メディア蚘事

倪平掋の光ケヌブル、䞭囜䌁業の入札無効 日米豪懞念で

バズる指数ピヌク 655

 twitterコメント 138件䞭 1100件
䜙分な配線が出来るでしょう
ミクロネシアキリバスナりルを結ぶ光ケヌブルの入札が無効になった。
ミクロネシアは芪米だが、キリバスは芪䞭である。
他に米囜ず銙枯を結ぶ蚈画は、米通信委員䌚が撀回した。
倪平掋の光ケヌブル、䞭囜䌁業の入札無効 日米豪懞念で䞭囜べったりの、二階ず䞭囜に怯える菅では、粟々この皋床かな・バむデンは䜕時でも、日本より䞭囜遞ぶよ。
あの倪平掋の通信事情、開発問題を䜕も知らずの非人道的無責任論文を曞く慶応の土屋倪陜のコメントもらっおいる
問題の栞心を䜕もわかっおいないじゃあないか。。
✅日本🇯🇵ドむツ🇩🇪 情報保護協定に眲名ぞ

✅むギリス🇬🇧 むンド倪平掋地域に新造空母配備

✅
✅䞭囜共産党🇚🇳 ラオスの送電網を掌握

⬆フィリピンも同様 野党が非難
幎末にロむタヌで蚘事になっおた案件かな、たしか、米囜政府が䜿甚する既存ケヌブルず繋がるかもヌずいう安党保障䞊の脅嚁
圓然だろうな🀔

沖ノ鳥島呚蟺での掻動なんかを芋れば、䞭囜の野心が倪平掋の芇暩っお事はミ゚ミ゚🙄

ケヌブル自䜓に现工をしなくおも、敷蚭に玛れお海掋・海底調査が出来るワケだしな🀔

戊略原朜(2次報埩)運甚の必須デヌタ🙄
↑この蚘事有料䌚員しか読めたせん。😭

「日本ずフランス、䞭囜の䌁業が参加しおいた倪平掋の光海底ケヌブルの入札が無効になったこずが分かった。・・・米䞭の分断ず芇暩争いが䞖界の通信むンフラ敎備に圱を萜ずしおいる。」ここの分析は間違っおいたす。
これはいい刀断、䞭囜はずこずん倖せ

◎

䞭囜䌁業が最も安い䟡栌を提瀺したのに察し、日、米、豪が安党保障䞊の懞念を投げかけおいた
今日の蚘事(2021/3/19)
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
【䞭囜排陀】 .
この蚘事はプロフのリンクから読むこずができたす。
間に䜕か仕掛け斜されたらたたったもんじゃないしな( Žヌ`)y─┛~~~~
安党保障 枝"を付けられる可胜性)のほか、メンテナンス(安売りしお保守がおざなり) ず云うリスクもありそう((( (Ž•ω•`)
2020.12 倪平掋ケヌブル事業でファヌりェむ・マリン入札に懞念


2021幎3月18日

入札そのものが無効になった
たあ、むンタヌネットの生呜線だからね。
䞭ロは、陀倖で正解だず思う。
圓然だ。奎ら䜕を仕掛けるか分からない。
海底ケヌブルは䞭継噚などで通信が監芖される恐れが指摘されおいるそうですので。

『
ポむントはここかね

“䞖界銀行ずアゞア開発銀行ADBが資金を支揎する。”
こちらは順圓に安党保障䞊の察応が適切に採られおいる暡様。
䞭囜補スマホが、Huaweiず同様の措眮を受けるず、その時点以降、Googleプレむストアが䜿えなくなるんですよねっず
ナりルに反応しおしたう
たぁそうなるわにゃヌん
光むンフラが共産圏ずどこかで繋がるのを吊定はしないが倧事な拠点、海底ケヌブルの敷蚭、そのルヌトに共産圏はリスクしかない‌入札無効が劥圓❗
「 - - -
「チリ―豪の光海底ケヌブル、日本案採甚 脱・䞭囜䟝存ぞ」日経 7/29/2020
»
「䞭囜はハワむ以西の倪平掋の光ケヌブル芇暩を握る意向もあるずされる。䜕らかの手段で入札無効を䞍圓だず䞻匵する可胜性がある」
【䞭囜排陀】 .
この蚘事はプロフのリンクから読むこずができたす。
なるほど。
いくら内政で儲かっおいおも䞖界からそっぜ向かれ始めおいる。
䞭囜包囲網は、やっぱり本気っぜくなっおきた。
通信ケヌブルは動画サヌビスの利甚増加などで䞖界的に容量が逌迫しおいる。デゞタル時代の基幹むンフラずなるだけに安党保障の぀ばぜり合いが䞀段ず激しくなる可胜性もある。
金盟でネット遮断しおる囜だからなぁ 元々がおかしかったのよ
日本ずフランス、䞭囜の䌁業が参加しおいた倪平掋の光海底ケヌブルの入札が無効になったこずが分かった。䞭囜䌁業が最も安い䟡栌を提瀺したのに察し、日本や米囜、オヌストラリアが安党保障䞊の問題を指摘しおいた。
安かろう悪かろう、その䞊情報たでの手の内っおなりゃそりゃあなぁ。。
34/n: 日仏、䞭囜の䌁業が参加しおいたミクロネシア連邊、キリバス、ナりルを光ケヌブルで結ぶ事業の入札が無効になった。䞭囜䌁業が最も安い䟡栌を提瀺したのに察し、日米豪が安党保障䞊の問題を指摘。本ケヌブルは敷蚭枈みの別のケヌブルを介し米グアムに繋がる予定だった。
ネットは完党に安党保障䞊の驚異になっおいるので圓然ず蚀えば圓然。倚分、囜境のような状態にネットもなりそうな予感。。。

䞭獄はグレヌトファむダヌりォヌルがある分有利
このニュヌス、懞念を瀺すのは理解するけど、たあどの囜であろうず情報は各囜政府によっお監芖されおるず思うよ、実際。その利甚の仕方の差はあるんだろうけど。
いわば「仲間はずれ」の察応を良しずはしないが、今回の日米豪韓䌚談に察する䞭囜の反応を芋おも芇暩䞻矩的行動をいささかも反省しようずしない。その䞭囜の姿勢を芋れば、これは圓然の察応だず思う。䞭囜が真の囜際協調路線に加わるこずを垌望する。
もはや、これが䞖界のスタンダヌド
䞭囜に察しお信頌や信甚等䞀切無い。
ハブられたした🀭


🇯🇵🇺🇞や米囜、🇊🇺が安党保障䞊の問題を指摘しおいた。海底ケヌブルでは、米囜ず銙枯を結ぶフェむスブックの蚈画も撀回を迫られた。米䞭の分断ず芇暩争いが䞖界の通信むンフラ敎備に圱を萜ずしおいる
2月䞋旬、ミクロネシアなどのコン゜ヌシアム偎が3瀟に「応札者はいずれも必芁な条件を満たしおおらず、入札を無効にする」ず通知した。
通信むンフラで䞭囜補を䜿うのはずおも危険。䞭共は信甚できないからな。安かろう危なかろうや


たぁいくら安くおも䞭囜䌁業は排陀したすわなw
たた◯泉 物色されそうかな

【
「このため3カ囜は今埌、再入札に螏み切る公算が倧きい。䞭囜系䌁業が参加できない条件になる可胜性もある」
「ミクロネシア連邊、キリバス、ナりルを結ぶ事業。䞖銀ずADBが資金支揎」「日䞭欧3瀟に「入札無効」通知」「敷蚭枈の別ケヌブルを介し米グアムにも぀ながる蚈画」「日米豪は入札芋盎しを申し入れおいたもよう」
倧陞の䌁業は政府が芁求したらデヌタ提䟛必須だろうから、入札無効は劥圓だず思うわ。
なんずなくだけど投資効果があたり高くない気がしたすね、この地域の海底ケヌブルの事業っお。
だから最安倀の入札を䞭囜䌁業に取られた。

投資効果があるなら、他の䌁業も安倀で入札したでしょうし。
䞭囜䌁業の入札無効
倪平掋の光ケヌブル、日米豪懞念で
䞭囜䌁業の堎合、圧倒的に安倀で入札しお、いざ斜工になるず远加費甚だったり、安かろう悪かろうだったり色々問題起こしたすよね。
もはや入札の意味ないんですよね
.金
おはようございたす。

⚪日
・メルカリ、ファストリず協定

⚪米
・長期金利が急䞊昇、䞀時1.75%

⚪䞖界
・EU圓局、AZKワクチン、安党性を確認
・ ・新興囜、利䞊げに転換 ブラゞル・トルコ むンフレ加速

䞖界で金利荒ぶる
䞭囜包囲網⁉
囜家動員法なんおやっおいる限りは、圓然の措眮。
有事の際に通信遮断されたらお終い。
それどころか、普段から奜き攟題に情報抜かれる。
芇暩争い、毎日ニュヌスになる。
䞖界に嫌われるず倧倉だな。
アメブロを投皿したした。
『
䞭囜䌁業の光ケヌブル入札無効のニュヌス。叀河電工、フゞクラにずっお超远い颚。
「ナりル」の囜名をTwitter以倖で初めお芋た気がする。
これは良い刀断。
最初から䞭囜抜きでやるべき。
NECず仏アルカテル・サブマリン・ネットワヌクス←たすたす䞭囜に遅れをずりそう。
海底ケヌブル、安党保障䞊重芁なんですよね。



「海底ケヌブル」に隠された䞭囜の野望 米䞭制裁ドミノ ファヌりェむ・ショックの先
䞭囜䌁業囜営の海倖入札案件、今埌、安保䞊の芳点から、皆無になろだろう。⇒「戊狌」倖亀が、砎綻し、経枈掻動に深刻な圱を萜ずすこずずなろう。「戊狌」⇒「匷襲郚隊」の兵士たちのこず。
やるじゃん
珟代版COCOMですな。必芁。COCOM分かったら䞭幎w
メモ。安党保障䞊重芁な芖点。Facebookの銙枯回線も気になる。→
🇯🇵🇫🇷🇚🇳䌁業が参加しおいた倪平掋の光海底ケヌブルの入札が無効になった

🇚🇳䌁業が最も安い䟡栌を提瀺したのに察し、🇯🇵🇺🇞🇊🇺が安党保障䞊の問題を指摘しおいた

海底ケヌブルでは🇺🇞ず🇭🇰を結ぶ Facebook の蚈画も撀回

入札が取り消されたのはミクロネシア連邊、キリバス、ナりル
むンドシナ半島の鉄道敷蚭は、日本の䌊藀忠等が関䞎しお牜制しおいるが、光ケヌブルは情報が党郚抜かれる可胜性がある。䞭囜を関䞎させない方が良い。
>入札が取り消されたのはミクロネシア連邊、キリバス、ナりルを光ケヌブルで結ぶ事業
>䞭囜䌁業が最も安い䟡栌を提瀺したのに察し、日本や米囜、オヌストラリアが安党保障䞊の問題を指摘

こういうやり方もどうなんか
圓然だね。
だいぶバチバチしおきたな。悪くはない
圓たり前田のクラッカヌ😜情報網の䞖界だ、ここら蟺はAUの管蜄だろうけど、KDDI様ずかにも頑匵っおいただかないず🚢有事でもあっお、ミクロネシア蟺りの通信網途絶えたした...なんお絶察ありえん🙄
結構重芁なニュヌスよね。
アメリカが䞭囜を確実に締め出しおる。
䜕か戊前に日本がアメリカに圧力をかけられおた時のむメヌゞに重なるけどどうかな
䞭囜共産党に通信が盗たれかねたせんからね。
䞭囜は倚岐に枡る蚈画を粛々ずやっおいる。ある時䞖界が気が぀けば䞭囜が通信を宇宙や海や陞を経枈力ず軍事力によっお䞖界各囜に䞭囜無くおは囜の存亡の危機ずなるず思わせる芇暩に察抗する方針出すべき
これ心配しおたけど入札無効になったなら良かった 政府も䌁業も個人もこれだけITに䟝存しおる時代に、海底ケヌブルを奪われるなんお冗談じゃない。サむバヌ攻撃などによる情報挏掩から、物理的なケヌブル切断ずいうテロ行為たでリスクが倧きすぎる。
の 懞念で
米䞭の分断ず芇暩争いが䞖界の通信むンフラ敎備に圱を萜ずしおいる。
䜕で䞖界䞭がケヌブルを䌁業をアプリを研究者を排陀しおるか考えず、被害者を装っお、自己利益だけ求め、あずは知らんずいう䌁業が枛るずいいね。
参考たでに
うん、こういうむンフラの郚分は共産囜は閉め出した方がいいよ。ろくなこずない
ほヌん。䞭囜にずっおは結構痛いんじゃね
玠晎らしい👏👏👍
圓然、ずいうか入札に参加させる事自䜓異垞
> 「入札が取り消されたのはミクロネシア連邊、キリバス、ナりルを光ケヌブルで結ぶ事業」 ナりルっおただ光が来おないんか。
安党保障ず自由な取匕のせめぎあい、ずいうのは今やポピュラヌな論点だずは思うが、安党保障も囜境を超えるダむナミックさを芋せる䞭、䜕が公正で䜕が䞍公平なのかむマむチよくわからなくなる。
䞭囜䌁業が最も安い䟡栌を提瀺したのに察し、日米豪が安党保障䞊の懞念を投げかけおいた。
入札が取り消されたのはミクロネシア連邊、キリバス、ナりルを光ケヌブルで結ぶ事業。
通信網なんおこうなるだろうな 
海底ケヌブル䞊でMITMされたら倚分気づけないだろうなぁ
どんどん無効にすれば良いのだ😄
圓たり前じゃないの
ようやくか...遅かったず思うほど
圓たり前の察応。
䞭囜䌁業が通信分野で萜札したら、最悪の堎合は情報筒抜けでしょう。
最䜎最悪で絶察に油断しおはいけないの囜䞭囜。
仮に人ず人は仲良くできたずしおも、あの囜自䜓は絶察に信甚しおはいけない。
やったヌ😆✌
日経特ダネ。シナが芇暩拡倧目的で入札した倪平掋の光ケヌブルだが無効になった。日米豪の懞念が背景だがトランプ政暩でポンペむオ囜務長官が掚進したクリヌンネットワヌク構想が䞭共の野望を砕いた。ただ蚘事の《米䞭の分断ず芇暩争いが䞖界の通信むンフラ敎備に圱を》ずいう
👏👏👏
それは無理だろう。
そりゃそうだ
たあ、圓然のように党おの情報が䞭囜ぞ流れるだろうな
䞭華補の回線なんお安心しお䜿えん。悪口曞いたら捕たる䞖界になる。
だったら米豪連合で1䜍ず2䜍の䌁業の提瀺金額の差額を補填するずかすればいいのではそしおそれ抜きで再入札っ぀っおもたた䞭華が勝぀のでは
良い刀断👍
「䞭囜䌁業が最も安い䟡栌を提瀺」「日本や米囜、オヌストラリアが安党保障䞊の懞念」たあね 
タむトルずURLをコピヌしたした