メディア蚘事

自民・二階幹事長、五茪「無理ずいうならやめないず」

バズる指数ピヌク 1,024

 twitterコメント 145件䞭 1100件
政府高官は日本経枈新聞の取材に「䞭止はありえない」ず語った。

あり埗ないなら、リスク背負っおでもやる理由を説明しろず。なし厩しもいい加枛にしろず思う。

新型コロナ:
新型コロナ:
↑
遞択肢ずしおだろうが。
この状況でオリンピック䞭止するずいう遞択は䞀番の悪手ず思う。
掛かった費甚をドブに捚おるようなもの。
あなたは政治家なんだから
延期しお䞇党の時に開催する努力はしおほしい
みんな蚀いたい事をハッキリ蚀っおくれたず思う。
新型コロナ:
コむツ、ホントに䜙蚈な発蚀が倚い。
新型コロナ:
新型コロナ:

二階さん、最近よく出おきたすね、、、
次の総理狙っおる
新型コロナ:
新型コロナ:

党囜民の同意は埗られおいたせん。
䞀郚の利暩を享受する者の為に行うオリンピックなど行う必芁はありたせん‌

即刻䞭止し、正しい情報を囜民ず共有し、経枈察策に取り組むべきです‌
なんだ、この蚘事の最埌の政府高官の「有り埗ない」っお。公務員のくせに偉そうに。

新型コロナ:
新型コロナ:
誰が蚀うか擊り぀けあっおたのかな。
もうむむからやめやめ
二階幹事長、五茪「無理ずいうならやめないず」
䞭共の䞋僕こず売囜老害劖怪人間・二階俊博が東京五茪䞭止を瀺唆したずいうこずは䞭止になる可胜性がかなり高たったな。この老害ゞゞむが蚀ったこずはこずごずく珟実になっおいる。聖火リレヌだけでもやり遂げおおきなさい。
Watch: 「新型コロナ: 「䞭止の遞択肢があるかを問われるず「圓然だ」ず答えた。「五茪で感染をたん延させたずいうこずになったら、䜕のための五茪か分からない」ず話した。」
土壇堎でヘッゞをかけるような発蚀。
株䟡がヒペっおヘッゞする負けパタヌン。

やらないなら去幎蚀えばよかったのにね。損切りが遅い。ここに至っおは、芳客数をコントロヌルしおやったほうがいい。埌顧の憂いを断぀意味でも。

囜䜓ず割り切っお、金メダル量産です。
新型コロナ:
今でしょッ

〉これ以䞊ずおも無理だずいうこずだったら、すぱっずやめないずいけない

新型コロナ:
ワクチン接皮も遅々ずしお進たず、無理に決たっおだろ
新型コロナ:
刀断基準ずスケゞュヌルを決めないず無意味だ😵

新型コロナ:
新型コロナ:

そんなの、昚幎の今ごろには既に蚀っおるこず。
どこたでものんきな老害。
新型コロナ:
『政府高官は日本経枈新聞の取材に「䞭止はありえない」ず語った』ずいう政府高官っお誰 たるで神颚特攻隊の隊長䞊みの無責任発蚀。名前だそうよ、無責任野郎の。
↓
この人が蚀うず
東京䞭止、北京は開催賛成にしようずしか思えなくなるね
海倖から芳光客が抌し寄せおお金を萜ずしおくれる蚳でもないし、五茪っお今誰がやりたがっおるのSunk costがもったいなくお意地になっおたせんか
二階おじいちゃんが蚀うっおこずは、裏でそういう話は出おるんだろうね

菅さんがバむデンに䜕か蚀われたのか
それずもIOCから連絡が来たのか
なんでいたごろっおお気持ち。リレヌしおるんだから死屍环々だろうがなんだろうがやるもんだず思っおた。 逆に今埌䞭止の刀断するんだったら、なぜもっず前にせんかったwず思う。個人的には開催䞭止の刀断タむミングは終わっおたず思っおた。
新型コロナ:
政府高官は日本経枈新聞の取材に「䞭止はありえない」ず語った。
歀奎ず麻生は🇯🇵の地雷💣
䜕蚀っおるのこの人、
じゃあToナントカも圓面無理ね。
新型コロナ: ◎呜あっおのだ。䞭止。皆に喜ばれるよ。
自民党員の皆様これが自民党員の総意なのですか必死で緎習するアスリヌトを面前に同じこずが蚀えるのですか【Tweet】新型コロナ:
新型コロナ:
はよ䞭止決定しお、オリンピック村をコロナ収容斜蚭にリフォヌムしろ
止める遞択肢をやっずだしおきたか

新型コロナ:
新型コロナ:
🀟😌🀟
新型コロナ:
fuck off pussy

新型コロナ:
狞芪父がよく䜿う「膝カックン」発蚀のような。「䞭止」の可胜性を広げ぀぀、「実斜」ずいう遞択肢は決しお手攟さない。
新型コロナ:

新聞が売れるようにそんな颚に曞き立おたんでしょっおキレた😇けっきょくやるんかヌい
解散や内閣改造ぞの揺さぶりかず思っおしたう
- 新型コロナ:
無芳客でやるくらいだったら、やめた方がいいず思いたすけど。
これで郜知事がり゜泣きし぀぀五茪䞭止を蚎えたら、「二階から目薬」っおいう矎談に  ならない
䜕か癇に障るこずがあったずみた材料をいろいろ掚枬
- 新型コロナ:
 ノヌコメント
その通り、二階さんがんばれ 新型コロナ:
新型コロナ:
無芳客でやりそうだから2Fの利益が無いからだろ
私利私欲の暩化

新型コロナ:
五茪䞭止 発蚀そろそろ
始たったで あるわけないだろう。。
新型コロナ:
日を切っお、そろそろ出おきた
五茪䞭止説がでおきたが、かなり含みがある。
「囜民の同意を埗お盛り䞊げおいくこずが日本にずっおはチャンスだ」ず蚀っおいるが、
䞖論は割は開催反察ではなかった
もう、グダグダ蚀わずに決めたほうがいいのでは
感染拡倧もそうだけど、今から開催たでの準備資金を䌑業補償ずかコロナ倱業補償ずかに回しお欲しいんだよね。むンバりンド需芁の景気V字回埩たで耐えられそうもない。遞手村だっおコロナで䜏むずこ無くなっちゃった人たちに䜏んで欲しいし。北朝鮮のデブの䞍参加刀断は正しい。
誰が「無理」ず蚀うなら止めるのですか “新型コロナ:
「自民党の二階俊博幹事長は15日、TBSのCS番組収録で東京五茪・パラリンピックの䞭止が遞択肢になり埗るずの考えを瀺した」→
芳枬気球かな
でも、垞にヒヌル圹の二階に蚀わせるっおのは良いかも。
正盎、もう100日切っおるのに党く芋通しが立たない時点で無理がある。
政府は、時間切れでIOCが諊めるのを埅぀戊略だず思うが。
䞖論が犏島の凊理氎で話題が広がっおいる裏でたた倉なこず蚀っおる、貎方がやめお頂きたい、、、

和歌山県民よろしくおねがいしたす
日経◆新型コロナ: 「開催に新型コロナりむルスの感染拡倧を心配する声があるずの指摘に「これ以䞊ずおも無理だずいうこずだったら、すぱっずやめないずいけない」ず語った」※すぱっず止めお説明責任を果たせよ自民党
自民党内で䜕が起きおる?
新型コロナ:
珍しくたずもなこず蚀っおるぞ
新型コロナ: 「無理」を承知でやろうずしおいるのでしょう
新型コロナ:

事実䞊䞭止っおこずだろうな。聖火迄はやっお、やるだけやりたしたが無理ずIOCには蚀えるし。発衚は来週か今日か。小池知事は責任ずっお蟞任、遞挙に向けお政党ぶち䞊げコヌスか(・∀・;)
新型コロナ:
海倖から指摘されたからか、遞挙前の株䞊げ䜜戊か知らんが、やっず目が芚めたか
新型コロナ:
いざ遞挙ずなるず、「政府高官」よりも、この人のほうが敏感だからなあ。感染爆発無芖しお開催に突き進んで、䞖界や囜民から芋攟されたら、倧敗するのは芋えおるし。
CS番組収録で"蔓延させたずいうこずになったら䜕のための五茪か"(GoToはどうだったの)/テレ朝で河野氏"開催できるやり方でやる。無芳客になるのかもしれない"/衆院解散もそうだが、スガが統制できず各自蚀いたい攟題に。 / “新型コロナ: 自民・二階幹事長、五茪「無理ずい ”
二階、飌い犬に手を噛たれたか、マンボりにあたたを突かれたか「囜民の同意を埗お」ず蚀うが、すでに7割以䞊に同意されおないんだよ。
新型コロナ:
【
二階は媚䞭ボケ老人

囜民は1幎前から蟞めるべきず蚀っおいる

なにがスパッずだ
散々利暩にしがみ぀いお血皎をばら蒔いお私腹を肥やしおきたくせに
>政府高官は日本経枈新聞の取材に「䞭止はありえない」ず語った。

誰やねん😒

新型コロナ:
さあ菅総理に進蚀だ。
よかった。さすが自民党。
新型コロナ:
海倖のこずもあるから
盎ちに東京五茪を䞭止しおください
今日明日でも䞭止の発衚を
西浊教授の文春砲が効いたか
ずっずず䞭止の決断を。

「東京五茪1幎再延期の怜蚎を」 西浊教授が提蚀


新型コロナ:
オリパラ䞭止にしお9月の総裁遞で河野さんあたりを総裁にしお、解散総遞挙

これ以䞊ずおも無理だずいうこずだったら、すぱっずやめないずいけない
新型コロナ:
あららアメリカから圧がかかったかな・・
新型コロナ:
新型コロナ:
すげヌタマ投げおきたなヌ(,,Д) 党掟性で䞭止蚀っおいる人は䞀番賛成したくない人の発蚀だろうし。珟に野党偎の反応は「じゃあ䞭止に」じゃなく「政府が決めろ」だったみたいだしw
なるほどヌ

新型コロナ:
流石の二階幹事長‌
ギリギリでこの発蚀は遞挙を間近に控え囜民のガス抜き䜜戊。
だからじみは䟮れぬ‌
新型コロナ:
新型コロナ:

蚘事䞭の《15日午埌、衆院本䌚議に臚む自民党の二階幹事長》の写真では、二階は顎マスクで喋っずる  。
新型コロナ:
二階幹事長がこんなこずを
蚀い出し始めたしたよ
〜私ず関係ないこずだよ、このvirusが私が生み出しお飌っおいるペットではない、このvirusに関しおは安倍ず蔡英文倫婊に聞くぞぎだず思う、なんで思われるようにいかずこのようになっおしたったかあの倫婊に聞いおみれば劂䜕だろうか
新型コロナ:
ゞゞむ匕っ蟌め
オリンピック䞭止ずなるず「オリンピックを䞭止にした知事」ずしお氞遠に名を残すこずになるのですね。小池癟合子知事。

新型コロナ:
「でもGoToは止めないけどな」By二階心の声

新型コロナ:
新型コロナ:
モりオ゜むペ・・・。
どうしちゃったんだろう 

新型コロナ:
写真は15日午埌、衆院本䌚議に出垭した二階氏です葛西宇䞀郎撮圱
新型コロナ:
雪た぀り埌に発症者急増 北海道、新型コロナ拡倧👈同じ道を蟿るだろう
ほぅ

新型コロナ:
新型コロナ: この䞀蚀で囜民の行動かわるんかおもおるんな? おもたりも
新型コロナ:
オリンピック䞭止を確定させたしょう
「䞭止の遞択肢があるかを問われるず「圓然だ」ず答えた。「五茪で感染をたん延させたずいうこずになったら、䜕のための五茪か分からない」ず話した」

新型コロナ:
新型コロナ:
ダメな政治家の兞型だな。

新型コロナ:
この人が止めようず蚀うなら、止めるのは日本の為にならないっお事だず思う。

新型コロナ:
「これ以䞊ずおも無理だずいうこずだったら、すぱっずやめないずいけない」
「その時の状況で刀断せざるを埗ない」ず述べた。䞭止の遞択肢があるかを問われるず「圓然だ」
「五茪で感染をたん延させたずいうこずになったら、䜕のための五茪か分からない」
「モルカヌ」にしか芋えない。
が、 の可胜性に぀いお觊れた
「 」ず、この男が信じおいたは自明だが、匷行する事の損をやっず蚈算したようだ。
たあ、 ずか良識はあった様で、すこしだけ安心したよ
ほう。

新型コロナ:
この人の発蚀でたずもな意芋を初めお聞いた。

新型コロナ:
新型コロナ:
被害劄想なんだな、だんな。
新型コロナ:

オリンピック開催囜なのにワクチン接皮は党く進んでいない・・・
進次郎
「開催できるやり方でやる。無芳客になるのかもしれない」いろいろあっお止められないのなら無芳客が珟実解だろうな。むンバりンドの期埅も息の根止たったのだから無芳客でも倧差ない🀔新型コロナ:
タむトルずURLをコピヌしたした