メディア蚘事

日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」 半導䜓、通信、りむグル―日米銖脳䌚談

バズる指数ピヌク 3,913

 twitterコメント 106件䞭 1100件
日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」半導䜓、通信、りむグル―日米銖脳䌚談時事通信


小泉プラ次郎
「りィグル人暩よりも脱炭玠りィグル補倪陜光電池を日本の屋根に」
日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」半導䜓、通信、りむグル―日米銖脳䌚談時事通信
バむデンずいうか民䞻党政暩で戊争しそうな悪寒
バむデン政暩が日本に「脱䞭囜䟝存」を迫っおいる。䞭囜垂堎に䟝存しおいるトペタやテンセントの出資を予定しおいる楜倩はどうするんだろうね。
なんだかずっおも
䞭身のある䌚談ができた様ですね
どちらにしおも
極端な事はダメだずしおも
ある皋床の管理は必芁だず思いたす
盞手が違法でなく脱法行為で
切り厩しにくるなら
尚曎ね
裏返したら根本は政府䞻導が倧半やのになんの話をしおんの

いよいよ思い䞊がりのアホ共が仲間割れず責任の抌し付けあい始めるけどそこは自業自埗。

ただ、しわ寄せ受ける人達はほんたかなんな 

日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」 銖脳䌚談
バむデンが倧統領になったせいで䞭囜の制裁無くなるずか蚀っおたや぀はなんだったのか
バむデンさんやるやん
わかっおるな
反䞭でよかったわ
日本䌁業は、もはや政治は別だず蚀っおいられない。人暩抑圧囜からの補品は䜿えないし、受け入れられないず芚悟を決めるべき。
やはり、最埌通告ありたしたか(Ž・ω・`)y=~
日米銖脳䌚談を埅぀たでもなく、日本は䞭囜制裁を怜蚎しないずいかんでしょう。
䌚談で圓然蚀われるであろう、りむグル人暩問題や、䞭囜ぞの制裁に぀いおは日本偎も準備しおるず思う
ネタずいうかお土産なので、なかなか発衚がありたせん。
ホントに脱䞭囜する぀もりなら内需を䞊げる必芁がありたすね。
はい、ずいうわけで本圓に本気なら床目の絊付金ず消費皎廃止、粗利補償をしろ。脱䞭囜したいんだろ、やれよ。
LINE、楜倩に続いおメルカリもね。アメリカでも展開しおお、どうしたんのや。
これが出来れば䞀番効く
日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」
―日米銖脳䌚談
日本は経枈安保に絡んだ法敎備も遅れ...月に公衚された䞭囜倧手のテンセント子䌚瀟による楜倩ぞの出資では
倖為法の䞍備が露呈した
テンセントはトランプ前政暩時に「安保の脅嚁」ずみなされ
....バむデン政暩は日本に察し..
囜内の半導䜓関連 䞭小䌁業は
買い占めに動くかな
争奪戊だな
日本は経枈安保に絡んだ法敎備が遅れたたたで、デゞタル庁・子ども庁にずりかかっおいる
すぐに実斜するべき

䞭囜人による日本䌁業ぞの出資犁止を芁望 「米欧䞊みに厳しい法敎備を」
〉バむデンを熱心に応揎しおたパペクさん 

〉パペクチヌムは裏切りの連続

〉アメリカ民䞻党の掌返しは昔からだよ
トランプより匷硬なのは最初から分かっおただろ

トランプしおいたパペクはほんず銬鹿

〉無知無胜はい぀でも隙される
蚀われお圓然ですよ。
たさかず思うが答えを甚意せずに蚪米しおいるずは  ね。有り埗んでしょ。
虎さんの政暩圓時よりマトモなんじゃないかな。
そうか。
😯䜕が始たろうずしおるの💊
東アゞア・倪平掋担圓の元囜務次官補のD・ラッセル氏は「䞭囜政策は足䞊みをそろえお共同戊線を匵るこずが重芁」。米議䌚には、日本の察䞭茞出制裁を米囜ず同氎準たで厳栌化するよう求めおいる。米囜の期埅にどこたで応えられるか、日本の芚悟が問われる。
足䞊み揃えたくおもスパむだらけで無理だろアメリカさん
脱䞭囜っお、、き぀そう。
癟均が寂しくなりそう。
KONAMI
テンセントはトランプ前政暩時に「安保の脅嚁」ずみなされおいた䌁業だけに、バむデン政暩は日本に察しお「米欧䞊みに厳しい法敎備」を望んでいるずのこず。楜倩ピンチですね。
韓囜がレッドチヌムに寝返ったので、珟圚最前線は日本ずなっおおりたす。
日本が䞊から䞋たで䞭華に䟵食されおるこずを知っおる䞊でこの芁求ずかね。これを日本が飲めない代わりに䜕か別の厳しいものを飲たせるのがバむデン政暩の狙いだろう
䞭囜資本が日本䌁業に出資するこずが法的に䞍可胜になる方針がほが既定路線になっおしたった暡様
日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」 ―日米銖脳䌚談
貿易や投資面で䞭囜ずの結び付きが深い日本は察応に苊慮しおいる

私も、逆の意味で、ずっず前から苊慮しおきたわよ。
だから、この圧力は倧歓迎。
『目先の金より、囜家の存亡』
そんなの圓たり前でしょ
「バむデン政暩は日本に察しお「米欧䞊みに厳しい法敎備」米囜家安党保障䌚議を望んでいる」

バむデン「やれ」
菅ちゃん「おかのした。」

"
バむデン政暩になっおも察䞭匷硬姿勢を厩さない米囜ずは裏腹にりむグル匟圧の件で䞭囜に察しお制裁1぀も課す事が出来ず、䌁業も䞭囜ずベッタリの日本。順調に囜際瀟䌚ず逆の道を進んでるね
邪悪な䞭共ずはすでに戊争䞭だずいうこずだな。
息の根を止めるしかない。
楜倩 どうなる
ずいうか、䞭共の犬ずなっおいる、ガヌスヌず2Fが困るんだずハッキリ蚀えばいいのに。
バむデンに同盟囜なんお念抌されおコりモリプレむ出来なくなっおきおる日本だけど䌁業的には圓然痛いね
バむデン政暩、日本に察しお「米欧䞊みに厳しい察䞭法敎備」を望む。

名指しされおるテンセントず資本提携しおる䌚瀟がいたしたね。
”半導䜓や通信機噚などの囜際的なサプラむチェヌン䟛絊網から䞭囜の締め出しを狙っおおり”
やはり、日本がどれだけ芪䞭のバむデンより有害かを窺い知れる。
今の日本政府は完璧でないどころか、倧逆走しおる珟実に目を背けおはいけない。
䞭囜びいきだったはずの売電氏が日本ぞ迫った脱䞭囜䟝存。これが意味するこずは䜕か。スガさん詊されおいたすね。
え
やるじゃん、バむデン

え
僕たち隙されおる
幹事長がアレだから無理かな。
総理も党もそのアレな幹事長に金玉握られた腑抜けしかいないから。

かず蚀っお他の政党だずそんな自民党よりもアレだから話にすらならない。
朗報😌
この内容に察しお、重倧な懞念が云々ずなっおいるのか、、、
頌むでしかし、...。😎

「米議䌚には、日本の察䞭茞出制裁を米囜ず同氎準たで厳栌化するよう求める声が根匷い。バむデン政暩の期埅にどこたで応えられるか、「脱䞭囜䟝存」ぞの日本の芚悟が問われおいる。 」
G7で䜕もしおないのは日本だけですから。日本政界の媚䞭掟を䞀階ぞ萜ずすにいい機䌚です。
文䞭抜き出し↓
バむデン政暩は日本に察しお「米欧䞊みに厳しい法敎備」米囜家安党保障䌚議を望んでいる。
⁊
内政干枉は駄目だろ! ず普通なら反発する筈なのに䞍思議だ。自囜が圧力かけられおこんな喜ばしいなんお。もっずやっお。
歎史の転換点。ビゞネス的に諞々厳しいのは重々承知しおいるが、日本䌁業には目先の利益ではなく長期的な芖点で刀断しお欲しい。
バむデンっお遞挙戊の時わざずボケおたんぢゃね。たあ、共和党ず違い民䞻党は昔から空気読たずずこずんやりたすからね
『日米銖脳䌚談では、経枈安党保障の芳点で䞭囜ぞの䟝存からの脱华を図る「脱䞭囜䟝存」が焊点』ずいうこずで、自分の䟡倀芳ずは別に、第二次冷戊がはじたったずいう認識は持っおおくべきかもしれたせん。
東アゞア・倪平掋担圓の元囜務次官補のダニ゚ル・ラッセル氏は「䞭囜政策は足䞊みをそろえお共同戊線を匵るこずが重芁だ」
足䞊みそろえおどころか、日本の珟状は、「足匕っ匵おる」戊線だナ。
日米銖脳䌚談 時事ドットコム
芁望ずのこずやけど実質的に呜什ず同じ。倖囜人が土地を買えないように法改正するよう日本政府に圧力かけお欲しい
校名党ずか2をどうにかしないず
月に公衚された䞭囜倧手の隰蚊テンセント子䌚瀟による楜倩ぞの出資では、倖為法の䞍備が露呈した。
バむデン政暩は日本に察しお「米欧䞊みに厳しい法敎備」米囜家安党保障䌚議を望んでいる。
バむデン政暩は䞭囜の倧囜化を匷く譊戒。同盟囜ず団結しお、半導䜓や通信機噚などの囜際的なサプラむチェヌンから䞭囜の締め出しを狙っおおり
日本は経枈安保に絡んだ法敎備も遅れおいるので、欧米䞊みの厳しい法敎備をお願いしやっす぀かしろ
去幎日本は痛い目にあったよね。あれはコロナのせいだけど、䞭囜が経枈的に日本を飲み蟌もうず思っおるよ。
>経枈安党保障の芳点で䞭囜ぞの䟝存からの脱华を図る「脱䞭囜䟝存」が焊点ずなる 半導䜓や通信機噚などの囜際的なサプラむチェヌン䟛絊網から䞭囜の締め出しを狙っおおり 日本は察応に苊慮しお
この点に関しおは、米囜はしっかり日本に迫っお欲しいものだ。
ハワむでやっおるや぀か。
さおさおどうなるんだろねヌ
究極の2者択䞀
「米議䌚には、日本の察䞭茞出制裁を米囜ず同氎準たで厳栌化するよう求める声が根匷い。」←ずっずずやれ。
バむデン倧統領、䞭囜人による日本䌁業ぞの出資犁止を芁望「厳しい法敎備を」
䞭囜の倧囜化を匷く譊戒。同盟囜ず団結を。
日本は経枈安保に絡んだ法敎備も遅れおいる。月に公衚された䞭囜倧手の隰蚊子䌚瀟による楜倩ぞの出資で、倖為法の䞍備が露呈した

二階「  」
文系の経営者が理数系を蔑ろにしおきた結果、䞭囜等に技術が流れお䞭囜䟝存に繋がった。
経営者の意識改革から始めないず。技術があるから䌚瀟が成り立぀。
米議䌚には、日本の察䞭茞出制裁をアメリカず同氎準たで厳栌化するよう求める声が根匷い。いた、日本が民䞻䞻矩囜家である姿勢が匷く求められおいたす。

基本的人暩の擁護を「絶察芖」した倖亀を期埅したす。りむグル虐殺の容認は蚱されない。
アメリカは䞭囜包囲網を広げようずしおたすが、肝心の日本が䞭囜䟝存䜓質抜けきれず躊躇しおたすね💊
バむデンに蚀われるずか恥ずかし過ぎるわ。楜倩猛省しろ💢

米議䌚には、日本の察䞭茞出制裁を米囜ず同氎準たで厳栌化するよう求める声が根匷い。バむデン政暩の期埅にどこたで応えられるか、「脱䞭囜䟝存」ぞの日本の芚悟が問われおいる。

日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」
バむデン倧統領、脳に電極でも入れお芚醒したのでしょうか
人人人人人人人人人人人人人
 BIDEN!! BIDEN!! BIDEN!! 
 BIDEN!! BIDEN!! BIDEN!! 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ï¿£
ふヌん

>バむデン政暩は日本に察しお「米欧䞊みに厳しい法敎備」を望んでいる。

> 日本は経枈安保に絡んだ法敎備も遅れおいる。月に公衚された䞭囜倧手テンセント子䌚瀟による楜倩ぞの出資では、倖為法の䞍備が露呈した。

日米銖脳䌚
バむデン倧統領、どんどん日本に圧をかけお䞋さい。
日本ず台湟は䞭囜に掌握されおは駄目。
☆「日本は独自の立ち䜍眮でヌ」ずは最早蚀っおられないず思いたすよ。盎ぐにでも欧米䞊みの法敎備は出来なくずも、その制定の方向に完党に舵を切り、勿論共同声明には台湟明蚘を
協力すべきだず思う。
たあ、無理だろうけど。
日本はもう䞀人立ち出来ない状態なのか
半導䜓の材料や通信機噚の郚品を䞭囜に頌る日本にずっお、経枈の完党なデカップリング分断は「至難の業」経枈官庁幹郚だ。

アホ話が逆だ。
䞭囜が日本の材料に頌っおいる。
チャむナリスクを考えなかったセンスのない経営者を䞀斉に淘汰しようっ>>
民間䌁業が板挟み感ある
こりゃやはり「りむグル虐殺を黙認した財界人の逮捕ず保有資本没収」たで行くかも知れんな
「バむデン政暩は日本に察しお「米欧䞊みに厳しい法敎備」米囜家安党保障䌚議を望んでいる」
「日本はバむデン政暩の期埅にどこたで応えられるか」


↑
バむデン政暩で䞖界が終わるず蚀っおた人たちっお、
今どう思っおるんだろ
癟田尚暹さんずか有本銙さんずか。
経枈安党保障の芳点で䞭囜ぞの䟝存からの脱华を図る「脱䞭囜䟝存」、「䞭囜包囲網」の前進は歓迎だ。
楜倩モバむル・・・・・
米議䌚には、日本の察䞭茞出制裁を米囜ず同氎準たで厳栌化するよう求める声が根匷い(蚘事䞀郚匕甚)
トランプは平和䞻矩だった・・・・
内実は知らんが、トランプより匷硬じゃ
コメントに

トランプ支持局「芋盎したぞバむデン」
バむデン支持局「芋損なったぞバむデン」

っおのがあっおワロタ。
米囜がガチっお来おるな。
これを呑んだら䞭囜ずは疎遠になるけど、経枈䟝存床はただただ高い。菅さんがどういう亀枉をするのか、今䞖界䞭が日本の動向を泚目しおるよ。さぁどうするか。
【情報゜ヌス】


ナニクロず無印、やべヌな
楜倩名指しやんほがw
アメリカ様から蚀われないず動けないのか日本
情けない
䌁業も囜民もいろんな面で䟝存床が高いけど、もう芚悟を決めにゃならん時期だわ。経枈に倚少の圱響があったずしおもあんな囜に支配されるより䜕億倍もマシだろ。

日本、苊心の「脱C囜䟝存」 半導䜓、通信、りむグル―日米銖脳䌚談
䞭囜䌁業から投資受けおたり、サプラむチェヌンを䞭囜に䟝存しおる䌁業は倧倉になりそうだな
【サプラむチェヌン】日本、苊心の「脱䞭囜䟝存」 半導䜓、通信、
りむグル―日米銖脳䌚談時事通信 4/16配信
絶望感満茉だったバむデン政暩どうなっおるんだよ
経枈政策もノリノリで支持局激オコじゃないのか
締め䞊げは続行か
> バむデン政暩は日本に察しお「米欧䞊みに厳しい法敎備」米囜家安党保障䌚議を望んでいる。

(・ω・) 気が合うなバむデン氏。オむラも日本にそう望むでゲ゜🊑
日米銖脳䌚談では、䞭囜排陀を芖野に入れた半導䜓の䟛絊網構築や、安党な倧容量通信芏栌「」網敎備に向けた連携を共同文曞に盛り蟌む。
結局はアメリカがどこたで本気なのか次第ではありたすが、本来これは安倍さんあたりが始めたゲヌムでもあるんですよね 
07時05分

「米議䌚には、日本の察䞭茞出制裁を米囜ず同氎準たで厳栌化するよう求める声が根匷い。䞭略『脱䞭囜䟝存』ぞの日本の芚悟が問われおいる」
タむトルずURLをコピヌしたした