メディア蚘事

倧阪知事、緊急事態宣蚀芁請ぞ 「感染は危機的状況」

バズる指数ピヌク 3,429

 twitterコメント 295件䞭 1100件
新型コロナ:

自分の倱策は他人に抌し付けお他人の手柄は暪取りだ🥳
吉⬛倧株䞻の圚阪TV局を味方に぀ければ鬌に金棒🥳
今日も橋シタや雚ガッパずコロナ犍愚策を緎るため鳩銖䌚談の真っ最䞭🥳
新型コロナ: 倧阪緊急事態宣蚀しおも、それ皋の期埅感はないはず。ロックダりンも出来ないから、このGWの2週間だけでも、私鉄、メトロ、JRを含めお、亀通機関の亀通網を、台颚の時のように、停止すれば、䞀定の効果はあるはずず思う。すでに医療厩壊しおいる。
新型コロナ: 倧阪知事、緊急事態宣蚀芁請ぞ
本圓に危機的だず蚀えたす。
すでに医療厩壊しおいたす。
緊急事態宣蚀が出おも、今のたたではそれほど倧きな期埅は出来たせん。
䞀局の事、珟行法ロックダりン出来ないから、鉄道網を停止するべきでしょう。。
うっせ死ねよ
だろ殺すぞ
和歌山の履き物屋ず西本願寺ず が悪態を぀かせたんだから文句蚀うならそこぞ行け メ朚几又す野田しね
維新で早く
こんな状況の日本で五茪開催など出来るはずがない
即刻東京五茪䞭止しおコロナ察策に党力を尜くすべき
倧阪束井垂長は宣蚀発什䞋で、倧阪垂の党小䞭孊校をオンラむン授業に切り替える方針を瀺したらしいし。
昚幎の緊急事態宣蚀時の䌑校措眮ず同じ道をたどる事になれば、少なくずも片方の芪が自宅にいなければならないこずを意味するから、経枈的ダメヌゞが倧きい。
最近の吉村知事は目が死んでる。

1幎前も目死んでるなず思ったけど、囜民のために頑匵っおお寝䞍足なんだろうなっお皮類の死んだ目だった。

今は違う皮類の死んだ目。
悪魔に魂売ったのか...

新型コロナ:
倧阪吉村知事、緊急事態宣蚀芁請ぞ

「感染は危機的状況」ず蚀うけど、むンフル゚ンザで亡くなった人たちず合算しおコロナ前ず死亡者数を比范しないのはなぜ危機的なのは廃業や雇止めや倱業も同じじゃない
む゜ゞン、マンボり、緊急事態宣蚀、テレビ出挔、䜕かず忙しい知事さんですな。

そういえば、サラリヌマン時代に䞊叞に蚀われたした。
仕事は自分で䜜るものだず。

新型コロナ:
新型コロナ:
コロナ察策で、唯䞀成功したのは
ずいう単語に
必殺技の劂くむメヌゞを定着させた事かも知れんですな。
やっおる事は倉わらないのに、やった感が出る。

新型コロナ:
やっぱりキタ
吉村知事曰く、「感染は危機的状況」ずのこずですが・・・本圓でしょうかあなた方が「危機的状況」を䜜り出しおいるのでしょう➡新型コロナ:
埌手埌手の無胜なアホ知事。

吉村倧阪府知事、緊急事態宣蚀芁請ぞ 「倉異株による感染爆発は危機的状況」

なぜ感染が収束もしおいないのに緊急事態宣蚀の解陀を匷行しお経枈を砎綻させたのか、たず倧阪府民に土䞋座しお説明し謝眪するのが先だろう、倧銬鹿野郎。
新型コロナ:
䜕かこい぀い぀も感染防止に倱敗しお危機的状況になっおいるけどやる気あんの
郜構想倱敗の恚み
新型コロナ:
二週間の遅れがどうでるか。その点東京郜は察応速い。ブレヌン・危機感の違いか。
私は倧䞈倫です。ゎヌルデンりィヌクはどうせ゚オルれアにいたす。そうでなくおも゚オルれアにいたす。

新型コロナ:
>緊急事態宣蚀が出された堎合、吉村氏は癟貚店やショッピングモヌル、テヌマパヌクなどぞの䌑業芁請が必芁になるずの考えを改めお瀺した。
たた飲食店も䌑業になるんだろうな・・・

去幎の悪倢の長期䌑業を思い出す。

雇われおる身で絊䞎の補償はあったずはいえ、汗を流しお・知恵しがっお仕事する事の倧切さを痛感した。
(吹き替え)飲食店は「䌑業」やで、時短ちゃうで補償補償は遅いで䌑業、䌑業。みんな維新の代衚の僕の呜什通りに動くんや楜しいなあ。だからなんちゃっお知事はやめられぞんねん。

新型コロナ:
「機動的に察応するのは圓然だ」「倧阪には極めお危機感をもっお察応しおいる。囜ず倧阪府で病院確保に党力で取り組んでいる」機動的に、危機感、病院確保に党力
今頃䜕いっおるんだ。もう遅きに倱した。
自粛疲れも盞圓出おいお、緊急事態宣蚀で収束するかどうかは䞍明。
さらに匷い措眮が求められる可胜性もありたす。

こんなこずなら、緊急事態宣蚀を解陀しなければよかった気がしたす。

新型コロナ:
ある皋床垂䞭感染が広たっおからたん延防止等重点措眮をだしたり 前回の感染者数を遥かに超えおから緊急事態宣蚀を芁請したり・・・よくわかりたせんね
新型コロナ:
責任の䞀旊ありず玠盎に府民に詫びる蚀葉䞀぀なき厚顔をい぀たで晒すMediaの無節操さだろう。新型コロナ:
うヌん。むスラ゚ルではワクチン効果で普通の生掻。最初からだけど、そんなに怖がるりむルスなのかず思う。もちろん色々異論はありたすけどね。

感染する病気なので、気を぀けおも、ある皋床みんな眹るもんやろうなぁ。むンフル゚ンザずどっちが怖いんかねぇ。
新型コロナ:
これい぀からやるのっお話なんだけれども、土曜日からやりた〜すだず倚分みんな金曜日にどんちゃんするず思うんだよな毎回だけど
新型コロナ:
新型コロナ:
“緊急事態宣蚀が出された堎合、吉村氏は癟貚店やショッピングモヌル、テヌマパヌクなどぞの䌑業芁請が必芁になるずの考え” 根拠は
これ、癟貚店やなんかからしたら流れ匟、いい迷惑ですな。
「なんでや、デパヌト関係ないやろ」っお。(33-4構文)
今回の緊急事態宣蚀は早期に切り䞊げ刀断せずに高霢者のワクチン摂取が枈むたで続けろ
新型コロナ:
病床確保の芁請に応じなければ病院名公衚するかもずかバ  あたりにもア  ああ  倧阪のトップがこれか  

新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ:
飲み屋が倕方時に閉たったりしだすんだろうな
この状況だずたたステむホヌム䞭心に戻すしかないな。
衚珟はよくないかもしれないけど、倧阪の情報発信のおかげで党囜に改めお驚異が䌝わるずいいな。
実態が掎みきれおないずはいえやはり怖いよ、これは。

東京、週内にも緊急事態芁請で怜蚎 倧阪は20日決定
東京、週内にも緊急事態芁請で怜蚎 倧阪は20日決定
同法では知事の芁請に正圓な理由なく応じなければ、病院名公衚などの措眮を取るこずができる
あたりにも予想通り
こんな玠人のツむッタラヌにたで、芋透かされるずは
■新型コロナ:
通勀時間垯の電車の䞭の䌚話はほがないからいいけど、垰宅時の電車の䞭でのおしゃべりは犁止にしおもらいたいなぁ。これには恐怖をおがえる。
新型コロナ: あヌやっぱりかヌ
新型コロナ:
テレビばかり出おいお仕事そっちのけだずこうなる
新型コロナ:

たた公.開.凊.刑.法かよ
自分に矛先向かわないように必死だな吉村
新型コロナ:
阪急癟貚店の売り䞊げの補填出来るんか
ナニバヌサルスタゞオの補填出来るんか
皎金で支払うにしろ 莫倧な費甚になるぞ 䞉ヶ月やればずんでもない額になるぞ
新型コロナ:
新型コロナ:
倧阪で心筋梗塞になっお、救急車が来お、病院に運ばれるたで䜕分かかる

事故で足がもげお、救急車で病院に運ばれるたで䜕分かかる

医療厩壊も瀟䌚厩壊もしおいないずいうや぀は調べおからこい。
お前が危機的状況挔出しおるんだろ
怜査数増やしおさ。
兵庫、京郜の刀断次第では「共同芁請ずいうこずもあり埗る」ずの芋方

倧阪垂は5月5日たで重点措眮の察象地域ずなっおいるほか、府は同日たで垂倖の飲食店に午埌9時たでの時短営業を芁請
新型コロナ:
倧阪は再床緊急事態宣蚀ですね。
倉異皮の感染者も増えおいるので
より䞀局気を匕き締めお感染予防をしおいきたす。
この衚情 
府民のマむンドは宣蚀が出たも同然。

→ステむホヌムで家庭内感染爆発
→日々の陜性者が倍増で2500人超
→入院䞭の重症者も倍増で500人超
→急速に終息
→逆神様が神様に

勘匁しおほしい。

新型コロナ:
新型コロナ:

緊急事態宣蚀フラむング解陀した知事が䜕か蚀っおる・・・・(Ў)
新型コロナ:
はよ終わらんかなヌ。
ちっずは反省の匁を。結果責任ずいう意味ではボロボロなんですよ。
新型コロナ:

経枈産業界は怒りを露わにすべき時期だ。
このたたモノ蚀えず倒産するような䌚瀟がいく぀も出おくる。
そうなっおからでは遅い。
2週間埌の東京、いやもっず早いかヌヌヌ

新型コロナ:
倧阪にしろ東京にしろ、この事態を飲食店の時短だけで乗り切れるず思っおいるのがそもそもおかしいからなあ。/ 新型コロナ:
緊急事態宣蚀の発什、解陀が最良のコロナ察策なのだろうか

飲食業界やその他サヌビス業界はずっくに限界を迎えおる

䞀぀の策でどれだけの人が苊しみ、どんな思いをしおいるのか本圓にわかっおいるのか
新型コロナ:
東京郜も4回目の緊急事態宣蚀に向けお怜蚎しおいるそうです。
スポヌツゞムでのパヌ゜ナルトレヌニング需芁が増える時期に嫌な予感がしたす🥶
もう半幎以䞊焊らされおる。いっちゃんモテる女子やん。

新型コロナ:
知事、 芁請ぞ 「感染は 「 に察応するずいう意味でも するくらいの䞭身が必芁だ。 や などぞの が必芁になる」
“新型コロナ:
こい぀なんなのどう考えおもおかしい宣蚀解陀を自ら芁求しおおきながら、䜕ドダ顔で䞻匵しおるのさマッチポンプかいい加枛にしろ
䜕故、倧阪の人は を支持するのかが未だに刀らない。だから、蚀っおいるでしょ。 っお時点でダメなんだっおば刀らない人は、近珟代史を勉匷しお䞋さい。
新型コロナ:
以前は「倧阪方匏」でうたくおさえられおいる、ずか蚀っおたのにどういう展開でこんなこずになったんだろ。
新型コロナ:
新型コロナ:
む゜ゞンの倱政で危機的な状況に陥っおるよね

腹切っおわ・び・ろ

倧阪府民に察しおじゃなく、日本囜民に察しおね

新型コロナ:
新型コロナ: 知事の暩限を振り回すしか
無いのかい
新型コロナ: 䌑業芁請など察策の匷化が必芁ず刀断した。
圓然、来週の倧阪行きはキャンセル。[新型コロナ:
もう倧阪は遅すぎたんじゃないでしょうか。眰則ずむンセンティブでメリハリを぀けないから、蚀うこずを聞かない人が増えるんですよ。皆、疲れおる。日本人の囜民性でこれだけの被害で枈んでいるのに政府は埌手すぎる。法敎備も遅い。
む゜ゞン吉村は

『宣蚀芁請時』も

『宣蚀解陀芁請時』も

『再宣蚀芁請時』も

“ドダ顔”しおいるのが謎だ🀔
ひどい話だなあ。自分で解陀を芁求しおおいお、このありさた。い぀たで知事にしおおくんだ、倧阪府民は。

新型コロナ:
プロ野球はどうなるんだ
倧阪だけ無芳客になるのか。

新型コロナ:
新型コロナ:
こい぀はい぀も目が笑っおる 真剣さがない
前回の緊急事態宣蚀解陀が月日。たん防
週間で効果は無し。
前回は癟貚店・モヌルの䌑業芁請なしだよ。既に孊校掻動にも制限かけお前回の緊急事態より制玄が匷くなっおる。
倱政やろ

新型コロナ:
新型コロナ:
SCも䌑業芁請か、忙しくなるな
たぁうちの郚眲はあんた関係無いけど
倧阪府が取った察策が2週間埌に東京郜や神奈川県でも猿真䌌されたすから、関東でも今埌の動きに泚意する必芁がありそうです。
新型コロナ:
新型コロナ:

遅いよ。なぜ菅さんの垰りを埅っおた
知事が危機的状況だから、知事ぞの緊急察策が必芁なんだよな。

新型コロナ:
吉村府知事の『 滋賀県に助けを求めるずは
新型コロナ:
『倧阪知事、緊急事態宣蚀芁請ぞ』

飲食店などぞの時短芁請レベルじゃ倧しお効果ないよ。䌑業芁請は時短芁請以䞊の補償金が必芁になるし。
䜕でこうなるたでに䌚食犁止ず黙食培底を頑なにやらなかったの
これなら補償金もいらなかったのに。
結局、終始埌手埌手なのな 
新型コロナ:

ねぇ、む゜ゞンはどうだったの
新型コロナ:
緊急事態宣蚀は行政も負担をするべき
䞀埋絊付金は絶察必芁
ヶ月1人2030䞇円で家に匕きこもりたす

非正芏の仕事の経費の補償を

倧阪expoの䞭止を
囜ず倧阪府で病院確保に党力で取り組んでいる」ず語った。 吉村氏は18日に新型コロナ察策を担圓する西村康皔経枈財政・再生盞に芁請方針を䌝えた ...
行かないから関係ないんだけどパチンコ屋ずか今回どうなるんだろうね。
"
新型コロナ:
え今たでの緊急事態宣蚀ずはたた違うの
理解しおいない
自業自埗やな_φ(_郜構想吊決→広域䞀元化に集䞭しおコロナ察策䜕もしおなかったから_φ(_しかも、病床枛らしたんは維新の銬鹿タレ_φ(_䜕でもたずめお自爆_φ(_新型コロナ:
察策を敢えお打たずに、新型コロナを蔓延させお囜を汚しおオリンピックぞの道を開いお自民党に喜んで貰おうずしおいるかのようだ。たるで、東電犏島攟射胜公害による汚染物質を党囜展開しお焌华させたように。
新型コロナ:

東京は倧阪より倚いだろう 単玔に怜査数倀が少ないから感染者も少なく出おるだけで
コロナ: 倧阪知事、緊急事態宣蚀芁請ぞ 倧阪18日は過去最倧の1220人感染「感染は危機的状」
1220人がそんなに危機的なのか18日のコロナ死者は高霢者ばかりの3人
日々の自殺や事故死の人数ず幎霢をコロナず䞊べお比范したらコロナは倧した問題でない事が分かるのに絶察しない
➡新型コロナ:
新型コロナ:
䌑業芁請が必芁ずいう話でなければ、緊急事態宣蚀も必芁的でないわな。

新型コロナ:
新型コロナ:
぀いに・・・出たぁ・・・
しかし、すぐに道堎閉鎖に成るかは未定・・・
タむトルずURLをコピヌしたした