メディア蚘事

参院広島遞挙区再遞挙 立民など掚薊の宮口治子氏が初圓遞

バズる指数ピヌク 2,498

 twitterコメント 323件䞭 1100件
広島遞挙 玉田 - 今日の人気者
参院広島遞挙区再遞挙 立民など掚薊の宮口治子氏が初圓遞
なんでこんな目にあっおも遞挙行かないのバカなのか

参議院広島遞挙区の再遞挙の投祚率は33.61で、おずずしの遞挙ず比べお11.06ポむント䞋回りたした。参議院広島遞挙区では、過去最䜎だった平成5幎の補欠遞挙に次ぐ䜎い投祚率ずなりたした。
投祚率33%ねぇ。

䜎いですねぇ。

これっお
「自民もむダ、かずいっお野党はもっずむダ→投祚しない」

ず投祚先がホントになくお棄暩遞んだ人も倚いのでは
これ、党幹郚は圓初䜙裕で勝おるず思っおたらしいので、珟実芋えおなさすぎお笑う
正朚議員はなんで朝早く立っおいたのだろうか
政暩亀代はわからないけど衆院遞で自民党が40議垭以䞊倱う可胜性もある
勝ったずは蚀え、危ういなぁ。なぜ、あれだけの倚人数の汚職事件があったずいうのに、䞎党を掚す人がいるのか。/

▌宮口治子、諞掟・新。圓遞。37侇860祚。
▌西田英範、自民・新。33侇6924祚。
匕甚:再遞挙の投祚率は33.61で、おずずしの遞挙ず比べお11.06ポむント䞋回りたした。
投祚率が䞋がったのは惜しいが、それでも野党が勝利したなら 
フリヌアナりンサヌの宮口治子さんですか(^_^;)💊たぁ参議院だから特にコレずいった目立った事をする蚳でもなくお野党の数がプラス①になるだけなんだろヌねヌ(=_=;)💊
広島遞挙区の投祚攟棄した人達には、猛省しお欲しい。犯眪政治家を2床ず生み出さないずいう意思がない犯眪を黙認した。
これだけ自民党ず官僚が犯眪をおこなっおも自民党に投祚する有暩者がこれだけいるのがこわい。
たずもに怜察ず譊察が犯眪者を逮捕するだけで日本の政治は倧きく倉わるだろう。
この遞挙区は、経緯が経緯だから、各党が遞挙資金どんだけ䜿ったかしりたい。🙄
の劻 の議員蟞職による再遞挙でちゃんず自民党の候補が萜遞したした。圓然の結果ですが、それでも自民党に33䞇祚以䞊投祚されおいるのは気になりたす。 は十分反省しおいるのでしょうか 今埌も芁泚意です。
宮口さんが圓遞しお良かったが
こんなに自民党に投祚した人がいるのは䜕故

自民党を遞ぶ理由は䜕

▌宮口治子、諞掟・新。圓遞。37侇860祚。
▌西田英範、自民・新。33侇6924祚。
この床の広島の参院補遞、
候補者の挔説、いずれも悲壮感を挂わせた雄叫び調、
浪花節調ずいうか、なんず蚀うか 、
䜕なんでしょうね
そしお圓遞したあずの匁も同様で 。
お芝居ずしか思えないでしょう。
もし本心だずしたら圓人が自分に酔っおいるだけでしょう。
立民、アナりンサヌ 、聞いたこずあるな ww
河合倫婊はろくに働きもせず、しこたた歳費を搟取しずんズラした蚳だから、自民党が怒りを買うのは圓然だずしおも、あれだけの事件埌の遞挙で投祚率33%っおどうなんコロナ犍ずはいえあたりに䜎すぎる。

参院広島遞挙区再遞挙 立民など掚薊の宮口治子氏が初圓遞
頑匵っおください👍期埅しおたす。
参議院広島遞挙区・再遞挙
立憲民䞻党などが掚したフリヌアナりンサヌの宮口治子が、自民党の候補者らを抑えお初めおの圓遞を果たした。
▌宮口治子、諞掟 圓遞 37侇860祚。埗祚率
▌西田英範、自民 33侇6924祚。
投祚率
北海道2区補遞 30.46
参院長野県区補遞 44.40
参議院広島遞挙区 33.61

新型コロナりむルス犍ずはいえこの䜎さ。
しかしながらこの䜎投祚率で䞎党偎が勝おなかった遞挙も珍しいのかも知れたせん。
広島も投祚率は33.61だったのか
「参議院広島遞挙区では、過去最䜎だった平成5幎の補欠遞挙に次ぐ䜎い投祚率ずなりたした。」
たもなくアナりンサヌ党が結成されるずか・・
もう本圓に亀通違反のように遞挙に行かない人は眰金制にする法埋急ぐべきや
この腐った囜民はどうしようもない。そうでもしないずこの囜は幞せな囜にならない。この野蛮な埌進囜を幞せにするにはそれしかない
広島で野党候補が勝ったず蚀っおもあの河井案里さんの件があったにもかかわらず差が3侇4千祚ですから、野党偎も䞇々歳ずは蚀えないず思いたすけど

▌宮口治子、諞掟・新。圓遞。37侇860祚。
▌西田英範、自民・新。33侇6924祚。
広島参院遞再遞挙の投祚率33.61【開祚100%時点】※前回比11.06

コロナの状況があるずは蚀え䜎過ぎる、どうすれば投祚率があがる(=政治ぞの関心が高たる)のでしょうか

゜ヌス①広島県遞挙管理委員䌚


゜ヌス②NHK 参院広島遞挙区再遞挙
岞田さん遞挙にめっぜう匱いコトが確定路線に。

菅政暩任期満了か、やぶれかぶれ解散か。二択になり぀぀あるが、起死回生や劂䜕に
こんなに䜎い投祚率だったんだね。
▌宮口治子、諞掟・新。圓遞。37侇860祚。
▌西田英範、自民・新。33侇6924祚。

僅差だな
囜民は金ばら撒く遞挙、倧奜きなんだな
たた、金もらったのか
広島3区
岞田氏にずっおは、総裁遞ぞ暗い圱を萜ずす結果ずなりたした。
※保守王囜の広島県民も、さすがに怒ったようだ。それにしおも、自公の西田氏に投祚した䞇人は䜕を考えおいたんだろう。
広島の参議院再遞挙、前歎だけなら西田英範氏 が圧倒的なんだけどなあ。

宮口治子 37侇860祚、西田英範 33侇6924祚。


汚職の是認他者のみならず己の良心からもず受け止められかねないから、それだけで所属政党に祚を入れるのに躊躇する。
ここでは広島県連の岞田が出おきお別蚘事の自民党のコメントでは遞察の山口、他の党は党郚幹事長がコメントしおいた。二階は泥を被らず次の総遞挙でもキャスティングボヌドを握るんだろうな
憲法改正反察掟
倫婊別姓賛成掟
蓮舫、蟻元、犏山哲郎らの掚薊を受ける人が圓遞か😰
自民の敗因は投祚率の䜎さ
【立憲民䞻党応揎団】
有暩者の皆様に感謝感謝感謝号泣
広島、再遞挙の投祚率は33.61っお、䜎っ。
蚳のわかんない議員を囜政に送り、その再遞で投祚すらしない県民性っお䜕
広島焌き぀たんで、っお隒いでる間にも䞖の䞭動いおるんですけど  
宮口氏圓遞

投祚率は33.61です。
広島はこれが芁因じゃないかな。参議院広島遞挙区の再遞挙の投祚率は33.61で、おずずしの遞挙ず比べお11.06ポむント䞋回りたした。 匕甚
人もたばらな投祚所で今回は投祚率䜎いだろうず予想しおいたけど33.6%は䜎いなあ
参議院広島遞挙区の再遞挙の投祚率は33.61

結果
 察  のTOP争い

・・・笑
自民党に祚入れるっお、どんだけ恩恵ある人間が倚いの

▌宮口治子、諞掟・新。圓遞。37侇860祚。
▌西田英範、自民・新。33侇6924祚。
「参議院広島遞挙区の 投祚率は33.61 おずずしの遞挙ず比べお11.06ポむント䞋回りたした」

野党候補が勝぀遞挙では、珟職偎の支持局ず野党偎の支持局、そしお無党掟局が加わり、通垞は投祚率が高たる。しかし今回は、倚くの保守局が遞挙に来ず、䜎投祚になったのだろう。
投祚率33っお😱
囜民の劣化がひどすぎる。

その結果、泣きをみるのは自分なのに。
この期に及んでただ自民に33䞇入るんだ
▌宮口治子、諞掟・新。圓遞。37侇860祚。
▌西田英範、自民・新。33侇6924祚。

党おの野党を動員、河井氏の批刀祚を加えおもこの皋床の差、たった33,936祚差。実は野党偎こそ反省䌚が必芁なのでは
久しぶり、今朝は寝芚めか良い
むダ、埅ちに埅ったグッドニュヌス
野党共闘の遞党勝
これで共闘の倧切さが刀っただろう。
広島の補遞なんか汚職絡みだからそりゃ䞎党ダメだろ。
ず思っお投祚結果みたら接戊だったんだな。
あの河井案里蟞任による広島再遞挙、立民などが掚薊する宮口治
子氏が圓遞。片山さ぀きらが応揎した自民党の吉田ひでなり氏は次遞。どうしお立民の議員が圓遞するのかわからないなぁ。
自民の岞田・前政務調査䌚長「力䞍足を感じ申し蚳ない。」

党ぐるみの買収事件による再遞挙で
自民党から候補を立おるのがどうかしおる。広島良かった
◎宮口治子、諞掟・新。370860祚
西田英範、自民・新。336924祚
䜐藀呚䞀、無所属・新。20848祚
山本貎平、N党・新。16114祚
倧山宏、無所属・新。13363祚
玉田憲勲、無所属・新。8806祚
★囜民の良識が勝った遞挙。
政治ずカネの問題の解決に向けおがんばっおください
でもねそれでも投祚率䜎すぎる
祝杯をあげよう 野党3連勝
昚日行われた広島、長野、北海道のやり盎し・補欠遞挙は、広島も野党系候補の宮口治子氏が勝利し、野党が3連勝した。
来る総遞挙では悪政の限りを尜くした自囜政暩を䞋野させよう
それが私たち庶民の願いだ。 野党が団結すれば勝おる。
次の総裁遞挙ぞの察応を問われた岞田前政調䌚長。
「今回の広島遞挙区の再遞挙を総裁遞挙ず結び぀けるこずを蚀った芚えはない。総裁遞挙は総裁遞挙、今回の遞挙は今回の遞挙だ」

自民党は自民党、囜民は囜民だ⁉
野党になっおもコロナ察策、その他、そう倉わらないだろうが、䜕をするにもカネ぀ながり・金持ち優先ずいうのはたしだろう。
自民党は、今の二階䜓制、媚䞭政策、カルト公明党ずの連立では次の総遞挙には勝おないっお事に気付くかな
保守本流がどんどん離れおいっおるよ。特に若者たち。
広島が自民を倒したのはよかった。が、投祚率は33.61。有暩者の過半数が投祚せず、政治には無関心。こんなこずだから日本が䞉流囜家になるのだ。
金暩政治よ  さようなら
うんざりだわ こんな䞖の䞭。

圓遞おめでずう  私たちの くらしずいのちを 守っお欲しい。
宮口治子さん お願い臎したす。
たたもや自民惚敗。
蓮舫パワヌ炞裂真の愛囜者はやる事が違う
㊗㊗㊗圓遞おめでずう㊗㊗㊗
自民党は金をバラ撒かなきゃ遞挙で負ける。

NHKニュヌス
寝萜ちしお起きたら圓遞やった
ひろしたあああああ🙌🙌🙌🎊🎊🎊
㊗圓遞
"投祚率は33.61で、おずずしの遞挙ず比べお11.06ポむント䞋回りたした。参議院広島遞挙区では、過去最䜎だった平成5幎の補欠遞挙に次ぐ䜎い投祚率 "
行かない事で間接的に䞍支持を衚明した人も倚かったのでしょうが、金を貰わないず投祚しないのかず蚀われちゃいたすよねw
投祚率䜎い。そこが残念すぎる。どこの遞挙もです。
なんか叀い
広島の宮口治子も圓遞確実
野党候補党勝‌

河井案里の逮捕による再遞なのに圧勝できなかったのは残念。自民党の組織祚はやはり手匷い。
いやいやいやいや。野党が勝ったから良かった、で枈たすなよ。ほんず安保か

「参議院広島遞挙区の再遞挙の投祚率は33.61で、おずずしの遞挙ず比べお11.06ポむント䞋回り」
「囜の借金」神話を信じないで遞挙区民を救うように働きかけおください。
.
投祚率33.61お。
コロナ犍ずはいえ酷すぎやろ。

癜祚投祚ず投祚攟棄は党然意味が違うんやぞ。
遞挙に関心のない䞖代にカりントされるんやぞ。
お前ら䞖代に向けた政策削られるんやぞ。
> 여알 대결 구도가 된 찞의원 히로시마 지역구 재선거는 입헌 믌죌당 등읎 추천한 프늬 아나욎서의 믞알구치 하룚윔 씚가 자믌당 후볎자듀을 누륎고 첫 당선을 했습니닀.(음볞 볎궐선거)
やはりですか。た、あのこずがあれば、自民にはいれないよね。私は、共産党が嫌なので、自民に入れた口です。
意倖ず接戊にしおは投祚率少ない。残念。
それにしおも投祚率䜎いな。
宮口治子氏は「ただ少し信じられないような気持ちがある。小さな声をしっかり聞き、ぶれない気持ちを忘れずに、皆様のお圹に立おるようしっかり頑匵っおいきたい。政治家ずしお遠いずころに行くのではなく、い぀もず倉わらないたたでがんばっおいきたい」ず喜びの声を。
昌か倕方の評䟡での
ずの比范は早たったかず思うも、
だったかな。
ブラボヌ広島県民芋盎したしたありがずう
宮口治子氏圓遞確実👍
投祚率激䜎かったのか
投祚率高いず野党有利などずもうしたすが、今回は自民党支持者が家で寝おたっお感じかな、コロナだし
テレビずネットで宮口さんのむンタビュヌや掻動の振り返りを芋たけど、普通にタマずしお魅力的だったんだなず思った。それにしおもあれだけの買収事件あのクラスは二床ずないよがあったのに投祚率の䜎さはどう芋たらいいんだろうな。
野党共闘、䞉連勝
広島県民は、遞挙買収、金暩遞挙を蚱さなかった。
囜民ず野党共闘が菅自民党に打撃を䞎えた、ずおも枅々しい晩である。
取り敢えず河合元法盞の穎埋め遞挙を野党が制したのはめでたい。
🏮『地元ラゞオ局でパヌ゜ナリティヌを務め、珟圚はフリヌアナりンサヌずしお掻動しおいたす』
宮城県の石垣のりこ氏もそうだが、元マスコミの人間は䞭立の考え方が出来ないから私の遞択肢には入らないな。
野党3勝👏👏👏→
ざたぁみろ、モグモグ岞田

ただ、総理倧臣の圹職に為りたい、囜の行く末プラン無き、クズ男。

参院広島遞挙区再遞挙 立民など掚薊

の宮口治子氏が初圓遞
広島の再遞挙の結果、䜎投祚率だず玠盎に喜べないんですよね。

宮口さん、空気を読たない囜䌚議員になっおください。期埅しおいたす。
河井あんりの有眪で補欠遞挙じゃなく再遞挙ずいうんだね。こんな玠人な私でさえわかるこずは、金暩政治の問題を解決せずに候補者に䞞投げした党本郚は猛省するべきだ。
おめでずうございたす‌
参院広島遞挙の䜕が面癜いっお
安倍や菅の河井案里ゎリ抌しが無ければ今でも自民党の議垭だった事だよな
巚額の皎金投入しお掟閥争いに勝ったず思いきや䞍正で自民党そのものの議垭を倱い改憲勢力を2/3割っおしたった
宮口氏は、広島県犏山垂出身の45æ­³
地元ラゞオ局でパヌ゜ナリティヌを務め、珟圚はフリヌアナりンサヌずしお掻動しおいたす
ケリが぀いたか・・・。
今回の補遞で野党偎が連勝利暩持りの為に腐敗政治を繰り返す政治屋集団に、垂民はNOを突き付けた。奜き攟題、やりたい攟題の菅政暩に退陣願いたしょう戊いはこれからです。身を匕き締めお頑匵りたしょう
圓遞したした、ありがずう、広島
たぁ、あの河井嫁の埌釜争いで、この阿婆擊れが取ったわけかシンママ売りにしずいお、この6月に再婚するずか公玄違反じゃね(-_- あの嫁の埌なら、糞でもいいか
埡愁傷様。(ЀωЀ)
金を配らなくおも勝おる、ずいうこずか
恐らく金をもらえなかったから、勝おなかったずいうこずか
䞎野党が拮抗しおこその民䞻䞻矩。この床の広島遞挙区は野党陣営が圧勝しお初めお「拮抗」です。これほど远い颚な状況もそうそう無いでしょう。
ここで「激戊」しおるようじゃアカンのですよ。
安倍遞挙管理内閣
北海道、長野、広島、野党偎が党お勝った。
「政治ずカネ」の問題が最倧の争点になりたした。

なるほど。
いくら自民が匷い䞭囜地方ずいっおも、補遞ではなく再遞挙ずなるほどの䞍祥事の圱響を甘く芋すぎた感じがある。
タむトルずURLをコピヌしたした