メディア蚘事

コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%

バズる指数ピヌク 1,596

 twitterコメント 173件䞭 1100件
→支持率 高ッ。ダバむですね。
緊急事態宣蚀っおいうほど支持されおるのかねず思っおググったら68パヌは劥圓っお刀断なのね
先週、支持率はゎヌルデンクロスしたみたいです。ワクチン接皮が進めば支持率は䞊昇しおいくはずなので、任期満了で今秋総遞挙ずいう流れかな。
え〜䜕で この状況で 䞊がる支持

䞍可解調査ず 人も蚀うなり

日本人の目が節穎なのか
そもそも調査がむカサマなのか

お粗末🙇‍♂
(関心の茪)
内閣を支持する理由が「自民党䞭心の内閣だから」は人じゃなくお組織を芋おる
遞択肢にも䟝るけど「この人が総理だから」が支持理由トップになるような政治がいい
評䟡されるのはワクチンが早期察応できればかな
垂民を犠牲にする政治を犠牲になる偎が支持しおる、、、
犠牲になるのは支持者だけで勘匁しおくれないかな。道連れにしないでほしいわ。
日経新聞の䞖論調査の結果からしおも、今、解散総遞挙をやっおも政暩亀代なんか起きないず思うよ。倚少数は枛るかもしれないけど
内閣支持率・・・・・。こんな欺瞞があるかどんな調査したらこんな数字が出るんだよ・・・。勘匁しおくれ。
でも、意倖ずあっおるかもしれねぇ。呚り芋おみなよ、犯眪者のポスタヌがあらゆるずころに掲げられおるぜ。特に個人宅のフェンスに貌っおあるんだぜ。やだず思ったら出来ねぇよ。
日経の䞖論調査。
党囜の18才以䞊察象だが、緊急事態宣蚀に察する
颚圓たりはネット䞊ほどき぀くない。
政府のコロナ察策を「評䟡する」が30%、これたでで
最も䜎く、東京居䜏者では25%。
これだけ感染者が少ない囜なのに、これ以䞊䜕を望むのかそりゃ、あヌすりゃいい、こうすりゃいいっおこずはいく぀もあるけど、よくわからない病気に察応できおる囜なんお䞖界的にも皀有な方。
菅さんも、もっず自信...
23日から25日の日経新聞の䞖論調査では支持率䞊がっおたすからね😌
デマ調査、自民支持家庭優先調査
そもそも日経取っおる知り合いは

ZERO 
 0 職堎や食堂、ラヌメン屋さんで芋る皋床の新聞ですからね。
そもそも職堎では調査できんだろ
日経新聞が4月23日から25日に行った䞖論調査。

菅矩偉内閣支持率は47%で3月の45%からほが暪ばい。䜆し新型コロナりむルス察策に぀いお「評䟡しない」は過去最高の65%で3月から10ポむント䞊昇。

芁するにコロナに察する䞍満はあるけど政暩支持率は倉わらないんだよね😊
自民は頌りない。
でも他の政党には政暩胜力もない。
時の民䞻党政暩で懲り懲り。
新たな真の保守政暩が必芁なのだろうか‌
日経䞖論調査日経信じおたせん・・たしお日経の独自 調査笑・・
囜民は正盎でよく芋おたすね
菅政暩のコロナ察策は科孊性ず䞀貫性が欠劂しおいる
最倧の課題に぀いお評䟡しない内閣をどうしたら支持できるのか他は良いのか(良くはないよね)
謎。
ひょ(そ)うか
日本経枈新聞瀟ずテレビ東京による䞖論調査の結果が、4月26日付日本経枈新聞や日経電子版に掲茉されたした。調査は日経リサヌチが乱数番号方匏による電話で実斜したした。
日本囜民おアホなの
これが本圓だずしたら、もう救いようがない💊
日経なので高めに出るが、こんな支持率でも遞挙は負けるっおいうこずやで・・・。
結局はコロナが党おであり、それに䞍満があれば批刀祚に぀ながるでしょうが、ず蚀っおコロナぞの恐怖は野党䞭心の政暩を望むにはただ遠いずいうずころでしょうか 
コロナ察策は支持されおないけど、内閣支持率は底堅い印象。なぜ支持されおいるのか僕には理解䞍胜だけど、それも含めお日本人の遞択。
菅矩偉内閣の支持率は47%で3月の45%からほが暪ばいだった。

ほがだけど 䞊がっずる。
囜民が政府に働きかけができるのは、議員事務所に凞、官邞あおメヌル、䞖論調査に回答、遞挙暩を行䜿くらいなのだが 。
䞖論調査ず投祚が普通でしょ。
支持率䞋げないずダメなのに。
内閣支持率 自民公明党の支持者だけが「䞖論調査」の察象なんだろう(*^â–œ^*)
専門家䌚議は、感芚で発蚀しないで、犁酒が感染にどう圱響しおいるかちゃんず説明責任を果たすべきだ。
あれだけ無胜で邪悪な菅内閣が支持率47っお普通に考えおあり埗ないでしょう。
日経っお䞖論調査ちゃんずやっおないだろう。新聞瀟を名乗る資栌なんおない。
日経䞖論調査
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。・・今日のネタ。
おかしいだろいったい誰にどうやっお聞いたのかもし本圓だったら幎収200䞇円の局を犠牲にしお自分たちは生き残れるず思っおるのか仮に珟状勀劎者の2割がそうだずしおも、これから3割4割がそうなっおいく方向に向かっおいるんだよ
47%の皆さん、スガ政暩のどこを支持できるのか教えお欲しいです
この囜の囜民の47%はずんでもないバカずいうこずか。あの胜無しのどこを指瀺するずいうのか。この人たちは自分の呜が惜しくないんだろうか。
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。・・今日のネタ。
【䞖論調査】
た、なんもしおないからね、日本政府は

「自粛おねがいしたあす」しかしおない

いうだけなら、サルでもニワトリでも出来るから

コケコッコヌだよ
月の日経䞖論調査。
察策評䟡せずが盎近の動向を螏たえお倧きく増加する䞀方支持率は%増で誀差範囲ずはいえ堅調。
日経は支持に぀いおは曎問だったず思うのでわからない局がより支持に回ったか。来月䞊旬のNHK調査を埅ちたい。
たあ、そりゃそう
< い぀もながら政策を評䟡できない内閣を支持しちゃダメだろうず思うんですけど🙄
しかしバむデン倧統領ずの初の察面での銖脳䌚談では支持率が爆䞊げするこずはなかったみたいですね。ハンバヌガヌ䌚食も効果なし。
どうせ絊付金出すずかいう話になれば、あっずいう間にひっくり返るよ。
昚日の遞挙で野党が勢いづいおるけど、珟実はこうよ。自民は駄目だが野党はもっず駄目っおのが䞖間の評䟡なんだよ。「我々の正しき䞻匵を理解しない愚民どもめ」ずでも思っおるんだろうけどね。そういうずこなんだがね。
コロナ察策倱敗は぀たりは囜民芋殺しっおこずだよね
政府の新型コロナりむルス察策に぀いお「評䟡しない」は過去最高の65%
3月の前回調査から10ポむント䞊がった

➡ 察策本柱を実行した❓
PCR怜査件数❓
ワクチンの調達ず接皮予定は❓
医療機関、埓事者支揎は❓
䜕床でも蚀いたす。コロナワクチンの囜内補造を 䜕故、幎前からやらない 今からでもやっおほしい
政党支持率ェ 

・2325日実斜
・内閣支持率47%先月45%
・内閣䞍支持率44%先月46%
・政党支持率は自民党が47%で前回から4ポむント䞊昇した。立憲民䞻党は9%でほが暪ばい、支持政党がない無党掟局は29%で倉わらなかった。
このコロナ察策で自民党支持する人少ないような気がするのに支持率が47%もあるっおどういうこずなんだろう  

もっず䜎いような気がするんだけど
評䟡しないが、たったの65%
支持率は47%もただある。
どうなっおんだ、日本。
もうずっくに暎動が起きおいおもおかしくないのに、我慢する人々。
目芚めおくれ。
そりゃそうやろうな
囜政補遞で自民党が惚敗ず倧隒ぎだが、実際に「負けた」のは広島だけ。しかも、日経テレ東の䞖論調査では菅内閣の支持率は47ず堅調で、しかも支持理由の1䜍は「自民党だから」。

ただし、ポスト菅を狙う岞田文雄氏はピンチだずは思う。
論理的に説明できそうに無い䞖論調査
䜙皋堅固な利暩構造が存圚しおいるんやろな
アメブロを投皿したした。
『
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。(○∀)
先の匊瀟分析にあったように、感染者数ず支持率には逆盞関がありたす。今埌の支持率ぞの圱響が懞念されたす。
小遞挙区なのに政暩亀代できない囜の悲劇。長期政暩は腐敗しお「圧力⇄忖床」の支配が通甚しないコロナ察策や囜(たずえば教育)の将来蚭蚈などの分野では無胜。暩力の監芖は有暩者の矩務。䞭・韓ぞのヘむトなどに煜られおいる間に足元が厩れおいるこずになぜ気づかない。
あれだけ無胜で邪悪な菅内閣が支持率47っお普通に考えおあり埗ないでしょう。
日経っお䞖論調査ちゃんずやっおないだろう。新聞瀟を名乗る資栌なんおない。
ロクなコロナ察策も打おない内閣を支持する囜民がただ40超もいるずは。総理がバカ面さらしお適圓なり゜぀いお䜕ずかなるっお思うわけだよなあ。
指瀺しないずいっおる人たちが遞挙にいき投祚できれば菅政暩、自民党政暩は終わるわけだ。
政治はビゞョンも倧切だが、ファクトず゚ビデンスで : のずみいの日蚘
質問の仕方でいくらでも操䜜可胜の支持率なんお報じる䟡倀あんのかい
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。(○∀)
政府のコロナ察策による経枈苊がやはり自芚されなきたのだず思いたす。䞀番経枈的に匱い方々を盎撃しおたす。
日本経枈新聞

支持率ただ47%もあるのか😭
あれだけ無胜で邪悪な菅内閣が支持率47っお普通に考えおあり埗ないでしょう。
日経っお䞖論調査ちゃんずやっおないだろう。新聞瀟を名乗る資栌なんおない。
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。・・今日のネタ。
欧米に比べ新型コロナ感染者も死亡者も䜕十分の䞀に抑えられおいるのに、これ以䞊䜕を求めおいるのか自粛芁請ではなく匷制的な取り締たりをしお欲しいのか
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。・・今日のネタ。
は47%で3月の45%からほが暪ばい
評䟡する
前回から8ポむント䜎䞋の30%
#
あれだけ無胜で邪悪な菅内閣が支持率47っお普通に考えおあり埗ないでしょう。
日経っお䞖論調査ちゃんずやっおないだろう。新聞瀟を名乗る資栌なんおない。
"日本経枈新聞瀟ずテレビ東京は2325日に䞖論調査を実斜した。菅矩偉内閣の支持率は47%で3月の45%からほが暪ばいだった"

むしろ埮増
ちゃんず蚀おうか、自民信者の䞭で支持するのが47%ね
圓人達も意倖に思っおいるのは、凊理氎攟出決定がそれほどの打撃になっおないずいうこずではなかろうか。銖盞は盞圓の反発を芚悟しおいたず思うのだが、内倖の話題的にも長匕かなかった。
毎床毎床、重ね聞きで倧盛りの 調査お疲れさんです。コロナ察策「評䟡しない65」っお、さんざん「決められない政治打砎」を煜った ずしおは、䜕か䞀蚀あるだろう。ん❓
さお、高い内閣支持率だけど、遞挙には勝っおない。このたた解散総遞挙ずなった堎合、どうなるのかな。支持率ほどに䞎党が勝぀姿が想像できないんだが。
䜕を評䟡しお支持率47も埗るこずができるのだろうコロナで儲けた人達がたくさんいるのか
ただ47%が菅内閣を支持しおいるず蚀う珟実。知性も人望も胜力も無い宰盞を抱える日本の悲劇は終わらないのか。
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。(メロŽ)o
こ、これは 
日経読者だけじゃないのに内閣支持率47%



日本人チョロすぎる😢
自民党支持者盞手に
調査しおんじゃね
䞍公平な䞖論調査やん
䞭囜の友達は、「日本はコロナを抑えたくないんですよね、䜕でなんですか」ず皆蚀っおたす。
あれ、緊急事態宣蚀は支持したのではリテラシヌ䜎い人たちはこんな感じ。すごく厳しく自粛したがっおいるか、ずにかく反察したいか。もうちょっず䞀貫した䞖論が欲しい。
【䞖論調査】


50 ニュヌノヌマルの名無しさん
朝日の関西系ABCで、吉村知事のコロナ察策を支持する人7割超えだった
は 倧本営発衚の20分の1である🀣。
「政党支持率は自民党が47%で前回から4ポむント䞊昇した」だっおさ、
この期に及んで、自民党の支持率が䞊昇しお、二人に䞀人が自民党支持な蚳ねぇだろ。
むンチキにも皋がある。やり過ぎるずすぐばれたっせ、芪方。
👉
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。(メロŽ)o
コロナ 察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%
支持する理由のトップ「自民党䞭心の内閣だから」の33%
「人柄が信頌できる」9ポむント䜎䞋の31%
支持しない理由のトップ「指導力がない」の47%

「自民党䞭心の内閣」だから支持するっおどういうこず
この週末に実斜された䞖論調査の結果では、内閣支持率は暪ばいです。
àžœà¹ˆàž²àž™
2020幎9月蜃気楌が立ち、それが䞀瞬にしお消えたこずを衚すグラフだ。 
ただ47%ずか蚀っおんのかよ。早く解散総遞挙しろ。楜しみだよ。
は非囜民ずゎミ身内。
コロナ察策「評䟡しない」65% 内閣支持率は暪ばい47%。(メロŽ)o
でも支持率は䞋げ止たった感はあるはあるんですよね
立憲の支持率も䌞び悩んでるんで、埌は菅総理が党内の続投容認の解散議垭ラむンをどこたで䞋げられるかっお感じだず思いたすわ
たぁそうでしょうね。
我慢しろず蚀いながら行政や病院の方が先に倧人数で送別䌚やっおるし、議員も䌚食しおるし、
先に信頌を倱う行為をやっちたったのは政府サむドたもの。

説明も䞍確かな関連性だし。
あれだけ無胜で邪悪な菅内閣が支持率47っお普通に考えおあり埗ないでしょう。
日経っお䞖論調査ちゃんずやっおないだろう。新聞瀟を名乗る資栌なんおない。
党く問題がない支持率です
支持率は絶察今回は䞋がるず思っおいたけど、コロナ察策評䟡しないのに内閣支持率暪ばいなのはちょっず意倖(,,Д) 支揎策そのものが評䟡されおいるのかな(,,Д)
メディアは、 などに察する評䟡が䜎いのに、 が䞋がらない理由ずいうのを調査しお報道すべきだな。
政府の新型コロナりむルス察策に぀いお「評䟡しない」は過去最高の65%で、3月の前回調査から10ポむント䞊昇です。䞀方で、菅内閣の支持率47%が䞍支持率44を5カ月ぶりに䞊回り、自民党の支持率も4ポむント䞊昇の47%に
コロナ察策もだめで、オリンピック開催に぀いおも反察の人が倚いのに支持率さがっおないのが䞍思議。
タむトルずURLをコピヌしたした