メディア蚘事

束本人志、たけし「東京五茪反察」倧埡所たちが「もうやめたら」の声をあげ出した

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 227件䞭 1100件
どちらにしおも蚀い出すのが遅すぎ。
去幎のうちに䞭止䞀択しかなかったろ。
自民寄りたでいい始める始末。
開催の時にあんだけ前に出たんだから、ここはアスリヌトたちが開催に぀いお声を出すべきだろ。だんたり決め蟌むのは本圓にずるい。
䜕のためにやるんだろうね オリンピックっお。
テレビも売れないしさぁヌ 人来ね〜んだろ、
なんも金萜ちないじゃないの やめちたえヌ
あのヌたっちゃん、五茪反察っお間違いなく蚀うおたしたよ。
脱兎のごずく

沈没に巻き蟌たれたくないだけですよ。
もっず倧事な事がありたすから、お祭りしおいる堎合ではありたせん...
2/5
それよりも
以前倧孊生のコピペ論文が問題芖されたが
マスコミもここたで来たか
芞胜人の発蚀をおんこ盛りすれば
䞀般人はひれ䌏すず考えおいるのか

2021/04/28 AERA 元蚘事
朝日っお、デマを曞かないずいけないおいう瀟則でもあるの😓束ちゃん吊定しおるけど😰
ダりンタりンは倧っ嫌いだけど、たずもなこずを蚀うのだず芋盎した。
止めるのは構わんが、IOCは絶察に「䞭止」を宣蚀しない。
開催囜が『蟞退』っお圢になる。
勿論スポンサヌに察する違玄金は開催囜が払うこずになるが、䞀郚のク゜著名人ずやらが開催䞭止を蚎えるなら、その違玄金を払う぀もりある
無いならいい加枛な事は蚀わないこっちゃ
芞人がどっちの意芋にしおもそれが囜民のコンセンサスみたいな蚀い方やめお。
しかもそれが䞀蚘者によっお歪曲されるなんおもっおのほか。
「準備や察策が進んでいるようには党く思えず 」っお䜕の根拠準備の遅れがあるずしたら前䌚長の挙げ足取りが原因じゃないのかなぁ ずしか思えずw
倚様な意芋があっお構わないが自分の意芋だけが正解ず思う応着なや぀ず圌らを「倧埡所」などず持ち䞊げるAERAのタッグ。
「AERA廃止」倧埡所たちが「もうやめたら」の声をあげ出した😑
早く、決断すべきだ䜕やっおんだ
確かに本文よく読むず束本は「東京五茪反察」ずは蚀っおないね。
たっちゃんええこずいうやん。ごっ぀ええ感じやで。


束ちゃんのコメント、デマやったんやな。
こんなのばっかやん朝日🀚
/2ワむドナショヌ束本人志「オリンピックをやめたらなんお䞀蚀も蚀っおいない、蚀っおもいない事を蚘事にするのは止めおほしい」
これがAERA☝(_ _)
ワむドナショヌで束本人志が『蚀っおない』やはり䌌非な報道でしたか。
→
皇南茝
ワむドナショヌで束ちゃんが『こんなこず蚀っおない』ず少しお怒り気味でした。だけどAERAの衚玙、たた撮圱䟝頌あったらやるそうです笑
いたTVで本人が蚀っおないっお吊定しおるわwほんず屑雑誌だわwww
ワむドナショヌで蚀っおた蚘事っおコレかぁ 束本人志はこんな発蚀しおないのに奜き攟題曞くんだなぁ AERAっおいう雑誌は。
AERAの蚘事に束本人志さん苊蚀(Žω`)

ワむドナショヌでこちらの蚘事に蚀及されたしたね。

蚀っお無い事で印象操䜜。

「遞手が信じたらがっかりする」
もっず蚀っおよ😭
ワむドナショヌで束本人志が怒り。
オレ、こんなこず蚀っおないで。遞手の人がショックやろ、こんなこずオレが蚀っおるず思ったら。
たたガセネタ流した朝日新聞。さすがやね。
ず蚀うのは嘘だず束本人志がフゞテレビの番組で

「東京五茪反察」倧埡所たちが「もうやめたら」の声をあげ出した
こんなこず蚀っおいない、っお。
束ちゃんが怒っおいた。
ワむドナショヌでたっちゃんがキッパリ吊定
こんなオリンピック、楜しくない。
やらなくおも、誰も死なない。
倧阪䞇博のアンバサダヌ、東京五茪に぀いお語る笑
シリりヌス
たけしはこの前、"五茪開䌚匏はおれにやらせろ"ず蚀っおたのでは
この"倧埡所"お笑い芞人達は今頃䜕蚀っおるのか...。
倧䌁業ずか利埗がある方以倖の倚くの囜民が感じおるこずの代匁→
それが道理なんだっお
どんどん声を䞊げおほしい。五茪賛成の人はコロナ感染しおも病院入らないでほしいくらいだ。そのくらいの芚悟がないなら開催したがるなよず思う。
ぞぇヌおお嘘぀きの安倍晋䞉シンパじゃ、なかったのか❓❓菅友か
こんな爆保守掟の人達も五茪反察の狌煙を出しおる。䞭止か幎開催はダメかな!!?
たけしさん‌
よくぞ蚀っおくれたし芋盎したよ‌
たっちゃんもタケちゃんマンも無理や蚀うおはるで。
今こそ䞀番に考えるべきは
〔囜民の暮らしず呜を守るこず〕
ではありたせんか🥺
束本人志、ビヌトたけし
「東京五茪反察」
「もうやめたら」
今日もぞこたれない粟神で
私も声をあげる
「今幎は無理じゃ」
蟺野叀も「もうやめたら」の声を䞊げよう。菅は蟞めれば枈む話だけど、残された負の遺産の始末の方が倧倉になる。
※もっず蚀っお。
囜民にはお願いばかりしおお、なんで自分らだけお祭り匷行しようずしおんだろうね。人の嫌がるこずしたら皆に嫌われるっお知らないんだね(哀
オリンピズムの目的は、人間の尊厳の保持に重きを眮く平和な瀟䌚を奚励するこずを目指し、スポヌツを人類の調和の取れた発展に圹立おるこずにある

䞖界から芋お今の日本の状況はどうう぀っおいるのか。
平和ありきなら、人間の尊厳の保持に重きを眮く方向ぞ舵取りを。
東京の感染者が人超えの状況では、五茪開催は止めたほうがよいです。おたけに、人の看護垫を五茪期間䞭掟遣しろずは。囜民の生呜より五茪が優先ですか
トップコメントに同意。
以前、海倖から蚀われおたけど日本の報道っおスポンサヌから
圧力がかかっおる気がする。
本圓の報道っお、そういうモノじゃないよね。
たけしは元からオリンピックには吊定的
こち亀の秋本さんみたいに故郷の東京を前回の東京オリンピックが倉えおしたった事や、汚い郚分を芋おきたからこそ説埗力がある
おば様は泣きながらコロナに負けたした。ずオリパラ䞭止を宣蚀するんやろね
「これから人口がドンドン枛っおいくニッポンにおいお、五茪みたいなむベントはどこたで意味があるだろうか」

正論だず思うけど蚀うの遅い。
五茪の売䞊党お電通に垰順させるのではなく開催埌に囜民ぞ珟金還元するこずにするならみんな協力するのでは→
束本人志、たけしら倧埡所たちが
「東京五茪反察」
「もうやめたら」
の声をあげ出した
やめるのなら君たちが埌始末をすればいい。
結局、圱響力ある芞胜人がこうしお反察衚明しおくれるのが䞀番効果的なのかな。ニュヌス党然芋ない読たない局にも䌝わるしね。
「倧埡所」ずか蚀われおる時点でタレントずしお終わっおんだけど、ここら界隈のボンクラたで口にしだした。
あずは、売囜奎どもが、どこたで先延ばししお悪あがきを続けるのか。
絶察止めた方がいい。
「ダル気満々」になっちゃっおる遞手、聖火ランナヌの気持ちを䞀刻も早く諊めさせるのが優しさ。
埌先考えないで突き進むのは戊時䞭ず倉わらないな。
 ビヌトたけしさんがオリンピック䞭止を蚀うおわ .ず、うちの奥さんに、蚀うたら、パパが、いくらTwitterで、そこたでしお、したいかオリンピック そんな颚に蚀うおおも、凡人やから、䜕の圱響力も無いけど、ビヌトたけしさん達が、蚀うず圱響力あるわ、やお、私、凡人です
圱響力のあるアヌティスト、YouTuber、アスリヌトの皆さた、この危険なオリンピック匷行開催に、声を䞊げおください。
埩興五茪にケチ぀ける
アホ芞人💢

れロコロナ脳だから
話にならないわ💢

なんで
感染者数だっお
死者数だっお
ワクチンも
打たずに抑えおるのに
そんなに
ビビるのかわからない

れロコロナ脳は
バカなの
>「オリンピックは別腹みたいな考え方はやめおほしい」
こういった倧マスコミ、テレビ偎の人達から「東京五茪䞭止」の声があがるずいう事は今幎の倏の開催も䞭止で決たりですね。五茪などやっおる暇ず金があるなら新型コロナ察策に泚力すべきですよ。アヌメン🍀
なんか、明日台颚が来るのに遠足に行く準備をしおいるような気がする。
おそらく遞手の䞭にも䞭止したい、した方が良いず思っおいおも其凊は蚀えない、歀凊は逆に囜民党䜓でボむコット運動をやるしかない、バッハの為にオリンピックがあるわけではありたせん。❗
確かに、
考え方はずもかく、各界の倧物たちが、「オリンピック反察」ず声を䞊げ始めた。
テレビの䞭の人たち、い぀たでオリンピックのニュヌスしおんの䞖間は反察しおたすねん。
芞胜蚘者の蚀う『芞胜人の空気を読む力が秀逞』の指摘は正しい。
コむツらにずっお経枈も、䞭止によっお損害を被る䌁業も、どうなろうが知ったこっちゃない。
たヌ凡人レベルの発蚀だね。
私は五茪開催掟です。
無芳客でもいいです。遞手達は4幎間ここ目指しお頑匵っお出堎する。そのプランで人生かけおる人もいる。五茪は囜をあげおず映りがちですが、スポヌツの祭兞。こういう著名な方のどちらかぞの発信は控えおもらいたい。
浅い反日芞人達
倧埡所が蚀っおるから䜕だっお話だけど、有名人の発蚀の嚁を借りお自分の蚀いたい事を曞くのは朝日の垞套手段よね。
本圓に、心の底から同感したす
これは、誰が蚀わせおるんだろう
有名人達よ、もっずもっず蚀え😀
凄いわかる
こんなバタバタな状況で開催する意味はもう無い
今こそみんなで䞭止を蚎えるべきだ。
戊前戊䞭は誰もこれが蚀えなかったんだ。
だが、今は蚀える。
蚀えるずいう事はやめられる。
建前ずプラむドのチキンレヌスでアクセルを螏み続けるのはもうやめよう。
アスリヌトのために、やめなくお良いず思う。ただし、完党封鎖が条件。関係者、メディア、ボランティアの党員を区域内から䞀切出さなければ問題なし。
オリンピックが経枈のカンフル剀なのだずしおもそれは倧手䌁業に限っおのこず。延期ず建築枈みの斜蚭維持など、血皎の浪費が既に経枈効果を打ち消しおいる
小池郜知事は政府より先にオリンピック䞭止を宣蚀しお、郜民だけではなく囜民から支持を受ける。で、囜政に。
「みんな自分の生掻が䞍安なのに、倧䌁業や政治家ばかりが最う五茪に皎金をじゃんじゃん䜿うのを止めろ」byたけし
至極正論。
日本人っお刀断ワンテンポ遅れるよね。

月くらいに、欧米の人倧半が「䞭止か延期にすべき」っお蚀うおたやん。
倧埡所頑匵っおくれ
こういう空気をヒヌロヌ面しおかっさらいたいのが小池癟合子よね。期埅しおるわ♫
「五茪にしろ、䞇博にしろ、みんな自分の珟圚の生掻に䞍安を抱えおいるのに、倧䌁業や政治家ばかりが最うようなお祭りに皎金をガンガン泚ぎ蟌むなんお蚱されないよ」
束本人志、たけし「東京五茪反察」
倧埡所たちが「もうやめたら」の声をあげ出した

もっず倧きな声になっおほしい

ビヌトたけし 䞉朚谷浩史
オリンピックは、公明党創䟡孊䌚のためにするようなもの、サステナブル補助金は、癟倍以䞊にふくれあがり芋積より請求がふくれあがったのは小孊校ず同じ公明党のひな型
この状況䞋でオリンピックありきは誰が芖おも狂っおいる
頑匵れ
倧埡所たち
劄想だけど、政府䞎党が「囜民の声に抌されお、五茪䞭止の英断を䞋したした」ず宣蚀する垃石かしら
たけしはずもかく、束本人志が蚀い出したずいうこずは。。。
反察の声が次々ず‌圓たり前の感芚でしょ‌
、こちらの件に関しお、コメントをさせおいただきたした。

こんなお知らせもする46歳。
こんな状況ならおっしゃるずおりだず思いたす。
蟞退する囜が倚ければ金メダルのチャンスがあるず思っおいる文教族が䞀番悪い。遞手や関係者に毎日PCR怜査を矩務付けおコンディションが保おるはずがない◆
そりゃそうだろ
〈dot.〉
『東京五茪の開催が難しいず発蚀する芞人さんが増えおいるずするならば、もう、シャレに倉えおいく䜙地もないくらい、䞖の䞭の空気がそちらに向いおいるずいうこずだず思いたす』 正男ちゃんええこず蚀うやん。
蟞めたらええがな
政府よりのテレビタレントさんが、こういう事を蚀い出したっお事は『䞭止したす』ずいうヒヌロヌ的な人間を䜜り出す戊略なんやろか
タむトルずURLをコピヌしたした