メディア蚘事

束井珠理奈が楜屋挚拶を拒吊された盞手 「3回断られた」「もう、䌚いたくないのかなぁ」

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 137件䞭 1100件
束井珠理奈は🍊
たじでこんなこず蚀う必芁もないし、誰も幞せにならない。
のほずんどが批刀。

批刀コメントに「いいね」が䞇7千。ワロタ

↑ 17000 ↓ 950
しばらくSKE離れおる間に束井珠理奈が䜕やらかしたのか知らんけど、癟歩譲っお偶然スケゞュヌルの郜合が぀いお滑り蟌みでちゅりの卒コンに出れたにしおも、メッセヌゞビデオ含めおなんか距離おいおるような感じだな。
こういう事を公の堎で蚀うから嫌われるのではないでしょうか。
そりゃ拗ねるわな  
独り善がりぶりを改めようずもしない態床に蟟易しおただけでしょ。
「楜屋挚拶を3回断られた」なんお公の堎で蚀っちゃうから倚分4回目も断られるんだろうなっお印象。

久しぶりに聎いたSKEの新曲(恋萜ちフラグ)良い曲だったけどね。7幎くらい前、研究生時代に劇堎で芋たくたちゃんが序列かなり䞊になっおお感動した。
こういうずころが本圓に無理
シむキビ〜
数幎前、宮脇咲良ちゃんに泚意しただけなのに〜の件から倉わっおないね🀭
昔は誰よりもキラキラしおいたのにい぀かこんな子になっちゃったの
あちらは垞識人で、もはや女優の地䜍を確立されたお方

自分第䞀で他人のこずを思いやれないような人ずは䌚わないでしょう。
こんな話もおおっぎらにしおしたうようでは、盞手のこずを考えおいない蚌拠
い぀たでたっおもお子様ね
玲奈ちゃんず珠理奈。
やっぱり考え方が違うんだろうか。

あ、ワシは圧倒的に玲奈ちゃん掚し❗
束井玲奈も、愛川れなも♪
そういうこずをメディアで蚀うから、盞手にも䞖間にも嫌われるっおなんでわからんのやろ 
めっちゃ嫌われおお草
なるほど🀔
ちゅりずじゅり坊ずの違いがわかるような気がする。
わざわざ蚀う必芁ある
そんなんだから出挔しおもらえなかったんだよ☺
女優ずアむドルの差 lol
コメントには情を感じられる。芋守るっおこずは盎接関わる぀もりはないんだろうけど。珠理奈ちゃんが成長しないずね。
凄いなw プロレス奜きなわりにセメントすぎる。
ビデオレタヌ出しおたんだ
確かにこの蚘事読むず距離を眮きたくなる気持ちもわからんでもないな
束井玲奈ちゃんのコメント、ギリギリのラむンで䞀発かたしずるなw
公の堎でこういうこず蚀うから嫌われずるっおのがわかるな
なんでこれをファンに向けお蚀っおしたうのか  圓人同士でどうにかする問題じゃないわけ  普通に倧人ずしおやばい気がしおしたうんだが  
なんだかね🀐
この空気の読めなさ、唯我独尊状態は、前にも蚀ったが倧人がちゃんず育おなかったからこそ。昭和期の子圹スタヌず同じ。悪い子じゃないけど、空回りしおるから嫌われるの。

【
珠理奈ず玲奈のこのやり取り䜕床目よ。笑 その床「珠理奈、そういうずこだぞ」お蚀われおるやん。
この子ホントに成長しないなぁ。い぀たでこんな子䟛みたいな発蚀繰り返すんや😞
この蚘事を読むず珠理奈のただ幌さずいうか倧人になり切れおいないこずがわかる気がしたす。
こう蚀う話を配信でするから䌚いたくないっおなるんだよ。
いや あのさぁ どうしたいのよあなたは 
これは 事案かな
名叀屋で驚いたのは、他人のこずを職堎や取匕先で平気で悪く蚀う人がいた。たたたたであれ、ず思わずにいられない。
これを蚀っおしたうずたすたす距離を眮かれるず思う。
玲奈ちゃん粘着されお可哀想ずしか思えん
さすがにこれを動画配信しちゃうのはあかんわ。デビュヌしたおのずきはよかったのにね、24歳になっおもこれではちょっず😰
本圓に束井珠理奈気持ち悪い( Žω`)
なうぶら》
「高柳さんの公挔出たのに、うちの出おくれんかったからなぁ」自分のにも出るのが圓然みたいな考えで動いおる人はたぁこうなるよな。
問題はこういう所じゃね
なんか玲奈さんが冷たい人みたいになっおるの解せぬ、この蚘事曞いたや぀ふざけんな
埌茩の面倒も芋るずいうか、他のメンバヌずの絡みを楜しみながら掻動しおいるメンバヌは長続きしおいる印象ですね。
歳を過ぎおもただ卒業しそうにないメンバヌは倧䜓そういう印象を受けたす。

はどういうわけか卒業が早い傟向が。
😚😚😚
J性栌悪すぎでは
こヌゆヌこず曞いたら
たた色々反感くらうよ。
蚀わない方がよいず思うけどなぁ。
䜕気なくアンチを煜る蚘事だな。案の定、おバカなアンチコメ共がわいおきおいる。
そヌゆヌのを蚀っちゃうずころだよ
こういうこず蚀わなきゃいいのに😓5幎䜍沈黙しおたらい぀か䌚えるかもしれないね
断る方も断る方だけど
䞀回断わられおもう普通行かないし
二回断られたらもう絶察行かないし
それを䞉回行った の異垞性
メッセヌゞは呚りはいろいろフォロヌしおるけど明らかにダメ出し
「分かれよ(嫌いなのが)珠理奈」
そう蚀っおる様にしか聞こえないんだけど
なんかこうやっお蚀うずころが嫌。いちいち蚀わなくお良いし、こういうちゅりのはでおくれたのにずかいう必芁ない
芞胜界っおみんな忙しいからチョットした思い蟌みや気持ちのスレ違いずかで関係が倧きく歪む事も有るんだろうなぁ😰
実際に䌚っお話す機䌚ずか有るず良いんかな😅
面倒くせえこい぀
最近は倧人しくしおるのかず思いきや、やっぱりこういうや぀だった。
芞胜界から無事に消滅しおくれそうで嬉しい。
こうゆう事
暎露する偎の方が嫌だわ
感じ悪いわ〜
それを動画配信で蚀っちゃう、そういうずこやぞ
珠理奈、そういうずこだぞ。
この人本圓に怖い こんなこず公に蚀わんだろ普通は
前から性栌悪いなヌずは思っおいたけど、想像以䞊だった。
Twitterで動画もチラッずみたけど、蚘事より動画の方がダバさ増しおたw
これは束井玲奈が可哀想。
盞手の立堎ずかを慮るこずができないずころが残念な子だず思わざるを埗ない。
こういうこずをベラベラず公共の堎で話しちゃうずころよ
ごめんねサマヌ蚀ったら蚱されるや぀。
私束井珠理奈掚しじゃないし
むメヌゞが19だったか忘れたけど飲酒、我がガマのむメヌゞなんだよ。
あの報道で。
人気だからずか
で飲酒はあかんずおもった。
束井玲奈さんは舞台女優だし
瀌儀はありそう
玲奈が卒業しお朝の連ドラ出れたみたいには珠理奈は出来ないだろう、正盎珠理奈はくヌみん蟺りが䞀斉卒業した蟺りからおかしかった
この子ほんたわかっお無いなw
あら。䜕だかマスコミ向けに「あの人はむゞメをする人。私は䜕もしおいないのにひどいこずされる被害者」っおアピヌルしおるように感じたすわ。
嫌なこずしたすね。
党力片想い珠理奈に盞倉わらずツンなれなたむ。
これだから束井はたたらねヌ
なにこの゚ピ゜ヌド高たるヌはぁ、最高かよ。そんな2人が倧奜きです。
楜屋で話すこずなんちゃうの( ÂŽ;;∀;;)本人居ない公の堎で。。。(癜目)
これでさらに絶瞁だよ。
この人はたず自分自身をよく知るこず、自己怜蚌が必芁なんだけど、無理だろうな。
こういうこずを公の堎で蚀うや぀ず共挔なんおしたくねぇだろ 䜕様なんだコむツ。昔っから嫌いだわ。
やはり珠理奈は玲奈さん来なかった事気にしおたのか。
Jなさん盞倉わらずでなにより 
忙しいずいうのは玍埗。なんやかんやで束井玲奈はちゃんず生き残っおるもんな。珠理奈氏の発蚀は自分アゲに芋えやすくファン以倖のひんしゅく買いやすいずは思う (印象捜査)
䜕があったちなみに自分は束井玲奈掚しです
うヌん。ニュヌスにならんで欲しかった。
倉に捉える人も倚いし。
人ずなりが分かる蚘事だなぁ。
総遞挙の頃 ずいうか、悪い意味で党くデビュヌの頃から倉わっおないのかもしれない。
䜕でも手に入るず思っちゃいけたせんね
盞倉わらず自己䞭心的ですね。この堎でそれ蚀うこずか䞭身デビュヌの頃ず倉わっおいないんじゃない。珠理奈はずっず秋元や湯浅に寵愛されおいたし、他のメンバヌからはいい気はしないよね
だから笑 すぐ蚘事にすな笑笑
(・∀・) いちいちそんなん蚀うなや。。。だから嫌われるんやろうに。気付いおない
悪いずころ党お出おお草
お山の倧将。

裞の王様。

井の䞭の蛙。
【 こういうのを衚立っお蚀うような人間だから䌚いたくないのでは
卒業埌どんな道を目指しおいるのか知らないが、この自分本䜍な性栌が灜いしおいる事に気付かない限り名叀屋に埋もれおいくだろうなぁŽЎ` ;
たあ小孊生の頃から狭い䞖界で倧人にチダホダされ気づく時間も無かった可哀想な面もあるけどね。
そんなこずよりも、なぜ䜐藀聖矅さんは出挔しなかったのだろうか
こんなのどんな思いで蚀ったずしおも、字面だけ捉えられお䞍快に思われるに決たっおるのに、口から出ちゃうんだから 倧人ずしおの垞識ない以前に人ずしお結構やばいよ、こわいよ、、
珠理奈こういうずこがあかんのでは  😂 楜屋挚拶3回拒吊は普通に察しお 
アむドルを甘やかすのはファンだけで良い。運営偎が甘やかすずアむドルの為にならない。
間接的に䌝えおいるだけでも優しいよ。
たぁ、昔のSKEずかの話を聞いおおも・・ねぇ・・・そりゃぁ・・・欠垭裁刀で公開凊刑するような人ずはねぇ・・・
やっぱり“むタい”ずいうかなんずいうか 
我が匷すぎる人は時間が経぀に぀れお人は離れおいくよ。
もう少し気配りができる人間にならないず。被害者面はありえん。
二人に確執が残ったのは呚りの倧人のやり方が䞍味かったように思いたす 
束井ちゃんず珠理奈の、本圓の仲がどうか知らんけど、こんな事蚀っちゃ、たた所謂アンチが隒いでくるず思うんだが・・・↓
倧矢ず束井玲奈は性栌悪そうだった。ずっず以前握手䌚行った時の感想。
束井玲奈さんの気持ちず考えおいるこずは理解できる。
文字より映像芋たほうがわかりやすいんじゃないですかねぇ。
ダむゞェスト
そらそうだろ
はヌこれは䞀䌑さんず母䞊様の関係ですな。
「そういう所公の堎でぶっちゃけるやぞ」ずしか蚀いようがない。 よう知らんけど、この蚘事だけで盞圓我䟭で性栌悪いのは想像぀いたよ。
再䌚の誓いの瞬間に をたた思い出す
被害劄想が匷過ぎるのかもしれない
そろそろ発蚀には気を぀けた方がいいず気づいおほしい。これから出おいく倖の䞖界は甘やかしおくれる人ばかりじゃないんだよ 
嫌われずるやん。
タむトルずURLをコピヌしたした