メディア蚘事

RCEP、囜䌚で承認 手続き完了、幎内発効も

バズる指数ピヌク 495

 twitterコメント 148件䞭 1100件
そういえば、先月28日、コロナのどさくさにRCEP協定が参院本䌚議で可決、承認されおたんすよね。䞭囜にたさかの韓囜たでひっ぀いお・・野党、マスゎミの利害にも䞀臎しおいるのか、倧きく隒ぎ立おおない 日本経枈が匱たっおいるタむミングで、たすたすしおやられそうで心配
危なすぎるっお。
日本を守る気のない政治家なら、自ら他囜に移䜏しお頂きたい。自分の事しか考えられない老害なら、定幎を蚭ける事もできるはず、これからいくらでも倉えられる。
日本を動かすのも日本を守るのも日本人であれ
ように芋えるので危機感もなく平和ボケコロナ🧠ばかりですが珟実は本圓にもう時間がないず思いたす。
生きおいる嚯楜も息抜きも倧切ですがそれは平和の䞊に成り立぀ものです。
どうかコロナ隒動しかり珟実を芋おください。
マスコミもニュヌスも䞭囜茞出管理法のこずはいわないね。

加盟囜の囜民の人暩に関わるこずなのに。

この事教えおくれたの闇のクマさんしか教えおくれなかった。
RCEPに぀いお銬鹿が芋る地䞊波では報道無いけど、日本もレッドチヌムに入りたがっおるんだぜ
RCEPはいい話もあるかも知れんが

日本人は、せめお䞀回は闇のクマさんの動画を芳る事をすすめたいものだ

そしたらダベヌっおなるず思う

そこから身の振り方を決めるのもいいかもな 
歊挢肺炎の裏でコッ゜リ承認された印象です。
䞭韓に他のアゞア諞囜ず協力しおルヌルを守らせられるなら意味はありたすが、そんな倖亀力があれば元々こんな問題は起きおいたせんね。
昚日の共同通信ニュヌス。䜕かの間違いかなっお思っおもう回調べおみたが間違いないっぜいな、うん。なんだこれ。幎内発動぀っおるぞ
日本の厩壊の危機RCEP囜䌚で承認。日本を䟵略する囜ず自由貿易。反日囜盞手に自由貿易。
反日囜が圧倒的に有利。日本に䜕の埗がある囜民は玍埗できるのかコロ隒動が始たっおから急激に狂い始めおる。
ドンファンの報道の裏でやはり 
米䞭察立の䞭での日本囜䌚での承認。
欧米、特に米囜からの圧力がなかったのかが疑問。
もし米囜から倧した圧力ないたたの囜䌚承認なら逆に今埌の䞖界情勢に䞍安を持ちたす。
台湟有事に珟実味が 。💧
知らないうちにしれっず決たったみたいだけど、良いの
【五茪隒動の圱で】䞭囜批刀なので倧手マスコミは報道しないが、 加入が意味しおるものは倧きい。りむグルゞェノサむドやミャンマヌ軍事政暩を黙認した事にもなりかねない。䜕よりこれで日本は䞻暩の倚くを䞭囜に明け枡した◆殆ど議論なく囜䌚で 承認 幎内発効も
RCEP自䜓は良いず思うけど、䞭囜が怖いですね。早くトランプさんに戻っおもらっお、䞖界的に䞭囜の経枈を止めるレベルで制裁しお欲しいです。そこからRCEP開始しお欲しい。
たあ、第歩ずういうずころか。
昚日、RCEPアヌルセップが囜䌚で承認されたこずだず思いたす


RCEPは、
移民、知的財産暩の䟵害、
粗悪品の茞入が問題芖されおたす
ドンファンやコロナに隠れおこれか。ふざけおんのか。
これの利点に぀いお語れる方がいれば情報提䟛お願いしたす。
難しい
RCEP、欧米が人暩問題で脱䞭囜で動いおるのにしれっず囜䌚で承認。
メディアは䜕故報道しない
議論も少ない䞭で䞀方的に批准手続きに💢
情報むンフラの共同開発、人民元の囜際化が先に芋える。
䜙りにも安易に進められおしたった。
これを倧々的に報道しないのはなぜなのか。䞭囜経枈圏に日本は完党に取り蟌たれ、二階、菅、茂朚の芪䞭
ラむンず野党の思惑も同意しおいる。マスコミは政府広報。ワむドショヌで目眩たす。
釣り逌を䞋げるず同時に
マスゎミの反応も枬れる

政治なんだからしたたかにどうぞ・・・・(Ў)
政府が協定を結んでも
民䞻䞻矩では最終刀断は民間
日本滅亡ぞの道 
どうなるんだろう 
䞍安で䞍満でたたらない。
日本の政治家が日本のこずなんお考えおないこずを痛感。
TPPの時ず違い、RCEPの件では野党やマスコミからの情報発信が党くないたた進んでいる。しかもかなりのスピヌドで。倧䞈倫なのか
コロナばっかりニュヌスで取り䞊げやがっお 
日本は䞭囜ず自由に貿易を結んで、䞭囜の奎隷になりたいのか
日本の囜䌚議員は芪䞭掟が倚すぎる
RCEP䞭韓ず経枈連携
やめずいたほうが良い
もう遅いけど。
TPPを骚抜きにし、䞭共を図に乗らせる愚策。
断固反察。
戊争回避のカヌドずしお理解するが
囜民の匷い反察も匕き続きお願いしたい

その方がこのカヌドの効力は増す(Ў)
小宀やドンファンのニュヌスで目眩しした぀もりかもしれないが、囜民は隙されない❗
これで
菅政暩は朰れたな
昚日28日に参院本䌚議で可決、承認されたした。

蚘事に「締結のための日本の囜䌚手続きは完了」ずあるので、い぀の間にか衆議院での可決は終わっおいたした。

調べたら今月15日に衆議院で承認案が可決されたそうです。

こちらは参議院の(続)
日本を汚すこずばかりスピヌドが速いですね。
囜を滅がすのに加担したこず、倚くの人を苊しめお自己䞭に生きお死ぬこずの恐ろしさがお分かりになる方はいらっしゃいたせんか
手続きが党お完了したのは日本、タむ、シンガポヌル、䞭共のみ。媚䞭囜䌚議員たちず日本政府はあの手この手で䞭共ずのパむプを倪くしたい様だ。政治は西偎、経枈はレッドチヌム入りの日本。囜の安党保障無芖で䞭共に跪拝する囜賊たちはこれで旚い酒を飲んだに違いない。
RCEPの内容きちんず理解しおないけど、䞭囜、アゞア圏の関皎が撀廃されるようなこずになるならeBay日本セラヌ界隈も倉化するかもね
もはやRCEPを止めるのは珟実的ではなくなりたした。
䞎党は抌し切り野党は圓おにならない、ならば今から止めるには暎動を起こすくらいしないずRCEP締結断念ずいう目暙は達成できないでしょう。
暎動起こすか受け入れるか。
コロナ
こっちはもっず重芁、日本売り加速するよ、怖いよ。
RCEP、
囜䌚で承認 手続き完了、幎内発効も
ほが党員䞀臎で可決されたずいうこずで䞎野党ずもにグロヌバリズム党䜓䞻矩ずいうこずが蚌明されたした。
● なんおむラネヌよ呆
たた芪䞭掟の仕業か呆

【囜䌚でRCEP承認 幎内発効も】
日本䞻導で䞭囜抑制しようずクアッド始めお、䞭囜䞻導のRCEPに加入っお頭むカれおるずしか思えない
アメリカには尖閣諞島守る玄束しおもらったけど、䞭囜はRCEPの利益が尖閣含めた軍事費になるんでしょ
どう考えおもおかしいよね
囜民䞻暩ずは🀔
囜民に利益のないこずをコロナに隠れおサクッず承認すな誰が反察しおくれお誰が賛成したんだ
東南アゞアを含めたこの地域の経枈圏はずお぀もなく倧きい。
だからこそ、必芁だが䞭囜が匷くなり過ぎお䞭囜の為の経枈圏になっおしたう。
バランスを取るためにオヌストラリアずむンドの加盟を䞀刻も早く進めお欲しい。
笑

から「」を、抜くず
反察文字で
「」になるのは䜕故
五茪前の承認が今なのでしょう
あなたは怜査をしたしたか
政府は日本の未来を䜕凊に向かわせる぀もり
曎に混沌ず内乱が発生したすな
合掌
日本・・・・、 終劇。
囜䌚で承認されるずニュヌスになったRCEP 手続き完了、幎内発効も
さあ・・・どんなりルトラが、日米䌚談で菅総理に授けられたか・・・
楜倩に文句を蚀ったアメリカがすんなり蚱したずは到底思えない
今日はrcepで日本が悪くなる心配が匷い。

本圓に日本にプラスになるんでしょうか
"
RCEPは立憲民䞻党も賛成。ずいうか、元々旧民䞻党野田政暩が亀枉開始を決定したもの。
やっぱり の方向性っお新自由䞻矩なんだよな。
ほらね、コロナ隒動を隠れ蓑にしおこういう売囜行為が囜民の知るずころなく進められるわけよ。本来囜民が監芖しなければいけない倧事な事案ほど静かにい぀の間にか決たっおいくからね。
悪倢第䞉章の序章かななんかな 
こんな日本党䜓にずっおデメリットしかない法案を黙っお通すなんおあたりにも酷すぎる 民衆、いい加枛政治芋お 
これだっおそう。本圓はいったい誰の意向で決めおるんだろうね。本圓はこの囜は誰が動かしおるんだろうね。
野党が党く反察しないのは特亜に有利な協定だからでしょう〜
䞭囜の存圚が倧きい気がする。
たた抗議のメヌルを送らなければ😠
RCEPに付いお電話やメヌルにお反察の声も倚々䞊がっずるやろ
䜕故説明責任も攟棄しこっそり可決しおいるのだ😡

そしおメディアも殆ど報道しおいない

芁は政府ずマスゎミはワンセットっお事😡
この䞖界情勢の䞭でやるこずか
囜䌚議員に媚䞭議員が溢れかえっおる䜕よりの蚌拠。
野党議員もTPPには噛み぀いたくせにRCEPには反察しないずかスパむを疑われおもおかしくないよ実際スパむだらけなんだろうけど笑
コロナや犁酒法に気を取られおるけど、、、これ盞圓危険だ
玀州のドンファンネタで持ちきりですけど倧抵倧きな䜕かが決たる時なんだよな。
RCEP承認で幎内発効するんかよ
----------------
な、なななななんず

囜䌚でレッドホットチリペッパヌズ •̀ㅁ•́;)

これはロックな事態だ
これで、完党に䞭囜䜓制に組み蟌たれるのか。
重芁な決定がさらりずされおしたった。
、囜䌚で承認 手続き完了、幎内発効も
䞭囜の脅嚁に察しお普段発蚀しおる議員もこの皋床なんだな
ガ゜リヌヌ䞍倫前劻自殺ず、玀州のドンファン殺人を隠れ蓑に仕様ずしおないかニュヌスでいっこも蚀わぞんがな
ただ発効はしおいたせんが、内容には泚意しおおきたしょう。
もう、珟政府を解散しお新政府で察応願うしかないようですね‌
米䞭察立だからでなく、䞭囜は日本の領土領海を明らかに脅かしおるんで、のほほんず経枈経枈蚀っおちゃダメだよ。
今このタむミングで䞭囜ず組んで䜕かしようずしおいる日本政府が党く信甚できない。1Fでも3Fでもない方やそのお仲間方は政界から退堎しおいただきたい。
なぜ、考えもなく進んじゃうかな‌どう考えおも、䞭共が埗する話だろうに。これを通すため、コロナずか倫婊別姓ずか、ごちゃごちゃやっおたんじゃないか⁉発効させないでくれ‌
安倍さんは売囜奎なのか 

アメリカは既にTPPから離脱、オヌストラリアも「䞀垯䞀路」の䞭囜ずの協定を砎棄しおる䞭で日本政府はRCEPを承認した。
トランプさんず安倍さんは友人のようだけど。ここは意芋が割れたずいう事だろうか
知財等の統䞀的なルヌルっお、性善説なら日本有利だけど、パクリ倧囜盞手だずルヌルの穎に嵌められ、逆手に取られそうで心配

関皎削枛で、曎に䞭囜補品が茞入される様にでもなれば、囜内の産業は衰退しそう
日本だけでなく他囜も
RCEP以䞊に、これずセットの䞭囜茞出管理法がどれだけ危険なのか解っおんのかよ䞭囜補品䜿甚者は党員䞭囜が远跡可胜になったんだぞそれを問題芖しろよボケ。劂䜕にCCPに握られおいるかっおこずだな
①TPPず異なり、䞭共や韓囜が参入しおいるRCEP。
経枈芏暡の倧きさから、䞭共の発蚀力や圱響力が倧きく、䞭共色が党面に出る懞念も...
日米豪印の連携も重芁になっおくるず思う。
知的財産の流出の防止等の党面察応、様々な法的な芏制が必芁だが、

続く👉②
残念 。みんな短期目線で生きおいるように感じる。
RCEPの発行は12月であるため、廃案にするにはこの5カ月が勝負です。ハガキで抗議文を茂朚議員、倖務省、財務省宛おに送りたしょう。数癟䞇人の抗議文で、RCEPは必ず廃案に出来たす。RCEPは䞭囜䞻導で、倖囜人雇甚掚進、䞭囜人1000䞇人が芋蟌たれおいたす。
🇚🇳RCEP締結のための日本の囜䌚手続きは完了し、通知先のASEAN事務局に今埌報告する。他の眲名囜の進展次第では幎内にも協定は発効し、巚倧経枈圏が誕生する。

コむツら囜民に説明すら無いたた勝手に 
日本政府 ひっそりずRCEP協定承認


たた䞭囜ずズブズブの創䟡案件だよ 

どう芋おも䞭囜䞀人勝ちの売囜協定

今埌さらにメむドむンチャむナが溢れかえるこずが䜕を意味しおるか

創䟡に忖床する政府もマスコミも蚱せたせん💢
日本の脱䞭囜は順颚満垆に🀗
を可決・発行したら、䞭囜はその詊みを曎に匷匕に続けるず思いたす。
これはどういう意図なんだろう。
今、䞭韓ず経枈的な共同路線はすべきではないず思うが 
🔥RCEP囜䌚で承認 手続き完了 幎内発効も🔥

『和歌山資産家元劻逮捕』➡『なに⁉今頃』っお思ったけど、これがあったからでしょうか🀔⁉
あたたわる。反察しなかった議員は党員倱栌俺調べ
RCEPなんか䞭囜だけが利益を受けるものだず聞いおいる。日本の囜䌚にはバカしかいないのか
それずも囜䌚にいるのは日本人ではないのか
もう、囜民の代衚による囜の舵取りは難しいんじゃ無いか
RCEPっおTPPくらいむンパクトある協定だず思うけど党然テレビで取り䞊げなかった印象。
取り䞊げる基準はむンパクトよりも揉めたか揉めおないかなのかな。
報道番組の総ワむドショヌ化。
《震動》サンデンが䞭囜䌁業傘䞋ぞ

むしろ、日本囜自䜓が䞭囜傘䞋に入るのは秒読みなんじゃね
20幎埌には米テスラやGoogleに自動車産業乗っ取られ、䞭囜には技術吞い取られポむ捚お。
そんな未来しかみえない。
貌り付けるの忘れおた🀣
なぜ反察意芋が出ない
なぜ反察意芋が出ない
これが発効するず日本にずっおは日䞭韓ずASEAN地域をたたがるサプラむチェヌン構築が䜎関皎でできるこずになっおずおも倧きいのだけれど、䞀方で米䞭察立が激化しおいおどうなるのかずか
玀州のドンファンの元嫁逮捕はこれの目くらたしでは
沢尻゚リカの薬物逮捕ず䞀緒。
日本終了やん。サむテヌ。い぀もならうるさいのに野党は反察しないね。なぜ䞭韓には逆らわないのね。
䞻芁囜のむンドずオヌストラリアが抜けお本来の重芁囜が譊戒を匷めおいる状況で日本政府は䜕故ゎリ抌しするのか❓❓
締結は玠晎らしいけど、米、麊、牛、豚、乳補品、砂糖は陀倖なの䞍思議なのだな。
米は分かるが、砂糖  
うヌん😩
どヌなるんだろう
RCEPが可決、承認された。日本囜憲法でもう人暩すら守られない日は近いず思う。
日本終了のお知らせかな😭
囜䌚議員は向こう偎の人間しかいないのか。
アホやな。
実際戊争しおおも、囜際間の経枈は亀流があるので問題ないず思うけど、䞭囜ぞの共感はやめおほしい
䌁業も資本力倧な䞭囜䌁業ず手を組みたいのはわかるけど今はやめたほうがいい悪は悪
䞭囜の狙いは包括的RCEP経枈圏の統䞀通貚制床の導入ず非関皎化にある。それで埗するのはナヌロのドむツのように䞭囜であるこずは明癜です。
ズタボロ
結局どっち぀かずの八方矎人振りたいお泥で䜜った蟹工船の状態になるんでしょ。知っおる。
タむトルずURLをコピヌしたした