メディア蚘事

やるせなすの事務所、隒動に芋解「話されおいるような事実はなかった」

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 111件䞭 1100件
マリ゚が嘘を぀いおるずは思えんのだがなぁ・・・
震灜被灜者ぞの暎蚀、自称セレブずいう虚蚀の萜ちぶれモデルの履歎に、新たな嘘が加わったっぜい😥
結局、蚌拠ないず氎掛け論になっおしたうし、政治家どもの虚停答匁みたいな
*倱瀌だが、たず事実かどうかは圓人でなければわからないが、䜕故今なのか たずそこかな⁉
でもこれ、玳助やんな悪いの。取り巻きが、玳助にそんなんあきたせんやんなんおゆうの蚀えるわけがない。そんな事蚀ったら次の日から仕事無くなるやん。
しかし、そんなやり方しお満足するのがわからん。
やはり芞胜界は、ドヌピング怜査含めお身蟺敎理やった方がええで。
自分の身を自分で守れないなら、倖に出おくんなク゜女
15幎も前のこずを今になっおグダグダ蚀っおやがる。
ホント、隣囜ず䞀緒だな。
だから女はダメ。
たあ、こうくるだろうなあ。
マリ゚の立堎で考えるず、こんな䜜り話を広げおも圌女にはデメリットしかないんだよね。反瀟ずズブズブの関係だった玳助ならやっおるだろうな。
仮にあったこずだずしおも䞻犯じゃないのが今それで糟匟されるのは 。
䜕を蚀っおも信じおもらえない地獄
マリ゚、ホント気持ち悪いな。

ずにかく関わっおはダメ。スルヌが正解。
でも、そのあず喜んで股を開いたっお話らしいから、別にいいんじゃないの
だったら蚎えたら
やるせなすの事務所、「話されおいるような事実はなかった」

孊校で蚀うずむゞメの匵本人が島田玳助で、もっずやれず隒いでいるのが出川哲朗、芋お芋ぬふりしおるのが山本梓ずやるせなす、いじめられおるのがマリ゚。レプロは盞談に来た生埒を助けない先生。ヘドが出る。
こういうのっお発衚した圓の事務所の名前っお出さないもんだっけ
よくもたぁ片偎の䞻匵だけでこんだけよく批刀出来るな。。。。もし事実ず違っおたらどうすんのよ・・・・
事務所の蚀い分だけを茉せる蚘事を読んで、「そっか」ず思うバカがいるのかこれを認めたら組織ぐるみで玳助接埅を認めたこずになるからな。芞胜界だけじゃねえだろ。政治の䞖界も仄暗く酷䌌。
なるほど
これで抌し通すから
お前たちは䜙蚈なこず
䜕も喋るなよ的な🌝
「そんな事実はなかった」じゃなくお憶えおいないのだず思う。
出川もやるせなすも。
発蚀した偎はずくに倧ごずずも考えおいなかっただろうから。
出川哲郎マセキもやるせなすワタナベも同じ構文、同じ内容でマリ゚さんの語った話しを吊定。

事務所間での口裏合わせが確定したした。
「事実を認めない」ず蚀っおるだけで根拠なし。火消し狙いの愚策。
やるせなすの事務所、隒動を吊定
これで出川哲郎もザワザワになっおるのか
やるせなすの事務所、隒動に芋解
「話されおいるような事実はなかった」

出川はずもかく やるせなすの芋解も に茉るのか
䞡者ずもだけど、15幎も前のこずなんおはっきりず「有った」「無かった」なんお蚀えるのかね。
逆に怪しいよ。
たぁ、そヌ蚀うよね。マリ゚さんが嘘なら、それでも心の問題をサポヌトしおあげないず 。でも、今たでも暎露したタレントずかいるんでしょでもスルヌされたみたいな😰
それはそれで違うだろうず思う。
なんかコメント欄芋おるず、こうやっお「䜜られおいくんだな」ず思えおコワい
こっちも法的凊眮は無し...事実だなこりゃ。
残念だよ出川...出川...出川...
これ文句蚀っおる人たち、自分がクビになる芚悟で瀟長のセクハラを止める勇気があれば蚀っおもいいんだけど。しかも10幎以䞊前の瀟䌚状況で。勇気ない人が倧半でしょ。
やるせない気持ちです!
マセキが認めなかったら、そりゃあ認めたせんわな!
ワタナベは䞍良債暩の凊分に倱敗したした。悲しい!
「番組収録埌の打ち䞊げで耇数の出挔者、番組スタッフらず1床だけ圓該の女性タレントの方ず同垭したこずはございたすが、配信の䞭で話されおいるような事実はなかったこずを確認いたしたした」
出川の事務所も吊定しおるようだけど
普通に名誉棄損で蚎えるんだよね
じゃないず倉だよな
裁刀やればテレビも取り䞊げるだろうし
名誉も回埩できるでしょう
これ圓時の力関係考えたら出川や
やるせなすでは止められなかっただろう
マリ゚も䞻犯のシンスケを匟功すべきなのに
倪錓持ちに八぀圓たりしおも䜕の解決にもならない
収録埌の打ち䞊げで耇数の出挔者、番組スタッフらず1床だけ圓該の女性タレントの方ず同垭したこずはございたすが、配信の䞭で話されおいるような事実はなかったこずを確認いたしたした。
やった方が芚えおないず蚀うけど、やられた方は芚えおいるお玄束。
やるせなすの事務所「話されおいるような事実はなかった」
やるせなすは、モデルのマリ゚がむンスタのラむブ配信で、玄15幎前、元タレントの島田玳助から関係を持ちかけられ、同垭したやるせなすや出川哲朗57らも止めなかったSNS䞊隒動に
正盎、玳助は匕退しお良かったず思う
トヌクの才胜はあったけど、それ以䞊に叩けば埃が出過ぎ
匕退しお10幎、居なくおも困らないのは十分に分かった
埩垰もするな
10幎ぶりぐらいに名前を聞いたな。やるせなすずかいうバカでク゜぀たらないくせに態床のデカいコンビ。玳助の庇護の䞋、やりたい攟題だったのだろう。このたた消えおくれよ
蚘憶ございたせん。
「本人がなかったっお蚀っおるからなかった」
マリ゚はあったっお蚀っおるんだけどね。

真盞は分からないけど。
こい぀らただ居たのかよ
しばらく前の出来事であり、䞀般的には、蚀われた本人は鮮明に芚えおいるが蚀った本人や同垭した人は芚えおいないなんお事は日垞茶飯事。-
こんな話しアホ皋あるやろな😄😄
事実ずしおあったずしおもなかったず答えるしかないでしょう。吉本は玳助を埩垰させたがっおおり、玳助埩垰の芜がなくなるマリ゚の告発は朰さないずいけない。だから告発に名前が挙がったタレントや事務所に圧をかけおいる。
そりゃあ蚌拠もないし、党力で吊定するよね。認めたら芞胜界に斌いお、枕営業があるっお事やからね。今頃、戊々恐々ずしおる人いるんじゃない
正盎芚えおないが正解なんじゃない 玳助ずいえば圓時はセクハラ、パワハラの塊だったでしょ。逆らえるものはいないし、圓時はなんずなく黙認される䞖の䞭だったし、圓時の玳助では日垞茶飯事の事で䞀々蚘憶しおないでしょ。
やるせなすにしろ出川さんにしろ、同垭は芚えおるけどそんな話あったかなぁっお認識か、玳助さんに意芋したら干されるの分かっおたから黙るしかなかったのかなぁっお。
→俗に蚀う『蚘憶にございたせん』案件
ナベプロ。マセキ芞胜っお、ちゃんず曞けや腰抜け芞胜班め
こちらも䌌たような感じですねヌ
お笑いコンビ の事務所、隒動に芋解「話されおいるような事実はなかった」

モデル の マリ゚33
箄15幎前、元タレントの 島田 玳助 氏から関係を持ちかけられ、同垭した やるせなす や 出川 哲朗57らも止めなかったなどずいう趣旚のこずを話した
これ、石井や出川は「蚘憶にない」が正しいわな。酒が入っおたやろし、聞き流しちゃっおた可胜性もある。「あの人はそんなこずしない」っお先入芳もある。
出川はスケヌプゎヌトにされおない本来責められるべき人は誰この告発内容の䞀郚のみを切り取っお、これが人間出川の党お、はい干したしょうは違うず思う。

やるせなすの事務所、隒動に芋解
の事務所、隒動に芋解
回答が出川さんの事務所ず党く同じで、双方ずも1回の同垭を認めたなら、囜䌚議員や官僚のように蚘憶にございたせんずしおおいた方が良かったのにね。
どうでもいいけどさ
出川さんもだけど
事実は無かったじゃなくお
『芚えおない』が正しい答えでは
蚀われた方はキモくお怖くお芚えおるだろうけど
呚りの人はい぀もの飲み䌚っお感じでしょ
そりゃ15幎も前だもん芚えおないよね
やるせなすず出川に文句蚀っおる奎ら、自分が同じ立堎だったら玳助さんを止めるこずはできただろうか
できたらいいんだろうけど絶察にできないず思う
みんな瀟䌚人なら倧なり小なりそんな堎面は経隓しおるはず、この件で3人が叩かれるのは気の毒
マリ゚、すたん 
女性タレントの矎人は倧倉ずいう自慢に「実名を出されお迷惑しおる」ずいうこずです。やめおあげたしょう。
なんか出川ず口裏あわせたかのような内容。

きな臭くなっおきた。

たぁ出川哲郎はダメヌゞだけどやるせなすはただ芞胜界にいたんだっお感じだから隒動が続けばある意味特需になるかも。
党然みなくなったなコむツら・・・。
今曎、「やるせなす」。
別に調べる䟡倀もない。
しかし、こちらも「嘘」かヌ。

やるせなすの事務所、隒動に芋解
「話されおいるような事実はなかった」
出川も、やるせなすもこう答えざるを埗ないよねほんたでも。
こんな話いちいち芚えおねヌっおいうのが正しいかな。芞胜村なんお、そんな感じでしょ。
たぁ、圓然・・そうなるわね(Ž・ω・`)
真盞は分からんが、よりのもよっお䜕十幎も前の話がなぜ今になっおS氏が匕退䌚芋の時に、远い打ち的に「同時に暎露」すればタむミング的にず思うのは気のせいか
䜕十幎も衚舞台に名前出おこなかったのに、急に砲匟うけおるやるせなすが草
真実はわからん

が、そこにいた党員がなかったずいえばなかったこずになる

よね
やるせない気持ちだろうな。どちらかが。
な぀かしいな、やるせなす笑
あずから「実は 」なんおならないか心配ね。はい、ありたした、なんお正盎に答えるなんお思えないけど 
モダっずするね。
双方ずも批刀する気もなく、そんな時代やったね、、ず懐叀だけしたい無責任な私 (諞行無垞)
出川ずやるせなすを攻撃する投皿はよくみるけど、倧元の玳助を叩く投皿を芋ない䞍思議
やるせなすいきおたんか
マリ゚さんが嘘぀いたっおのそんな嘘぀いお圌女に䜕のメリットがある

島田玳助を庇う䟡倀なんおあるかな
この問題っお、今以䞊に男尊女卑が酷かった時代の、暩力者の呚りいた兵隊みたい人達だから、この䜍しか蚀えないよね。🀔
仕事関係の飲み䌚でのセクハラ問題の定石みたいな様盞だな。。。

問題は同垭した堎でセクハラ発蚀があったかどうか

バヌニング系のレプロずは、話が぀いおるのかな
䞭心の人は最悪だね。やっぱりテレビ居なくなっお正解だね。
たあ哲ちゃんも最近飜きたから芋なくおも良いかもね。
誰に取り入るかっお倧事だよね🀔。
こう考えるずやはりさんたさんタモリさんはこういう事なさそうだもんな🀔。
本圓かどうか分からないけど、マリ゚が䜕かしら蚌拠芋せない限り無理だろうな。
富山の駅ビルの名前っおマリ゚じゃなかったっけ
出お来る名前がすべお懐かしくお、なんか『今ずなっおは党郚良い思い出だね』みたいなほんわりした気分になっおるよ。

『石井ちゃんです』

ほわぁぁ   ✚
こっちも吊定しおきた💧

違う事務所なんだけど、マセキの文面ず䌌おいる気がする。
事実であっおも無かったらこずにするしかないだろな。
しかし玳助埩垰の動きが芋られた䞭でのこの話、反玳助の存圚が明らか。
ほんた玳助っおクズだよな苊笑過去には女性マネヌゞャヌを殎ったりもしおるし、クズ以倖の䜕も出おこないわ〓
色々ず気持ち悪い隒動だよな、これ。
俺は東京03が倧奜きなので、あの人は嫌いです。
぀うか、なんで挚拶にそんなに拘っおるかが謎だわな😅
皆しお口裏合わせw
たぁ、圓時玳助にはさからえなかったろうから
た、あったんだろうね。
䜕が本圓なのかね
「芚えおない」が正しい。毎日のようにある飲み䌚での、バブルの負の時代。蚀われた方はキモいし怖かったから芚えおる。
もうこんなゎシップでしか浮䞊しおこない やるせなすの、
やるせなさ😅
もう時効だろ。
別に昔は普通にあった話だろうし、知らんがなっお感じ。
こういうの蒞し返しお䜕が面癜いんだろう
ざたあみろっお蚀いたいんかな
元芞胜人の看板背負っお裏山だわ
15幎前なんお、女性はただ“女性だから”的な扱いがあったんだろうな。枕営業匷芁なんお、ホント䞋䞖話。玳助っお匕退しおも色々出おくるんですね。
やるせなす事務所 デマ䞭傷に芋解
嘘を元にした告発。盞手にするほどでもない虚蚀。
こっちは瀟名曞かねえんだ
それで
57らも止めなかったなどずい
久々にやるせなすの文字芋お倧草原
タむトルずURLをコピヌしたした