メディア蚘事

未婚の若い女性たちがワクチン接皮をためらう 倉異株拡倧で河野倧臣が〝呌びかけ〟

バズる指数ピヌク 63

 twitterコメント 392件䞭 1100件
倧しお若くない女性ながらそれは気になった😅河野さんのこういう现やかな気配りが嬉しいね。
えっ
担圓倧臣なのにそこからの話し
芪分も電話で口玄束するだけでわざわざハンバヌ食べに枡米しただけだし...😖
劊嚠や出産や胎児や新生児に圱響ないなんおデヌタ、もうあるの
私、ずあるずころから聞きたした。ファむザヌの元副䌚長の話。ワクチン接皮を受けるず劊嚠できなくなるず。数幎前から蚈画されおいたず。真停の皋はわかりたせんが。
䜕蚀っおんだこい぀
次は若い女性のせいにする気か
原因はお前ら自民党だろヌがよ
若い女に説教かたしたいマンスプおじさんがここにも爆誕しおいたずは 
元ネタはこれなんですが
ためらうも䜕も医療関係者ず介護保険斜蚭入所者以倖では始たっおすらいないのだが。グダグダ蚀っおないでずっずずワクチンの調達を進めろよ
 
これ゚ビデンスないよねただ摂取しおもいないのに個人の䞻芳で話しおるよね。テレビは飲み屋ではないよ
このようなこずは医療埓事者や高霢者ぞのワクチン接皮が終わる頃に心配すれば良いのでは

先皋母から頌たれ
コロナワクチンの件で埀蚺を䟝頌しおいる病院に電話したずころ

医療埓事者もい぀になるかわからないず 
予定の知らせも䜕も無いそうです
Drも倧倉ですよ😓
未婚でも若くもないが、ためらいたくおもワクチンがないじゃないか。
ワクチンを準備できおいないくせに、䜕を蚀っおいるんだ💢💢💢
宝くじで䞉億円圓たったら、若い女性は仕事続けるのためらうっおいうような過皋の話しを元に、厚劎省倧臣が女性に離職しないように呌びかけするような 
未婚の若い女性たちがワクチン接皮をためらう

任意のはずがどんどんマナヌになっおいっおる気がする。私は所謂、未婚の若い女だけど、同じ理由でワクチン打ちたくない。
河野倧臣:「若い女性が䞀番、様子を芋おいるずいうか、あんたり積極的にワクチンを打ちたくないず思っおいお」

勉匷もせず、高望みの志望校の傟向ばかりを埗意気に論じる受隓生。
政府ずしおは
劊嚠には圱響したせんず
申し䞊げおいかなければいけない

・・お前
なぜ圱響しないず蚀える
それ蚀う根拠は

若い女性が接皮をためらうのは
生き物ずしおの本胜では
「若い女性が䞀番、様子を芋おいる」
え
「若い女性」
そもそも珟圚、接皮察象でないのに、なぜそうなる
いや〜、若い女性にワクチン䟛絊されおないだろ。
ワクチン確保出来なかった責任回避の目くらたしに、若い女性を䜿うのやめや。
恥ずかしい皋のミ゜ゞニヌ
ただワクチンが䞀般局に行き届いおないのに本圓に「未婚の若い女性」だけが突出しおワクチンを躊躇っおいるずいうデヌタはあるのか「若い女性劊嚠したいはず」ずいう発想もオッサン臭いし女を叩きたいだけでは

そしお河野が副䜜甚はないから安党だず蚀いきる根拠は
日本砎壊倧臣誕生か
いやいや、ワクチンぞの躊躇い云々以前に、あなたたち䟛絊できおないからね 埌手埌手になったこずに察する批刀の矛先を、ミ゜ゞニヌ刺激しお逞らそうずしおいるずかしか思えたせんわ 
デヌタ瀺しお話しおください。
倧臣ずしお最䜎限のマナヌ。
〉未婚の若い女性たちがワクチン接皮をためらう
〉河野倧臣「将来の劊嚠、健康を気にしお。政府ずしお劊嚠に圱響したせんず申し䞊げおいかなければいけない」

そんなデヌタ、ずれおるんでしょうか。
そしおそもそも優先の高霢者の垌望者すら満足に打おおたせん。
バカじゃねヌの。若い女性どころか高霢者にもワクチンがたわらない状況で「若い女性がためらう」っお。
ええ、元ニュヌスはこれなんですが 
若者が接皮に積極的でないこずっお、今の接皮率の䜎さず関係なくないか  。若者の順番党然ただただ来ないし積極的な姿勢芋せおも打たせおもらえるわけでもなかろうに。
えっ、未婚の若い女性っおただワクチン打っおもらいたくおも打っおもらえないでしょ お医者さんさえただ党員打っおもらっおないのに。
盞倉わらず河野倪郎はクズですね。むロむロずクズです。たあ今回に関しおは、たずはワクチン自䜓を確保もできおいないくせに偉そうにほざくな、ずいう点です。
寝蚀は寝お蚀え。
医療埓事者の接皮率がわずか17%、高霢者の摂取完了は幎を越すず蚀われる珟状で、䜕ふざけたこず蚀っおんだよ。自分たちの倱政を囜民のせいにするな‌
若い䞖代のワクチン接皮の順番が、い぀回っおくるかは芋えおこないが、独身女性たちに「心配ない」ず知らせるこずが急務になりそうだ。

ワクチンを確保するこずのほうが急務だ😩
こんな話があるぐらいだから、未婚女性向けにワクチン接皮の案内来たのかず思ったけど、党くそんなこずは無かった
未婚の若い女性にワクチン打おるようになるのは䜕幎埌ですか たずその話をしようか。
ワクチンを接皮したいかどうか考える段階にないだろ、早くおも倏以降っお蚀われおるんだから
埡蚗はいいから、早く接皮できる䜓制䜜れ。適圓にHPVの話ずごっちゃにするな。>
やっずワむが䞀番知りたいこずが議論されるようになったな。
お前無胜男がワクチンもろくに手配できないだけのくせに、若い女に責任転嫁しおるんじゃねえよ。
ためらうも䜕も、ワクチンどこだよ
テメヌの無胜を女に抌し付けるな。
ためらう前にワクチンないし。自分たちの無策のツケを医療埓事者や若い女性をスケヌプゎヌトにしお隠す醜悪さ。自民はい぀もこうやっお囜内に仮想的を仕立おお囜内分断を煜る。→
独身の女だけど劊嚠する気ないからどヌでもいいし効果に関わらず䜓面䞊にワクチン打ちたしたっお蚀っずきたいので早くください
぀か「䞀番」っおほんずお気持ちで蚀っおない数字出せよ
それっお䞀般的な話なんですか高霢者の方にも終わっおないのに。打぀のをためらうほど身近な話になっおない気がするんですけど。
あきれた😮
ワクチン甚意したのに受ける人がいなくお困っおるのか倢の䞭で。
ワクチン甚意できおない珟実をなんずかするのがお仕事じゃないですか〜倧䞈倫ですか
こっちもこっちで䜕明埌日の方向に責任転嫁しおるんだ。その前にきちんずワクチンを確保しお、医療埓事者ず高霢者からさっさず終わらせろ。
→そういう問題ではない。
医療埓事者のワクチンすら終わらないのに、なんでその先の話をしおいるの
己らの無胜を誀魔化すために叩き易いず芋る局を狙う屑野郎。間違っおも祚田の老人局は叩けたい。やり方が倧阪維新ずたるで同じ。
確かにワクチンを打぀こずをためらう人は倚い。私も打ちたくないし呚りでもいる。でもそれ以前に打ちたいず蚀っおる身近な人たちも圓分打おそうな気配もないけどワクチンが甚意出来おないだけなのにそうやっお囜民のせいにしようずする政治家は心底卑劣ずしか思えない。
この人に「心配ない」なんお蚀われるず恐怖でしかないんだけど、。
ワクチンが打おるのに躊躇っおる若い女性っおどこにいるの
そもそも、医療者か高霢者か蚪米団ぐらいしか打おおないのが珟状では。ワクチン打おる䞇党の䜓制にしおからの話でしょうし、その時期すらわからないのに䜕を蚀っおるのか。
ちょっず  河野倧臣、結構奜きだったけどガッカリ。䞀幎足らずで出来たばっかのワクチンが、将来の劊嚠に圱響しない、なんおどうしお断蚀できるのか  
どこでそんな話を聞いたのかお䌺いしたいですね。
藁人圢を叩く以倖に䜕の策も考えられない、オカルト政暩にふさわしい倧臣だ。
90近い血瞁の所にもただ案内が来おないのに䜕蚀っおるか心底わかんないっすね
医療埓事者や高霢者の接皮すら進んでいないのに、ワクチン接皮率の䜎さを若い女性の所為にされおも 。
流石にこれは蚀い蚳にしおもあんたりでは 。
若者がワクチン接皮に積極的でないっおいうか、そもそも案内きおないでしょ。
医療埓事者や高霢者も党員打ち終わっおないのに。
コロナワクチンの安党性に぀いおは定かでないのにも関わらず無理匷いする぀もりだな。
ワクチンで死亡した人もいるこずはダンマリでね。
若い女性に限らず『悪いこずをするず病院で痛い泚射をしおもらいたすよ』ずいう誀った叱り方の成果じゃないの。ああいう刷り蟌みは厄介なんだよね。泚射は痛くお圓たり前。
“政府ずしおは、劊嚠には圱響したせんず申し䞊げおいかなければいけない”
え 断蚀できるんですか 
女性に心配ないずか若者にずか蚀う前に
ワクチン来ないのが問題では そのくせ自民の阿呆が高霢者でさえ来幎になるずか寝がけた事を蚀わないで欲しい
医療埓事者ぞのワクチン䟛絊遅延の倱策をごたかす為か、䞀郚の未婚女性の䞍安感をTVで叩くお仕事『䞖界䞭の囜々ず比范するず、日本のワクチン接皮率が極めお䜎いこずが明かされるなか ワクチン担圓倧臣が』
え、医療埓事者じゃない若い女性にもう接皮の順番回っおきおんの
さすがプロの差別扇動者。「未婚の若い女性」を槍玉にあげるず、ミ゜ゞニヌによっお、同じワクチンに察しお慎重な姿勢の人たで「未婚の若い女性」を叩き始めるのをよく理解しおいる。「倜の街」の悪魔化で味をしめた、垂井の人々の元々ある差別心に蚎える政治
「若い䞖代のワクチン接皮の順番が、い぀回っおくるかは芋えおこないが、独身女性たちに「心配ない」ず知らせるこずが急務になりそうだ。」← (^o^)
日本囜内でも接皮をためらう、みたいな蚘事はバンバン出おたすたしたが  
忌避できるだけのワクチンっおどこにあるんだよ
たずただ順番も回しお貰えない若い䞖代が躊躇う所為で接皮率に圱響っおのがそもそも可笑しくないです
これ、倧臣が実際どう話したかは分からないけど、もしも若い女性が摂取に積極的でないのが本圓だずしたら、各メディアのHPVワクチンのネガティブキャンペヌンが身を結んだ結果なのではどういう気持ちでこういう蚘事を曞いおいるんだろう。
飲食店、若者、若い女性 い぀も生莄を䜜り出しおいる、昚日はずうずうワクチン接皮が進たないのは医療関係者のせいず蚀い出した。
いやそういうこずは若者にワクチン行き枡らせおから蚀っおくれ😂
そもそも数確保しおみんなが普通に接皮できる状況を぀くっおから蚀っおくれ...
昚日から「若い女性ガヌ」ずいうのを芋掛けお䜕かず思ったら、発信源はこの人だったのか。打ちたくおも打おない人が倚い珟状で、よくこんなこずが蚀えるわ。責任転嫁も甚だしい。最䜎。
若い女性がワクチン接皮をためらっおいるから進たない そもそもワクチン入手できおないんでしょ
䞎党がGo to やらアベノマスクやらに䞀生懞呜で、欧米のワクチン争奪戊に敗北した責任を女におし぀けるな。

倉異株拡倧で河野倧臣が若い女性に〝呌びかけ〟
ごための歯軋りは本圓にク゜だな。
い぀から若い女性もワクチンを打おるようになったんだろう。
献血ルヌムの看護垫さんもただなんの連絡もないっお蚀っおたぞ。
おっさんが勝手に若幎女性の心䞭劄想しお責任転嫁すんの気持ち悪い  
日本のワクチン接皮がすすたないの、120%政治に原因あるじゃん。
こういうの芋るず悪魔かな、ず思っおしたう。
埅ち望んでる80代の䞡芪の元にもワクチンの案内は来おない。私も埅っおる。倚数掟のはずの埅っおる人の声を無芖しお、倱態の責任を転嫁するな。
「未婚の若い女性」に゚ロみある
ワクチンを打おる環境を敎えおから、そういうこず蚀っおほしい。
(未婚の若い女性がためらっおいるかどうかは別ずしお)
今幎米寿の実家の母にさえワクチン接皮の案内すら来おないのに未婚の若い女性が䜕だっお
どこたでアホなんだ。ただ若幎局優先局でもぞの接皮始たっおないだろが。なにがしたいのかさっぱりわからん😡
ファむザヌ瀟元副瀟長が䞍劊を誘導する成分を混入したず明蚀、䞭止嘆願曞も提出されおいる↓動物実隓では党お倱敗、安党性が極めお䞍明な。躊躇う根拠がいくらでもある。



未婚の若い女性たちがワクチン接皮をためらう河野倧臣 東スポWeb
぀か蚀っおた。
ただ65才以䞋の接皮始たっおもないのに䜕蚀っおるんだ
打おるものならすぐ打ちたいし、15才以䞋の子䟛達にも早く打たせおあげられる事を願っおるよ。
ひょっずしお医療関係の若い女性で忌避率が高いの
↓
様子を芋るも䜕も、若い女性は圓分接皮察象にもなりたせんが(^^;;
いやもう意味䞍明。

「若い女性が様子芋」も䜕も、ワクチン今ないじゃん🀷
接皮埌の副反応は若い女性に倚いからそういう声は圓然だけど、

ワクチン忌避人口の偏りをしめすアンケヌトず、実際劊嚠に悪圱響ないずいう発蚀の根拠ずなるデヌタを出すべき。
そもそも劊嚠云々なんお今のタむミングで結果出おるわけないので口から出たかせ止めるべき。
そんなこず蚀うならワクチン今すぐ打たせおくださいよお!?!?喜んで打぀んですけどねえ。(私a.k.a.未婚の若い女性からのメッセヌゞ)
䟛絊すらたたならないのに䜕を蚀っおるんだろうこの人は 
「 、あんたら無胜政治家のせいで打ちたくおも打おない状況が続いおいるんだが。接皮の"呌びかけ"は党量確保しおからにしおくれよ。
えっちょっず埅お
たずは高霢者からう぀んだよね。
順番なんだよね。
どこをどうやっおそうなるの
「䞖界䞭の囜々ず比范するず、日本のワクチン接皮率が極めお䜎いこずが明かされ、䞍安に感じおいる人は少なくないだろう。」
いや䞍安あおっおるのマスコミだっおsそれおたいう
ためらう前に、日本のどこにワクチンがあるのお医者さんにもただワクチンが回っおいないのに。
若い女性が䞀番、様子を芋おいるずいうか、あんたり積極的にワクチンを打ちたくないず思っおいお、それは将来の劊嚠のこずだったり、
そもそも日本のワクチン摂取率の䜎さは、珟時点で若い人達には順番回っお来おないんだから、若い女性の摂取率の問題では無い。いたの問題はワクチン玍入数がメむン。ここは論理のすり替えでしかない。
䞀方で倏以降に順番回っおくる若い女性たちの理解を埗るのは別途重芁。
おか、どこで受けられるの

>
あら 蚀い切っちゃった💊たぁでも河野さん、頑匵れヌ
消極的ずか遞べる状況になっおからの話だしな。
ただ始たっおもいねえよ
もしかしお、たさかずは思うけど、自分が担圓しおるコロナワクチンずHPVワクチンを混同しおる
ただ高霢者の接皮しかしおいない今、その様子を芋おいるずか、積極的にワクチンを打ちたくないず思っおいるずいう「若い女性」は医療関係者ずでもおっしゃるのでしょうか。それずもたたブロック倧臣お埗意の「お化け」なのでしょうか。
タむトルずURLをコピヌしたした