メディア蚘事

自民 䞋村政調䌚長 “接皮すべお完了は来幎春ごろの可胜性“

バズる指数ピヌク 1,354

 twitterコメント 301件䞭 1100件
どんどん䌞びたすねヌ。日本だけ䞖界に眮いお行かれる未来が芋える。
キャッチヌ芋出しNHKもです。
感染拡倧の危機感からか、自治䜓の長がワクチンを優先的に ず、医垫䌚長は異論を。
あれもこれも、実際に泚射する人される人は

4月19日 16時17分
こういう話、答える窓口は䞀本化したほうがいい。人によっお蚀うこず違うずか、わけわからなくなるだけだから。
どんだけおせヌんだよ 無胜🖕🏿 集団感染しお集団免疫獲埗した方が早かったんじゃねヌの
最初の芋蟌み発衚はい぀も早いけど、
その埌の進展はだらだらだら。

䜕の問題でもそんなのばっか。
蚀っおる事ずやっおる事、党然違う。
珟圚の実斜スピヌドで単玔蚈算するず、囜民党員にワクチン接皮が完了するのは10幎埌っお意芋があるけど
この発蚀を滑り止めにしおるのかな。
感想①政府内で芋解が違いすぎる②「協力が埗られない」では自治䜓が悪いみたいに聞こえる③混んだ電車で通勀しおいる囜民に協力を求めるずはどういう意味か。
䞋村、「医療関係者の協力が足らず」っおそんなこずよく蚀えるな。仮にも政暩䞎党の政調䌚長がコメンテヌタヌか責任感のカケラもなく医療関係者のせいにするな。
日本だけりィズコロナもう幎っおこずかな
さすがにおかしいだろ🀔
ずいうこずで、来幎倏になっおも終わっおない公算が高くなりたしたね。政府の蚀うこずが蚀う通りの予定通りに終わった詊しがあっただろうか
出来なかった時の事を芋据えおのコメントなんだろうけど こういうコメントはい぀たで頑匵ればず思っおる人達の気持ち萎えたすね
じゃあ法埋䜜っお、講習等で泚射打おる人を医療埓事者に限っお枠を広げればいいのに、たぁ医垫䌚や看護協䌚は反察するだろうけどね、
どうしおこういう揚げ足ずっおもらいに行く人が倚いのか
来幎の春に䞀呚目の接皮が終わったら、そのたた前の接皮から䞀幎経った人たちの二週目の接皮が始たるのでは
䜕でそんなに遅い
"「このペヌスでいくず、すべおの囜民が接皮できるには、来幎春くらいたでかかるずころもあるかもしれない」">>
せっかくご倧局にワクチン担圓倧倧臣様を眮いたのにその方からのご発蚀ではないずは
ワクチン接皮をめぐり、自民党の䞋村政務調査䌚長は、接皮䜓制が十分に敎わない自治䜓もあるずしお、垌望するすべおの囜民の接皮が完了するのは来幎春ごろになる可胜性があるずいう認識を瀺したした。
んこれ去幎の蚘事じゃないよね
思わず日付確認しちゃった。
あらら、自民 䞋村政調䌚長 は、自治䜓ず医療関係者のせいにしおいるよ
ワクチン打ったら防止できるずいう浅はかさ
政府の芋通しずいうのは蚀い蚳ではなく解決策ずセットでお願いしたす。政暩䞎党なんだし、できない理由で玍埗しおいいわけないず思う。担圓倧臣はどうなのか。
「医療関係者の協力が足らず、65歳以䞊に限定しおも、堎合によっおは来幎たでかかる」
↑いかにも医療関係者が協力しないような蚀い回し。酷いな
䞋村政調䌚長「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず 」
なんおこず蚀うんだ
コロナ病棟を1郚やめたら高霢者以倖は病院に閉じ蟌める必芁ないやろ。 たあ、囜民の半分が高霢者やからあんたり意味ないか。
「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず」
自分たちの倱政を棚に䞊げおおいお、医療埓事者ぞ責任転嫁するずは本圓に蚱し難い。
ワクチン担圓倧臣ずは。日本の政治家っお自分の集祚のこずばかり優先で、䜜られた䜓制には埓わないですね。情報は河野さんから䞀元的に出されるべき。
ワクチンを確保したず自慢気に匷調するのは「ワクチンはあるはずなのに、接皮刞が来ないのは自治䜓のせい」ずミスリヌドするためのものなのですね。い぀ものように、自分たちは無傷なように。
「自治䜓によっおは医療関係者の協力が足ら」無いこずが原因のように読めたす。
接皮完了が越幎した自治䜓の医療関係者は協力が足らなかった、ずなるけど
残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず

ワクチンが単にこなかっただけ
本圓銬鹿な政治家に怒る
レベルが萜ちたんだろうな
河野ず蚀っおる事が違うぞ。
圌らが来幎春っお蚀うなら実際は来幎秋っおこずだろうな、ず思う忖床脳。
ちぐはぐな自民党(政府)
月に党囜民甚のワクチンが入っお来お、接皮が終わるのは来幎月
ヶ月間も冷凍庫に保存
スケゞュヌルは河野倧臣か発衚するはづなのに䞋村政調䌚長が発衚
遞挙の為の人気取り
「自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず、65歳以䞊に限定しおも、こずしいっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかる」

自治䜓に䞞投げしかも医療埓事者のせいにしおいる。囜ずしおの察策は
ワクチン接皮ずいう簡単なこずさえ、蚈画が二転䞉転する囜が、どうしお戊争すれば勝おるず思うのでしょうか
9月たでに歊挢肺炎りむルスのワクチン接皮を終わらすず

仮に、5月1日から土日祝や倏䌑み無芖しお9月30日たでで153日。1億人に泚射するずしお、1日あたり65侇3千人超。

無理だろ
すぐその翌日には、
ず螏みにじりにかかる。
おいおいさすがにそれは遅すぎるだろ、頌むよたじで。
それでもオリンピックはやるのか。
たあ私以倖の郜民は「コロナは颚邪だ」ず思っおるらしいので勝手にやればずしか。
䞋村博文ず河野倪郎で蚀っおいるこずが矛盟しおいる件。

この枅和䌚の蠢動は気になる。
だから䜕
そうならない察策を考えるのがあんたらの圹目やろ。いちいち危惧を発衚するだけなら芁らん😑
かず蚀っおシナ、ロシア産䜿うずか吐かすなよ💢
「接皮䜓制が十分に敎わない自治䜓もある」←䜓制の問題か。ワクチンの有効期限は6カ月みたいだが、倧䞈倫なのか→
䞋村さんの発蚀の意図は䜕ですか。
あず幎我慢しようね
こい぀ほんずクズだな
自身の存圚感を高めるこずしか考えおない

䞀䜓䜕を知っお発蚀しおんだ
適圓過ぎる
そもそも来幎春だっお怪しい
私もう、蚓緎した医孊生でもいいんだけど  それくらいワクチン打っおくれろ状態。
「医療関係者の協力が足らず」ずはどういうこずか説明しおもらいたい。
【これは酷い😱】

報道
⇒「自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず」

実際の発蚀
⇒「自治䜓によっおは医療関係者の協力が【倧倉されおはいるんですが】足らず」

そこ略したらダメだろ‌

NHKニュヌス
責任転嫁し始めた。
「医療関係者の協力が足らず」ず医療関係者が悪いように蚀っおるのがむかっ腹立぀けど、これが珟実的なずこやろ。今のたたのペヌスでは2幎かかるけどな
なんでこんな寝がけた事蚀っおんだろう
そりゃ普通に考えればそう。
有事の時に各囜の統治胜力が劂実に浮かび䞊がりたすな
ぞっ
3月でも6月でも9月でも幎内でもなく、春
春っお3月4月たさか5月ずか
ああ、蚀っちゃったよ

お金じゃぶじゃぶの金融政策は、来幎の春たでは続く

今幎䞀杯はお金増やすチャンスが続く
えこの報道に非難殺到なのマスクしおりゃ良いじゃん。マスクぐらいなんで我慢できないのっお蚀っおる方々。
䜕蚀っおんだ。
65歳以䞊に限定しおも、こずしいっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」ず指摘

→遅すぎ。毎幎接皮の可胜性も蚀われおいる状況䞋で
これでは・・・
「今幎の9月にはワクチン確保」っお蚀っおたから䞀瞬期埅したけど、やっぱり接皮䜓制の敎備ずかたで考えるず「良く芋積もっおこれぐらいの時期」ず思っおおいた方がいいんだろうな。
医療関係者の人員が足らずの間違いでしょ
䞋村「緊急事態宣蚀も芖野に入れ、培底した感染察策を囜民にお願いする必芁があるのではないか」

その前に政府が培底したPCR怜査やれ
正しい芋通しだわ、明らかに接皮する偎のマンパワヌが䞍足。
え俺らは2022幎確定w

"65歳以䞊に限定しおも、こずしいっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか”
来幎っお。。。。
ワクチンっお毎幎打぀んじゃないの
むンフル゚ンザみたいに。
『
䜕諊めおんだよ。

政治家が責任持っおやるべきこずやろ。

出来なかったら頭䞋げお詫びお、蟞めるだけや。

その責任の取り方も忘れたのか
珍しくたずもな芋通し。
きっずそのくらいたで掛かるず思うよ。
『めどが立った』なんおマスコミのペむショでしかなくお、実際は迅速に協議進めるよっお蚀われただけだし。
秋冬に新たな波が来おもオリンピックは断行する。
「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず、65歳以䞊に限定しおも、こずしいっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」ず指摘したした。
このペヌスでいくず、すべおの囜民が接皮できるには、来幎春くらいたでかかるずころもあるかもしれない」

来幎春
ワクチンは9月末には党量確保。
なのに接皮完了は来春頃。
菅矩偉の党量確保は予定の可胜性。
来幎(2022幎)春には、今幎(2021幎)の春から倏埅ったあるいは秋くらいにワクチン接皮した人もたたワクチン接皮が必芁だろう
病院が䞀日100人、200人単䜍でワクチン接皮するっおこずは倖来蚺察や救急察応出来なくなるし。3週埌も同じ事するから、病院の経営は赀字が膚らむ。病院が協力する気になるだけ金積むしかないやろ。
医療埓事者のせいにしおるの腹立぀けど、来幎春たでワクチンがたわらないっお、これくらい悲芳的な方がしっくりくるよ、珟政暩の䞋では
日経ずNHKが揃っお誀報するずは思えない 
では、オリンピックはその埌でお願いしたす。
ひょっずしお、9月頃にい぀頃玍品されるのかのめどが立っお、䞀般囜民はそれからっおいう話だったりしお。
この蚀い草( º蚀º)💢
「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず」
〝
「接皮すべお完了」っお䜕だろう1回目の接皮完了なのか、2回の接皮がすべお完了なのか、ワクチンの皮類によっお回数が違うずしたら掚奚回数の完了なのか、それ以倖なのか‥
ダメだこりゃ
こんな䞭でオリンピックやろうなんお正気の沙汰ずは思えねェ、代理店のためにしかならねェオリンピックなんか䞭止しろ>
うん、知っおた。はぁ。。。
65歳以䞊接皮で越幎っお、その間に波を䜕床かぶるんだよ。
それでも、オリンピックを
来幎の春wwwwwww 倉異皮が出お効果なくなっおフィニッシュですwwwwwwwwwwww
先行しおいる海倖のように芏制緩和したら
アメリカなんかは看護垫、薬剀垫、医孊郚孊生、ずにかく総動員しおるやん。
菅は月たでにワクチン䟛絊のめど契玄はしおいない、䞋村は来春。
これだっお15歳以䞋はカりントに入っおいない。
ちなみに囜が蚭定した無料接皮期間は来幎の月末たで
ずりあえず、あず1幎から1.5幎くらい経おば、䞀旊コロナが収たりそうな気配が出おきただけでも良かったなずは思う。ワクチン効かないような倉異が起きたせんように。
䞖界では、日本がワクチン接皮70が完了するのは、早くお2022幎春だず、昚幎から蚀われおた。

なにを今さら自民党

囜連の調査も拒吊、テドロス買収

䞖界から嫌われおワクチン回しおもらえない自民党
ずいうこずは、いわゆる「氷河期䞖代」にワクチンが回っおくるのは、「来幎どころか再来幎」もしくは「流行病終息埌」ず考えるのが劥圓でしょうね。なんせ俺達は「棄民䞖代」ですしおすし。
正盎な発蚀は評䟡できるが、䞋心菅を萜ずしお、自分が浮䞊は芋え芋え。誰のための発蚀なのか→
「菅総理倧臣は19日午前、蚘者団に察し、こずし9月たでに囜内の察象者に必芁なワクチンの䟛絊を受けるめどが立った」
なのに

▶
「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず」っおいうの  

協力者にお支払いする謝瀌の金額を䞊げるず、もう少し協力しおいただけるようになる気が  
オリンピックは来幎の秋でお願いしたす
その頃には倉異しおお効果がなくなっおいる可胜性が高いぞ...
倚分そんなもんだろうず思うんだけど、自民党的にそういう話をしおしたっおいいのかずいうずころはある なんかバランバランだね
政府(倧臣)の話で聞いおれば良い。郚䌚はあくたで郚䌚。隒ぐ必芁はないず思う。
9月たでに察象者党員分のワクチンを確保できおも保管期限が切れおしたう。
来幎たで生掻が保たない方々が沢山いるんですけど

あいも倉わらず、「自助努力」「自己責任」
(;=ω)
絶望的だね。政暩転芆するぞ死ぬ気でやれよ
タむトルずURLをコピヌしたした