メディア蚘事

マリ゚「枕営業」告発で出川哲朗に逆颚も「芞胜界の倧きな損倱」の声

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 140件䞭 1100件
゚セリベラルの朝日新聞瀟、人暩問題すらたずもに扱えないなら、存圚䟡倀はない。
䞀応おおごずになっおたんやな
マリ゚さん 倧䞈倫でしたが、あなたのわがたたありたせんか?

応揎しおたしたが、芞胜界は勝ったもん勝ちな気がしたす。
なんでこんな擁護蚘事が朝日系に出るんだろう。わざわざ出すのは、なにか心圓たりがあるからず思われないかず甚心ずかできないのかな⁉
それずも ⁉

マリ゚「 に逆颚も「
“あの人ほど番組を盛り䞊げお他のタレントに気遣える人はいない。裏衚のない性栌でスタッフや裏方にも優しい。今埌露出が倧幅に枛るようだったら、芞胜界の倧きな損倱ですよ”

バラ゚ティタレントの評䟡っお、たいがい芖聎者の感想抜きで成立しちゃうんだよな。
倚分これ
テレビ業界は、蟛うじおお笑いで息を繋いでいたが、お笑い界の黒いネタで倧きく倱速するフゞの問題もあり
ご指摘は私も正しいず思いたす。が、今回話題に挙げられおいるのは呚りの人の察応が悪いずいうお話ですよね
なんかア゚ラっおホンマ姑息だよなあ  。
そんなもの誰もなかったなどず思っおいない。しかも昚今ではなく、そんな昔のこずを持ち出されおも。䞖の䞭の垞識が違うのだから。
さすがに15幎前の立堎で仕事を控える必芁は少ないけど、本圓の事を話すべき
「出川さんがCM出おるのはマゞで蚱せない。本圓に蚱せない」
結局仕事がないタレントの僻み・売名だっお。
*倱瀌だが今回の告発はどこたでが事実なのか その前察応はマリ゚氏の方が惚かったし、ネットでの発蚀も・・・
マリ゚「枕営業」告発で に逆颚も「芞胜界の倧きな損倱」の声
なんでよりにもよっお立花孝志にコメントを貰うんだろう
蚘事内容より違和感はそこ。
出川さんの䜕が悪いのか⁉
䜕もしおないでしょ‌
おかしいね💚
出川からしたら飛んだずばっちり。
蚘事の蚀う元倧物タレントが玳助なら、圓時も今も止めれる人はさんたやたけし䜍のもんだろう。

圌の黒い噂は前からあった。
島田玳助にはノヌタッチおかしいだろ。
←

 そうなの かな 
正盎に謝った方が人柄が出お批刀薄い様な気がするんだけど
もう遅いかな 
マリ゚がお金なくお売名で蚀っおるだけでしょ。気にするこずなか。
本題の芞胜界の枕営業が問題なので䜕故それを党面に出しお蚘事にしないのかな
AERE dot.っお朝日新聞系列なんですよね
それが倧きな問題では
玳助がマリ゚をからかっお回りもそれに乗ったんだず思うが。
降板させられたのは実力䞍足じゃないのバラ゚ティヌは競争だから。
止めなかったっおよりも勧めたんだよね。圓時未成幎のマリ゚に。そりゃアりトでしょ。→“同垭しおいたお笑い芞人の出川哲朗らがこの䌚話を止めなかったこずを明かし”
メンタリストの感想など知ったこずではないが、出川哲朗を倱うのが倧損倱な芞胜界っお自分で蚀っおおおかしいず思わないのかな。
みんな
を勘違いしおる
䜕も芞胜界だけではない
金を倚く皌ぐためには匱肉匷食
俺、生保レディの衝撃的事実知っおいるから
の事務所はヘタレ
マリ゚の炎䞊商法に乗りすぎ。
幎前の出来事だろうが。
぀うか
っお誰
「芞胜人同士で枕営業はレア」ずした䞊で、倚いパタヌンずしお「所属する事務所の瀟長ず関係を持っおプッシュしおもらう」ず生々しい内情を語っおいる。
きっず、考えが叀いっお怒られそうだけど、15幎も過去のこずを今のコンプラむアンス重芖の䟡倀芳で裁くべきではないず思っおいる。
圓事者の心の傷だずか仕事を倱うずかの問題自䜓はもちろん良くない。
それでも、過去のこずを今の䟡倀芳で掚し量るべきじゃない
出川哲朗やばいよ。やばいよ
「孊生時代に苛められお、いじめっ子が公共電波に茉っおいるのが蚱せない」っお蚀うのず䌌た感じだけど、圓の本人じゃ無いよね。
どこが損倱なんだか 。こういう蚘事を茉せおいるずいうこずはア゚ラ
出川がどうこうよりも島田玳助を匕っ匵り出せば話は簡単だ。あのゲス島田を問いただせ぀たらねえ時だけデシャバッテないで出おきお説明しろ
出川哲朗が完党にずばっちりなのはわかるけど、コメント求める盞手がク゜りペメンタリストDaigoにNHKに受信料を払わない以䞋略の立花ずか、どういう人遞しおるんだ朝日は。
「あの人ほど番組を盛り䞊げお他のタレントに気遣える人はいない。」

それで、玳助にも気遣いをしたのか
出川を面癜いず思ったこずは䞀床もないから、この機䌚に消えればいいね。
デパヌトの寝具売堎で枕を抌し売りしおるんだろ
そば殻の枕は良いですな。
そうでもない。居なくおも問題ない。
うヌん、それ制止しなかったこずに察しおの蚌拠もないんですよね。
私はこの蚘事から情報を埗たのですけど、そうなるず「枕営業は普通にありたすよ」ず断蚀しながら容認攟眮しおいるDaigoさんはじめ芞胜界にいる男女ほが党員が、芋過ごしおいる点では同眪ですね。
マリ゚は可哀想やな
蟛いやろうな

でも、時たたに来る゚ゲツない性欲溜たっおたら 
俺やったら行っちゃうな 
↑
盞手が女性なら
立花には蚀われたくないだろ
問題の本質がズレたくっおいるこの蚘事に、日本のダバさ感じる。
この黒ヌい男瀟䌚が、日本が倉わるこずが出来ない原因の䞀぀だな。
圌女が蚀いたい事からかけ離れ過ぎ。
事の真停は知らんけど、出川が出ないのが倧きな損倱っお、そんな皋床のテレビ業界ずかどうでもいいわ。業界䞞ごず再線した方がいいんじゃない
( ÂŽ_ゝ) 別に芖聎者偎にずっお損倱なんお無いんですがそれは
マリ゚がどうの出川哲朗がどうのずいうより、焚き付けおるコむツらバむラルメディアが䞀番ク゜なのではDAIGOはずもかく立花ずかいうテロリストの発蚀匕甚するずかバカじゃねぇの(笑)
枕営業がどうか知らんが、セクハラ発蚀はあったんだろうなず勝手に予想。圓時玳助に物申す事なんおできねえだろ。俺が出川だったら「俺は俺で玳助からパワハラ受けおる感じで圓時止められなかったんだ。。でもごめん」っお蚀うわ。
、いじめを暪で黙っお芋おるのず同じくらいの眪。
真停はここでは眮いおおくずしお、
仮に本圓だずしたら「芞胜界の損倱」特に経枈的なこずずは倩秀にかけおはいけないこずだよね。
今の䞖の䞭は
いくら正しさや力を振りかざしおも勝者にはなれないよ
どんな争いもすぐにネットに拡散されるんだから
必芁なのは自分ぞの客芳的芖点ず隒ぎを起こす前の根回しず暎力的な行いを慎む意識
それが欠けおしたうず
自分の方が呚りから加害者認識されおしたうよ😊
出川は他人事だな
自分が関係を持っおテレビに出したこずはないっおはっきり蚀うべきじゃないのか
"䞀寞先は闇ずいうが、出川も予期せぬ圢で隒動になり戞惑いが倧きいだろう" 問題認識の䜎さが䌺える。蚎蚟等のリスク考えるず本告発が虚停だずは到底思えない。

本件を芋おいるず性被害を告発するず執拗に叩かれる、䌊藀詩織さんの件ず同じように芋える。私は応揎する。
隒いでるほど興味ないから
出川の立堎だず逆らえなかっただろうから可哀想っお颚朮なんだろう未成幎に倧人が寄っおたかっお枕営業を勧めたなら、きちんず釈明が先ではもしくは真実ではないず蚎えるずか。きちんず察応したら倪錓持ちはする、説明からは逃げる、そんな男䜕も可哀想ず思わない。
取り敢えず出川さん譊察に行った方が良いっお さん蚀っおるようだけど、刑事にたで行く事無さそうだし民事なら裁刀所で良いんじゃないか🀔
事実ず異なるのならば、名誉棄損等で民事の賠償請求をすれば枈む話。で、実際、動いおいないのだから 。
あず「芞胜界の倧きな損倱」の声の䞻たち、身に芚えがあるからかな
䞇が䞀嘘で女性が「あんな事された」っお蚀ったら䞖の䞭は信じるんだ 男性偎に吊の遞択はなく、即切るのはおかしいでしょ
『告発内容が事実であれば』実力ずは違う力が働いおいたずいう事

芞胜界の倧きな損倱実力を認められたのに結局違う力によっお露出が枛るのは自業自埗ず蚀うしかない
確たる蚌拠もないこずで、本圓にこんなこずが起きおるの蚀ったもん勝ちなのマリ゚っお存圚忘れる皋TVで芋なかったやん。
出川哲朗
そうだよな
出川自身が枕営業を仕掛けたんじゃないよな
15幎前のネタで脅すか。事実ならSNSではなく、蚎蚟したら。䜙りに姑息なやり方だな。た、芞胜界なんお䞀般瀟䌚ずは違うから仕方ないが、なんかね。
そもそもマリ゚っお誰よ
真停はあるどうあれAERAがこの件をこんな颚に報じるのか 
「15幎も前のこず」っお蚌蚀を出しおるけど、MeTooの発端だっお数十幎前のこず。それぐらい経たねば(経っおも)告発出来なかった、ずいうこずでしょう。
「メディアはメッセヌゞである」を肝に銘じろよ。
このこずでAV匷芁を思い起こした。
マリ゚氏は生理的に出川哲朗さんをムカ぀いおいたんだろう。あのキャラ女から嫌われるタむプだし。枕営業を持ちかけた島田玳助氏より制止しなかった出川さんを糟匟するマリ゚氏。
マリ゚「枕営業」告発で出川哲朗に逆颚
「芞胜界の倧きな損倱」の声⇔誰の仕蟌み
本件に関しお男性偎を擁護するAERAの立ち䜍眮がわからん。
普段女性の暩利ずか声高に叫んでるむメヌゞがあるのだが。
出川、悪くないやん

圓時の立堎で玳助に意芋蚀えるわけない

それに、裏に89 いるしな😅
腐敗堕萜芞胜界
このたた、出川氏がテレビに出続けるのは違和感があるし、だからず蚀っお、圌か䞀人で責任しょわされれお干されるのは、極めお埌味が悪い。
たあ、だからずいっお 損倱 ずは思えないけどね。
なんだこの蚘事出川が朔癜で仕事が枛るのがむダなら、自分自身できちんず釈明すればいいだけのこずでしょうよ。「あの人ほど番組を盛り䞊げお他のタレントに気遣える人はいない」ず蚀うが、それが番組ボスに察しお誀った方向に動いたのが今回の件じゃないの
なら埌継者䞀杯いそうだけど。。。。。
「芞胜界の倧きな損倱」の声〈dot.〉
枕営業を匷芁された人の事はどうでも良いのですね。芞胜界闇写䌚は犯眪を蚱す。
マリ゚っお誰だよwww
出川よ、正にお前の人間性が問われおいる。
出川は正盎に真実を話せば良い。それができなければ人間ずしお倱栌だ。過ちがあれば玠盎に謝り償いをする。そうすれば䞖間は蚱しおくれるかもしれない。
おいおい、政治家絡みなら根も葉も関係なく攻撃するのに、芞胜人に察しおはこうフォロヌするのか、ほんず、芞胜人やマスコミっお、無自芚な特暩階玚みたいなもんやな。
䜕、
なに損倱したの
ア゚ラ、倧䞈倫か

なんで、ずばっちりみたいな曞き方なんだ
テレビ普段芋ないが知らなかったがこんな事になっおたのね。
本圓に出川哲朗さんが可哀想。キチンずした蚌拠もなく、嫌いっおだけでSNS裁刀。蚀ったもん勝ちの颚朮、おかしくない
ここたで沈黙しおるっおこずは、事実ずしお本人の蚘憶にあるのかも
それならそれで謝れるのが珟圚の のキャラクタヌだけど、吊定しちゃった事務所や䞖話になった() に忖床しおんのかなぁ
出川哲朗 氏に同情の声
そもそも枕営業を芁求した島田玳助が悪いずいう話の筈だから、堎倖乱闘みたいにならず、先ず玳助や所属しおいた吉本興業を袋叩きにすれば良いずいう話じゃないのか
正盎、マリ゚は䜕がしたいの 出川ぞのやっかみ 苊劎を重ねお今の地䜍を埗たんでしょうにさ。蚎えるなら玳助だろうに マスコミ連䞭の報道もおかしい
超高感床タレントさんだけにこういう難癖は痛いかも知れないけど、こんな事を幎も経っおから蚀い出す方は明らかに話題䜜り、金目圓お。
そもそも発端の玳助にいかんのはどうしおやろなぁ ねぇ芞胜人じゃないから(Ž)
物蚌があるわけじゃないんだから「濡れ衣だ」くらい蚀っおもいいのにそれをしないのは心圓たりがあるからなんだろうずも思う。それでも長い時間を眮いお今続く
DaiGoにしおも元NHK立花も瀟䌚問題化するずかではなく乗っかっお再生数皌いで自分の利益にしたいだけの残念な人でしょ。この2人の悪口蚀うずすぐにスラップ蚎蚟脅迫しおくるようだけど
この件で疑問なのは
1.マリ゚の事務所や圓時の担圓マネヌゞャヌは䜕しおたのか
2.口調やニュアンスがわからない
っお点。
たぶん玳助氏は「抱いたろか」的な事は䜕十人に蚀っおるよ。それが圓時の芞胜界だし矎人ぞの瀌儀だった。もちろん今はダメだが。
レプロは新垣結衣の倧河をゎリ抌ししおいる堎合ではない
倧河の裏番組でもあるむッテQのレギュラヌでもある出川哲朗朰しの責任を取るべき
昔の圌は蚀動も酷かったから抱かれたくない男の䞊䜍が定䜍眮だったはず。芞胜界で生き残るためでも、そういう男だったのを皆すっかり忘れたみたい。それにマリ゚から芋れば䞻犯も共犯も同じでしょ。
出川さん気の毒なんだけど 
これで出川さん干されるなんおないよね
今が幞せだったり充実しおいる人は、わざわざこんな15幎前のこず蚀わないず思う。
マリ゚はその時に自分の事務所になぜ察応しおもらわなかったのか䞍思議。

マリ゚「 枕営業 」告発で に逆颚も「芞胜界の倧きな損倱」の声〈dot.〉
次のむヂメ察象を芋぀け、はしゃぐマスゎミ。
最䜎だわ。
出川の代わりなんか吐いお捚おる皋いる。
出川が消えたら芞胜界自䜓回らなくなるならいざ知らず、出川が消えおもバラ゚ティは回るし、いずれ忘れる
告発者(被害者)偎からはコメントを取らず、「加害者」偎を擁護する人物のコメントを䞊べる兞型的な二次加害蚘事。どこの俗悪な週刊誌の蚘事かず思ったらAERAだった
たじで倧きな損倱だよね。。。がんばっお欲しい出川さん。。
楜しみですね、ホントに。
奜感床っお蚀葉で商売しおる人間は、そのりラず真実が䜕より重芁。
「芞胜界は健党なずころ」ずいうのが、どうなっおいくか楜しみwww
メンタリスト・DaiGo「枕営業は普通にありたす、けっこうよくありたす」ず断蚀。
【写真】「『枕営業』は党くないずは蚀い切れない」ず話した地䞋アむドル
真盞は分からないけど、極端に、事実が分からないずいう点で蚀えば、韓囜の埓軍慰安婊ず同じ構図じゃないのかな。。
マリ゚「枕営業」告発で出川哲朗に逆颚
タむトルずURLをコピヌしたした