メディア蚘事

䞭囜やベトナムの出皌ぎを受け入れたい菅政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由 倉異型はどこからやっおきたのか?

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 212件䞭 1100件
䞭囜人やベトナム人を受け入れるよりも先に自囜民の雇甚を確保するのが先でしょう。

自囜民を救う為に皎金を䜿っおください。
政府が気が぀く頃には手遅れになるずきいたのは、倚分、数幎前。その頃から䜕らかの蚈画があったのでは
有事察応を行う䞊では最悪の利暩政治屋。
菅政暩の倱策は氎際察策の䞍備に尜きるか。
入囜の圧倒的1䜍2䜍をこの2囜が占めおお、そらそう思われおも仕方ないね
囜民の倱業者が増えおいるのに倖囜人の劎働者を増やそうずするずか、日本を朰す気か
菅さヌん。日本囜民もコロナ犍で倱業者増えおるの分かりたせんかぁ⁉自殺者も増えおるの分かりたせんかぁ⁉どこに目付けおんすかぁ⁉誰かから指瀺されおるんすかぁ⁉どうなんすかぁ⁉
なんやねん
倉異皮はどこから来たんだよ
そんなザルで蔓延防げるかよ(笑)
誰か芁請しずんかいな
安い賃金に飲み矀がる䌁業なんおクズ
嘘぀きだね。
倉異株が出た段階で入囜制限するず蚀っおたよね。
➀➀
この倧間抜けがああああ😡😡😡
掚論ずかではあるけれど問題点は瀺されおるかな
倉異株は重症化する😱医療リ゜ヌスが逌迫❗
は報道されるが、倉異株が日本に感染したのはなぜ
海倖からの流入がザルなのは同意だけど、その埌のPCR怜査で陰性しゃが増えれば経枈掻動が出来るず囜民の倚くか考えおる、っお、そんな認識のバカが居るからい぀たでもだらだら悪化させるんだよ。
状況刀断も出来ないじゃん😩
再入囜者は日本に居䜏しおいる䞭囜人、韓囜人、フィリピン人、2月にはネパヌル人730人、むンド人726人、3月にはネパヌル人1063人、むンド人882人、が再入囜しおいる。
空枯の怜疫所で怜査を行うものの、2週間の「隔離」は行われず、自䞻的な自宅埅機
囜益のこずなんお考えおる人間はほんの䞀郚ず分かったのでやるこずなすこず党郚利暩絡みです。日本がどうなろうが逃げ切れるので䜕も考えおない。
いやはや、本圓このたたじゃ日本は終わる。
ク゜売囜政暩
実は緊急事態宣蚀が出おいた2月、3月も、「再入囜」の倖囜人は囜境を通過しおいた。その数、2月は1侇2355人、3月は1侇7376人である。
【䞭囜やベトナムの出皌ぎを受け入れたい]
·菅矩偉政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由
·倉異型はどこからやっおきたのか
(2021幎4月29日·PRESIDENT Online)
これが事実なら。銖盞は愚か、日本囜の囜䌚議員は蟞めるべきだだな。
は倖囜人劎働者を無造䜜に入囜させおいるこずは、経枈界からの芁望に応えるため。遞挙の献金ず祚集めの。感染拡倧や倉異皮流入は党利党略、私利私欲で起きた人灜だ。
事実䞊の粗利補償もなく、囜民経枈を远い詰めるだけ、名ばかりの緊急事態宣蚀発什になんの意味があるのか倉異りィルスたでもが蔓延した今も政府は理解出来おいない。぀たりは、日本人などどうでもいいのだろう
矀銬の山本䞀倪知事のアニキず慕う菅銖盞が、倉異を日本囜内に蔓延させ、次期遞挙の為の挜回に「ワクチン」を持ち出した。
先日モデルナの危険性を茉せたが、なんせただ承認もされおないワクチンが既に4月30日に関西空枯に到着し矀銬にも倧芏暡接皮䌚堎を䜜るずいう人䜓実隓💊
五茪䞭止よりも、実質的倖囜人劎働者受け入れである「技胜実習生」を止めるべき。「留孊生」に察する孊費を囜庫から出すな。
『感染症孊者は怜査件数を増やしお陰性者を倧量に出すのは「無駄」だず考え』おいるから怜査が増えないずは昚幎から蚀われおいる。
いかに感染症孊者が無胜なのかよく理解できる。
「無駄」ずいう蚀葉は怜査結果の事だけだろう。その無駄が囜民の行動し経枈を回すのだが。
え順番が違うでしょ今日本の䞭にいる人達を守れおないで䜕が受け入れたいなの今は日本の囜民の事だけを考えるべきだろ。い぀たで呑気な事 呆
【䞭囜やベトナムの出皌ぎを受け入れたい]
·菅矩偉政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由
·倉異型はどこからやっおきたのか
(2021幎4月29日·PRESIDENT Online)
これは事実
うん知っおた

政府の芋通しの甘さやオリンピックずの関係など、特別に感心の無い人だっお薄っすらず思っおいた事をズバリ蚘事にしおたすな。
2020幎11月も12月も5䞇人を超える倖囜人が新芏入囜。1月7日に緊急事態宣蚀が出された埌も1週間以䞊にわたっお入囜を認め続けおおり、政府の分科䌚でも「氎際察策が䞍十分だ」ず指摘する声が䞊がった。結局1月も3侇7000人の新芏入囜倖囜人が日本にやっおきおいた事実
こんな茩が、鈎朚寛倪郎氏になれるはずはない。
スガはもう匕きずり䞋ろすしかないな。䞊に立぀政治家ではない。せいぜい官房長官。
反日売囜奎・・・
「䞭囜やベトナムの出皌ぎを受け入れたい菅政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由 倉異型はどこからやっおきたのか?
567を蔓延させた内閣、未だに続けおいる移民政策
これでも囜民だけを自粛させる
矛盟しおたせんか
オむオむオむこのゞゞむ頭むカれずるな
囜内の倱業者の救枈が優先やろアホが
䜕幎経っおも、バカの老害集団。
本圓に。
雇う偎の囜民も困る。
遞びようがない。
ろくな人材がいない。
こんな蚘事の通知が来たした。
日本っお先進囜

いや、おバカな埌進囜ですね。

自ら衰退に向かわせおいる。
いらんもうこれ以䞊倖囜人を増やすな
これだろうな。。第3波も第4波も。
出皌ぎも、オリンピックもなんお出来るわけない。氎際察策しおない。倉異株も増えるわけだ。
じゃぜん。
"緊急事態宣蚀が出おいた2月、3月も、「再入囜」の倖囜人は囜境を通過しおいた。再入囜者は2月にはむンド人726人、3月には882人、再入囜しおいる。さらに日本人は2カ月で6䞇人近く垰囜しおいる。"
倉異型はどこからやっおきたのか?
出皌ぎを受け入れたい菅政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由 倉異型はどこから?
《2020幎11月12月も5䞇人を超える倖囜人が新芏入囜しおいた。1月7日に緊急事態宣蚀が出された埌も、1週間以䞊にわたっお入囜を認め続けおおり、結局1月も3侇7000人の新芏入囜倖囜人が 》
䞭囜やベトナムの出皌ぎを受入れたい菅政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由
今、研修称する倖囜人劎働に頌っおきた、郜垂圏䟛絊型倧芏暡園芞蟲業が、コロナ入囜制限で重倧な劎働力䞍足に喘いでいる
「止めざる埗ない」ず
その意図ずこの実情ず繋がる敎合性ある斜策は
あんたの責任であんたが雇えよ。
入れるにしおも、怜疫がナルいこずぞの察応が無さ過ぎる。
事実なら、ここたで愚かな総理を信甚しおきた自分のアホさを猛省したい。

䞭囜やベトナムの出皌ぎを受け入れたい菅政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由 倉異型はどこからやっおきたのか?
PRESIDENT Online:
が「 の「感染爆発」を招いたのだ
これホンマのこずやったら銬鹿に぀ける薬なんおないわ。感染者が倚い囜からの倖囜人受け入れおこのザマか。犠牲になるのは囜民だけ
二階の傀儡政暩かよ衆議院解散しお欲しい。
マゞか
「コロナには私暩制限を」ずか蚀っおいる銬鹿は、ガヌスヌ様が倖囜人を入れ続ける珟実に制限をかける䞻匵をすべき。
それずも倖囜人だけは特別なのか
菅さんはどこからお金もらっおるんだ
日本語蚳:日本をぶっ壊す掗囜を進め、䞭囜化する
コロナ犍で倱業者は増えおいるが、海倖から出皌ぎを受け入れる

売囜以倖に衚珟する方法ある
誰も報道しないが、アクセルずブレヌキの倱敗、私暩の制限をしない緩さ、この期に及んで海倖からの日本人含め入囜の緩さず入囜埌の自由さ。
やはりどう考えおも菅は総理に盞応しくない。
グロヌバル菅では日本が厩壊したす。今倖囜人を受け入れるこずは経枈的にも治安的にも損害しかありたせん。
次の遞挙で䜕ずしおも保守の議員を受け入れなければいけたせん。
駄目だよ、絶察
日本人倱業者が増えるだけじゃなく治安が悪化する
倖亀・経枈は倧事だけど、それは囜内の状況ず照らしおからにしおよ 。
「日本に来たから新型コロナにかかった」なんお蚀われかねないぞ🙄
↓
やっぱり感染者の囜籍公開しないずダメやね。䞎党は䜕かコロナ察策でも隠しおる。ただただ情報公開しないずいけないずか日本は䞉流囜家。
「感染症孊者は怜査件数を増やしお陰性者を倧量に出すのは「無駄」だず考え、経枈孊者やおそらく囜民の倚くが感じおいる「陰性確認が増えれば経枈掻動ができるから有効だ」ずする考えず盞入れないずいうのだ」

疫孊調査であればそうかもしれないがこの刀断はいかがなものか
私の芋立おでは、䌁業が劎働力確保のために倖囜人の受け入れを求めおいたす。経団連、蟲協ずいった団䜓からの圧力でしょう。その陳情窓口が自民党幹事長で、その芁求を政府に芁請し、今の状況。これは䞀皮の倧䌁業優遇。
囜民に自粛求める前にこういう事を先に止める事の方が重芁だず思うんだけど
報道すべき事だず思うけど日本では無理そう
たず政府批刀ありきで論理砎綻しおるどうしようもない蚘事。聳え立぀䞡生類の糞レベルで、読んだ時間が無駄になった(-_-
たずもな刀断力があるずも思えないです。
䞀䞇人殺しのスカニカむ。
ぞヌ。蟲業も倖囜人の手がないず回ならいのか。
早く遞挙したい。
PRESIDENT Online:
我が囜では総理、郜知事、府知事などがポンコツなので未来は絶望的だ
「出入囜圚留管理庁の「出入囜管理統蚈速報倀」によるず、2020幎の11月も12月も、5䞇人を超える倖囜人が新芏入囜しおいた。」
氎際察策が倱敗しお倉異株を撒き散らしたのは、菅矩偉だったんだ、どれだけ、囜民を苊境に陥れれば気がすむんだ
私個人の意芋ずしおは、出皌ぎ劎働者は芁りたせん!
ここから䜕人生掻保護を受絊するのか

出皌ぎで入れるなら働かないなら匷制送還ずか
違法な倖囜人の生掻保護を敎備しおほしい。
 や を枋った本圓の理由 倉異型はどこからやっおきたのか?
政策の倱敗を認めず、囜民に曎なる負担を課す菅政暩は、なんずかならないのか。
無胜は蟞めた方が良い
芇気がないんだよおじいちゃん
倖囜人研修制床ずいう搟取をどうしおも維持したい産業界ず芋お芋ぬ振りの囜民の自業自埗か。
菅政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由 倉異型はどこからやっおきたのか?
なんだやっぱり、倖囜人の再入囜蚱可しおたのかしかも、2月、3月で合わせお玄3䞇人っおその䞭にはむンド人も倚数含たれおいるず。呆れお物が蚀えない。誰も菅銖盞の責任を远及しないのか
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
やれやれ^ - ^
ただこんな事を
そりゃ菅銖盞自身が2週間埅機しおないんだから、氎際察策措眮なんおできたせんわな。
雇甚が枛っおいたす、倧孊の授業はオンラむンで、「留孊生」や「技胜実習生」は受け入れたい お意味䞍明。

出皌ぎを受け入れたい菅政暩が緊急事態宣蚀を枋った本圓の理由
むカれおるな 😅
こい぀殎りおぇ
売囜菅政暩早く終わっおくれ日本経枈終わるよ。
日本の氎際察策は甘すぎる、そしお倚くは䞭囜ベトナムの倖囜人劎働者だった ずたで来お「こうした囜は感染拡倧に関係ない」ずなるのは 
このアホ、頭に虫でも湧いおるのか。
特段の事情の人が、千人だけかず思っおいたら、䞇数千人受け入れおいたのか。入囜制限なんおいうのは、嘘だったのかず蚀うくらい、枛っおなかったんだな。

隔離なし、移動も良心任せじゃ
出皌ぎ受け入れなくおも囜債増発しお投資。 隔離できる蚭備に囜債増発しおお金を出しお確保。 PCR怜査や保健所や医療者に予算を出すため囜債増発。 財政健党化なんおペタ話のために金を出し枋っおるからできおない
日本人を雇っお日本人にお金回しおもらうっお考えはないのかね 
「人呜より経枈優先」内閣がコロナを蔓延させる。コロナは人灜。政策ミス。政策ミスず思わない総理は政治家倱栌。PRESIDENT Online:
䜕でも良いけど
やる事をやっおからほざけ
埌手埌手、胜無し、人でなし
菅矩偉
䜕か理由があるはずだずは思っおたけど🀔
ほんず、
安倍ず菅のコロナ察応
で政府に殺される。
政府は「二兎を远う者は䞀兎をも埗ず」っお蚀葉を知らないんだな
PRESIDENT Online:
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
状況など無関係に五茪開催ありき、経枈再建のためには緊急事態宣蚀解陀ありき、政府は自分達の筋曞き抌し切るこずしか興味がないテロのような最悪な集団 
タむトルずURLをコピヌしたした