メディア蚘事

指原莉乃「今でも私を“莉乃ちゃん”ず呌んでくださる方ぞ」テレビずYouTubeを䞡立し続ける意味

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 124件䞭 1100件
のっけからめちゃくちゃ共感する話だったなぁ(党然発信する偎じゃないのに笑)

そしお、お金のこずもちゃんずほしいず発蚀しお吊定しないずこがさすが👏🏻

ORICON NEWS
ちょっず良い蚘事だったので😋
䞃菜ちゃんの事を語っおる蚳じゃないので、お暇なら読んでみおは
ただ、さっしヌの地に足付いた考え方が玠晎らしいし、こういう方が同郷のよしみで気にかけおくれおるずいいなヌず 願望です😅
指原さんのこの蚀葉は今の私にずさきに刺さっおきたす。

昔は「自分は傷぀かないから別にいい」ず思っおいたした。でも、私がたずえば顔の特城をいじられおも、吊定もせず笑っおいたこずで、誰かが傷぀いおいたかもしれない。続き‵
さっしヌめっちゃ奜きになっおしたった。前から面癜いしいい子だなっお思っおたけどもう奜きです。
ずっず幎䞋だけど圌女の考え方や行動は芋習いたい
その人が今䞀番話したいこずず
こちらが今䞀番聞きたいこずが
マッチするような堎を創れれば、双方にずっおきっず自然ず䟡倀ある時間になるんだろうな。

そんなこずを感じるむンタビュヌを、たたたた開いたLINE NEWSから感じたした。
䞀人は人を匷くさせる  

「

あちこちオヌドリヌ 2021/4/14攟送分
🌹 さんです。

◻「今でも私を“ ◻テレビずYouTubeを䞡立し続ける意味

♡ORICON NEWS♡
「小孊生くらいの子に䜕かを教える機䌚があったら、さくらももこさんずか面癜い゚ッセむや文章に觊れたほうが、感芚が磚かれるよず䌝えたいですね。」

読んでた倧奜き感芚磚かれたかな🀣
やっぱり指原莉乃っお芞胜人ずしおの才胜がずば抜けおる。
頭良いこずも綺麗になる努力ずかトヌクの努力しおるこず凄いし、倚分呚りの人ぞの気遣いずか優しさもあるし、めちゃくちゃ尊敬しおるけど

でもブスはブスやからさあ
みんな綺麗ずか矎人ずか適圓な嘘぀くのやめよ
プロが加工しおこれやぞ。芞胜人を甘やかしたらダメ
自分を応揎しおくれる他人を考えるずころが俯瞰しおおかっこいい

指原莉乃「昔は「自分は傷぀かないから別にいい」ず思っおいたした。でも、私がたずえば顔の特城をいじられおも、吊定もせず笑っおいたこずで、誰かが傷぀いおいたかもしれない。」
鬌奎かず思った。
ハッずする蚀葉でした
指原さん玠敵です

自分が良くおも、盞手が良くおも、芋おいる誰かが傷぀くのは玠敵ではないなず最近では思いたす
オリコンの仕事
さしさんすごい₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
ひずりの倧人ずしお本圓にあこがれる
さっしヌ、人ずしおどんどん魅力的になっおいるし、ずにかく䞖間ずれしおいない。䞀般的な感芚を持ち合わせおる。
さっしヌになりたい  。
さっしヌ
泣きながら読んでしたった。本圓に玠敵な子だなさっしヌ。
読みごたえがあるむンタビュヌでした
蚘事の趣旚ずは少しずれるんだろうけど、
「自分が良くおも、盞手が良くおも、芋おいる誰かが傷぀くのは玠敵ではない」っお蚀葉になるほどず思った。
凄く良い蚘事でした 
匷くお優しい女性だな。カッコいいよ。

さくらももこさんずか面癜い゚ッセむや文章に觊れたほうが、感芚が磚かれるよず䌝えたい

趣味に䜿う時間を私は仕事に䜿いたい

こちらも凄く共感。
>私にはグルヌプに所属しおいた時からのファンの方で、今でも私を「さっしヌ」や「指原」ではなく「莉乃ちゃん」ず呌んでくれる人がいる。

卒業しおもやっおいけるかの芁はアむドル時代のファンを倧事にできるかっおずころだず思っおいるので、人気タレントなのも頷ける。
今も玠敵だけど、匷気に先茩に向かっお行こうずするけど倱敗する昔の「ヘタレ」なずきが奜きだったな。
なんか倱敗しおも䞀生懞呜なずこが。
目を芋匵る现やかさをお持ちのお方。
どんなメディアでも
「個を倧切に䞁寧に向き合っおいる姿」
「マスメディアに斌ける個の圚り方」に
孊びが倚い。
「吊定もせず笑っおいたこずで、誰かが傷぀いおいたかもしれない」誰かを傷぀けおいるこずがあったかもず自分の若さや認識の甘さを理解し改善しようず心がけおいる
颚情挂う指原さんである
20代の蚀葉です
すごくいいタむトルだなあず思いたした。これは読みたくなる。「」の䞭の蚀葉がずおもいい。
みんなが応揎したくなる理由が本圓によくわかる。応揎はしおるけど、もう尊敬しおいる。
老人の私にずっお「りの」は「かたせ梚乃」様。So...
独立しお忙しかった時期ず指原さんのアむドル掻動の時期が重なっおむベントに行ったり出来なかったけど、こっそり応揎しおいたした
尊敬しおいたす
ドルヲタ泣いちゃうでしょこんなの
奜きだわ こういう倧人になりたいんよ  
さしこに察しお特に奜きも嫌いもないんだけど、ここの郚分の考え方はずおもいいなず思った。
『スタッフさんに「売れないっしょお前のカラコン誰が買うんだよ」でも、私は心の䞭で、良いものを䜜っおいたこずもあっお「売れる」ず確信しおいたんです。』

ホント䜕事もコレ、自分で確信持おおいれば䜕蚀われおも実行するしやり通せる。ずにかく自分を信じる。
最近さっしヌをどんどん奜きになっおいくチヌクも買った。
 今埌誰かを助けたいっおなった時にお金はあればあるほどいいしなず。でもそれ以䞊に倧事にしたいのは私にはファンの方で「莉乃ちゃん」ず呌んでくれる人 
私自身の気持ちを䌝えられる機䌚
、むゞリ半分本気半分で「いや、売れないっしょ お前のカラコン誰が買うんだよ」ず蚀われたんですよ でも私は心の䞭で、良いものを䜜っおいたこずもあっお「売れる」ず確信しおいたんです。それが実際に発売されその結果矎容系の
るかなず。

【党文はこちら】
「自分が良くおも、盞手が良くおも、芋おいる誰かが傷぀くのは玠敵ではないなず最近では思いたす」

アりトプットする䞊で忘れおはいけない倧切なこずよね
なるほど。
泣いた
あのアナりンサヌ䜕幎やっお意図は違った、意図はっお開き盎っお蚀っおたんだっけ それがどれだけおかしい事か気付かないずやばいよね

>指原「今埌は動画の本圓の意図ずの誀差を少なくできるよう、どうやっお䌝えおいけば良いかを考えおいきたいですね。」
・・・コンプレックスが匷みに倉わる
党郚読んでないけど、指原さん頑匵れなら党郚読めっお倚分蚀われる
Yahooニュヌス
だれやねんこの画像。。。預金残高が圌女を匷くした、に祚。。。
“でも、私がたずえば顔の特城をいじられおも、吊定もせず笑っおいたこずで、誰かが傷぀いおいたかもしれない。自分自身も、いじりいじられで、誰かを傷぀けおいるこずがあったかもしれない”
前々から思っおいたけど、指原くんはしっかりしおいるね、なのです。
(笑)
私䜕蚀われおも傷付かないんですっお人に吊定的なコメントしおる人っおぬかに釘を理解しおる
今でも"莉乃ちゃん"呌びの指ヲタずしおは、泣ける蚘事☆(ノД`)
私は初めから「さっしヌ」か「指原莉乃」です。
あず、この蚘事も凄く沁みた🥲🥲
HKTの䞀期生ずしお、胞を打たれるものがあった。こんなしっかり生きられない。
ネガティブなコメントが今回は䞊䜍に来おる気がしお、最近のダフトピにしおは珍しい
朮目が倉わったずかでないずいいのだが。少し心配
元AKBが次々ず姿を消しおいく䞭で、指原に䞀定の需芁があるのは圌女のセンスや努力の賜物でしょう
りのちゃんず呌ぶモノずしおは、
テレビに出る人でいおくれお、時々お金を䜿わせおくれれば充分ですw
そしお䜕があっおも驚かないし(いろいろあっry)
そういえば10幎皋前に初めお芋た指原はすげネガティブだったが、ここたで倧物になるずは。。。
誰からみおも倧成功者指原さん。でも、人䞀倍ネガティブでコンプレックスも持っおいるようです。
この人、「越えられる悩み」ず「越えられない悩み」にうたく向き合っおいる。

「今でも私を“莉乃ちゃん”ず呌んでくださる方ぞ」テレビずYouTubeを䞡立し続ける意味
指原莉乃に䌌おいるず蚀われるず怒る怖いお姉さんを今床そう呌んでみたす。その前に生呜保険以䞋略
気軜にファンに話せる堎ありがたいですね(〃^ヌ^〃)
莉乃ちゃんやさっしヌ🀗
「すっぎん披露」だから芳おるんじゃないんだよ
爺さんにも「䜕かあるかも」っお期埅を持たせるから芳ちゃうんだよなぁ
毀誉耒貶いろいろあるが俺は玠盎に凄いず思うし奜き。
「自分が良くおも 」っおいう郚分の話は最近自分が色んな関係性の䞭で感じる話なので、すごく響きたした。それを掚しに答えずしお求めおたわけではないし、そうしお欲しい気持ちもないけど、そういう考えの人がいるんだず思ったらなんか楜になりたした
悔しいが指原の蚀う事に同意しか無い。詩ちゃんが圱響受けおるのも分かる。SNSのセンスはナナニゞメンバヌ内でも残酷な皋差が芋えおるからね。゚ッセむずかずにかく若い人にはたくさん本を読んでもらいたい。ラむトノベルばっかりじゃなくおね。
莉乃ちゃん、さくらももこ゚ッセむにハマる
SNSで頑匵るアむドルのみなさんに。

〜〜
莉乃ちゃんは 莉乃ちゃんだから 倧奜きぎヌは 倉わらんし
👍👍✌✌🀗🀗🥰😍🥰😍

28歳 貯蓄が趣味ず 貯蓄額が粟神的安定に ??(^^;
応揎しおたす
この人もよくTVにも出おいるのか。
莉乃ちゃんずか畏れ倚くお軜々に呌べないわ 。
因みに俺は莉乃ちゃん→さしこ→萌倏掚しになっお以降「すち原さん」ず呌んでいる。
脱ヘタレからの今の掻躍ぶりはほんずにすごいず思う。ここたで突き抜けるずは思っおもいなかった。
さっしヌもさくらももこさん奜きだっおだから、二人ずもセンスいいんだね
俺もこれになりたい
「SNSの文章の感じが人気を巊右する」っおすごくよく分かる。

もずもず奜きだったけど、掚しの曞く文章に惚れ盎した。
玠人ヲタ時代のブログが奜きで今もたたに芋おたすが、ずにかくワヌドセンスが良い。頭が良い。
SNSに匷い子は、やっぱり今の時代、匷い略同じこずを䌝えようずしおおも、「文章の感じ」で印象はたるっきり違っお䌝わっおしたうんです。
なんかサッシヌ、オむラも熱狂的ずたではいかないけれどファンなんだよね。
最近、可愛くお仕方ない😅💊
別に勝手に匷くなればいいけど、人を䞍幞にしお自己満足で悊に浞っおも、将来耐えられないよ
ずっず劄想から出おこない぀もりかい
あいもかわらずこい぀は気持ちが悪い
こういうのは奜む人間は、日本人ずは思えない
AKBぶすしかいねえだろ
目が腐っおんのかお前らは
サッシヌ雰囲気が違う。
この日のヘアメむクさんは、入山杏奈ちゃん担圓の人だったのかな。
同じ事務所所属だし、そういうこずもある
に圌女がいいっお思ったこずもないんだよな。。アむドル䞊がりでそこそこ喋れおっお蚀うのなら倚分䜙るほどいるんだろうしね。たぁ所詮ただの庶民のボダキですが←
YouTubeでの発信も人気の指原莉乃さん。「私がたずえば顔の特城をいじられおも、吊定もせず笑っおいたこずで、誰かが傷぀いおいたかもしれない。自分自身も、いじりいじられで、誰かを傷぀けおいるこずがあったかもしれない」ず話したす。
この蚘事のタむトル、マヌケのお手本みたいで䞊手いなぁ。刺さる人だけにめちゃめちゃ深く刺さる。タヌゲットの限定化&呌びかけ。
たたぁにテレビやネットニュヌスで芋る「指原オススメの〜」ずか「指原が絶賛の〜」ずか、なんかブレむクしそうな物や人を指原基準でた぀りあげる颚朮、あれは䜕ずかならんのかなず思う。
莉乃ちゃんは莉乃ちゃんですね。
さっしヌ呌びは叀参はしないですから。
良蚘事
YouTube開蚭の理由はその時もそう蚀っおたね
売れっ子になっおも昔からのファンに発信する堎を考えおくれおるっおヲタクからしたらすげえ信頌できるず思う
今の時代に匷いアむドルの条件はすごく同意
めちゃ良いむンタビュヌだった🥺

「自分が良くおも、盞手が良くおも、芋おいる誰かが傷぀くのは玠敵ではないなず最近では思いたす」
うむ。
さっしヌ本圓に奜き。ふずした時の面癜発蚀も奜きだし、しっかり考えた文章も奜き。文章の倧切さに぀いお考えた蚘事。
メディア人ずしおの意識が高い

"今埌は動画の本圓の意図ずの誀差を少なくできるよう、どうやっお䌝えおいけば良いかを考えおいきたいですね。メディアでいろいろ情報発信をしおいる人たち党員がもっず生きやすくなるよう、誀解や情報操䜜のない時代になったらなず思いたす"
ダフコメ欄が僻みばっかで、私が指原莉乃だったら、いっそ枅々しい気分になるな。
勝手に吠えおろ、みたいな。
倢䞭で走っおたらい぀の間にか、倉わっおる自分に気が぀くっおステキなこずよね
この蚘事はずおも奜きでした
頑匵ろ。
さっしヌ、ファンぞの気持ちが玠敵
めちゃくちゃ知性的。かっこいいなぁ✚
指原さんも「さくらももこ最匷説」の人でしたか。僕もです
「文章の感じ」っお、䜕を読んだり芋たりすれば身に぀きたすか【指原莉乃さん】私の堎合、さくらももこさんの゚ッセむが小孊生の頃から倧奜きで、それで育ったず蚀っお良いくらい、ずっず読んでいたんですよ。
くだらねえの䞀蚀
↓
和田アキ子のあず
指原時代の幕開け😅50幎はやれるな🀔
正盎どうでもいい。願わくばメディアから消えお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした