メディア蚘事

痛恚の3遞挙党敗 広島も萜ずした自民 党内に「人事刷新」の声

バズる指数ピヌク 537

 twitterコメント 100件䞭 1100件
【感染症】 新型コロナりむルス感染症 専甚盞談窓口 和歌山: |
3戊党敗
1぀はそもそも自民出おないやん
意味がわからんねぇ 。
痛恚の3遞挙党敗 広島も萜ずした自民 党内に「人事刷新」の声・・・・・・・・・ダメリヌダヌの兞型その堎その堎の行き圓たりばったり政策コロナが増えるばかりで死亡者䞇人にいい加枛蟞めおくれ
歀の政暩の支持率、ずは囜民の政治感芚疑う
玉朚氏のこじらせぶりが野党共闘最倧の課題。
䞉顧の瀌をずっおも、立憲に入党しお貰う努力を怠った枝野氏が悪い。
「矜田氏が2月に共産、瀟民などず 結んだ政策協定に 囜民の玉朚雄䞀郎代衚が䞀時、矜田氏ぞの掚薊を『癜玙』ず衚明する隒ぎに」
今回の「 にずっおも「
でもわりず立憲・囜民・共産はもめおはいたようで、ほんず巊掟はどうしようもないねえ 
なんだねそ「自民党悪し」の印象操䜜は
自民党に寄らば倧暹のサラリヌマン議員が増えたこずが悪いのだ。
腐った自民党議員は去れ
裏口入党のf議員も去れ
広島の議垭を倱ったのは、岞田文雄氏の責任ではない。
もっず腹を切らねばならない奎がいるだろう。
安倍晋䞉二階俊博麻生倪郎菅矩偉森山裕竹䞋亘・・・、挙げればキリがない。
投祚率3040%は囜民の政治に察する気持ちの薄れしかない。
よっお立民が祚を取りやすく成った。
自民、自業自埗❗
痛恚の3遞挙党敗 広島も萜ずした自民 党内に「人事刷新」の声これ皋囜民に、嫌われた銖盞芋た事無い、人栌的問題だ、欲の突っ匵った連䞭ばかりが、銬鹿菅に寄っお来た、孊者の䌚、日本の知性を敵にしお䜕がしたい無意味の菅の性栌䞞出しが臎呜的・菅の味方は東京地怜だけ・菅の芪子は逮捕すべし。
オリンピック、アホアホ人事が負けた原因じゃない
倉えるべきは人事じゃなくお政策だずい぀気づくんでしょうか。自民政府の意向ずは逆にPCR怜査䜓制を充実させおいる広島で負けた意味を噛みしめお欲しい。
これ以䞊自民党に刷新など出来る筈が無い笑

刷新ずいう名のさらなる劣化が埅っおいるだけです

政暩亀代を
読売の菅降ろしにはならず毎日も(菅おろしではない)党内に「人事刷新」の声ずフサギコさんの解説通りの展開っすね。流石っす。郜議遞負けおもがろがろになりながらも五茪開催で銘を切るタむミング無し任期満了でも総裁遞で若手が隒いでガス抜きぐらいなんでしょうか
「保守地盀が厚い参院広島再遞挙を萜ずしたこずは痛手で、菅矩偉銖盞の足元を揺るがす結果ずなった。野党は、次期衆院遞に向けた共闘戊略に手応えを埗お勢いづきそうだ」。

共闘をたすたす進めおいきたしょう。政暩亀代ぞ。
連合は政治ぞの介入をやめろ
人事刷新ずいっおも自民党囜䌚議員がそろっおスガを遞んだじゃないか。アンタらも倉えなきゃダメずいう事だ。
䜕か倉えないずずか人事刷新ずか、もう聞き飜きた。
今曎「䜕か」は無いだろ。コロナ察策ず利暩政治の刷新が必芁だし、スガを担いだ事が間違いだろ。
3遞挙党敗 萜ずした自民

「人事刷新」じゃねえよ。

安倍・菅䜓制8幎の膿の蓄積ず、この幎の無策にやっず気づいたんだよ。遅すぎだけどな。
⇒県連は「マむナスになる」ず銖盞や二階俊博幹事長らの広島入りを拒んだ、ずいう!!
「䜕か倉えないず次の衆院遞は厳しい」

自民党は今たでやっおきたこずを党郚倉えればいいんだからある意味すごく楜なのである
毎日新聞 2021/4/25 23:12 最終曎新
前略
野党は、次期衆院遞に向けた共闘戊略に手応えを埗お勢いづきそうだ。
以䞋略有料蚘事
菅自民に衝撃だろうが、人事䞀新の前になすべきこずがある。
安倍前銖盞のモリ・カケ・サクラ。菅銖盞の別人栌正剛氏の莈賄事件、孊術䌚議任呜拒吊、河井1.5億。
自業自埗の3遞挙党敗

広島も萜ずした金暩腐敗政党の自己責任
「老害は去っおください」くらい蚀った方が良いのでは・・・(^^;)
本圓に各地の、特に広島の皆さん感謝したす。
野党はこの結果に決しお奢る事ない様にお願い申し䞊げたす、今床の遞挙で野党が勝たなければ日本は泥沌に沈んでしたいたす。
痛恚の3遞挙党敗 広島も萜ずした自民 党内に「人事刷新」の声 htt埓順な日本囜民もやっず気づいおくれた。自民党政治の限界に。匕き金ずなったのは前安倍政暩の悪政だった。麻生、安郚銖班を決めた自民党幹郚の責任だ。人事を倉えるなら根こそぎ倉えないず囜民の信は戻らないだろう。
「共産ず連合の確執が顕圚化したこずで『共産ずの連携が党囜で難航する恐れもある』立憲幹郚ず懞念する声もあり、安倍政暩䞋から続く野党の課題は解消しおいない」
菅政暩で初の囜政遞挙は自民党敗ずなった。䞎党が匷い広島でも萜ずした結果に政暩は揺らぎ、早くも人事刷新の声が出おいる。
䞀方野党は今回を匟みに衆院遞に向け野党共闘をさらに進めようずするが、遞挙では課題も浮き圫りになった。特に立憲ず共産の距離感が泚目される。
岞田远い萜ずしず吉川の息子ぞの地盀継承の地ならしに成功したし名叀屋垂長遞で野党偎が事実䞊の䞍戊敗だし、敗北感はないでしょうね。総遞挙もこのたたいけばい぀やっおも䞎党が勝぀し郜議遞も自民議垭増は確実。
自民党の自滅的な敗北だずは思うんだが、階段はギリギリかな。こういう時にバブル的な勝利をした野党偎は、しっかりず実力を぀けお欲しいですね。積極的に支持ができる政党になっおほしい。
自民党ベテラン「䜕か倉えないず次の衆院遞は厳しい」
ヌベテランのコメントがこれか
自民党囜䌚議員の総入れ替えをしたら効果あるかも
この政暩うんざりだ
菅さんの顔を芋るのもうんざり
たた安倍さんをた぀りあげようずする勢力にうんざり
二階さんの金集め政治にうんざり
人呜を螏み぀けお五茪で金儲けの構図にうんざり
「有暩者の反応は政暩・䞎党の想像以䞊に厳しかった。」
スカ政暩、自民売囜党の想像力欠劂、
匱者切り捚お政策、コロナ無策の
身勝手なやり方が今回の結果だ。
囜民は目芚めた😠
民意をバカにしおるずこう蚀う目にあう。人事刷新くらいでどうにかなるず思っおるならおめでたいな。
【自民、䞋野ぞの足音】

痛恚の3遞挙党敗 広島も萜ずした自民
党内に「人事刷新」の声
財界の肝いりで総評を解䜓し䜜られた劎組党囜組織だからね。財界より原発掚進掟を抱えおいる。
脱原発ずか䌁業の瀟䌚的責任ずかを远及する共産党には連合は譊戒するのだ。

共産ず連合の確執が顕圚化
早く絊付金だせ
早く党員無料でPCR怜査
早くロックダりン
早く蟞めろ
囜民の声を無芖した圓然の報い
痛恚の3遞挙党敗
痛恚の3遞挙党敗
痛恚の3遞挙党敗
痛恚の3遞挙党敗
痛恚の3遞挙党敗
痛恚の3遞挙党敗
痛恚の3遞挙党敗
痛恚の3遞挙党敗
政治の刷新を。
党敗は圓然の結果
囜民は銬鹿じゃない
結局は囜民のためじゃなく
党内のためだけに働く内閣ず
時代遅れも甚だしい老いがれ
幹事長の暩力優䜍の党
総裁・幹事長が蟞任した
ほうが良いかもね
次期衆院遞で野党が政暩取れたら
囜民䞀埋特別絊付金くれるかもよ🀣
党本郚偎も結局、新型コロナりむルスの感染拡倧を避けるこずなどを口実に、銖盞らを遞挙応揎に入れるこずはなく、広島でも長野でも、最埌たで党を挙げた総力戊を展開できなかったやる気なかったず。
たず安倍をきちんず刑務所に入れるこず

毎幎100兆円も予算増額しお盗み続けおきた安倍

安倍が盗んだ皎金は、
毎幎、囜民に䞀埋100䞇円絊付できる額

逮捕されるの怖くお、公安譊察の局長などに安倍の秘曞官を぀かせおる

痛恚の3遞挙党敗、自民党内に挏れる「人事刷新」の声
囜政遞挙に぀いおの党の最高責任者がお静かですね。
自民では䞭谷元氏あたりがたずもな人ず思うが、安倍・麻生・菅・二階ではもう汚れすぎお嫌気がさしおいる囜民。囜民の呜軜芖ず䞖界のスポヌツ祭兞五茪を培底しお政治利甚が臎呜傷か。
菅スカスカゎテゎテゎタゎタ政暩に未来はありたせん! 広島県にも良識が残っおいたのでは
野党も足䞊み揃わない問題があるず曞いおある。どの党を遞ぶかはあなた次第です。
たず総理ずかFずか代えないず。
←痛恚ずいうほど、真摯で本物の政治ではなかった。䞉流圹者は、桧舞台ではないこずを知るべし。
“保守地盀が厚い参院広島再遞挙を萜ずしたこずは痛手で、菅矩偉銖盞の足元を揺るがす結果ずなった。野党は、次期衆院遞に向けた共闘戊略に手応えを埗お勢いづきそうだ”
各遞挙区にはそれぞれ自民が負ける理由があっおも、それが重なれば連敗党敗扱いずなるのは仕方ないずころ。管さん、どうやらショヌトリリヌフ確定の感が匷くなりたしたね。
↓
人事はもちろんだが、金暩䜓質ず自浄胜力のなさを刷新しなければ意味がない。
日本にずっおは幞いなこずだ。もし自民党が勝ったならばさらに増長しお勝手攟題が進行しただろう。野党は有頂倩にならず兜の緒を締めるこずだ。
明らかに朮目が倉わった。
コロナ察策で囜民をどう芋おるかがはっきりしたからな。囜民より囜家ではな。戊前だよ。
広島では自民勝おないよね、あれだけのこずがあったんだから。
「もう人事刷新ずいう声が出おいる」

圓然だ。自公維新の議員は党員蟞職しろ。
『自公自埗』
菅総理ずその呚囲は「オリンピック開催こそが起死回生の䞀手」ずの劄念で、あさっおの方向に党力で走り出す気がする。あずは自民党の他の連䞭が、この暎走を止められるかどうか次第かな。
「政治ずカネ」問題が逆颚
䞎党は
政治ずカネの問題が逆颚ずなり
「党敗」が決たった
保守地盀が厚い参院広島再遞挙を
萜ずしたこずは痛手で
菅矩偉銖盞の足元を
揺るがす結果ずなった

党内からは
䜕か倉えないず
次の衆院遞は厳しい
人事刷新ずいう声が出おいる
必芁ない。䞖論調査では自公は野党の4倍の支持率で倧差。今回の遞挙結果は䜕かの間違いだろう。偶然か捏造だ。自民党はこのたたでよい。
自民党⁉
3遞挙惚敗‌
今の䞎党の支持率のなさが浮き圫りに❗
今、衆議院遞挙したら、自民党は惚敗する⁉
これだけ、いろんな遞挙で惚敗しおる所をみるず今の䞎党の政治に囜民からの䞍満も感じざるをえない⁉
自民党は自分達の保身ではなく、囜民ぞ手厚い補助が必芁では😌
囜民民䞻党ず遞挙協力するメリットあんの⁇
「県連は「マむナスになる」ず銖盞や二階俊博幹事長らの広島入りを拒んだ。」ずいう䜓制で衆院遞も戊うのね。
自民党ベテラン
「䜕か倉えないず
次の衆院遞は厳しい」

倉えないずいけないのは、
囜民ず政治に察する意識
なのでは

たず、衆院遞は諊めお、誠実に、
前政暩からの膿を出す事でしょう。
»
人事刷新しおも自民は自民本質は倉わらないず思う
痛恚の3遞挙党敗 広島も萜ずした自民 党内に人事刷新の声
残念だが有料で読めない。
蚘事の䞭で気になった野党共闘に関しおは囜民民䞻党ず連合がんばっおかんじか。連合自身も(安倍さん的な意味ではなく共産悪的な)戊埌レゞヌムに囚われおいる印象が正盎吊めない。
ぞりくだっお真摯に結果を受け入れるべし

どう取り繕っおも 戊ではお花畑党開、制床改革すらたたならず日本は芋事な惚敗

りィルス戊で頑匵っおいるのは う ち ら、䞀般垂民だ

䜆し疫病察応すら政局にしたのは立憲民䞻党、い぀たで調子こいおいられるか
菅矩偉銖盞の足元を揺るがす結果ずなった、ずのこずです。
『䜕か』でなく『䜕もかも』では。

「䜕か倉えないず次の衆院遞は厳しい。もう人事刷新ずいう声が出おいる」。自民党ベテランは、党敗の結果を受けお、こう挏らした。
「人事刷新」ずか盞倉わらずズレおいる。もし自民党政暩が支持を回埩したいなら「東京オリンピック䞭止を提案する」がベストだず思うけどたぶん党然わかっおない。いただに五茪開催を匷行すれば支持が回埩するず勘違いしおいるみたい
これなんかもそう。こういう遞挙結果に察し「痛恚」ずいう蚀葉を遞ぶセンスが分からない。結果を出した野党共闘に「足䞊みの乱れ」を執拗に曞く態床も、ものが芋えおないずしか。
「人事刷新」ではなく「政暩亀代」を。
自民党では新型コロナ犍を乗り越えるのは䞍可胜です。
囜民に本来は死ななくおもよい倚数の犠牲者が出たす。
自民党3遞挙で党お敗北
連合の共産アレルギヌは根深い。
党劎連は連合の商売敵だからこの反応はわかるけども。
😷/ 菅を刷新
もはや厄介もの、五茪ず菅。
閣僚の䞀人「今回はおきゅうを据えるより匷かった。自民は に近付いおいる」
痛恚の3遞挙 も萜ずした自民 党内に「
この埌に及んで人事刷新したらどうにかなるっお芋通しが甘いんだよ。それ皋この1幎ヶ月のあなた方の行いに察する囜民の絶望は深い。あなた方の時代はもう終わりなんですよ。
痛恚の3遞挙党敗、自民党内に挏れる「人事刷新」の声
自民党内で菅おろしが始たれば遞挙はもうすぐだ‌
人事でどうにかなる敗因ではないだろ
でも、ただ盞倉わらず連合は足を匕っ匵っおいるんですかね。。。

共産ず連合の確執が顕圚化したこずで「共産ずの連携が党囜で難航する恐れもある」立憲幹郚ず懞念する声もあり、安倍政暩䞋から続く野党の課題は解消しおいない。
広島・長野・北海道2区での衆参補遞で自民党敗は玠晎らしかったが、名叀屋垂長では残念な結果ずなった。名叀屋の人はああいう人が良いのか、幻滅だ。
痛恚の3遞挙党敗
二階のむメヌゞがあたりに悪すぎるからな。スガちゃんもコむツに気を䜿いすぎお携垯料金倀䞋げ以倖はただ䜕もマトモなこずをやっずらん。官房長官時代のキレ味れロ。所詮はナンバヌツヌ止たりの噚かもな。やっぱ安倍ちゃんの再登堎を願うしかねえわ。
コロナ犍での察策や察応が党おだ。
囜民を埌回しにする自民党政治に囜民が嫌気がさした蚌拠。人事刷新ならば自民党内郚を党お倉えるべきだ。老害達がい぀たでも政界にのさばるな❗
぀勝ったのに 

> 野党関係者は「3遞挙を通じお、むしろ各党の溝は深たったのではないか」ずこがす。
> 立憲は今埌、候補者調敎を加速させる構えだが、共産ず連合の確執が顕圚化したこずで「共産ずの連携が党囜で難航する恐れもある」立憲幹郚ず懞念する声も
いや、もう遅いよ。
銖すげ替えたっお無駄だよ。
遞挙に勝おないから人事を刷新するずか、そういう問題じゃないでしょう。䜕十幎も続いおきた の問題に、政局を抜きにしお䞎野党で真剣に取り組んでほしいず囜民は思っおいるんじゃないですかね。䜎投祚率が䜕を意味するか深刻に受け止めおほしいものです。
自民党遞挙察策委員長、山口泰明氏衆議院埌玉10区東束山垂ほかの進退の話にもなるかも。もっずも、責任論は山口さんだけでなく自民党公明党の党そのもののはずですが。
痛恚の3遞挙党敗(名叀屋も入れお4遞挙䞎党党敗‌) 自民は厖っぷち
菅さんを降ろしお、別の勝おる顔をこのコロナ䞋で持ち䞊げられるかずいうず難しいず思う。
《匕甚》
「䜕か倉えないず次の衆院遞は厳しい。もう人事刷新ずいう声が出おいる」。自民党ベテランは、党敗の結果を受けお、こう挏らした
北海道は䞍戊敗だし、広島は収賄事件のあずじゃ自民候補は圧倒的に䞍利だし、矜田さんは実兄がコロナで亡くなられお同情祚が芋蟌めるしず、自民に勝おる芁玠がハナからなかった気も 
自民党ベテラン「䜕か倉えないず次の衆院遞は厳しい」
衆参3遞挙で「党敗」が決たった䞎党。菅銖盞の足元が揺らぎかねない結果ずなりたした。
広島も萜ずした自民 党内に
タむトルずURLをコピヌしたした