メディア記事

料理研究家・神田川俊郎さん死去 新型コロナに感染

バズる指数ピーク 19,434

 twitterコメント 860件中 1~100件
なんてことだ、、
神田川さんが亡くなったことはショックだったけど、
死因がコロナだったとは・・・

本当に怖いし、悔しい。
コロナは関係ない
検査したら陽性反応になっただけ
神田川俊郎さんコロナ感染しちゃったのか、、
神田川さんコロナで死亡か。2019年より前であれば肺炎で死亡なのかな?

お悔み申し上げます。
「料理の鉄人」懐かしい。
コロナで亡くなるなんて…。
神田川さんコロナを発症されていて エクモが必要な状態だったのにエクモが届かなかったそうですね 早い段階で政府がちゃんと医療の対策をしていれば…五輪絶対やる???なにそれ?
故・三波伸介さんが「笑点」の司会を勤めていた頃、神田川さんが大根の皮を包丁で剥きながら三波さんと会話していたシーンが子供の頃の私には凄く印象にある。
酷いな中共ウイルス
神田川さんもコロナかー
ご冥福をお祈りします。
神田川先生…ちょっと工夫でこの旨さのフレーズ好きやったなぁ…
基本の料理はもちろんやけど
先生のアレンジも凄くて
研究家の名にふさわしい活躍だったと思います

謹んでお悔やみ申し上げます

合掌
相撲を見てると、たまに映る神田川さん。
母が「お店は大丈夫なのかしらねぇ」と本気で心配してた😓
見られなくなると思うと、なんとなく寂しい。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m
料理の鉄人にも出てた神田川さんもコロナで…
[210426] 90年代半ばは台湾のケーブルテレビの成長期で、レンタルビデオでなく家のテレビで手軽に日本の番組が見れるようになった頃。当時もっとも数字を持つ『TVチャンピオン』によく出演し、知名度が高かった神田川さんも新型コロナで…か…ううっ…ご冥福をお祈りします。
神田川って本名じゃなかったんかよと。
料理の鉄人大好きでほぼ全て録画して見てました…コロナ…ご冥福をお祈り申し上げます。
「ちょっと工夫でこのうまさ」
新地の店で2回程会うたことありました
テレビ程ではないがオモロいおっさんでした…
御冥福をお祈りします
今知った 料理の鉄人 最大級の功労者だよね
料理は心や! を胸に刻みたい。ご冥福をお祈りします。
ややっ。
ご冥福をお祈りします。
神田川さん、新型コロナだったのか。
こんな重鎮の肩書きが料理研究家なわけないやん!!
神田川さんもコロナで!
まじか…ご冥福をお祈り致します
か、神田川先生…!!合掌。。
料理の鉄人ビデオが家にあったの覚えてる。
ウソ 死なへんやろ?
鉄人の神田川さんもコロナで…
関西圏では料理の鉄人よりもずいぶん前から人気者だったんだよ。記事のトップが気に入らない
コロナに罹っておられたことも、芸名だったこともこの度初めて知りました。ちょっと工夫でこの旨さ!のフレーズは、自分が料理してても時々口ずさんでしまいます。

安らかにお休みください。
神田川先生、コロナで亡くなったのか………
ご冥福をお祈りします。
神田川俊郎さんが新型コロナで亡くなったとのこと。
ご冥福をお祈りいたします。
料理人・神田川俊郎氏が死去 81歳 「料理の鉄人」出演で人気に(スポニチアネックス)
コロナで⁉️😱
ご冥福をお祈りします🙏😢
お師匠様、アレに感染だったのか…

CSのニュースチャンネルではそこには触れてなかったけど、一般紙も産経新聞もアレって書いてるなぁ…

あまりアレアレ煽らないで欲しいところ

もっとお師匠様の「料理は心」に触れておきたかった…
神田川先生もコロナで亡くなったのか・・・
『料理は愛情』は名言やと思う
ご冥福をお祈りいたします(。-人-。)
おのれコロナめ...‼︎
写真を見て理解 有名人の中では志村けんさん以来のコロナ犠牲者か?
吉村の政策ミスで殺されたようなもの。
新型コロナらしい...
料理人・神田川俊郎氏が死去 81歳 「料理の鉄人」で人気に(スポニチアネックス)
神田川さんでさえエクモ(ECMO)使えなかったっていうのだから、もう誰も大阪では使えないんだろうな、と。勿論自分の地元も。
同級生なんよね、親父
もうこの年でかかったらこうなると
理解して欲しいんですけど
料理の鉄人で対決してたイメージが強くキャラも際立ってただけに残念です。
ご冥福をお祈りします。
関西の有名料理人と言えばこの方。料理の鉄人でブレイクとはあるけど、それより前々から人気あったけどな。子どもの頃から見てきたけど、この方の関西弁には品を感じられました。
テレビでお馴染みだったのに残念で…
鉄人
ワクチン間に合わんかったか…
【ご冥福をお祈りします】

年齢もあるけど、武漢肺炎か。

中国に全世界何十万人

殺されてるんだ?

殲滅すべし。

ご冥福をお祈りします。
TKこと神田川俊郎さん亡くなってたのか。
あらー亡くなりはったんかーご冥福を。謎は天国まで持っていかはるんやなー(謎言うな)。
81歳だったんだ
ご冥福をお祈りします。
何度か新地のお店に寄らせてもらったけどちょっと寂しいな…
神田川さんまでもか…
一体いつになったらコロナ、収まるのやら😣
神田川さんのお店には何度か連れて行って貰った事があるな・・・ 合掌 m(_ _)m
"神田川さんは今月16日、体調を崩して大阪市内の病院に搬送。検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が確認され、治療を受けていた。"
高齢者の感染は命取りですね。
この状況下でも東京大阪で飲み歩いてる人は軽蔑します。
神田川さんまてもか…
神田川さん亡くなったのか…
料理の鉄人視てたなぁ…合掌
「2時のワイドショー」(読売テレビ)でも、「神田川料理道場」の師範代として出演した神田川俊郎さんが遂に81歳で逝去されたご冥福を祈りたい。
コロナで。 お悔やみ申し上げます。
エクモの順番が間に合わなかったそうです😢
ご冥福をお祈りします🙏
あら安らかに
合掌
このご年齢で
今の大阪で
コロナに罹患すると 厳しいと思う
コロナでなくても厳しいのに
安らかにお休み下さい
「花に水、人に愛、料理は心」
(お店に行く機会なぞ、ついぞありませんでしたが)楽しい時間をありがとうございました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
ぇぇえええ!!!また偉大なお方が😂コロナ早くおさまってほしい!皆さん不要不急の外出は控えましょう🥺
16日に体調を崩してコロナに感染していて25日に亡くなるとは。
ご冥福をお祈りいたします。
…悲しい。
また有名人が亡くなった。ワクチン接種まであと少しのところで…この教訓はしっかりと心に刻むべきだ。ご冥福をお祈りします。
神田川先生まで…(泣)
コロナウイルスの犠牲者がまた1人...。
ご冥福をお祈りします。
コロナ感染者…
花に水
人に愛
料理は心やヾ ノ”
残念です。
心から哀悼の意を…
新型コロナ、みなさんもお気を付け下さい。
料理の鉄人とか見てたな
御冥福をお祈りします
お悔やみ申し上げます。
「◯◯も ちょっと工夫で このうまさ」でお馴染みの神田川さん、コロナでお亡くなりに…
この人を間接的に殺したのは間違いなくコロナは風邪だのノーマスクや反自粛とか言ってコロナを侮っている奴らだ。
一世を風靡した方々が次々と鬼籍に
これも時代の流れなのだろうが残念

合掌
「料理は心」
ご冥福をお祈りします
『〇〇ちゃんちょっと工夫でこの旨さ』等バラエティやワイドショーのお料理コーナーでレギュラー取れる話術も有る料理人の先駆けでもありましたね。ご冥福をお祈りいたします。
またコロナか😣
子供の頃からテレビで見慣れた方達が、亡くなっていくのをみると
自分も年食ったと実感します

ご冥福をお祈りします
神田川さんコロナで亡くなったの?!びっくりした。思ってたよりご高齢・・・➡
「ちょっと工夫でこのうまさ」も懐かしい。和食が身近に感じられたな。ご冥福をお祈りします😢
最近見ないと思ったら…
お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
(-∧-)合掌・・・
ご冥福をお祈りします
😢😢😢
「料理の鉄人」観てました。
ご冥福をお祈りします
また一人コロナに奪われてしまいましたね

>【

"テレビ番組「料理の鉄人」などで知られた料理人の神田川俊郎氏が死去したことが25日、分かった。81歳だった。神田川氏は今月、新型コロナウイルスへの感染が確認され
|コロナ死と伝わる?!
神田川俊郎は 高齢で(81歳)
もちろん 高齢者向けのワクチン接種は してたのかな?ところが コロナで 亡くなりました…これは ワクチン接種に なんの意味も無いと言う事なのかな?だとしたら 何らかの忖度してるの?
神田川俊郎さん、コロナの肺炎で亡くなったのか。ご冥福を。
料理の心は〜でお馴染み
合掌
コロナにかかっておられたのか…関西を代表するレジェンドでした。ご冥福を…→
え💦
コロナで亡くなったのかな?
ご冥福をお祈りいたします…。
コロナ…
昔日テレでやってた「2時のワイドショー」内の「神田川料理道場」で、故人を初めて知ったんだよな(年齢バレそうw)…合掌。😑
タイトルとURLをコピーしました