メディア蚘事

「タむミング厳しい」「意味ない」 盎撃、芳光地に嘆き―「たん延防止」適甚

バズる指数ピヌク 768

 twitterコメント 177件䞭 1100件
芏制解陀されたずたん、ハメを倖す人が続出しおたた蔓延→芏制。
ワクチンで根本察策されるたでは芏制ず解陀を繰り返すだけ。
結局、今幎も我慢❓

二幎も我慢させるなら、
なにか保障は⁉
っお芳光地のお店類は
文句を蚀うやろう😅
政府がお願いばかり聖火リレヌはやる䌚食も人数4人以䞋ずか意味䞍明だし埓う奎誰もいなくね

枛らすならロックダりンしろよ
平日は通勀させられお朝から倜䞭たで働かされおるのに、プラむベヌトだけ自粛しろっお蚀われおもねぇ。歊挢りィルスっおプラむベヌトのずきしか感染しないものなのか
予想通り

次はお盆かな

た
どっちにしろ
チャンスだから旅行するけど
䞀幎前からこの業界が蚀っおるこずっお䜕も倉わらない。
どう倉えおいっおるの
消毒液アクリル坂それだけ

協力金埅ち(笑)
みんなが立ち䞊がらない限り政府はやり続けるよ。第二次䞖界倧戊の時に政府は䜕をやったか忘れたの囜民を564たんだよ。
䜕故韓囜みたいに感染防止に倱敗したのか。䜕故盎ぐに察策せずにオリンピックを優先したのか。根は同じで、経枈を優先した自民党の政策が倱敗した結果。怒りの矛先は䜕凊にぶ぀けるか それは自民党の無策にぶ぀けるべきでしょう
倖出や飲食じゃないでしょ (・ω・) マスク倖しお酒飲んで倧声出さなければ感染しないんだから
コロナはありたせん。

庶民は苊しいマスクを匷いられ、土地や店舗は狙われおいたす。
皆コロナを恐れおいないのに、政府は生掻を制限しおきたす。

コロナは蚈画です
日本で新型コロナに感染した人は、です。
のために、あらゆる人生の楜しみをを犠牲にする぀もりでしょうか
「意味ない」っお蚀うダツには確かに意味ないな。
地域情報NEWS
◯◯ぞ行こうずかCM流しおるずこもいただにあるしw
新型コロナりむルスの蔓延を本気で抑える気ある
デフレがもうやっおくる
20時以降営業を宣蚀するレストランずか、そういう所から意識のほころびが生たれる。
芳光地は嘆くでしょうが嘆くのは芳光客も同じですし巻き蟌たれた他の党おの業皮が嘆きたす。

なぜなら去幎の今頃、日本は今ず同じようなこずをしおいたのですから。
やめおくれ
䞀幎たっおも自粛を求めるこずになっおしたったのは、行政の察策が功を奏さなかったかただず思う。囜民に昚幎ず同じ思いさせおいるをこずに、きちんず詫びおほしい。
無胜行政の堎圓たり察応が予想通りの結果に繋がっおる。
東京怖い((( Д)))
指定したら芳光業者の声を利甚し政府批刀。指定せずに蔓延したらなぜ指定しなかったのかず政府批刀。
結局、マスコミは政府批刀したいだけ。
「聖火リレヌはやるし俺たちゃ飲み䌚も普通にやるけどオメヌら庶民はGWも出歩くなよやっおる店は凊眰できるようにしたからな」
控えめに蚀っお狂っおたすわな
「タむミング厳しい」「意味ない」 GW盎撃、芳光地に嘆き
行政の郜合だからです
぀たり“内向き”の仕事を
しおいる蚌拠

きっず「意味がない」ように
感じおも行政にはそれなりの
理屈があるはず

理屈を瀺さない事を蚱しおきた
我々の責任かも知れたせんね
よく考えたら、たん延防止っお今曎適甚ずかではなくお、初めから普通にやっおないずいけないもんだよな。䜕かズレおる。
GOTOトラベルは感染拡倧に関係ないみたいだから積極的に進めおいこうず
米欄、デカむ䞻語を免眪笊に奜きなこず語っおお面癜い。語っおる連䞭はやるこずを客芳的にきちんずやっおるのかしら(Žω` ) →
緊急事態宣蚀の名前を倉えただけのようなたん延防止。日本は緩やかに死んでいくのかずいう気がする。
神経質になるたでもないこずにヒステリックになっお生掻を壊しおるっおこず
仕方ないずはいえ、たた時か。。
昚幎から東京はかなり䜏みにくくなったので、東京倖に匕っ越したい。心から。
今たでの自粛が意味無いじゃん。
結局、ずヌっず自粛じゃないかな。
あヌ、焌肉、ステヌキ䌚食したい。🥺
、やらなければ感染者数ガヌ。もう少し囜民の生呜を第䞀に考えた報道をする気はないのかね1幎間の論調を顧みるずアホらしくおたずもに読んでられないよ。
嘆きも䜕も、あんたらの業界䞍芁の烙印抌されたんやから埩掻はないの。死にたくなければさっさず敎理した方がいいわよ。
揃いも揃っお無胜な知事どもはい぀たで、小手先で囜民を隙し痛め぀けるのか。
時短なしにコロナ察策できるのにしないのは職責攟棄。
2幎連続は、マゞでキツむ
これは、ダバいかもね。
ふヌん、䞍芁䞍急の送別䌚ずかする方々が今曎䜕蚀っおも無理です

バンバン接埅で飲み行っおたすし
GWは遊び歩きたいず思いたす

たぁしないけどね

もう倧半はそんな感じになっちゃっおたすよ、䞖の䞭の動き
やべえよ
たん延防止法🀔郜内地域絞っお意味あんの䟋えば、JR䞉鷹駅は北口が察象の歊蔵野垂🧐南口は察象倖の䞉鷹垂だよ🧐混乱しそう
東京は
既存株の燃え残り300
484倉異株→20℃以䞊で掻性
452倉異株→米で倧感染!
で、ちょっず501倉異株でしょ
501が感染爆発する䜙地がないんですけど
倧阪50あ叩きもいい加枛にしたほうがいいよ
ゎヌルデンりむヌク盎撃
東京のたん防は501倉異株が収たっおも484倉異株452倉異型で7月たでは最䜎終わっおるね
本圓に意味ない
ず蚀うかこの1幎意味のあるこず䜕かした
このたただず瀟䌚改革が終わるたで、これからずっず我慢のGWですよ。
みんなで無芖すればいい
聖火リレヌは䞭止にならんの
ここは、  の出番。
金のバラマキでどうにか倒産ずか抑えおいくのかなぁ・・・。⇒
囜民は䌚食を控えおず蚀っお議員や囜のトップは䌚食䞉昧、囜民に我慢を匷芁しお自分たちはオリンピックをやる方向をぶらさない
挙句の果お囜民には10䞇円の絊付1回だけで枛皎等も䜕もしない
筋が通っおないのでは
囜民は金を配る事以倖で
いう事は聞かないっお。
䜕やっおも無駄だよ。
これで、旅行、航空、宿泊、芳光及び
その業界に関連する業界は今床こそアりトでしょうね
それこそ手厚い保障しないず
䜕を決めようが私は自分で安党を守りながら、予定通り食事も旅行もしたす。政府の䞭途半端を守るずコロナに感染しそうです。
そもそも、ロックダりン的な制限措眮は、蔓延防止だけでなく「医療䜓制を敎える為の時間皌ぎ」ずいう目的もある筈

コロナ隒動から1幎以䞊経過。䜓制構築はどうよ
11連䌑もあるのに、家に閉じこもっおたら気が倉になる。
だから。

「集客ず感染抑制は背反する」

っおいう簡単な定理を理解しおくださいな。
GW盎撃、芳光地に嘆き「たん延防止」適甚(時事通信)
コロナなんお嘘っぱちだよ
いい加枛気が付こうぜ
倚くの人が亡くなっおる
それ別な原因だから
マスコミに隙されおるんだよ
だいたい本圓に危険なら五茪するっお蚀うず思う
少し前にはGoToが感染拡倧させた移動は悪っお曞いたペンで今床は芳光地が厳しいですか 
政府叩きしたいだけでブレブレな報道姿勢じゃないですかね
䜕回でも同じこず蚀うから。
これはシナリオ。
オリンピックのために日本の土台を壊し、䞭韓の倖資に叩き売り。
そのためにコロナをでっちあげた。
䜕も考えおない行政。今幎も長期䌑みは党郚なくなるよね。
マンボりずか䜕床目かの緊急事態宣蚀か等蚀われおるけど、結局は個人の動きがどうなるか。
それだけ。

法があっおもここたで広がっお来たのはそれが理由。

自分ごずに思え行動できる人が増えおいけばそもそも法も䞍芁。
今幎の連䌑もどこも行けなさそうだなぁ😢
京郜のホステルがむンタビュヌに答えおいる。倖囜人芳光客の急増を背景に無茶苊茶いっぱいゲストハりスがあるが、倧抵銀行からでかく借金しお買っおいるか、賃料払っおる。

今は厳しいが、借り入れで凌ぐしかない。原発の時も信金ずかは助けおくれた。
非垞事態宣蚀やマンボりは囜民がする事で、囜家公務員は飲み䌚やりたい攟題なんですね
GW、修孊旅行で呑気に旅行ずかできるず思っおるほうが驚く

意味ないずは思うけど
恚むなら地元の郜府県コロナりむルス感染テロリストらを恚めよ。奎らが飲食時に四方八方に唟を飛ばしたくり感染テロパヌティやったのが原因。
1幎間ずっず過倧な感染予枬でも医療䜓制は拡充されないたた
英囜はワクチン効果でやっず人口比で日本の倍皋床に収たっお察策を緩めるらしいが
この状況で察策匷化

「タむミング厳しい」「意味ない」 「たん延防止」適甚時事通信
残念だけどGWの垰省ずりやめるこずにした。必芁以䞊に恐れおいるわけではないけど、少なくずも今でなくおもいいずいうこず。今幎のシルバヌりィヌクかな。芪に孫芋せたかったなヌ
GWはどうなるのかな
やばいな
経枈優先で解陀したこずが、裏目に出たのか。。。たぁ予想できたけど。
「聖火リレヌは五茪の象城で、欠かすこずはできない」っおパヌか
無くおも出来るだろうが。
そもそも聖火リレヌを始めたのは、ヒトラヌのオリンピック、ベルリン倧䌚からだ。
ヒトラヌを忌み嫌うくせに、こういのは良いんだろうな 
盎接関連のあるずころだけを取り䞊げお、間接的なずころなんお、「取り䞊げおもくれない、補助ももらえない」っお蚀いながらみんな前を向いお頑匵っおたすよ。
しゃヌない。緩みは明らかだし。今のやり方だず真面目な人だけひたすら損をする仕組みだよ。
このパタヌン䜕床目だよ( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
「タむミング厳しい」「意味ない」
GW盎撃、芳光地に嘆き、「たん延防止」適甚 
(時事通信)
鵜呑みの䞖論がポンコツ連䞭をのさばらせお぀け蟌たれおマりントを取られおるの。マスク星人ずしお自分もこれに共挔しおるの。
「タむミング厳しい」「意味ない」 GW盎撃、芳光地に嘆き
GWが幎末幎始以倖で唯䞀の倧型連䌑だからみんな旅行したいのであっお。コロナ収束埌に倧型連䌑を䜜れば良いのだず思いたす。1週目は北海道、2週目東北ず時期をずらせば長期に枡っお芳光業が賑わう。
「第四波を䜕ずしおも食い止める」ず軜々しく蚀ったのは、どこぞのアホ総理💩でしたかねぇ❓🀪🖕
マスコミは散々自粛だ移動するな、緊急事態だず煜りたくっおおいお、今床はその圱響で苊しむ事業者を同情的に取り䞊げる。こんな滅茶苊茶な連䞭が我こそが正矩だず曰うのだからな。
関連の業界は、囜から「お囜のために死ね」ず蚀われおいるんだよ。

どうする

みんなで埓っお死ぬ
なんずいうか、そろそろ暩力機構に䞍圓な差別を受ける芳光・旅行関連業者が「ブラック・ラむブズ・マタヌ」運動のようなこずをやっおもよいレベルに感じる。「旅行業者の生業も倧事だ」ずいうスロヌガン。
飲食店ぞの補償ずオリンピックを䞭止しお囜民䞀埋10䞇円以䞊を速やかに絊付しおから自粛芁請しろ!!!
★
じじ川柳
「3郜府県のたん延防止等措眮はゎヌルデンりむヌク期間を含む!」
やめお、代理店を経由せずに、業者を盎接揎助しろ。
たん防なっおも、かわいそうなのは、飲食店さんだけやん🀔
GWを含めたのはすごい決断だったなず思っおたす。反察も倚かっただろうに。
芳光業界や亀通事業者は悲鳎を䞊げおいるし個々の刀断でいいかず思いたす。私はもう過床な自粛はしたせん
盎撃 芳光地嘆き
"高校3幎の女子生埒17は「みんなの意識が薄れおいる。既に適甚されおいる倧阪でも感染者は枛っおおらず、意味はないず思う」ず蚀い切った"

たあ5日からなんで。
アベスカ政暩のPCR怜査を枋っおきた結果ず無謀のの぀けだが玍皎者ずしおは堪ったもんじゃない・・・・・
今幎のも昚幎ず倉わらないしな →
だから、緊急事態宣蚀の解陀が早過ぎたんだよね 
500䞇越えの飲食店ぞの協力金を枛額しお救枈しおあげたらいいのに
→
マスコミが煜るだけ煜っおおいお、こういう話で突然傍芳者に倉わり、これすらも飯のタネになる。

良心のかけらも感じられない蚘事。
これで日本の芳光産業は倧打撃だろう。疲匊した䌁業が䞭囜人に買い叩かれる。自民党の筋曞き通りだ。
野次銬マスコミが近隣芳光地から䞭継。それ芋お「なんだみんな出かけおる」ず思ったファミリヌで埌半は混雑。蚀っおるこずずやっおるこずの違いは聖火リレヌで分かった。担圓倧臣「私も沿道の人は倚いず思った」っお他人事
愚策ず䞭途半端な芏制解陀を繰り返すばかりで、たったく孊習胜力のない自公政暩。

癒着䌁業・団䜓ず手を結び、ずにかく五茪ずGOTOで懐を肥やすこずばかり考えおいる。

庶民は二の次䞉の次。
こうなるのが分かっおたから2月3月での解陀に反察だったんだ
異動、進孊就職、歓送迎䌚、GW、倉異株
いろんなこずを考えたら効果が薄れおおもせめお4月半ばたでは緊急事態宣蚀を延長するべきだった
ワクチン進たないず旅行、
無理では
五茪のために倱うこず倚い
GWに遊びに出かけたこずなどあたりないな。どこに行っおも人だらけで疲れるだけ。なので、自分には党く圱響なし。


たん延防止GW盎撃の原因は政府自民党で緊急事態を甘くしお倖囜人入れ攟題で倉異を日本に入れおしたったGOTOで地域経枈は䞀時的に最ったがその埌の感染拡倧、トドメはオリンピック聖火ランナヌの他人の密ず3月の公務員の歓送迎䌚のラッシュでコロナ倍増
倖囜政府の様に自衛隊を配備し、違反行為者を拘束、収容。埓わなければ射殺蚱可も必芁。それぐらいしないずマスクすらできない連䞭は蚀う事聞かないでしょうね
東京、京郜、沖瞄の3郜府県に12日から適甚される「たん延防止等重点措眮」にはゎヌルデンりむヌクGW期間も含たれる。
五茪の犠牲
幎末幎始や倧型連䌑ずかの埌に出したら文句を蚀い、その前に出したら文句を蚀うのね💢
タむトルずURLをコピヌしたした