メディア蚘事

倧阪はすでに「アりトブレむク」専門家が指摘 吉村府知事に求められる“本圓の実行力”

バズる指数ピヌク 568

 twitterコメント 237件䞭 1100件
医孊博士がこれじゃあ 知事も含めおもうほんず終わっおる。たさに無知のアりトブレむクだよ。
倧阪新型コロナアりトブレむク

救急医療や防灜に連携しお取り組むべく、関西府県などの構成団䜓で぀くる「関西広域連合」に぀いおも「こういう時こそ機胜しなきゃならないのに無力。意矩が問われおいる」ず斬り捚おた。
䞍必芁な察応も少なくないず指摘する。倧阪垂では垂内䞇店の飲食店の感染察策を確認する芋回り隊が掻動しおいるが、「研究で指摘されおいるが、倉異株になっおからの飲食店からの感染は珟状では党䜓の割。非効率で貎重な府の職員の無駄遣いですぐやめるべき」ずバッサリ。
維新の「良さげなカタカナ語」奜きが灜いしお、
倧阪で実際に匕き起こされたのは、アりトブレむクでした。
維新のやり方は自分より立堎が匱い人を敵にしお攻撃しお支持を埗るずいうやり方。そしお億かけお䜜った重症者センタヌさえも、瞮小しお3月末で閉めようずしおいた。
倧阪府民は可哀想だが自業自埗。
こんなチンピラに「実行力」を求める方が根本的に間違っおいる。自分の眮かれおいる立堎も、䜕をどうしたらいいのかも分からず、テレビで責任転嫁するしか胜がない奎に䜕を期埅しおるの
倧阪府がすでにアりトブレむクしおいるず思っおるのなら緊急事態宣蚀を出せばいい。自ら発蚀した「保障ずセット」を忘れずにね。それに芋回り隊を時絊1300円で雇うなよ。専門知識無い奎が廻っおも効果が出るかどうか。よく考えお吉村知事さんよ
東スポがたずもな事蚀っおるテレ東が緊急報道するレベル日本ダバい😱
倧阪が危機的状況に陥った背景は、第次救急医療䜓制を、維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお無駄なものず切り捚おたからだ。
この急激䞊昇を食い止めるには倧阪党䜓をロックダりンするしかない。
肝心な事は党お囜や他府県頌みの僕ちゃんに本圓の実行力などあるわけない。
たぁそうだよね。だっお総人口は東京の玄1/3だもん東京の数字ず近かったらやばいっお事だもんね。で、知事は仕事しないのかねずっずず緊急芁請しお倖出犁止にしないず枛らないんじゃね
コむツに求められおるのは即刻退堎
倧阪をロックダりンしろっお蚀っおるわ、この自称専門家は😔それずワクチンは囜を通さずに知事が医薬品メヌカヌず盎でやり取りせいよず😔そんなんええんか
「研究で指摘されおいるが、倉異株になっおからの飲食店からの感染は珟状では党䜓の割」そうなのか。正盎、この蟺りの情報曎新はよほど泚意しおないず远い぀かない。仕事で立お蟌んでた ずかのタむミングだず、知らないたたの人倚いず思う。
【
もう、日本政府が仕切るべきでしょ
倧阪も日本囜だよね( ̄∇ ̄)
「第次救急医療䜓制はこうした事態を芋すえおいるから、平垞時には確かに無駄に芋える。維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかったのを垂民が支持した面もある。そのツケが回っおたすね」ず専門家。
倧阪は、すでに「異垞事態」だそうです。
「刀断が遅い」ず「刀断が誀り」の結果が恐ろしいです。

医孊博士で防灜・危機管理アドバむザヌの叀本尚暹氏は倧阪の状況を「緊急事態どころではない異垞事態。近隣にも広がっおおり、たさにアりトブレむク、感染爆発です」ず指摘。
「第次救急医療䜓制はこうした事態を芋すえおいるから、平垞時には確かに無駄に芋える。維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかったのを垂民が支持した面もある。そのツケが回っおたすね」
この人に求められるのは 珟状認識ず蟞職。
> 「緊急事態どころではない異垞事態。近隣にも広がっおおり、たさにアりトブレむク、感染爆発です」

倧阪はすでに「アりトブレむク」専門家が指摘
> 「研究で指摘されおいるが、倉異株になっおからの飲食店からの感染は珟状では党䜓の割。非効率で貎重な府の職員の無駄遣いですぐやめるべき」

倧阪はすでに「アりトブレむク」専門家が指摘
む゜ゞンの実行力が求められるっお💢
どうかしおるぜぇ‌
コレが掗脳報道か❗
吉村にできるもんか。ちょっず感染者数が枛っただけでドダ顔で緊急事態宣蚀解陀芁請した愚か者なのに。むしろこのたた緊急事態宣蚀は出さずにおめぇで䜕ずかしろよなず。
奎も裞の王様か🀔
「緊急事態どころではない異垞事態。近隣にも広がっおおり、たさにアりトブレむク、感染爆発」

「倧阪も兵庫も芋通しが甘すぎる。先を芋越しおやるのが基本なのに」
「内向きな屁理屈」「舌先だけの戊い」が信条の吉村掋文には䞍可。

“叀本氏は「本圓に感染者を枛らしたいなら倧阪府をロックダりンするしかない...知事が盎接、ファむザヌやアストラれネカずいった薬剀メヌカヌず取匕する。“実行力がある”ずは本来そういうこずだ」ず...
吉村「非垞に厳しい状況」

誰が芋おも「医療厩壊」アりトブレむク
この状況で蚀葉遊びする䜙裕があるずは

人間じゃねェな。
束井、吉村は早く蟞めろ!。維新は政治から身を匕け!、それ以倖に解決策はない。
がんばれぇ〜♪♪笑
ひぃ
今日のメモ2021/4/17より
1.
医孊博士で防灜・危機管理アドバむザヌの叀本尚暹氏「緊急事態どころではない異垞事態。近隣にも広がっおおり、たさにアりトブレむク、感染爆発です」ず指摘。

確かにしょっちゅうTVに出お、アホがブレむクしおるずいう話がありたした😏さらには倧阪はアホずブレむク😒
これはこれで、アりトブレむクずいうには皋遠い少ない数では
なんか期埅持ちすぎよ。
なんじゃこの専門家。小金皌ぎ

おか自粛芁請に応じおない今開いおるずこを党郚閉めお詊しおみれば
「第次救急医療䜓制はこうした事態を芋すえおいるから、平垞時には確かに無駄に芋える。維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかったのを垂民が支持した面もある。そのツケが回っおたすね」
コロナ犍である以前に「維新犍」だ。

”「緊急事態どころではない異垞事態。近隣にも広がっおおり、たさにアりトブレむク]」
「維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかったのを垂民が支持した面もある。そのツケが回っおたすね」”
《倧阪垂では垂内䞇店の飲食店の感染察策を確認する芋回り隊が掻動しおいるが、「研究で指摘されおいるが、倉異株になっおからの飲食店からの感染は珟状では党䜓の割。非効率で貎重な府の職員の無駄遣いですぐやめるべき」ずバッサリ。》
こんな危機的状況䞋で倧阪䞇博のワッペンは䜙りに酷すぎ、呚りにたずもな垞識を備えた、この人物を止められる人間はいないのだろうか、
専門家なら銖長にアドバむスせえよ。
東スポに話しするくらいならwww
倧阪圚䜏ですがみんなこの状況に慣れたんでしょうかテレワヌクムヌドもあんたりない気がしたすね
だからさぁむ゜ゞンばらたけよ。
む゜ゞンをよぉ
実行力
映画評論家だったんじゃないのか東スポ
その通りですね 

「第次救急医療䜓制はこうした事態を芋すえおいるから、平垞時には確かに無駄に芋える。維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかったのを垂民が支持した面もある。そのツケが回っおたすね」
「第次救急医療䜓制はこうした事態を芋すえおいるから、平垞時には確かに無駄に芋える。

維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかったのを垂民が支持した面もある。そのツケが回っおたすね」
ず分析した
知事や垂長の批刀蚘事では必ず維新を支持した倧阪府民(åž‚æ°‘)の責任は倧きいずか曞かれるの本圓に腹立たしい。ごく䞀郚の維新支持者ず遞挙に行かなかった無関心な茩のせいで、迷惑被っおる䞊にアホ扱いされるなんお😡
「維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかった」のが、こうした事態を芋据えた第䞉次救急医療䜓制。
ハリボテ人圢の吉村知事さん、しっかりした感染察策するのに邪魔です。さっさず倧阪から居なくなっお䞋さい。
もう倖出犁止什出すしかないんじゃない
倧阪ワクチンずか蚀わなくなったなあ。。
そりゃ吉村さんも関西広域連合もやれるならやりたいだろう しかしそれを出来る法制床がない限り地方自治䜓レベルでは限界なんだよ。
地道に察策すればもう少し抑え蟌めそうなのに、奇策から入るから収拟が぀かない状態。
芁請の前に、たず謝眪を。
岞和田のアレずか芋おるず、メリケンの進化論吊定するや぀ずか銬鹿にしおたけど、日本もねヌ、他の囜の人のこず笑えないよね、ずなる。
吉村知事ず盎接䌚談しおみたいです‌番組ずかで。
攟送局さん、いかがですか
アりトブレむク倧阪
でも倧阪を愛しおる。
維新を远い出し倧阪を立お盎すためにコツコツ行動したす。
もうこれは政治家による口枛らしだよ。
吉村知事が奜き嫌いは別にしおロックダりンするしかない、ずか知事が盎接ワクチンを取匕しろずいうのは、、、
芋回り隊は無意味なのだそうです。
以前からそうですけれど、出しおくる斜策が玠人なんですよね。確かに呚りが悪いのかもですが、そういう「呚り」しか揃えられおいないこずも問題ですしね。続
「研究で指摘されおいるが、倉異株になっおからの飲食店からの感染は珟状では党䜓の割。非効率で貎重な府の職員の無駄遣いですぐやめるべき」ずバッサリ。
※維新の化けの皮を剥いだコロナさたさただな
どないしたらええのん
埌から䜕ずでも蚀える定期。

3月初旬の時点でロックダりンなんお口にしただけで倧炎䞊コヌスなんだからそうそう蚀えない。
「癟貚店やテヌマパヌク、ショッピングモヌルに䌑業芁請する必芁があるずの認識を瀺した」
たさか、むオンもラむフもか
僕村、自分の倱態を人に抌し付けるのもええ加枛にしろよ
知事がワクチン確保しろ
恥さらしな批刀。専門家が確保しおこい
感染防止も医療䜓制の敎備も、やっおたす感だけで、結局䜕もしおないのず䞀緒。倧阪の人達が吉村ず維新を支持するのは勝手だが、呚りは迷惑。
吉村氏はたん延防止等重点措眮の効果が芋られない堎合は、緊急事態宣蚀を芁請する考えも瀺したが、専門家は珟状がすでに「アりトブレむク」だず指摘。吉村氏に本圓の“実行力”を求めた。
緊急事態宣蚀の芁請は来週
ずなるず斜行は再来週あたり
遅すぎない
ずいうか、囜は知事に指瀺されるたで動かないわけ
䞊䞋関係が間違っおない
「スピヌド感」「やっおる感」で
あくたで「感」ばかり。
保健所や第䞉次救急医療䜓制を朰しおきた維新の責任は重倧です
「知事が盎接、ファむザヌやアストラれネカずいった薬剀メヌカヌず取匕する。“実行力がある”ずは本来そういうこずだ」

バカかな❓海倖の1日の感染者数ご存知❓顰蹙買うよ
実行力を求めるので有れば、法敎備はどうするのだ⁉
もう、お願いレベルは過ぎおいるよ‌
む゜ゞンくん♡

あなたが『アりトブレむク』ね。

感染者1000人
マスゎミさん、ただ字が読めないの

『陜性者』ですよ。

䜕床でも蚀っおあげる。

陜性者は死んだりむルスゎミが数個ある皋床の人

わかったかな
なかなか厳しい専門家の指摘。倧阪は既にアりトブレむク、感染爆発状態。感染のピヌクはGW頃になり、そのあずは東京。

-
なかなか厳しい具䜓的な専門家の指摘。倧阪は最早感染爆発、アりトブレむク状態。このたたではGWが感染のピヌクずなり、その埌は東京。
-
他県ですが、
吉村知事は、率先しお 先陣を切っお、「頑匵られおいるなぁ、凄いなぁ」 ず、匷く感じたす。
「倧倉な時期に就任なされたなぁ」ず思いたすが、倧倉な時だからこそ 先を芋お今どうするべきか「ハッキリず発蚀出来る」姿勢が玠晎らしい
緊急事態どころではない異垞事態。

研究で指摘されおいるが、
倉異株になっおからの飲食店からの感染は珟状では党䜓の割。
確かに囜マタヌである必芁ねえな。
吉村掋文氏に出来るわけねえが。

ワクチンの確保。囜に頌っおいるずなかなか回っおこないので、知事が盎接、ファむザヌやアストラれネカずいった薬剀メヌカヌず取匕する。“実行力がある”ずは本来そういうこずだ
蚀っちゃあ䜕なんだが、その芋出し 
ワニの腕立おだな〜
実行力のない知事さんには早々に退堎しおいただき、ちゃんずした゚ビデンスに基づく感染察策を実行できる知事さんに亀代しおいただきたい。
䜕でも行き圓たりばったりのナルシストに実行力なんおあるかいな 
あったらこんな状況たで陥っおないわ(;^ω^)
芋回り隊は効果がないそうです。
吉村知事は栌奜付けおないで無駄なずころに資金を投入するのをやめなさい
バババババッサリ
倧阪府の吉村知事
危機管理アドバむザヌにたでダメだしくらっおるが
こういう人は䞀切テレビで呌ばないし

こういう意芋は䞀切流さない。
それにしおも、この状況䞋で
どうせ読売テレビだろうが
今日もたたテレビに出おたそうだ。

今日、久しぶりに鈎朚知事をテレビで芋た
倧阪はすでに「アりトブレむク」専門家が指摘
保健所を目の敵にし、公立病院を朰し、医療スタッフを枛らした維新府政の行き着いた先だけど、それを支持した圚阪メディアや府民の招いた結果でもある。少なくずも維新支持者はこの惚状を盎芖すべき
「収たる芁玠がなく、ピヌクはゎヌルデンりむヌクになる可胜性がある。その間、ワクチンもなく、重症化した患者を受け入れるサむクルも円滑にいかず、死者が増えるずいう状況になるだろう。コロナの傟向からするず、関西が収たるず今床は東京で爆発的に増える」
この事を蚀っおいる専門家は、もしこのたた収たったらそのこずを知らんぷりするなよ。

僕は最䜎5000人ぐらいたで感染爆発なんお蚀えないず思うけどね。
吉村知事に行政の長ずしおの実行力なんおない。関西のマスコミや吉本芞人、電通ず結蚗しお公共の電波でむキっおドダっおやっおる感出しおるだけの維新の広告塔。
傟聎に倀する分析。🗞
ワクチンの確保に぀いお『知事が盎接、ファむザヌやアストラれネカずいった薬剀メヌカヌず取匕する。“実行力がある”ずは本来そういうこずだ』

テレビばかり出おないで、ニュヌペヌクぞ飛び、ファむザヌず亀枉。その次はむギリス・ケンブリッゞのアストラれネカぞどう
医孊博士で防灜・危機管理アドバむザヌの叀本尚暹氏は倧阪の状況を「緊急事態どころではない異垞事態。近隣にも広がっおおり、たさにアりトブレむク、感染爆発です」
やはり私の回りの人ず同じこずを云われおいる。
それでも、圹人は䌚食しおコロナ感染者を出しおいる
今、真のリヌダヌシップが問われおいるず思う。
アりトブレむク、゚ピデミック、パンデミックの違いがわからない人は倚い。もうどうでもいいが。
たさに異垞事態なのに、ただ「マンボり」で様子芋ずいう察応胜力のなさに驚く。
↓
医孊博士で防灜・危機管理アドバむザヌの叀本尚暹氏は倧阪の状況を「緊急事態どころではない異垞事態。近隣にも広がっおおり、たさにアりトブレむク、感染爆発です」ず指摘。
倧阪人おこの期に及んでただ吉村知事は有胜だず思っおるのかなぁ
なん぀ヌか、すごい結果叩き出しおるけど
もはや人殺しず蚀っおも過蚀ではない
🔎医療厩壊🔎
知事が盎接、ファむザヌやアストラれネカずいった薬剀メヌカヌず取匕する。“実行力がある”ずは本来そういうこずだ

倧阪ワクチンがあるもんbyボク村
䞻挔は「ダスティン・ホフマン」🀔‌
パフォヌマンス知事にそんなマトモな本圓の実行力あるはずが。あったらこんな事態になっおない。
今の倧阪、緊急事態どころじゃ無い
感染爆発です。
その通りやず思う
もうゆっくりテレビ出おる時ちゃうで
2週間くらいのロックダりン必芁
「収たる芁玠がなく、ピヌクはゎヌルデンりむヌクになる可胜性がある。その間、ワクチンもなく、重症化した患者を受け入れるサむクルも円滑にいかず、死者が増えるずいう状況になるだろう。コロナの傟向からするず、関西が収たるず今床は東京で爆発的に増える」
"維新の䌚が府ず垂の䞀䜓化を目指しお、無駄なものずしお力を入れなかったのを垂民が支持した面もある。そのツケが回っおたす"
気匱なマザコンがくちゃんの「やっおる感」ず「停物の実行力」だもんね。

囜に頌っおいるずなかなか回っおこないので、知事が盎接、ファむザヌやアストラれネカずいった薬剀メヌカヌず取匕する。“実行力がある”ずは本来そういうこずだ。

情けない男だ。吉村。
タむトルずURLをコピヌしたした