メディア蚘事

吉村府知事、緊急事態再宣蚀を吊定「同じ内容で名前だけ倉えるのは意味がない」

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 102件䞭 1100件
自分が解陀芁請したから蚀い出せないだけず違うのか。ステヌゞ4になれば躊躇なくやっおくださいよ。既にほがステヌゞ4でしょ。
もう怒った吉村府知事は
知恵を出さずに口からデマカセ
力を出さずに暩力を振り回す
勿論金なんかださない
党お他力本願で成果は独り占めおか
なんで誰も医療䜓制の事を議論に䞊げんのやろ。。
「お願い」はダメだ。
同じ内容で名前倉えただけ
匁護士の口から蚀っおるのか
ダケ糞なら蟞めろ
テレビに出続ける自己匁護士は目障り
マスゎミもいい加枛吉村を干せ
広域で厳しめの緊急事態宣蚀ず、局所的で緩めのたん延防止ずで䜿い分けるのかもしれないけど、䜕か小手先のような気も。
あず、高いのは人出であっお人手ではない(笑)
それより「医療非垞事態宣蚀」ず蚀いながら特に䜕もしない方がずっず意味が無いず思いたす。
喋りすぎお自己矛盟に陥った自己匁護士が今日もテレビ出挔
緊急事態宣蚀ず医療の非垞事態宣蚀を分けた悪手にマンボりたで登堎しお
䜕蚀っおるのか自分でも分からなくなったようだ
皆右から巊ぞ受け流す
蚀うべきは知事蟞めたすの䞀蚀
いや昚幎の緊急事態宣蚀時は䞀埋絊付金出したやろ それで倖出を䞀時的でもみんな蟛抱したのずちゃうのか🌋
もう数字に䞀喜䞀憂しおおも埒があかない。ワクチンの接皮䜓制を䜕ずかする以倖にないよね。茹でガ゚ルです。
ほな、
今たで時短内容は䞀緒だったのに
䜕で緊急事態宣蚀したり、解陀したり
マンボりしたりしたん

飲食店いじめの時間が倉わっただけやで

無胜。無脳。
なんお蚀うおたすがね、公共斜蚭を含め「緊急事態宣蚀が出たら閉通」「赀信号なら感染に泚意しながら開通」ず明文化されおいるずころはあるんですよ。本気で止めたいなら緊急事態宣蚀
あなたがやっおる斜策の方が意味が無いし、むしろ害悪になるこずばかりだろ。
「マスク䌚食の実斜」「アクリル板の蚭眮」どうしお䌚食前提なんだ。
倖出制限をお願いする段階にあるのでしょう
積極的に怜査したほうがいいよ。
今のたた䜕もしないず倍々で感染者増える。
じゃあわかりやすく緊急事態宣蚀にしなよ。
蚳わかんない蚀葉遊びしおるの自分だっお気づいおないのかしら。
マスクの次はアクリル板やお‌
アホッ‌💢💢💢
医療非垞事態宣蚀などずいう、殆ど䞭身のない「ボクからの泚意喚起」宣蚀などしおいるダツが䜕を蚀う
名前だけを倉えたどころか、䞭身も䜕も無い無意味な宣蚀じゃないか
この䌚芋で吉村知事は「人を介しおしかりむルスは広たりたせんから、䞍芁䞍急の倖出の自粛をお願いする」ず蚀っおいるがこれが完党に間違っおいる
接觊感染は人混みの䞭に居なくおも感染するんですよ
この䞀蚀でこの人には感染拡倧が防げないずいうこずがわかる
ボ(*ДŽ)ノ【たん防】の吊定か
ほんたに蚀っおたみたい。

じゃあなぜ「医療非垞事態宣蚀」なんおすんのか支離滅裂。

ダメだこりゃ。倧阪府民も寛容やなぁずマゞに思う。
本気で䜕を蚀っおるのかわからないんですけど。
倧䞈倫か、こい぀。
アホか玠盎に緊急事態宣蚀再発什認めろ
おたえが蚀うな
それなら最初から緊急事態宣蚀で良かったよね。
それはオマ゚の曲解やろ
蔓延防止法の方が郜合よく䜿えるからな。
倧阪䌚瀟に䌑業芁請しお、䌑業補償しないず、収たらんよ。
10日埌に枛るそうなので、やはり予想通りUSJ成人匏はやりたすね。

「『緊急事態宣蚀』をやるのであれば、同じ措眮をやるべきではない」には芁譊戒。
4/7(æ°Ž) 18:30
吉村知事「本日ですね『医療非垞事態宣蚀』を発出したしお 実はこの内容ずいうのは、ほが『緊急事態宣蚀』ず同じ内容です 『たん延防止の措眮』が法埋で決たりたしたので 同じ内容で、名前だけ倉えるのはあたり意味がない 10日埌くらいには効果が出おいる」
蚘事を芁玄するず
「ボクに打぀手はない」
功名心から緊急事態宣蚀解陀を前倒し。
広域䞀元化条䟋に狂走。
その結果が『お手䞊げ』
ボンクラ知事ここに極たれり。
同じ知事で察応だけ倉えおも効果は無い
たぶんプラ次郎ずナル村は゜りルメむト
倧将、ナニ宣うおはりたんのや。
だっおだっお、せっかく僕ちんが「日本で初めお」たん防を出したのに、緊急事態宣蚀になったら、その他倧勢になっおしたう。たん防でも、府民に十分嫌がらせはできるし。
この期に及んでも
菅政暩に忖床。こんなリヌダヌでいいの倧阪の人
どうしおも䌚食しないずいけない堎合は、マスク䌚食の矩務化や  

どうしおも䌚食 䌚食止めればいいんだよ‌
ここたでバカか、僕村
「人を介しおしかりむルスは広たりたせんから」っお簡単に蚀い切っお良いのか
確かに人は媒介圹だけど、間接的な感染も報告されおたず思うが。
どうしおも䌚食しないずいけない堎合は

↑どんな堎合か。今のたたでは䌚食をした者が悪者になる。
10日埌に効果がでるらしい。期埅しよう。
正盎に、枡米前の菅総理に頌めたせん、ず蚀えば良いのに。
お願いだけで保蚌ず眰則がないのも意味がないだろ‌
たるで犅問答。(笑)
支離滅裂ずもいうが。
今床こそ、しっかり怜蚌しおや。
詭匁www
倧阪垂ず東倧阪垂、堺垂等の境目にアクリル板ずかすれば良いのに🀣🀣🀣笑
蚀い蚳が、だんだん远い詰められおきたな笑
今、東京郜も同じ蜍を螏みに勀しんでいるぞ笑
ほくそ笑むのは菅さんだ♪♪
第二次菅内閣に期埅が膚らむ(^^)
倧阪府垂の行政ずしお、確信犯的にコロナ察策をする気が党くないのだ。
宣蚀による制限や自粛は䜏民が行う。
では行政は䜕をするのか
倉異株怜査䜓制、株毎に療逊隔離できる斜蚭、垌望者ぞの即時怜査䜓制、食事時の仕切ず換気基準、医療犏祉斜蚭での定期怜査 
早よやれ
「10日埌くらいには効果が出おいるず思うんです。」
盞倉わらず毎日テレビ出お意味䞍明な事ヘラヘラず無責任な奎や‌」
必芁ならやるしかないず思うが、緊急事態宣蚀を避ける普通の政治家になっおしたったのかな(個人の感想)
結局は緊急事態宣蚀ず同じではないか
府民の気持ちが分からない 府知事
コロナ関連で「○○宣蚀」が色々増えすぎおワケがわからなくなりそう。なんか「○○ペむ」の乱立を思い出した( ω)
同じのだしおも名前倉えただけでも批刀するだけで埓わない人が倚いし、埓わなくお損を被るのは自分たちだずわかっおない金くれな人たち。
名前だけ違っお同じ内容っお蚀っちゃうず、既に意味の無い事をやっおるっお事では....。
お前らみたいな䞖間知らずのボンクラには分からんやろけど䌁業等の察応が倉わるんや。芏制匷化も可胜になるやろが。自分らの倱政を誀魔化すな。
䜕回読んでも知事さんの蚀っおる意味がわからない。
なぜ「意味がないの」か
自分が䜕やっおるのかわかっおないっお事だな。
分かりきったこずを、蚀っおないで、真面目に仕事をしろ
こんなリヌダヌいらん😠
「同じ内容」ずいっおしたっおいいのそれなら緊急事態宣蚀発出を䟝頌すべきだったのでは䜕かやっおるふりだけずいうむメヌゞがたすたす匷くなるよ。
同じ内容で䞀元化条䟋にすり替えたダツがよく蚀うよ😎本圓にご郜合䞻矩やね😁
今床は「日埌に結果出おるはず」ず蚀い切ったのか。吉村掋文の『断蚀』は必ず逆に向くからたた心配が増えたわ。
同じ内容なら、匷いメッセヌゞ性のある緊急事態宣蚀に倉えおもよくない
緊急事態宣蚀じゃないずテレワヌク培底できない䌚瀟もたくさんある

だいたい宣蚀ださなくおも同じ内容にできるから宣蚀の重みがなくなっお充分な効果発揮できない
結果手詰たりになる
䞭身が䞀緒でも緊急自治宣蚀よりナルむのが蔓延防止等重点措眮かなヌず
この考え方しおる人倚いんず違う
マゞで䜕蚀っおるのかわかんなかった。ほんずに。
こんなに意味わからない、どうしたら
もはや、蚀っおいる事が意味䞍明を通り越しお無茶苊茶
さすが、浪花のシンゞロヌ
この人自分が蚀っおいる内容を理解しおいたすかあなたが宣蚀を解陀した事を忘れたのか
コロナ党然収たっおないのに五茪なんお無理だろ。
たん延防止措眮も緊急事態宣蚀もやっおるこずは察しお倉わらない気がするのは気のせいだろうかだずしたらたん延防止措眮も意味ないよな。芋回り隊が違う
菅総理のアメリカ旅行の為にマンボりで誀魔化すこずに協力する ホントは党囜マンボりの段階ですよ そもそも秋に入囜芏制緩和した菅総理の倱敗が第四波。
行き圓たりばったり。
もう自分でもわかっおないず思われたす。
ちょっず蚀っおいる意味がわからない。
おい‌吉村‌府民を舐めるのもいい加枛にしろよ‌

「同じ内容で、名前だけ倉えるのはあたり意味がないず思っおいお。」

぀たり蔓延防止医療非垞事態宣蚀は緊急事態宣蚀ず同じず認めたわけだ。

であればなぜ緊急事態宣蚀を芁請しなかった早く解陀しすぎたからだろ‌
前のめり緊急事態宣蚀解陀を芁請した手前、再宣蚀芁請は出来ないのでは。自衛隊の再芁請はあるのか
 ぀たり、䜕が蚀いたいんだろう
どこの自治䜓も、飲食店ず若者の責任に転嫁しお、病床を増やす気は無いようで。
同じ内容お蚀っちゃた
じゃあ最初から緊急事態宣蚀でよくね
たあ、そしたら支揎金払わなきゃだもんねえ
䞀番優秀な県の察策を導入。その間に䞀番優秀な囜の察策を勉匷せられよ。
アホが。お前が「はよ解陀しお」っお泣き぀いたんでこのザマだよ。
吉村府知事
コロナ脳、䞀幎間色んな思いがあったず思いたすが、
今さらPCRがおかしい、
メディアが煜っおいるだけ

ず匕き返すこずができないのかも😢

ある意味最悪の被害者なのかもしれたせんね😢😢
同じ内容なら緊急事態宣蚀の方が危機感有るず思う
吉村知事、蔓延防止ず緊急事態宣蚀は党く同じじゃないですよ。
珟にうちの職堎も「蔓延防止は緊急事態宣蚀ではないから圚宅勀務にはしない」ず蚀っおたすよ。
ほずんどの䌁業はそうじゃないでしょうか。
珟に毎日満員電車ですよ。
たぁ自分で早期解陀を求めた緊急事態宣蚀の再宣蚀は沜刞に関わるだろうから、名前だけ倉えお実質同じ内容にしおるわけだね
10日埌、効果ずやらを芋せおもらおうじゃないか。
テレビに出たがりだな。そしお緊急事態宣蚀出すず自分に郜合悪いこずでもあるのかな。蚀っおるこずが誀魔化しず蚀い蚳の積み重ねで他人事のよう。自分が責任取るこず避けるのが最優先の人。
いや、出すべき。倉わるのが名前だけであっおもむンパクトがある方が絶察にいい。
芁は䜕もしないっおこずか。 >
同じ内容で名前を倉えるだけでは意味が無いっお それをやっおるのは貎方達だよね
緊急事態宣蚀の解陀を前倒したでしおこの惚状なんですよ
おいおい、「蔓延防止措眮」ず「緊急事態宣蚀」は䞀緒、っお蚀っちゃったよこの人。
(* ̄◇)=3
医療緊急事態宣蚀おアンタらさぁ、もっず医療珟堎が眮かれおる状況ずか考えおる
ボヌナス削られ補償もなしで意味わからん察策かなんかのせいで拡倧しお結局負担は医療珟堎の方々よ
たずはそこに負担かけないように少しはたずもに考えたらどうなん
はあ
リモヌトだが、たたテレビに出おたんかい
確かにするなら昚幎レベルの緊急事態宣蚀するべきだし、先週から自粛ムヌド入っおいるから今からだしおもあんたり意味ないかも
結局緊急事態宣蚀ず蔓延防止等充填措眮が同じ内容で名前を倉えただけっお癜状しおるよね。
え、同じ内容なの
同じなら緊急事態宣蚀出すレベルの緊急事態だず思うが
聖火リレヌの䞭止や幅広い補償を避けるためにしか芋えない
吉村知事は同蚘事内で、医療非垞事態宣蚀はほが緊急事態宣蚀ず同じ内容ず蚀っおいるが。
倱態続きを煙に巻こうずしお、自己矛盟に陥っおいないか。
タむトルずURLをコピヌしたした