メディア記事

ピスタチオがブーム SNS映えする緑色が人気

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 120件中 1~100件
一度ブーム落ち着いた気がしたけどね
「SNS映えする緑色」というテキストで二度見した…映えますよね…緑は…🤔
てっきり、白目の方かと思った(白目
白目剥いてる芸人の方かと思ったw
木の実の方のピスタチオ美味しいよね。
芸人のピスタチオかと思った。
Nextタピオカの予感、、、!?
※ちなみに僕はピスタチオ好きなので大歓迎です。
Next タピオカの予感がします。
※ちなみに僕はピスタチオ好きなので大歓迎です。
芸人の方かと思ったw
去年の春先にはブームの兆しがあるような話を聞いていたのだが、商社的には一山当てたと言ったところか。
前はピーナッツ派だったけど最近はピスタチオよく食べる。ピスタチオを買うくらいに生活のゆとりが出てきたんだと自分では思っている。笑
『ピスタチオ、です!』

『ピスタチオ、です!』

『なんで!』

『なんで!』
芸人の方かと思ったのに……
SNS映えするからじゃねーんだよ、うめぇんだよ、同じ緑の抹茶(笑)より10000億万倍うめーから買ってんだよ分かったら世の中の抹茶フェア(笑)みたいな脳みそお茶っ葉の企画は全てピスタチオに変えろ○すぞ
演劇好きの館長は、「惑星ピスタチオ」のことだと思ってしまうのです。
佐々木蔵之介さんなどがいた劇団です。
ピスタチオ流行ってるんだ・・・!ファッションも、今年の春はこのピスタチオ色が流行ってる気がする。もう、商品やパッケージ開発の際はSNS映えの観点も必要だな~
なんでっ?!
と思ったら豆の方のピスタチオだった。
需要がある商品を調べる方法のひとつは、貿易統計を見るとわかる。
この記事を途中まで見て気になった点は、ピスタチオブームが起きた理由はなぜお菓子メーカーがピスタチオを取り扱ってブームが起きた思ったのか。
そこまで結論づけた過程を知りたい。
「え~なんのっ」の方がまだいい。SNS映えとかどうでもいい
インスタ映えは構わないけど撮影者にしても生産者、販売者が食べ物で"遊ぶ"ようなことがなければいいですね。
分かる。自分で作ったピスタチオクッキーが最高においしくて。また作る。
マカデミアナッツよりは安くて手が出しやすい。
芸人のほうではなかった…
だからさぁ、
惑星ピスタチオのことだと思うだろ。
殻がネックなのよね。
醍醐味ともいうけど・・・

人気
ピスタチオって最近見ないけどどうしちゃったんだろう?🤔
YouTuberにでも転身しちまったか?
吉本興業株式會社の芸人な!
ナッツ&柑橘系&チョコのケーキが守備範囲(好物)です。
ピスタチオはイタリアでピスタチオジェラート食べて以来好きになったなー
ピスタチオのアイスあったらなるべく買うようにしているかなー
えっ⁉️唐揚げ屋はこれからなのに…もぅ次が来るのか‼️
ピスタチオ:(;゙゚'ω゚'):
映えるから好きなんじゃないんだ!こっちは本気なんだから映えるから流行るとか本当にやめて!!(強火担の叫び笑笑
"20~40代の女性に特に人気で、贈り物として買う人も多い。ピスタチオは高級感や色合いなどの付加価値を提供でき、特別なものを買いたいという需要に応えられている"

ピスタチオが人気になってきるそうです。
我々ピスタチオラバーは、映えを意識した色だけで香りが薄い「なんちゃってピスタチオ」をスルーします❤️/
【トレンド】ピスタチオが静かなブーム 最近は殻なしも
分かる。
次はナッツ屋の出店ブームでも起こすんかね
<ピスタチオの輸入が増えている。その淡い緑色の実が「SNS映えする」と若者に人気で、ピスタチオを使ったお菓子が相次いで売り出されるなど、ブームを巻き起こしている>

私がこの世で最も憎むのは、裂け目が小さ過ぎて指で開けられないピスタチオです
本家がバズってる。
こういうノリ好きじゃない。タピオカもピスタチオも昔から好きなのに、今タピオカ飲んだら古いみたいな感じになるのだるい。
今度はピスタチオブームを作ろうとしてるのか。ピスタチオが店頭からなくなる日も近いか…
ピスタチオに高級感を感じるのはなぜなんだろう。

イチゴのように洋菓子で使われてる素材だからかなぁ。
同名の芸人はいま何処?
お笑いのほうではなかった
そっちかーい!
早よ原宿にピスタチオ屋作らな!
そっちね、白目の方かと思ったわ。
お笑いコンビ(白目ツッコみ)のピスタチオのほうかと思ったら、違った。
次はピスタチオか?
本当に色が理由かはわからんけど、”映え”はヒットするかしないかを左右させる要素なのは確か。
私まだタピオカ飲んでないんだけど・・
オイテカ(>_<)ナイデー
ついに来た!
ピスタチオ人気 理由は若様
ペーストとかパウダーいい値段しますし、まぁ美味しいよね。
最近どうりで売り切ればっかとおもったらブームだったんだね
「ナッツの女王」とも呼ばれるピスタチオの輸入が増えている。その淡い緑色の実が「SNS映えする」と若者に人気で、ピスタチオを使ったお菓子が相次いで売り出されるなど、ブームを巻き起こしている。
25年前にフランスでピスタチオのソフトクリームを見た時には驚いたものです。今でも日本ではめったに見ることはないですが、色も綺麗ですし、美味しいのでおすすめですよ。
芸人のピスタチオの話かと思ったらナッツの方だった(><)/

Nutsの女王…
淡い緑がSNS映えするそう。てか、もっとちゃんと分析して書いてほしい。
緑色が人気らしいです
主流は記事にもあるように殻付きのローストピスタチオなんだろうけど、それだけを食べてピスタチオを知った気になって欲しくない。イラン産の生グリーンピスタチオは、それはそれはまた別格。
エエことや
ピスタチオで思い出したけど、昔サッカーW杯予選でイラン弾丸ツアーに友達が行ってたなぁ。
確か0泊3日の地獄ツアー。
アリ・ダエイとかマハダビキアとかいたなぁ。
アウェイ洗礼で物投げられたり怖かったって言ってた。
アイツ、元気かなぁ…
ピスタチオが好きで「ピスタチオ」って書かれていると食べる。色も然り味もまちまちでガッカリも😅ただ「映え」で買ったことない。印象操作は止めていただきたい。ロイズのピスタチオチョコは美味しかったな
さっきピスタチオのモンブラン食べてたら母に「なにこのだだちゃ豆みたいなの」と言われたので年寄りには映える色もくそもない。
味が人気じゃないんかぁぁいっ

何でもかんでも
映え映え って

どーせあれでしょ
SNSアップしたら食べないんでしょ
通ってた塾の一つ上の先輩(当時中三、というか、とし)が拳で殻を割って血を出した後に、割ったピスタチオを慮る、を繰り返されていたピスタチオが人気になる日が来るなんて。
ピスタチオをスイーツにしたのを初めて見たのはもう20年以上前。
天神ビブレの北側のビルにあった喫茶店の人気のケーキ。
その店も(ビブレも)、天神ビックバンによるビルの建て替えで数年前に閉店してしまった😞
ピスタチオめっちゃ食べてる😋
病み付きになる美味さw
近年は殻なしピスタチオの輸入量が増えてきている。
毎度おなじみの手法だなぁ。
食物繊維やビタミンB、オレイン酸などが豊富に含まれ、血圧を下げる効果もある
なんの?
Nuts…

『「ナッツの女王」とも呼ばれる/日本ナッツ協会によると』
ほほう…。
殻なしピスタチオ。お菓子用だけじゃなくて、おつまみ用としても売ってくれ!運転中とかオフィスの休憩時間に殻付きでは手軽さに欠けるんだよなぁ。
そっちのピスタチオね…
初めての推しの娘さんが「寝起きの目はピスタチオやってママに言われた」と言ってたのを思い出す😃💡。
ナッツの乗った抹茶アイスをピスタチオアイスと誤審した俺ちゃんの発言権回復はいつなんでしょうか・・・。
色ではなく あ じ が 好 き ! !
ピスさんは無塩のやつそのままポリポリ食べるのが一番好き。だけど高いのよねぇ。
ピスタチオ美味すぎて止まらなくなる。
ピスタチオのケーキ(ホテルのクリスマスだったかな)食べて以来ピスタチオの虜。でも滅多に「これ美味い!」ってのがない。あのケーキの味が忘れられない。
本は聴こう。無料トライ。audible

音楽聴き放題。AmazonMusic
確かに上品な感じはするね。一昔前はオッちゃんや夜のおねーさんがバーでポリついてるイメージやったけど、今の時代が見せる(魅せる)のも主流やからね…ピスタチオは苦手(笑)
中間色ブームがピークに来ている感覚
6番車のブームは?
ピスタチオブームが起きた🧡🐧💕🍦本当の理由を教えてあげたい。。。 ⇒
人間の方かと思ったら、食べ物の方でした(笑)
ピスタチオアイス🍨美味しかった
色より、クセのない味が良いんじゃない?食感も程よい堅さ
味じゃないんかい?!(笑)→
にぶくーん!
まみさーん!
「写真映え」以外にも人気の要因があるんだなぁ😏💙
人気の理由は映えるからではない。若様がハマってるから皆こぞって食べているのだ
美味いからちゃうんか
不味くても淡い緑なら何でも売れるんかってなるぞ
なんで??
ん?淡い緑?!
先生✨
いつぞやかの解せないピスタチオ独り勝ちのお話に関連する記事が出てました(笑)

映えが勝因のようですw
せめてちゃんと食べるなら
いやいやいや!どう考えても味でしょ!ピスタチオめちゃくちゃ美味しい大好き!!しかしナッツの中でもちょい高め
ピスタチオだいすき。。
適当すぎる記事
味がおいしいが先じゃないのか。。。ピスタチオバカにはなんともな記事。ピスタチオはずっとおいしいよ!
えっ
かぱちんグリーン、くるのでは…⁉︎
タイトルとURLをコピーしました