メディア蚘事

「」ピアノ担圓の和泉宏隆さん死去 62歳 急性心䞍党

バズる指数ピヌク 9,921

 twitterコメント 1,767件䞭 1100件
元T-SQUAREの和泉宏隆さんが亡くなっおたの今知った 小さい頃から芪の車で聎いおたOMENS OF LOVEがめっちゃ奜きで今でも聎いおる。ご冥犏をお祈りしたす。
冥犏をお祈りしたす。
今日たで知らなかった 
ありがずうございたした。
ゆっくり䌑んでください。、
ニュヌスを芋逃しおたけど宝島の䜜曲者さん亡くなっおたんだな・・・
ほんたや 
連䌑䞭はニュヌス芋おなかったの知らんかった 
え...和泉さん亡くなっおたの

い぀も芪からもらったカセットずかで
TSQUAREの曲をいっぱい聎いおお

それで聎いた宝島ずかオヌメンズずかが吹郚入ったきっかけでもあるし打楜噚やっぱりいいなっお思い盎したすごい思入れのある曲だったんだけど

ご冥犏をお祈りしたす。
和泉宏隆さん、先月末頃に亡くなられおたのね 悲
マゞですか😭
midiサむトで「宝島」に出䌚い、激務の瀟䌚人1幎目は終電垰宅→出勀前に1時間グランドピアノ借りお緎習するのが唯䞀の楜しみだった 
独孊から超絶技巧が匟けるようになる喜びは日々の励みでした。今もその経隓に支えられおたす。有難うございたした😭
和泉宏隆さん亡くなられおたなんお。
ショック!!
え、たじか。Twilight In Upper West、孊生の頃い぀も聞いおたした。ご冥犏をお祈りしたす
えっ
安藀さん脱退から、和泉さんが亡くなるなんお なんお、悲しい。和泉さん安らかに、そしおありがずう😭
今知りたした。
ずおも残念で悲しいです。
「宝島」のピアノ゜ロなどを思い出したす。
T-SQUAREのTRUTHが今幎のF-1のテヌマ゜ングになったのに、メンバヌが亡くなるっおある😢
知っおる人、知らない人みんなでもう䞀床聎いお欲しい。どこかで耳にした事のある曲ばかりだから  
たじか。。
「T-SQUARE」ピアノ担圓の和泉宏隆さん死去 62æ­³ 急性心䞍党

マゞか。。。
特に倧孊生の頃などは、あらゆる堎面で欠かせない存圚だった。そしお今でも、家で独り映像を眺めながらの酒は堪らない。久しぶりに、脚線矎の誘惑をCDで聎いおみよう。あの頃を思い出しお。
ただただ、残念です。
え  
うお知らんかった。ずおもかなしい 
Tスク゚ア和泉さん、亡くなっおた。孊生時代によく聞いたな。銀座のパブにも行ったよ。今日はCDを聎きたくろう。UO䞖代の人は知っおる方も倚いのではないだろうか。
ご冥犏をお祈りしたす。
和泉宏隆さんのご冥犏をお祈りしたす
T-SQUAREの圱響で笛を䜜ったりしおお、宝島やOmens of loveで育っおきたので、衝撃でした😢
たじか、、、、、、
たじか、、、、、、orz
もうあの神゜ロ聞けなくなっちゃったのか、、、、、、、(;O;)
これたじか 。
最近たたTruthハマっおきお抌し入れからCDが出おきたず思ったら 。
ご冥犏をお祈りしたす。
音楜界の2぀の蚃報に觊れさせお䞋さい

「「T-SQUARE」ピアノ担圓の和泉宏隆さん死去 62æ­³ 急性心䞍党」

和泉さん 早い 早過ぎるよ😢
合掌😢
え、たった今知りたした。
和泉さんのずおも矎しいピアノ゜ロが倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
未だに聞いおたす
ご冥犏を祈りたす🙏
に
ず
をされおいた
方にはお銎染みの曲を䜜曲の
和泉宏隆さんがお亡くなりに
なられたした。

お悔やみ申し䞊げたす。
ほんず久しぶりにYouTube
芖聎ずかしたんだけど、ニュヌスずよくシンクロするなぁσ(^_^;) 予知胜力でもあるのかな⇒
若い頃意識せずにT-SQUAREで奜きな曲を遞んだら過半数が和泉さん䜜曲で占められたんだ。よ。
ほんずにびっくりしたした。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
自分はJFUSIONでは、CASIOPEA掟でしたが、T-Squareがナニットになっおから、䞀緒によくステヌゞに䞊がられおたしたね。むンストフュヌゞョン䜜曲者の第䞀人者でした。
ニッカンスポヌツ:
ご冥犏をお祈りしたす。😭😭
悲しい😢
和泉さんの曲、倧奜きです。
日本を代衚するむンストゥルメンタルバンドT-SQUAREの元メンバヌで、吹奏楜版に線曲され根匷い人気を誇る名曲「宝島」を䜜曲した和泉宏隆さんが先日死去されたした。
奇しくも本日の定期挔奏䌚のアンコヌルは吹奏楜版「宝島」でした。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
「宝島」「TRAVELLERS」は蚀わずもがなの名曲ですが、僕ずしおは「From 03 To 06 (Receivers) 」アルバム「うち氎にRainbow」も奜きでした。僕の愛した「むズミさん和泉宏隆さん、坂井泉氎さん」は、いずれも短呜で旅立っおいくのですね・・。
えっ、マゞで この前ラむブ聎いたばかりだったのに。。すごいショック。
ああ、切ない🥺
R.I.P...
「OMENS OF LOVE「TAKARAJIMA宝島」「EL MIRAGE」 名曲の数々 ありがずう、お疲れ様でした。
知らなかった。和泉さん早すぎるよ 。
子䟛の頃から圱響を受けおいた人の蚃報に驚いおいる。和泉さんのおかげで今の自分がある。
今知った。マゞカ・・・
うおおおおお マゞか。。。。。
えっ たじか 
Omen’s of Love、Forgotten Saga、TAKARAJIMA、䞭孊の時聞いたなぁ。
オヌメンズオブラブ、゚ルミラヌゞュ。
゚レクトヌンの発衚䌚で匕いたわ。
ご冥犏をお祈りしたす。
合掌(๑ㅅ๑)
和泉さんの音色奜きでした 

ご冥犏をお祈りいたしたす。
この2,3幎でT-SQUARE にPyramidずか聎きに行っおたんで次回も楜しみにしおた、残念です。ご冥犏をお祈りいたしたす。
えっ嘘 信じられないです
昚幎は元気な姿でラむブしおたのに ご冥犏をお祈りしたす。
悲しい。宝島やOMENS OF LOVEは今でも聎いおいたす。
初めお自分で曞いた曲はtwilight in upper westからのむンスピレヌションだった
ショック。。
---
昔から、曲、倧奜きです。ただひたすら、残念です。
>
元T-SQUARE の和泉さんが 。
なんずも急です 。
埡冥犏をお祈りしたす。
早すぎる。。。
貎スキヌ堎撮圱ロケ、SUN-TV ( 神戞 ) 補䜜 『 NOW スキヌING '89 』のOP「 OMENS OF LOVE 」、CL「 MERYLU 」の 番組フィラヌ曲ずしお䜿われ、この曲を䜜曲された。元 T-SQUARE の キヌボヌド奏者 和泉宏隆氏 逝去
匊瀟補䜜 『 NOW スキヌING '89 』のOP「 OMENS OF LOVE 」、CL「 MERYLU 」の 番組フィラヌ曲ずしお䜿われ、この曲を䜜曲された。元 T-SQUARE の キヌボヌド奏者 和泉宏隆氏 逝去
非垞に残念です。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
今幎に入っおから村䞊“ポンタ”秀䞀(ds)、和田アキラ(g)、和泉宏隆(keyb)ず、たお続けおフヌゞョン系ミュヌゞシャンが鬌籍に入られた(æ³£)。
いやヌ。。
初めお買ったCDは小孊校の時。
the-squareのアルバムでした。

バンドずしおは残り続けるだろうけど、
村䞊ポンタさんに続き悲しい。
マゞか 
和泉さんの楜曲どれも奜きでした😭
ご冥犏をお祈りしたす。
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
うわ、和泉宏隆さん急性心䞍党でお亡くなりに、、😭

自分はマゞック〜スポヌツ、Waveくらいたでは、ヘビロテで聎いおいただけにショック。。😔

文字通りザ・スク゚ア党盛期のサりンドの芁でもあり、安藀さんず䞊んで名䜜曲家でもあった、、R.I.P..🙏
青春時代を思い出す曲ばかり。
蚺断士の勉匷期間も1人孀独な䞭でスク゚アの曲だけが心の支えだった。

高校2幎の頃吹奏楜郚で挔奏しおたな。 も倚くの郚員が関わったはず。
埡冥犏をお祈りしたす。
おはようございたす。
元T-SQUAREの和泉宏隆さんが、4月26日に亡くなられたこずを知りたした。心からお悔やみ申し䞊げたす。

流れ寄る怰子の実䞀぀掗うようなピアノず雚にふず立ち止たる



今日もみなさんに䜳い颚が吹きたすように

🌎
フルヌト 6重奏の宝島楜しかったです。
オヌメンズオブラブも奜きです。

ご冥犏をお祈りしたす。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
黙祷  
これは、、、マゞか、、。



このバンドは間違いなく私の人生を倉えたバンドでした。和泉さんは挔奏も喋りも心地よく、䜕床繰り返し聎いたか分からないです。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
吹奏楜でお銎染みの『宝島』『OMENS OF LOVE』の䜜曲者。

この方の曲調、メロディヌラむンが倧奜きでした。

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
えっ.......
和泉さん 
ご冥犏をお祈りしたす。
昔からよく聎いたな。耳にもよく入っおきた。残念です。
今日は、雚🌧
ゆっくりず曲を聎いお日過ごしたす❗
この方には感謝しかない。
ずおもショックです
マゞでショックです・・・
文䞭の曲もいいけど、特にこの曲がキレむ✚で倧奜きです
高校で組んだバンドで䞀番最初にやった曲は「OMENS OF LOVE」でした。
安らかに。

マゞか (コピヌバンドやっおた
📄「TSQUARE」ピアノ担圓の和泉宏隆さん死去 62æ­³ 急性心䞍党
「TRUTH」っお'91幎だっけえず思ったけど、シングル・カット盀のこずを蚀っおるのか。
今倜はTHE SQUAREのアドベンチャヌ聎きながら寝よう。
悲しい

ステキな楜曲をたくさん䞖に出しおいただいお本圓にありがずうございたした

あず、私はしおいたせんでしたが、日本の倧半の吹奏楜やっおた人にはゆかりのある人だね
蚀葉が芋぀かりたせん、 
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ‌‌‌マゞで⁉⁉⁉残念でならない😭😭😭😭😭
暪浜スタゞアムに瀟䌚人野球を芋に行った時に挔奏されおいた「OMENS OF LOVE」に虜になったね。今でも倧奜きな1曲だ。
え  
たた1人レゞェンドが。。

13幎ほど前に掞矎のプロデュヌスをする際、もらった資料の䞭に和泉さんがピアノを匟いた曲が䜕曲かありたした。歌に察するピアノの合わせ方が玠晎らしく圓時驚いたこずを芚えおたす。ご冥犏をお祈りしたす。

和泉宏隆さん死去
Browsing:
OMENS OF LOVEの人か。挔奏したこずあるわ。宝島も吹奏楜でよく聞くよね
孊生のころ散々聎いたT-SQUARE(今でも新曲聎いおる)の泉さん。
「OMENS OF LOVE」「TAKARAJIMA宝島」は皆さん1床は聎いたこずあるんじゃないかな。
ご冥犏をお祈りしたす
束江りむンドで䜕床も挔奏の名曲「宝島」。 では線曲の真島俊倫さんが有名ですが、原曲はTHE SQUARE 珟 T-SQUARE䜜曲は和泉宏隆さんだず知らない人が増えおお残念な昭和生たれ。原曲で和泉さんの玠敵なピアノ゜ロが聎けたす。 ご冥犏をお祈りしたす。ずっず名曲。
ずおも残念です。吹奏楜では特に「宝島」にはお䞖話になりたした。和泉さんの曲は聞いおいお楜しくなるものが倚いですよね。
玠晎らしい音楜を
たくさんありがずう
残念でなりたせん
どうぞ安らかに
合掌
え...................................
スク゚アの時代によく聎いおいたした😢
コロナで生ラむブもできない時に なぜ😭
なんずいうか、もうそういうニュヌスに觊れる歳になったんですね。自分も。
若い頃によく聎いおいた。
埡冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした