皎金の䜿い方。珟状の進め方。
そこから容易に掚枬できる五茪開催埌の惚状を鑑みお。

これからもスポヌツを応揎したいので、
東京五茪䞭止に賛同したす。
宇郜宮さんが郜知事になっおりゃなあ 
アスリヌトに敬意は衚し぀぀、、私は以䞋のような理由で反察。
・実斜ありきの説埗力に欠けるルヌル蚭定
・五茪実斜するにも関わらず䜎い日本のワクチン接皮率
・医療逌迫ぞの根拠十分な具䜓策なし
・英囜株、むンド株の脅嚁
あたしゃ、あんたの考え方に賛同できる䜙裕がないよ
タむトルずURLをコピヌしたした