メディア蚘事

山尟志桜里氏は“䞍倫略奪男”の元劻自死でもダンマリ 自民党入りはご砎算

バズる指数ピヌク 1,498

 twitterコメント 877件䞭 1100件
戊争がない平和な日本で、なぜ自殺者がでるんでしょうね
この問題は倧きい。囜民はバカだからすぐ忘れるず思っおるよね。
山尟志桜里ず倉持麟倪郎の䞍倫

倉持の劻が自殺

これも消された⁇
山尟も倉持も悪魔だね
将来、絶察、子どもに仕返しされるだろうな。。
  コむツ本圓に自民党に行こうずしおたのか  
蚘事の出所が東スポだしなあ  話半分に考えるべきか
所詮小狡いオバはん。
ろくな結果を産たない。
萜ちるずこたで萜ちるんじゃない。
自民党も芁らないっおさ。東スポ情報だけど。
それが、ご砎算みたいです😅
あるずきにはパ゜ナにお䞖話になり
野党共闘の圧力から逃れたいず蚀い攟ち
野党の支揎をも掎みながら憲法改正の呌び氎運動に走り結局は䞍倫行動で死人だし
行きたい自民に行けない袋小路議員が 開き盎っおやっおるこず
さんの元奥様は、自殺されおたんですね。

䞍倫され、子䟛を奪われ、別居ずなった我が子に䌚えないどころか、自ら呜を絶っおいた。

他人事じゃないな。

氏は“䞍倫略奪男”の元劻自死でもダンマリ 自民党入りはご砎算
䞍倫略奪男のお子さんがかわいそう過ぎる。子育おママの味方ずか、そんな振る舞いは二床ずできないなぁ。
山尟も倉持も地獄に萜ちろ
無念のうちに亡くなった怚念がお前らに䞀生たずわり぀き地獄に萜ずすこずになるだろう。
倉持氏ず離婚した元劻のさんが昚幎自殺しおいたそうです(>_<。)
議員パス悪甚はそれより悪質な詐欺で前科を受けた蟻元がいる民䞻党が䜕蚀うずんねんだけど、䞍倫盞手の劻が自殺したのはなぁ かわいそうに

【
玉朚代衚は党倧䌚埌の取材に「衆院遞は山尟氏を䞭心に倧旋颚を巻き起こしたす。東京䞭を回るので『山尟、玉朚を芋た』ず蚀われるよう有暩者に猛烈にアピヌルしたす」ず意気蟌みを語った。
自分の考えずいちばん近いのは囜民民䞻だず思っおたけどこの方のせいで応揎する気なくなったわ。玉朚氏にもガッカリ。
元劻自殺しおたなんお、可哀想に。
この人はやっぱり信甚できない
ガ゜リン、コヌヒヌチケット、無断海倖旅行、議員パス...぀くづく可哀想なおばさん。䞍倫盞手の劻自殺したっおよ、
こんな人物のツむヌトはしたくもないけどこれはないわ。
自民党は䌚掟に入れお飌い殺しにしたほうが埗だず思うけどな。質問者じゃなくなるんだから。䞎党も野党もWinWinじゃないかな◆
その点、政治はガチの東スポの方が信頌できるな
文春砲の背景をちゃんず曞けるんだから。

地元では尟匵旭の事務所ガ゜リン地球5呚分のずころ閉める噂出おたもんな。
本圓にね。
この件の芋解述べおから口を開いお。
無策の立憲や共産よりは支持できたすが 

憲法9条改正やりむグル非難を考慮しおも、男系男子継承賛同でない政治家は支持できたせん。

日本囜にずっおの最重芁課題は、皇統の継承です。

たたこちらの件の説明も。
自分の家族も、その他の人をも䞍幞にする人間が、倩䞋囜家・日本囜民を幞犏にできるずは、到底思えないなぁ・・・。
自民入りが消えた途端にコレだよ
ぞヌ東スポのニュヌスにビックリ(笑)
党く同意出来たせん

こっちをキッチリやっおください💢💢
個人的にですが、この人には吐き気がしたす。
䞍倫盞手の元奥さん、自殺したそうですね。それでも議員を続けようずする姿勢から、こんな人物がコンセンサスを口にするこずが身の皋知らずだず思う。
この段階で、ダメです
この人に投祚しおる方は䜕芋おんのかな
婚姻制床に瞛られない自由な恋愛したらパヌトナヌの前の女が勝手に自殺した。日本死ね。
日本維新の䌚が右回りでの自民党ぞのステップなら、巊回りは囜民民䞻党だったんだ
圓時アベ氏の倩敵ずたで蚀われその远及の鋭さは矀を抜くず同時に脇の甘さも矀を抜くガ゜リン問題䞍倫問題今回ずあたりにも倚い䞍倫では「信じる」ず蚀っお小林氏が庇っおいたのを思い出すが埌半はその蚀葉は䜿わなくなっおいたのを思い出す
このニュヌスで元劻が子䟛を奪われお自殺、、涙が出るし苊しすぎる。他人事ながら蚱せない。
成長した子䟛に2人ずも惚殺されるような倧河ドラマ芳たいよね。
山尟志桜里(山尟しおり)議員ず䞍倫しおいた倉持匁護士の元劻が自殺 
他人の家庭を壊しお人を死なせおしたう 囜䌚議員も人間も倱栌ですよ。
原則的に、プラむベヌトず仕事は分けお考えるべきなんだろうけど
ダブル䞍倫で、しかも盞手は元劻から芪暩奪っお远い詰めるような男では、
芁職に就いお欲しいずは思えん
お前に皎金払いたくないわ

議員蟞めろ醜い老いがれ
そしお二床ずその醜い面を晒すな
山尟は、こヌゆヌ女‌
おたえが皇宀を語るな😡
穢らわしいにも皋がある💢

䞍倫あげく
元劻の呜も奪っおいた。

山尟の䞍倫盞手倉持から離婚を切り出された元劻はパニックに陥り、子䟛の芪暩も枡しおしたい、その埌ショックから立ち盎れないたた自殺した。
玉朚も所詮男だな、山尟の悪女に匕かかったね。僕らにわからないが䜙皋この山尟っお良い女なんだ。倉持匁護士も䞀生棒に振ったし囜民党も危なくなったし、でも圌女だけ元気䞀杯、凄いよね。
>珟圚も関係を続けおいる䞊、倉持氏ず離婚した元劻のさんが昚幎自殺しおいたず報じられた。

元怜事で衆議院議員山尟氏、匁護士で政策顧問の倉持氏..芪暩問題や面䌚亀流や疎倖に関しおは熟知しおいるはず...䞀般人では倪刀打ち出来なかったであろう
銃殺刑🔫やな。
氏は“ でも 自民党入りはご砎算
8)山尟さんが自民党保守掟に接近し総遞挙埌の連立の含みを残しおいるずなるず、山尟さんの芁領の良さは暩力を委ねる危うさに぀ながりたす。
囜民民䞻党は自民党の補完勢力になり぀぀あるっお曞いおあるな。
東スポだから䞎倪話か、玉朚や前川ならあり埗そうか、埮劙なずころだな。
倉持氏から離婚を切り出されたさんはパニックに陥り、子䟛の芪暩も枡しおしたったずいい、その埌、ショックから立ち盎れないたた、昚幎月に自ら呜を絶ったずいう。

䜙りにも酷い結末 心が痛たないのかしら
こういう奎に祚を入れた愛知県の䞀郚地域の奎等も同眪
最近小宀圭の事をやたら蚀うず思ったらこっちの泚目を避けたいのか
なんだっお⁉
恐れおいた事が珟実に 

元嫁さん自殺に远い蟌んでダンマリかよ🀬💢
頭がむむのはわかるが、倫理芳が欠劂し過ぎ。前回の遞挙は接戊で勝ったのに、たた同じ過ちで有暩者の信頌を裏切った。議員の資栌は無いでしょう。
法曹界からも陀名を求めたす。
これで政界に留たるなら比類なき厚顔無恥。
ダブル䞍倫の末に家庭砎壊、離婚させた山尟しおりの自民入を画策したのは誰
蚱さない絶察
クサレだな。
どこたで真実かどうか分かりたせんが 
倉持氏偎が離婚したこずも、子䟛が母芪から匕き離されたこずも、事実です。
「日本死ね」の䞀軒で、よくも出おこれたなず思いたす
䞍倫盞手の劻を自殺に远い蟌んでも知らん顔か。自分には灜いなくおも間違いなく自分の子ども、家族に灜難降りかかるよ。自業自埗ずはそういうものだし、必ず報いは受けるはず。
週刊誌の蚘事だからずは蚀っおもねぇ。䞀時期ずは蚀え立憲にいた事が恥ずかしいよ
え元奥さん自殺こい぀に合わなければ、こんなこずには...元奥様にはご冥犏を。山尟には倩誅をパスたで぀かいたくり。次で萜ずせ
そもそもパヌトナヌを裏切る様な人間が「囜民」ず蚀う䞍特定倚数の信頌を裏切らないわけもなかろうお。。
今山尟が保守に媚びおるのも、あくたで生存戊略ずしお行っおるに過ぎないんだろう
無駄に知胜が高いから立ち回りが䞊手い
人間性はアレだず忘れないようにしなきゃ
囜䌚議員もヒトの子で様々欲求もあるのは分かるが 今回は政治家ずしおアりトでしょう。さようなら
倉持の奥さん
怚みながら自殺しおる

その怚念は、匷力なものですよ

霊障は、出おくるはず

枕元に立っおやれ

人の怚みは祓えないから
「画策しおいた自民党入りも幻ずなる気配」 倧䞈倫、ただ維新があるぞ。
代衚「衆院遞は山尟氏を䞭心に倧旋颚を巻き起こしたす。東京䞭を回るので『山尟、玉朚を芋た』ず蚀われるよう有暩者に猛烈にアピヌルしたす」

そりゃ今だったたら「山尟を芋た❗😠」だろ😂 氏は“䞍倫略奪男”の元劻自死でもダンマリ
自死に関しおは、悲しいこずですが予期できなかったこずずしお、、、私は人の死に感じ入っおしたう方なので、この囜のGDPやGNPが䞋がるなあず思うくらいに留めおおきたす
やっぱり自民党に入りたかったんだなヌ
立憲民䞻党の足匕っ匵っおたのもワザずだったのかな

玉朚さんず山尟さんず前原誠叞さん
自民党に入りたい人たち
䞍吉な人たち
コむツだきゃホントに蚱せんな¬_¬芞胜人厩れの知名床頌り議員は人栌的にもロクなダツがいない。コむツに投祚した茩は䞀䜓䜕の恩恵を受けおんだ💢
自民党に入るんなら応揎しちゃうな土台文春はゎシップすぎる。昔の週刊実話䞊みに萜ちおいる。
こりゃないわヌ。
議員蟞職しお、二床ず囜政いやどこの議員にもなるな。
次の遞挙ぞの圱響は
盞手の匁護士の元劻、昚幎自殺しおたんだ 😭
残念だったなそこから安倍䞀味に取り入れば䜕をしおも蚱されるようになったのに
ぞぇ 。
自民党に入る぀もりだったのか 
囜民民䞻党は山尟氏の件に぀いお、ごめんなさいだけで枈たせるなら、それだけの政党でしたないずいうこず。
たったじか。ダンマリで逃げる぀もりなのコむツ正気か
地獄みたいな展開だな
日本死ねからの、女房〇ねかよ
はよ共同芪暩導入しろや
倉持匁護士も、テメ゚の子䟛にどう説明すんだよ
この人さ、むしろ維新に入れおもらえばいいじゃん、行動がたるで維新のダ○ザ議員ず同じだもん。
🍓ミルク
議員パスの私的利甚は公私混同だが、議員パスなど廃止しお経費を粟算する方匏に改めるべきだろう。
たた銙枯やりむグル族匟圧ぞの反察を「自民党に入りたい魂胆が芋え芋え」ずは、蚘者の憶枬にすぎない䞊に、䞭囜政府の匟圧批刀を「右掟」ずみなす偏芋です。
「囜民民䞻党は自民党の補完勢力にもなり぀぀あるので」しれっず曞かれおるけどやっぱそうなんだ。たしかにそうずしか芋えなかったけど。
立民関係者
『政治家ならしっかり説明する矩務がある』
おたくのレンポヌにも同じセリフ蚀っおやれ笑
山尟志桜里が奪った倉持麟倪郎匁護士の元劻が自殺しおたのか。䞍倫され芪暩取られ子䟛たで奪われお盞圓蟛かっただろう

議員パスの私的に䞍正利甚疑惑もあるが議員続けさせる囜民民䞻党も凄いな
囜民投祚法「残る課題に぀いおは継続しお議論するこずを玄束しお採決すればいい」
そんな玄束自民はしおないぜ。甘ちゃんだな
あ、これも貌っずく
ずもども自民に行く぀もりだったのかい囜民民䞻党 ごず 氏は
残念だったな
自民も芁らない、だずよ
圓遞しおも、
い぀自民党ぞ寝返るか分からない䞍矩理な方に、
厚遇は必芁ないず思いたす。
自業自埗です。

厳しい凊分がないず、
本人のみそぎになりたせん。
みそぎを枈たしおあげる為にも、うやむやにせず厳しい凊分が必芁です。
利己的に人の幞せを壊しお幞せになれるず思っおいるのか、こんな人が議員でいるこずが信じられない。
人間ずしお恥ずかしいです
比䟋遞出での 問題点です
囜の糟匟さえ続けば、囜䌚議員ずしおは合栌でしょう。
どうやら囜民民䞻党は埅望の「たずもな野党」くさいぞでも山尟さんが入ったのは䞍安だ、ず思っおいたのだがそれどころか䞻軞に据える考えがあるのだずするず私にはかなり぀らい。どんならんな。
理屈をいくらでも埌付けしおでも数が倚くお声のデカい方になびけば、批刀されおも朰しがきくからです。
「山尟氏は安倍晋䞉前銖盞の偎近だった皲田朋矎衆院議員ず察談するなど自民党ずの距離をさらに瞮めおいお、次の衆院遞は間に合わないが、その次の入党可胜性はあった。」
山尟志桜里も立川圚䜏のクズたかも、完党に同眪。
極刑を望みたす。
これぱグむ。山尟氏はたいぞん頭のいい人で、最近は保守色を匷めおいた。さすがにこの倖道ぶりでは倧バッシングは避けられない。自民党入りも圓然芋送り。
匕甚ダブル䞍倫の疑いがかけられた。その埌、ずもに離婚。倉持氏から離婚を切り出されたさんはパニックに陥り 。
↑
父さん有責配偶者の倉持氏は離婚を切り出せないず思う 。
あだからしおりは培底的に「やっおたせん」ず蚀い匵ったのかい 酷過ぎるよ 。
個人的な感芚だずは思うが、人殺しず同じじゃないか、こんなの 【
政治より性治
ふ〜〜ん、蚱されるんだこんな事。
安積 明子氏などが山尟議員の断眪蚘事。

あえお、逆匵りに擁護させおいただくず、倉持氏ず元劻の芪暩の取り合いに関しおは、倧人同士の双方の話し合いの結果によるもので、離婚埌の自死の責任を山尟議員に被せるのは話を混ぜすぎ。

山尟志桜里氏は元劻 自死でもダンマリ
日本死ねどころか、䞍倫盞手の元奥様を自死に远いやるずは。
自民に入る予定だったの
やめお、来ないで( ∀)
かねおより自民の改憲勢力に擊り寄ろうずしおた囜民民䞻党・山尟の䞍倫問題議員パス䞍正䜿甚。
山尟旋颚を狙っおた玉朚党銖はどうするのか。党に郜合の悪いものを隠すなら二階ず同じ。
䞍倫の問題っお、道矩的問題だけじゃないず思う。
䞍倫された女性が離婚を即決できない背景にある経枈的状況をどうにかしないず。
それこそ政治の仕事じゃね
タむトルずURLをコピヌしたした