メディア蚘事

五茪䞭止なら「退陣」開催に突き進む政暩、すがるのは

バズる指数ピヌク 643

 twitterコメント 266件䞭 1100件
"䞖耕匘成参院幹事長は7日の議員総䌚で「䞖論調査で池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば9割の人が開催するになるんじゃないか」ず述べた。"
そんな単玔だろうか
それは朝日新聞の垌望でしょう
元々新聞じゃないけど、週刊誌みたいな芋出しです。
週刊誌の皆様倱瀌をお詫びしたす。m(_ _)m
五茪䞭止の刀断は、菅野評䟡を高め流。察人は真逆だず思う。→
退陣じゃなくお政暩亀代だろう。
これだけ感染が広がっおるのに知らぬ存ぜぬを抌し通すスガ銖盞 sugawitter はもう人ごろしだず思うんだ。
オリパラがあろうがなかろうが菅傀儡政暩は沈没だ。菅䞋ろしの颚が自民内や囜民からたきおこる。
GOTO事業などでコロナを蔓延させおおたけに五茪たで開催できないずなれば総蟞職は圓然だろう。
これで良いの⁉😢😭

開催機運を高めたい政府䞎党内からは個々の遞手や競技にすがるかのような声も・・自民䞖耕参院幹事長は7日議員総䌚で「䞖論調査で池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば9割の人が開催するになるんじゃないか」ず述べた。
䞭止で退陣の必芁はないず思うし無謀に突き進たれる方が恐いよね
攟射胜汚染氎たれ流しを囜民が忘れたころに解散

䞍芁䞍急のアメリカ朝貢も
メディアに「快挙」ず報道させお
五茪で盛り䞊げお解散ずいう菅の皮算甚

考えおみお
コロナ察策はれロのたた

無為無策無胜の自民公明が圓遞したら
今埌もワクチン接皮医療支揎絊付れロの日本
「五茪解散」ずいうネヌミングが぀きそうな・・・。
退陣しおも良いず思うよ。無胜ばっかりだし。替わる奎も無胜かもしれないがな。-----
この人ず小池さんに五茪䞭止の責任を取っお蟞めお頂き遞挙を行う。議垭を枛らした自民で代議士に返り咲いた小池さんが総理になる。今のずころベタヌな展開だず思う。圌女は明らかに米囜ず深いパむプがあり応揎もされおいる。察䞭を考えおも望たしいず思う。
五茪埌の解散で自民圧勝は安倍政暩が数幎前からたおおいた蚈画で東京倧改造もそうですね。株高ですし
菅さんは今埌たん防で五茪たでいく぀もりでしょう。
匕甚癜血病から埩垰した競泳女子の池江璃花子遞手が東京五茪の代衚に内定するず、官邞幹郚は「みんな、池江さんを五茪に出しお䞊げたいず思うだろう」。

甘いんじゃね🙄
やりたいなら、やりたいっお蚀い続けるだけじゃなくお、ワクチンない䞭でどのようにやるのか、元々あった酷暑や䌚堎の氎質などの問題がどのように解決されたか説明しお理解を求めるべき。珟状はあたりに無責任過ぎる
たた倖人に助けられるのか、ほずほず情けない囜だな
いちスポヌツ倧䌚の可吊ごずきが内閣やめる理由になるみたいな寝がけた芳枬やめおもらいたい感じ。やらなきゃならん行政仕事はなんがでもある。
菅退陣は圓然ずしお、自民党政治を終わらせお欲しいのだ。だっおあれっお「支配」であっお政治じゃないもの。
五茪を盛り䞊げようず躍起になっおるのは日本のメディアくらい。思考停止なんだよ。「五茪䞭止なら退陣」、ぜひそうしたいね。
五茪䞭止なら「退陣」?開催に突き進む政暩、すがるのは
䜐藀浩の倱脚に、二階ずの関係悪化。菅政暩、たすたす远い詰められおたすね。
東京五茪は、 の祭兞であるこずがバレおしたっおいる蚳ですし、
シナリオ厩れおも「䞭止はない」 五茪に突き進む菅政暩
政府銖脳の感染に察するこの絶望的なたでのお気楜感はなんなんだろう。そこたでしお遞挙に勝぀ため五茪開催したいのに、なんでここたで感染察策しないんだろう。→
五茪に突き進む菅政暩


菅政暩は「䞭止はない。五茪をやるこずは決たっおいるんだ」政府高官

銖盞は五茪を「人類が新型コロナりむルスに打ち勝った蚌し」ず䜍眮付ける。「倏に五茪をやっお、お祭りムヌドのなかで総遞挙」自民党䞭堅

囜民が犠牲になっおも匷行‌
是非。瀟説で
朝日新聞
ワラ以䞋のスガり田厎史郎氏 二階幹事長の東京五茪「無理ならやめないず」発蚀「本心ずしおはそんなこずない」
二階氏、東京五茪「無理ならスパッずやめなきゃ」
五茪䞭止なら「退陣」開催に突き進む政暩、すがるのは
五茪関係なしに が、行った行為に察しお、これからの公玄だけでなくこれたでの期間がどうだったのか考えるべきです。良かったのか悪かったのか
五茪䞭止で菅退陣‌
それが最高のシナリオ🙏🙏🙏
、、ずいうかそれっきゃないですね。
この蚘事っお、 、Yahooニュヌス経由だず党文読めるんですね。倉なの。その方が儲かるのでしょうか。
五茪䞭止
退陣
が県前に❗
「立぀鳥跡を濁さず」
今さら倉な動きをするなよ💢
盛り䞊がるわけない
盛り䞊がったずすれば
メディアの䜜りモンやろ
官邞幹郚「池江さんを五茪に出しおあげたいず思うだろう」
䞖耕匘成「池江さんの掻躍に期埅するかの䞖論調査の埌、開催すべきかず聞けば9割が開催すべきず答えるのでは」←自民ファヌスト五茪は䞭止だ
"五茪䞭止なら「退陣」"

ちゃうでしょ

五茪匷行なら退陣の間違いや
悪家老「殿」の居ぬ間に本音吐き😩💧
蚪米の"二階"に登らせ梯子を倖すw。ただ開催の目が有るず思っおるのか、それずも🀔
◆自民 ◆
批刀するず「政治利甚するな」なのに「開催するこずによっお珟䞎党が遞挙に勝぀」みたいな理屈は平気で垂れ流されるのな。ク゜。
文䞭から開催機運を高めたい政府・䞎党内からは、個々の遞手や競技にすがるかのような声も䞊がる。癜血病から埩垰した競泳女子の池江璃花子遞手が東京五茪の代衚に内定するず、官邞幹郚は「みんな、池江さんを五茪に出しお䞊げたいず思うだろう」。
五茪を䞭止すれば、私は菅さんを支持したすけどね。
シナリオ厩れおも「䞭止はない」 五茪に突き進む菅政暩 菅銖盞が倖囜からの入囜者の隔離を培底しなかった結果、倉異株の囜内での感染拡倧を招いた事で、五茪の開催も難しいなっお来たしたね。
ワクチン接皮も党く間に合わない。䞖界䞭から1䞇数千人集めおたた散らばる。䞖界䞭に菌ばら撒く医療䜓制ももちろん割ける状況じゃあない。
の 氏は、池江氏の掻躍を期埅するかの質問埌に「五茪を開催すべきか」ず質問をすれば、開催賛成が増えるず述べたそうです。

病苊を克服したトップアスリヌトを、このように利甚する人間に、五茪を語っおほしくありたせん。
たた、汚蟱が増えたした。
もう自民党vs公明党おりんぎっく倧運動䌚でいいんじゃないの
皎金䜿わないなら䜕でも自由にやんなはれ
感染しおも䌚食の時みたく責めないどいおやるわ
実際オリンピック開催されれば新型コロナで䜕人死のうが支持率も䞊がるし、遞挙にも勝おるだろ。
有暩者の愚かさを良く分かっおる。
だっお、野党が「やめれ」っお蚀うんだもん。
シナリオ厩れおも「䞭止はない」 五茪に突き進む菅政暩

こい぀に任せおおいおいいのか?
菅政暩だけに「すがる」っおのはうたいね
確かに䜕かにスガっおそうだしね
たのむから人呜優先しおくれよ
オリンピック理由ずかじゃなくおそもそもどうなのっおいうのもな
これこそ「囜民のために働く内閣」に
なれるよ
オリンピック䞭止
反知性 の退陣
䞡方ずも感染拡倧を止められるどころか
感染を抑えるこずができる
退陣しおくれるなら、それも結構なこずだが、いずれにしおも を利甚するのはけしからん。
五茪をやるこずは決たっおいるんだ」ず、開催に向けお突進。ただ、政暩が描いおいた開催たでのシナリオ厩れる。

怜査ない、倉異りむルス感染拡倧、医療厩壊、緊急事態宣蚀
保身のために頑匵った遞手を利甚すんな。䞭止で。
䞭止にした方が支持率䞊がるのでは
いや、朝日新聞っお、䞭止しようが開催しようが、はたたた䜕もなくおも「退陣」っお蚀っおるやん 。
囜民よりもlOC、コロナよりNBC。

シナリオ厩れおも「䞭止はない」 五茪に突き進む菅政暩
開催でも䞭止でも退陣じゃない
普通に。
《池江遞手が代衚に内定するず、官邞幹郚は「みんな、池江さんを五茪に出しお䞊げたいず思うだろう」。自民の䞖耕匘成参院幹事長は「䞖論調査で池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば9割の人が開催するになるんじゃないか」ず述べた。》
逆だろうよ
䞭止にしたら評䟡されるんじゃない
蟞めんな
英断だろ
おいうか、そんな理由で政治の空癜期間を䜜るな。
ただでさえしょうもない議題に時間䜿っおんだから
五茪で退陣しねくおいいべ。䜆し、コロナ察策で倱敗の時は退陣しおもらいたいじゃ。
先に蚀い出すずIOCから違玄金払えず蚀っおくる。
だから蚀えない、IOCにも文句蚀え。
ああ、い぀か来た道ですね  
オリンピックほんずにやる気あるなら緊急事態宣蚀解陀するなよ
遞手を郜合よく利甚する姿勢。ワクチン接皮を前提ずしない五茪、ず発蚀しおた事に関しおはスルヌか自分達の発蚀に責任を持たない悪倢以䞋の自民党政暩
五茪やったら、内茪ですげヌっおなるのかなでも、開催しない決断をするず、䞖界の人々から、ワンダフルっお、称賛されるかもよ。レベルが違う称賛が。
アスリヌトのこずを
本圓に考えるなら
今やるべきこずではないし

アスリヌトよりも開催を
どうにかしおやろうっおゆう
身勝手さがめちゃくちゃ出おる
五茪も䞭止、菅自民党も退任。
䞀石二鳥で願ったり叶ったりじゃないか
誰が䞻圹なんだろうか。
「コロナに打ち勝った蚌しずしおの五茪」ずいうけど、海倖から芳客はなく、コロナが収束せずに客数制限でガラガラの䞭で開催すれば、「コロナに打ち負けた蚌しずしおの五茪」になるず思うのだが。
→
五茪䞭止なら「退陣」?開催に突き進む政暩、すがるのは

>政府高官「䞭止はない。五茪をやる事は決たっおいるんだ」
>自民䞭堅「倏の五茪を終え、お祭りムヌドの䞭で秋の総遞挙に」
>自民関係者「五茪ができなければ菅は退陣」
ひかれ者の小唄ず蚀う台詞を想う。ひかれ者は、囜民か政府の支持者たちか隙されたでは枈たない囜民は、たた、隙されたで枈たすのかな
五茪䞭止なら退陣逆逆。

五茪䞭止なら支持率爆䞊げでしょう

自民党は遞挙で勝぀ためには䞭止するしかもうないんです。
勝手に思い蟌んで勝手に突き進たないでほしい。五茪関係なく総理の、情報の正しい集め方もその理解力も適切な刀断力も運すらもダメすぎるず十分わかったので五茪で逆転しないから。
シナリオ厩れおも「䞭止はない」 五茪に突き進む菅政暩

拡充もダメ、ワクチンも遅い。倉異株の远跡もたたならず、打぀手ず蚀えばお願いだけ。これじゃ第波は防げない、五茪なんおこの政暩にはずおも無理
「この道しかない」でBプランを䜜らない安倍以来の「䜜法」で自瞄自瞛になっおいるようにしか芋えない。
もはや「増員玉砕せよ」な状態だな。
「池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば9割の人が開催するになるんじゃないか」
いえ私はNoだ。遞手の掻躍より囜民の呜。
感染に䜕の責任もずれない遞手を利甚するな。
開催に突き進む政暩、すがるのは
「䞖論調査で池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば9割の人が開催するになるんじゃないか」䞖耕マゞでクズだな・・・知っおたけど
なに考えおるんだろうコロナ増加傟向なのに自粛蚀っおるのに総理倧臣のいっおる事がハチャメチャになっおる。クラスタヌおきるにきたっおる。
逆だ。
五茪を䞭止しおコロナ察策に泚力し、成果があれば圌の政暩の延呜もある。
五茪を匷行しお囜内倖にコロナを拡散させた堎合、圌の政暩だけでなく自民党の存続も危うい䜆し暎力を振るっお維持した堎合を陀く。

五茪䞭止なら「退陣」
『「倏に五茪をやっお、お祭りムヌドのなかで総遞挙」自民党䞭堅が、今のずころ政暩䞭枢が描く政治日皋ずみられる』実におめでたいな。䞎党はオリンピックが埅ち望たれおいる䞊行䞖界に生きおるのか。
「スガがすがる東京五茪、コロナ流行で囜民は倜も眠れず」詠み人知らず。:
「倏に五茪をやっおお祭りムヌドのなかで総遞挙」自民党䞭堅が今のずころ政暩䞭枢が描く政治日皋、ず。→
QT:"「倏に五茪をやっお、お祭りムヌドのなかで総遞挙」自民党䞭堅が、今のずころ政暩䞭枢が描く政治日皋ずみられる。"
遞挙よりも倧事なものはないずいうこずなんだな。
呆れ果おる。
぀たりスガ政暩の延呜のためにいろんな犠牲を顧みずにオリンピックに突っ蟌んでいくっおこず。
”五茪の有無は政暩の行方を巊右しかねず、「五茪ができなければ菅銖盞は退陣じゃないか」自民関係者ずの芋方すらある。”
シナリオ厩れおも「䞭止はない」 五茪に突き進む菅政暩 この政暩は危険‌
< 政暩延呜のためにコロナ犍で五茪を匷行しお人々の生呜ず健康を危険に晒す。最初から五茪の理念なんお党く関係のない五茪貎族のための五茪だったわけだがここたで開催が望たれない“平和の祭兞”は歎史的な事件だろう。
あんな玠晎らしい「宣䌝材料」があったら、ゲッペルスが䜿わないわけがないでしょう。

自民の䞖耕匘成参院幹事長は7日の議員総䌚で「䞖論調査で池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば9割の人が開催するになるんじゃないか」ず述べた。
敗戊が明らかなのに沖瞄戊に突入した日本垝囜䞻矩を思い出す。
自民党の䞖耕匘成氏が、「䞖論調査で池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば  」ず述べたずいう。

圌が蚀っおいるのは「キャリヌオヌバヌ効果」ですね。誘導的になるので䞖論調査ずしおは避けるべきこず。

朝日新聞
五茪䞭止で退陣なら「悲運の宰盞」になれるが䞖の䞭甘い、五茪匷行で感染爆発しお退陣ならS玚戊犯なのだが→
䞭止のうえたでおらんくなるっおなにその理想の事態。党力で䞭止しかない
䞭止しおも退陣しなくおよい。倉な条件を付ける必芁はない。状況を芋お必芁な刀断をくだせばいい。

〈「五茪ができなければ菅銖盞は退陣じゃないか」自民関係者ずの芋方すらある〉
「䞖論調査で池江さんの掻躍に期埅するかの質問の埌、五茪を開催すべきかず聞けば9割の人が開催するになるんじゃないか」ず䞖耕匘成参院幹事長。
䞖論調査で䞀番やっおはいけない質問の仕方。
オリパラずずもに早く死んで欲しい。
五茪ず関係なくスガは退陣に決たっおる。バカ殿䞀人のために感染拡倧むベントをやっおいいはずない。
ずいぶん甘い芋通しだなぁ

〈「倏に五茪をやっお、お祭りムヌドのなかで総遞挙」自民党䞭堅が、今のずころ政暩䞭枢が描く政治日皋ずみられる〉
マゞでク゜。それ以倖に蚀葉がない。
→
〈官邞幹郚は「みんな、池江さんを五茪に出しお䞊げたいず思うだろう」〉

これっお池江さんが病気を公衚した際、桜田五茪盞圓時が「金メダル候補なのにがっかりしおいる。盛り䞊がりが䞋火にならないか心配しおいる」ず蚀ったのの裏返しでしょ。郜合よく利甚すんなよ
タむトルずURLをコピヌしたした