メディア記事

料理研究家・神田川俊郎さん死去 81歳 「料理の鉄人」出演で人気に

バズる指数ピーク 15,912

 twitterコメント 1,139件中 1~100件
なんてことだ、、
コロナは関係ない
検査したら陽性反応になっただけ
お悔やみを。


御冥福を御祈り申し上げます
合掌
神田川さんコロナを発症されていて エクモが必要な状態だったのにエクモが届かなかったそうですね 早い段階で政府がちゃんと医療の対策をしていれば…五輪絶対やる???なにそれ?
「今月16日、体調を崩して大阪市内の病院に搬送。検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が確認され、治療を受けていた」
故・三波伸介さんが「笑点」の司会を勤めていた頃、神田川さんが大根の皮を包丁で剥きながら三波さんと会話していたシーンが子供の頃の私には凄く印象にある。
新コロ罹ってたのね神田川さん…
料理の鉄人でみっちぃ(道場六三郎)とやり合ってた頃が懐かしい…

ご冥福をお祈りします
あらら
ご冥福をお祈りします。
神田川料理道場を楽しみに見ていた幼少期。2時のワイドショー懐かしいなぁ。
神田川って本名じゃなかったんかよと。
料理の鉄人大好きでほぼ全て録画して見てました…コロナ…ご冥福をお祈り申し上げます。
「ちょっと工夫でこのうまさ」
新地の店で2回程会うたことありました
テレビ程ではないがオモロいおっさんでした…
御冥福をお祈りします
ややっ。
ご冥福をお祈りします。
神田川さんもコロナで!
まじか…ご冥福をお祈り致します
か、神田川先生…!!合掌。。
料理の鉄人ビデオが家にあったの覚えてる。
料理人なのに芸名だったの... |
関西圏では料理の鉄人よりもずいぶん前から人気者だったんだよ。記事のトップが気に入らない
マジかぁ……。
コロナに罹っておられたことも、芸名だったこともこの度初めて知りました。ちょっと工夫でこの旨さ!のフレーズは、自分が料理してても時々口ずさんでしまいます。

安らかにお休みください。

料理研究家・神田川俊郎さん死去 81歳
神田川先生、コロナで亡くなったのか………
ご冥福をお祈りします。
おのれコロナめ...‼︎
写真を見て理解 有名人の中では志村けんさん以来のコロナ犠牲者か?
神田川さんは今月16日、体調を崩して大阪市内の病院に搬送。検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が確認され、治療を受けていた。

ご冥福をお祈り申し上げます
合掌。。。
神田川さんでさえエクモ(ECMO)使えなかったっていうのだから、もう誰も大阪では使えないんだろうな、と。勿論自分の地元も。
鉄人との戦いは熱かったですなぁ
この方も亡くなったんか。
「ちょっと工夫でこの美味さ」懐かしい。
ご冥福をお祈りいたします。
関西の有名料理人と言えばこの方。料理の鉄人でブレイクとはあるけど、それより前々から人気あったけどな。子どもの頃から見てきたけど、この方の関西弁には品を感じられました。
【ご冥福をお祈りします】

年齢もあるけど、武漢肺炎か。

中国に全世界何十万人

殺されてるんだ?

殲滅すべし。

ご冥福をお祈りします。
この店の修行のテレビみたけどすっげぇー厳しいの何の
俺がどんびく程やからアホなパヨクじゃ半日で逃げ出すやろな
バラエティーでおちゃらけてる神田川さんと料理人神田川は別人まじ厳しい人だった。
あらー亡くなりはったんかーご冥福を。謎は天国まで持っていかはるんやなー(謎言うな)。
"神田川さんは今月16日、体調を崩して大阪市内の病院に搬送。検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が確認され、治療を受けていた。"
料理人の神田川俊郎氏が81歳で死去「料理の鉄人」出演で人気
コロナで。 お悔やみ申し上げます。
このご年齢で
今の大阪で
コロナに罹患すると 厳しいと思う
コロナでなくても厳しいのに
安らかにお休み下さい
コロナで亡くなられるとは。
いつも元気なイメージだったのにな。
「花に水、人に愛、料理は心」
(お店に行く機会なぞ、ついぞありませんでしたが)楽しい時間をありがとうございました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
コロナ怖いなぁ。

身近な人に感染させないようにしないとなー。
つい先日、神田川さんのお弟子さん(料理の鉄人にも出たらしい)がやっているお店に行く機会があり、「なんだかんだでテレビに取り上げられる料理人はやっぱ旨いな」と感動したところでした。
残念なニュース。
また有名人が亡くなった。ワクチン接種まであと少しのところで…この教訓はしっかりと心に刻むべきだ。ご冥福をお祈りします。
神田川先生まで…(泣)
コロナウイルスの犠牲者がまた1人...。
ご冥福をお祈りします。
コロナ感染者…
お悔やみ申し上げます。
料理の鉄人を見てた世代としては寂しいなぁ・・・

【⠀料理は心や⠀】は今でも覚えてるし、道場六三郎氏や陳建一氏との対決は本当に面白かった。

コロナ本当に許すまじ・・・

お悔やみ申し上げます。
一世を風靡した方々が次々と鬼籍に
これも時代の流れなのだろうが残念

合掌
重症病床待ちだった神田川さん、またしても維新の吉村と政府の犠牲者か?ご冥福をお祈りいたします。
子供の頃からテレビで見慣れた方達が、亡くなっていくのをみると
自分も年食ったと実感します

ご冥福をお祈りします
「ちょっと工夫でこのうまさ」も懐かしい。和食が身近に感じられたな。ご冥福をお祈りします😢
ご冥福をお祈りします
コロナにかかっておられたのか…関西を代表するレジェンドでした。ご冥福を…→
ご冥福をお祈りいたします…。
90年代半ば、「料理の鉄人」での道場さんとかとの名勝負が印象的でしたね。コンビニのお弁当もプロデュースしたりと。その頃周富徳氏も似たようなことを。
変異かぶ?

新型コロナウイルスへの感染が確認され!
神田川さんも新型コロナなんだ…。
ご冥福をお祈り申し上げます🙏
ご冥福をお祈りします🙏
またコロナの犠牲者が…
大阪であり、コロナで亡くなられたことが、題にない。
ご冥福を祈ります。
R.I.P
おっちゃんバイバイ
コロナか…
ご冥福をお祈りします。
記事を読んでも今一つ解からないが、
新型コロナで亡くなったという事なのだろうか。
合掌。
新型コロナで亡くなったんか?(´;ω;`)
コロナ感染でしたか。改めてしっかりとした対策を取ろうと思います。お悔み申し上げます。
合掌。。。
この人もコロナでか…
コロナで
ヤニすってなさそうなのにアウトなんだな
また著名人が亡くなりました。

平気で外出できますね。
コロナでまた著名人が亡くなりました。
無症状や軽症で済んで平気で外出できますね。
路上飲み、公園飲み、高田馬場駅で多くの若者たちが大声で叫びながらお酒を飲んでいる姿を見て、腹がたちませんか?

コロナでまた著名人が亡くなりました。
自分たちに感染しても無症状や軽症で済むから関係ないやという考えを二度としてほしくない!
御冥福をお祈りします。
コロナ禍に対する国の怠慢な対応が、料理の達人・神田川俊郎さんの命までも奪ったか…
ご冥福をお祈りします。
神田川さんがコロナで亡くなった

お悔やみ申し上げます
えーーーー!!
ご冥福をお祈りします…( ; ; )
今月16日、体調を崩して大阪市内の病院に搬送。検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が確認され、治療を受けていた。


>「料理の鉄人」で、神田川軍団として道場六三郎さんと対決する姿が好きでした。
まさかコロナでお亡くなりになるとは…ご冥福をお祈りします。

花に水、人に愛、料理は心や!
名言と思います。
あらま。ご冥福を祈ります
神田川俊郎さんもコロナで…
>新型コロナウイルスへの感染が確認され、治療を受けていた
料理に興味を持つきっかけになった方のひとり…
ご冥福をお祈りします
この見出し馬鹿じゃねーの?「2時のワイドショー」の「神田川料理道場」の頃から全国的に認知されていた人気料理人だったじゃん。
さん死去
ありゃー亡くなったか。
マジか・・・
まじかよ…
『NEWS』2021/4/26

・ さん死去 81歳 「 (
大阪市内の病院でコロナ治療中だったのか...
>>>
「料理は心」
料理の鉄人 見てたなぁ〜。

坂井シェフと闘った人が、実家の店に食べに来たり、料理が更に好きになった番組。

しかし、油断大敵コロナ!!

心からご冥福をお祈り致します。
少し前にテレビで神田川さんを見たのは数年前のビデオだったのか、ご冥福をお祈りします。
とても親しみやすい笑顔が印象的でした。ご冥福をお祈り申し上げます。
コロナですか・・・ご高齢でもあったし。
料理に邁進・啓蒙された方でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
謹んで、御冥福をお祈り致します。

…この人もう81歳だったんだな…その上でコロナ感染か
…只々、御冥福をお祈りするばかりです。

料理人の神田川俊郎氏が81歳で死去「料理の鉄人」出演で人気
コロナ確実に広まってる
また有名人がコロナで。和食の楽しさを教えてもらいました。ご冥福を。>
タイトルとURLをコピーしました