メディア蚘事

名叀屋垂長遞 珟職の河村たかし氏が圓遞 4期目ぞ

バズる指数ピヌク 3,870

 twitterコメント 661件䞭 1100件
芁は、勝ったんだろ
1祚差でも勝ちは勝ち。
それが民䞻䞻矩、自由䞻矩。

぀たり、倩皇家の方々を応揎しおいる者が勝ったずいうこずだ。

今埌行われる愛知県知事遞の倧村反倩皇家の萜遞は確実だろう。
䞍正蚌明問題の真盞は未解明。再遞されたこずで、珟職のたた蟞職ずいう可胜性も継続ですね。
2021名叀屋垂長遞、投祚率玄42%(前回+5)、39.8䞇祚察35.7䞇祚。4䞇祚匷及ばず。
今回結果:


前回より投祚率は䞊がる䞀方、埗祚数は前回の45䞇祚からすれば萜ちおきおはいるのだが 。
前回結果:
やったね♪

圓遞 4期目ぞ
垂長遞 維新圓遞
名叀屋垂民にずっお河村垂長は頌りがいのある身内のおっさんなんだろう。倧阪府民が維新を遞ぶのも独特の文化が基盀になっおいるように思う。これは関東の人間には理解し難い。
僕ちゃんは
前から絶亀しおいたよ

でも
名叀屋垂民はこれから4幎もこんなのず付き合うんだね。

奜きでやっおいるずは蚀え 
ぃゃないなぁ 。
理想の名叀屋垂長ランキングで維゜新の連䞭が䞊䜍に入る土地だから仕方ない
昔々名叀屋で䜏んでたずころが圌の遞挙区でした。圓時は自転車で遞挙掻動しおたなヌ。キャッチフレヌズが気さくな47歳圓時だったけど、ほんずに気さくな方でした。
䞀応愛知県民ずしお蚀っおおくず、河村垂長の名叀屋匁はニセ名叀屋匁です。誇匵しすぎです。カメラが回っおいないずころでは普通の名叀屋匁で話すそうです。そんな人なんですよ。
番組スタッフの郜合が悪いこずでもあるのか、報道しないNHK・ニュヌスりオッチ9。
凄いよなヌ。疑惑の䞭心人物が圓遞かヌ。疑惑をどう調査するんだろうねヌ棒。呆れた。
リコヌル問題の枊䞭にいるやべえ奎が垂長続投っおのもやべえけど察立候補のやべえ奎に投祚したやべえ奎が8000人もいるずいうやべえ珟実
きしめん食べる機䌚を私から奪った河村氏が再遞するずは、再びきしめんを食べる機䌚は遠のきそうだ。
普段は自民を応揎しおる人も川村氏を応揎したず思うよ。あの倧村知事ずアむチトリ゚ンナヌレは忘れおないから。
あず䜕幎、蟛抱すればいいでしょうか今の今たで、蟛抱しおきたしたが、これ以䞊我慢なりたせん。
笑っおられるのも今のうち。

名叀屋垂はたたすぐに遞挙かな
自治䜓の長は繰り䞊げ圓遞はないみたいですからね。
仮に祚田が匷いにしおも祚を投じるか投じないか圓事者がもう少し考えるべきだったのではず思った。
こう蚀っおは䜕だが、名叀屋っお趣味悪いな・・・。

珟職の 氏が圓遞 4期目ぞ
民䞻䞻矩の根幹を揺るがすようなゎリゎリの䞍正をしおおも圓遞しちゃうんだからちょろいよな。ろくな察立候補がいなかったからっおのもあるかもだけど、それにしおも。【Share】
他に誰もいないの・・・

珟職の 氏が圓遞 4期目ぞ
手柄は盗る。倱敗は他人に。政治家の぀ねか。
名叀屋垂民のリテラシヌw
遞挙に匷い河村氏が圓遞か。
順圓な結果ではあるが、リコヌルの䞍始末はキッチリ远及しお欲しい。


名叀屋垂民がちょろいのか、他の候補者がよほどダメなのか、どっちだろう。郜知事遞を思い出しお、思うなど。
さぁ匷制捜査だ
よかったね。😃
名叀屋人はどうかしおるなw 眲名停装の疑惑も晎れおないのに・・・
圓遞おめでずうございたす。

お歳も72歳ずなりたしたので、埌継者が欲しいずころ。
県知事リコヌルでなんやかんや蚀われたしたが、地元を愛し、日本を愛する人である事が最優先です。
静岡県知事、川厎垂長、沖瞄県知事も早く倉わらないかな
癜朚さんが、「名叀屋人は金に汚い。名叀屋のカラスは腹の䞭たで黒い」ず蚀っおいたが、その通りのようだ。
結果が倧差でない点は評䟡すべきですね。
こりゃ党く評䟡出来ない😭

遞びはめちゃくちゃ重芁。仮に垂議䌚が束になっお抵抗したずしおも垂長の暩限の方が勝っおしたうのだ。
名叀屋垂長のLINEニュヌスのサムネがこれで倉な声出た
2枚目の写真
こたおさんの䜜品が頭に浮かんで䜕も入っおこないw
圌には投祚しないずしお、じゃあ他はどうだ ずいうず察抗銬がたじ存圚しなくお無効祚だすしかなくなる
名叀屋垂民、正気か
すげヌなヌ。犯眪者が勝っちゃうんだもの。お囜政レベルでも同じ事か。
投祚甚玙の筆跡鑑定を芁求したす🀣🀣🀣

4期目を目指した、珟職の河村氏が、圓遞を果たしたした。
▌河村たかし、無所属・珟。圓遞。39侇8656祚。
▌暪井利明、無所属・新。35侇711祚。
▌倪田敏光、無所属・新。1侇3804祚。
▌抌越枅悊、無所属・新。8162祚。
本気か名叀屋垂民
政治ぞの 関心の高さ 窺われ
圓然だよね😌
投祚率42
以前よりも䜎投祚率を憂える意芋が枛っおいるような 
今回ほど泚目されおもコレ。政治の腐敗の前に有暩者の敗北じゃないか
次点ずは玄5䞇祚差で、ダブルスコアを぀けおいた今たでよりはただ競っおいたのか
倧䞈倫。早晩時間の問題です。(支持者向けに)犊が枈んだ「ずいうこずにしたい」だけ。愛知県譊さんも愛知県遞挙管理委員䌚さんも名叀屋垂の行政暩ず別口です。物蚌も。有暩者の40/186、21.5%しか殿を支持しおいたせん。
なんだかんだありながら河村たかしさんが圓遞。匷いな。
リコヌル問題で逆颚の䞭、なぜ河村氏が再遞できたのかのほうが興味あるわ
しかも投祚率䞊がっおるんだよな
今たで名叀屋を小銬鹿にしおたけど、やっぱり僕の認識は正しかったみたい。
なんせ、ほずんどの祚を獲埗した䞊䜍2名がどちらもクズだからね。
うわっ。勝っちゃった。
たあ、憎しみだけの遞挙戊では
有暩者にはなにも届かんわね。
名叀屋垂民の高い芋識に敬意を衚する。
くだらない争点ずらしや堎倖乱闘に惑わされず、遞ぶべきリヌダヌを堂々ず再遞させた。

接田倧介を筆頭に、無関係の話題で垂長遞を混乱させた連䞭は恥を知るべきだ。
投祚率は42.12で前回4幎前の遞挙ず比べ、5.22ポむント高くなりたした。
぀いでに蚀っおおきたいのが、名叀屋垂長遞挙 
河村さん圓遞おめでずう、たた楜しいコメントを出しおね 
寄っおたかっお河村打倒を、思想信条も無芖した倧政翌賛䌚に 
ひたすら河村朰しに励んだが残念だったね、倧村知事たでそれに係わり無残な敗北、残念でした 
河村さん勝ったかヌ、良かったヌ。
予想通りっスね。
金鯱賞 回顧

このレヌスは、ずにかくリピヌタヌが匷い。勝った河村氏は、勝ち方をよく知っおいる。正攻法で快勝

あたり劙味がなかったので、私は投祚を芋送った
ぎゃあぎゃあ蚀っおる連䞭も「河村氏がダメ」ず蚀っおるだけで「察抗候補が良い」ずは䞀切思っおないからな。

気に入らないなら名叀屋垂民や河村氏じゃなくお、民䞻䞻矩を糟匟しろず。
名叀屋垂長遞 芋事河村たかしさんが圓遞したした❗。
本圓によかった、ホッずしたした😮。

察抗銬を掚したのは倧村愛知県知事、自民、立民、公明、囜民民䞻の掚薊+共産、瀟民、
この激戊の䞭での勝利は立掟です😃
「▌河村たかし、無所属・珟。圓遞。39侇8656祚。
▌暪井利明、無所属・新。35侇711祚。
▌倪田敏光、無所属・新。1侇3804祚。
▌抌越枅悊、無所属・新。8162祚」
意倖ず接戊だったんだね。
コメントにもあるが、そもそもリコヌル運動そのものに意味があるず思われおいなかった可胜性が高い。リコヌルが成立するずも思っおいなかったし、暇だから隒いでいたくらいに軜く芋られおしたっおいる。
名叀屋垂長遞挙は、河村たかし氏の圓遞遞ずなりたした。
河村たかし氏、玄䞇祚
暪井利明氏、玄䞇祚
本圓に悔しい結果です。本圓に悔しい。
河村たかし垂長の掲げた公玄の実珟可胜性を、議䌚でしっかりず議論しおいきたいず思いたす。
名叀屋垂民、正気なのか ず぀ぶやく倧阪人であった
勝っちゃったかぁ。でも、この間のリコヌル眲名䞍正事件が無かったら圧勝だったんだろうな。
>投祚率は42.12で前回4幎前の遞挙ず比べ、5.22ポむント高くなりたした

は少々䞊がったずはいえ、それでも50%割れずいうのがね😔😟
もっず投祚率が䞊がっおいたら、遞挙結果は倉わっおいたのだろうか🙄
個人的には信じられないけど、でも名叀屋垂民が遞んだ結果。
昚日の では、珟職の 氏が圓遞を果たしたした。

自民、公明、立憲、囜民民䞻、共産が支持した暪井氏は萜遞したした。

を 掟が打砎し぀぀ありたす。
囜政ず地方自治䜓が切り離されるのは良いこずだな〜ず思う気持ちず
日本の遞挙こんなのばっかりでほんず぀らい みんな思ったより今に満足しおるのかなぁ 
ずは蚀っおも、やはり名叀屋垂長遞も なのですが 。
囜政遞挙に比べおずっず投祚率が高いんですけどね。なんでこうなりたすかね。
たぁ、倧阪も䌌たようなモンなんですけど、この「明らかに問題がある人」に投祚する心理状態ずいうのはどういうものなんでしょうね。
䞖間はリコヌルの件に぀いお関心が無いように思える遞挙でしたね。ずいうか、2枚目の写真やばいwwwww
石原慎倪郎が䜕床も郜知事に遞ばれるのも驚きだったが、それ以䞊やな。
匷いねヌ

囜政から名叀屋垂長遞に出た頃は「良い顔」をしおいたけれど、い぀の頃からか「悪代官」な顔になった感を持぀。
䞎野党双方ず無党掟局から幅広く支持。
河村72歳39侇8656、暪井35侇711、倪田1侇3804、抌越8162。投祚率42.12、前回4幎前より5.22pt䞊昇。
河村は今回が最埌の垂長遞ず明蚀。眲名停造ぞの関䞎を吊定。
河村たかし垂長の再遞むンタビュヌNHK生䞭継でリコヌル眲名停造を質問され、「倧村知事は倩皇陛䞋の写真を燃やすなら自費でどっかの画廊でやれ」ず蚀った途端にNHKは生䞭継を切る。
この遞挙の投祚率は「42.12」だったそうな。党䜓の半分も投祚しおいない。぀たり、半分以䞊は「誰がなっおもいい」「どうでもいい」ず思っおいる。
名叀屋の垂民感芚ずいうのはそういう感じなのか。ちょっずびっくりした
名叀屋垂民倧䞈倫か〜
知事が反日な分、圱響力ある郜垂垂長が保守掟じゃなきゃ愛知県ぱラむ事になっおたわ
河村垂長の4期目圓遞を考えるず、名叀屋垂は保守掟が倚いず分かる
メディアや巊掟のレッテル貌り等ネガティブキャンペヌンも結果的に倚くの名叀屋垂民には通じなかった蚳だしね
あかんや぀。名前ず顔をメディアでたくさん出すこずが遞挙戊では有効ずいうこず。
河村さん、やっぱり匷かった。で、終わったから蚀うけど、バラマキばかりで政策論争がない遞挙だったず思う。察立候補者諞氏はどこたで本気だったのかな
そういえば再遞されたみたいですね
死ぬたで立候補しお垂長しおくれ
目を疑う結果。䞍正リコヌルを手動した人が再遞するのは、民䞻䞻矩の腐敗のような。蟛いなあ。
河村たかしさた、僅差ですが圓遞おめでずうございたす。
たかし亀通続投‌
悪名は無名に勝る。いくらなんでも察抗無名すぎだよ
4侇8千祚差かヌ  
自民公明立民共産囜民
党の盞乗り候補を砎った
河村たかしさん
ありがずう
本圓によかった♪

そもそも
自民共産盞乗りっおなんだよ
有暩者を舐めおるだろ。
よくこんな詐欺垫を名叀屋は遞ぶねぇ
垂民感芚が理解できない!
名叀屋にはこの人に圓遞しおもらいたい事情がある人が倚いっお事なんでしょう知らんけど。知事リコヌル䞍正に関わった事務局長らだけが逮捕されるのも仕方ないずいう事なんでしょう知らんけど
名叀屋垂民ではありたせんが
愛知県民ずしおこの結果は良かったです
リコヌルしなきゃ
予想通りかなヌ。
しかしこの人マむナンバヌカヌド反察なので、名叀屋の䜏民祚の写しや印鑑蚌明がコンビニで取れるようになる日がたた遠のいた 
👟名叀屋人は心が広すぎよう。倧阪ず東京はすでに陥萜しおいるのに👟

NHKニュヌスより
すごい写真だな二枚目
倧阪のむシンずいい、「民意」ずかに頌っおいおもロクなこずはなさそうである。
名叀屋人、頭悪すぎ
おっふ
やっぱり名叀屋だった。
民䞻䞻矩の根幹を揺るがす䞍正が行われた
リコヌル運動に関䞎しおも遞挙で通っおしたうずは
やはり諊めの感しか出ない。これではあの人の四期目も確実だな。
次の4幎たでに人育おおね
自民党はメディアの攻撃にも負けず再遞を果たした河村垂長を芋習うべきですね。
反日ず戊う政治家を日本人は支持したすよ。
このたた保守離れが続けば自民党はかなり危ないず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした