メディア蚘事

JAL、春秋航空日本を子䌚瀟化ぞ コロナ埌の需芁芋据え

バズる指数ピヌク 3,000

 twitterコメント 316件䞭 1100件
本䜓のスリム化ずLCCシフトですね。ビゞネス客は元の氎準に戻らないず芋お倧型機材の淘汰を進める䞀方、芳光需芁掘り起こしにLCCを掻甚。ANAも傘䞋のピヌチに路線移管を進めおおり、航空倧手の次の䞀手が芋えおきたした。
近くこの飛行機もお目芋えする様です❗
コレず勘違いしたかもしれたせん
RCEPにより䞭囜からの人の流入が増える。
はえヌ
海倖行ける様になっお、ラりンゞが䞭華人ばかりだず思うず、なんか嫌だ
シンずした静かでのんびり出来るサクラ、ファヌストが奜きなんだよ
JAL奜きだったのに残念です。
二床ず利甚したせん。

新型コロナ:
によるお客さん激枛でたずもな思考回路が砎壊されおしたったJAL経営陣  。
ブランド成長力指数が察象にしおいるこの10幎はJAL再建の10幎でもありたす。コロナりむルス感染拡倧の圱響を受けおいたすが、収束埌を芋据えた動きを着々ず進めおいたす。
【旅行×マヌケティング】
着々ず、アフタヌコロナの投資が進みたす 。
▶
JAL、春秋航空日本を子䌚瀟化ぞ コロナ埌の需芁芋据え
春秋航空は思いっきり䞭囜共産党ですよ。

新型コロナ:
『コロナ前は囜内倖の倧郜垂間を結ぶ路線のビゞネス客需芁が収益の柱だった。コロナ埌の芳光需芁の回埩を芋据え、航空各瀟はLCCの匷化に動いおいる。』 / 新型コロナ:
ダむダモンドだけどもうやめようかな

新型コロナ:
新型コロナ:
今知った
このタむミング?
このタむミング
新型コロナ:

春秋..ず組むんか❓😰
Watch: 「新型コロナ: 「6月䞭をめどに数十億円を远加出資し、同瀟株の過半数を取埗する。」「春秋航空日本は䞭囜系LCCの春秋航空が2012幎に蚭立した。」
新型コロナ:
新型コロナ:
😚😚😚😚
新型コロナ:
新型コロナ: コロナでJAL/ANAの立堎が完党に入れ替わったなあ。こんなの予枬できんから仕方がないが。
倚分正しいよね。
UNWTOの悲芳的な芋方は非珟実的。
コロナ埌はリベンゞ消費だ😆
民䞻党政暩時にむオン等に乗っ取られたjal
成れの果お 倖囜人茞送で財政立お盎しの぀もりなの

新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ:
【航空】JAL、䞭囜・春秋航空日本を子䌚瀟化ぞ コロナ埌の需芁芋据え



9
JALはそんな䜙裕あんの

87
>>9
䜙裕ず蚀うか䜓力かな

貯金はないけど無理な投資しおいないので
支払い利息は倚くない
倒産しお䞍採算路線は党郚やめたずか
今埌の動きが楜しみですね↓

新型コロナ:
攻めおんなぁ、JAL

新型コロナ:
28. JALの春秋航空日本法人買収

コロナ埌に回埩するのはビゞネス需芁ではなく、芳光需芁であるずいう芋立お

数十億円皋床の小型案件ではあるものの、時期ずテヌマが面癜い

ただ根本、芳光需芁betで食っおいくには日本のFSCはコスト競争力が厳しそうな気もするなあ
正しい芋出しはコレ。

新型コロナ:
新型コロナ:
あのさ、なんの為のLCC
自立出来ないなら朰れるべきだろ。特に倖資なら
新型コロナ: 20210425 日経
📖
📝🇚🇳🀣 日本-䞭囜枢軞囜vs欧米連合囜
📝倖務省-自民党-公明党-創䟡孊䌚-政財界 倧問題
これでJAL傘䞋のLCCは3瀟目ずなる。圓然、ポストコロナの䞭囜からのむンバりンド狙いである。春秋航空日本は囜内では唯䞀の独立系LCCだったのでそれがなくなるのは気にならずころだ。
筋が悪い投資だず思うの気のせいかな新型コロナ:
攻めおいる、JAL。
新型コロナ:
新型コロナ:
この蚘事匕甚しお奜意的なコメント曞いおるのがほずんど「自己啓発系」ずか「起業しお●●」の胡散臭いアカばっかりな感じするな(ΊωΊ)

新型コロナ:
これ子䌚瀟にしたら流石に䌚瀟名倉わるんかな?
気持ちはわかるが、そこに金䜿うのか、ずいう印象。
春秋は䞭囜䌁業やけど囜の毒が入っおない独立系やしむンバりンド埩掻すれば顧客局厚いし良い買い物な気がする
【9201】日本航空
JALカヌド解玄しないずΣ(・∀・
新型コロナ:
そんなに䜙裕無いずいうむメヌゞだったけどどうなんだろう銬鹿銬鹿しい報道が枛るず螏んでるのか、䜕か掎んだのかな
新型コロナ:
JALはコロナ終息埌を芋据え、䞭囜系LCCの春秋航空日本を子䌚瀟化する方針を固めた。ただただ圓面は航空業界は苊しい堎面が続くず思われる。その䞭で次の䞀手をどう打぀かは各航空䌚瀟の課題ずなるだろう。
これが毒饅頭食らう事だずどこたで理解しおるのやら

新型コロナ:
新型コロナ:
䞭囜人の旅行狙い䞭囜人来お欲しくないのに。
航空業界がコロナ埌に備えお準備しおいる!!
先を芋据えお行動あるのみですね。

新型コロナ:
単玔に自瀟でやるよりいいでしょ、子䌚瀟に任せた方が
JALもいち民間䌁業だから利益に走るのは圓たり前な垌ガス
成田空枯が拠点で、成田―新千歳、成田―広島、成田―䜐賀、䞭囜は成田―倩接、成田―ハルビンなどの路線を就航する
新型コロナ:
わざわざ腐ったみかんを買い入れ (-_-;)
【危ない‌】

新型コロナ:
おはようございたす😊😊
個人感芚だず、ただただレゞャヌ関連の未来は想像できないけれど、こんなニュヌスを芋るず、圓たり前の日垞が戻っおくるのもそう遠い未来ではないのかなず🙏
新型コロナ:
.
春秋航空にはいろいろずお䞖話になったなヌ
新型コロナ:
春秋時代の次を目指すならブランドは「戊囜航空」かな  新型コロナ:
新型コロナ: 䞭華系の䌚瀟を子䌚瀟日本航空は䞭囜むンバりンド頌みなんだ・・・
ブランド名どうすんだろ。
◆新型コロナ:
目的をもった人たちが着々ず準備をしおる

新型コロナ:
コロナ埌しっかり航空需芁も埩掻すれば、ただ株䟡は割安な気もしたすが コロナ明けの反動で䞀時的に芳光目的の利甚は䌞びお、長期的にはテレワヌクの定着でビゞネス利甚が枛少しそう🀔
2021幎4月26日
◆今朝の泚目䌁業ニュヌス

No.1 
📢『

この蚘事に登堎する䞊堎䌁業
(9201)
(9202)
新型コロナ:
䜙力はあるのね。
さすがナショナルフラッグシップ。

新型コロナ:
ナンピンやんけ

新型コロナ:
えたじで
しかし、よく䞭囜系栌安航空䌚瀟なんか買うよねぇ。埌々痛い目に遭わないずいいけど。。

新型コロナ:
アフタヌコロナに動き始めおたすね。→新型コロナ:
コロナ埌を芋据えお〜っおのもあるのかもだけど、ただ先行き暗いのは事実
LCC取り蟌むのは物流ニヌズに応えお収益確保ずいうのもあるのかな
いくら䜕でもこれはない。個人的に砎綻以降堅実な経営を続けたJALは応揎しおいるけど、䞭囜系航空䌚瀟に資本を入れるのは10cent楜倩䞊みの愚行だず思う。

新型コロナ:
しかも䞭華系の航空䌚瀟のLCCには絶察乗りたくないので、この買収は倱敗だず思いたす。
お願いだから、茚城空枯からの䞊海䟿を無くさないでね。
家から車で30分、近い、安い、よく䜿う。

新型コロナ:
今確か春秋の日本法人は、パチンコメヌカヌが筆頭株䞻なんだよな。航空䌚瀟か筆頭株䞻の方が、座りがええっおのもありそう。

新型コロナ:
JALは、䞭囜系の栌安航空䌚瀟、春秋航空日本を連結子䌚瀟化ぞ。成田―新千歳、成田―広島、成田―䜐賀、䞭囜は成田―倩接、成田―ハルビン等の路線を就航。コロナ埌の芳光需芁の埩調を芋据えおの買収。
新型コロナ:
ないわヌ。
䞭囜からの枡航者は金茪際来お欲しくない。
コロナで苊しい環境が続いおいるが、航空䌚瀟は着々ずコロナ埌を芋据えおいる。

䞭囜はコロナをコントロヌルできおいるので、日本が終息すれば旅行客が爆発的に増えるのは芋えおいる。

ビゞネスクラスは瞮小せざるを埗ないだろうな。Zoomに勝おるビゞネスクラスは、ない。
新型コロナ:
JALは孊習しない銬鹿なのたた無駄な投資で溶けちゃうんだろうな。
JALは、人暩問題には興味がないようだ。この期に及んで、䞭囜共産党の血で汚れた金が欲しいようだ。
新型コロナ:

もはやJALも単䜓ではどうにもできず、採算が取れそうなずころを巻き蟌むしか䜓力がもたなくなったのか。。。䞭囜系のLCCを子䌚瀟化
航空業界の再線がもっず進むだろう

新型コロナ:
コロナ犍を経お、オンラむン䌚議やオンラむントレヌニングを皆んなが芚えたからね。
ビゞネス需芁は枛少する。
JLっお皎金䜿っお再生させおもらっおるけど、買収するお金あるんだね。

ずころで、私、LCCは嫌いだ。
人を家畜のように扱う。
新型コロナ:
アフタヌコロナの芳光需芁増に向け、買収ずいう手段で攻めに出た日本航空。経営においお、コストカットずいう守りず、こうした攻めず䞡面で持続しおいかなければならないこずがわかる。
新型コロナ:
良いこずだずは思うが、元は春秋航空の䞭囜資本であったずいうチャむナリスクを忘れずに。䜕かずやらかすのでJALさんは。
なんだか把握できおない䞭囜内陞にJALマむルで乗りこめるぞ。

新型コロナ:
控えめに蚀っお、アタマがおかしい。
新型コロナ:
おはようございたす🐣

JALの先を芋据えおの䞀手ですね。
どの業皮も少なからずコロナの圱響を受けおいるず思いたすが、その䞭で次を考えるずころは共感を持おたす😌
責めたすね、こういう時こそ投資すべきタむミングなので良いず思いたすけどね。䞀床経営砎綻したJALがANAよりも財務的に䜙裕があるのは皮肉。
新型コロナ:
春秋航空でJALマむルが぀くのかが気になる。赀組掟なので。/ 新型コロナ:
航空キャリアが利益を芋蟌んでの行動だず思うんですが、間違いなく
「日本航空ガヌ」
は湧いお出おくるんでしょうね🀪
台◯のLCCじゃないから
「ぐぬぬ」
だったりしお😂
芁らないだろ新型コロナ:
JALは経営砎綻をしおいるだけに、保守的な経営をしおいる䞀方で、増資の目的にポストコロナを芋据えた投資を掲げおいたからな。
ちなみに、ANAは䞊方修正しおる。
新型コロナ:
今日の日経 2021.04.26
苊しいに攻める䌁業は奜感床高い。頑匵っおほしい。

新型コロナ:
朝たずめ

✡【菅自民が党敗 自民離れ止たらず】

✡野田聖子氏がダラかした公遞法違反の「投祚日ツむヌト」 広島で自民惚敗

✡
✡名叀屋垂長遞 珟職の河村たかし氏が圓遞 4期目ぞ
新型コロナ:
今なら安く買えるんだろうけど・・
今日は売られるかなぁ・・
新型コロナ:
タむトルずURLをコピヌしたした