メディア記事

日本コカ・コーラ、自販機サブスク 月2700円で毎日1本

バズる指数ピーク 930

 twitterコメント 154件中 1~100件
自販機のサブスク
毎日買うならスーパー並みの価格で買えるからやばい。
また新しいこと考え出してきたなぁーー。ありそうでなかった。
詳細がわからないけど、毎日1本という権利をストックできないとしたら、買い忘れによる元本割れリスクがあるハイリスク・ローリターン商品か?
コカ・コーラがサブスクを自販機で始めたとのこと。毎日1本で月額2700円ですがあまりお得感がありませんね。数日買い忘れたら損ですし健康的でもなく、あまり流行らないような気がします。
コカ・コーラのサブスク試してみたい
毎日コーラ飲みたいけど、ふとっちゃうかな。
自販機受け取りなら使い勝手いいかも。
コーラまでサブスクかぁ〜(笑)
5月末まで半額だから安いかなと思ったけど、自販機商品基本割高だからなぁ。。
お前もサブスクか
ついに「コカ・コーラ」もサブスク参戦かぁ。
でもちょっと高いかな…
いいなぁ。最近好調のコカコーラ株はまだ保有しておいた方が良さそうかな…🤔
月で2500円は安いやん笑笑
こんなの購入したら、ソシャゲのデイリータスクみたいになりそうやな。
お店で、30本買う方が、遥かに安いし、毎日買わないでいいから便利。
サブスクって、この会社使い方間違ってる。
飲み物のサブスクかー✨
ただ、自販機だけだと、システムの切り替えに時間がかかってしまいそうだから、コンビニ各店でも受け取れると嬉しいなー😊✨
「【自販機】日本コカ・コーラ、「自販機サブスク」…月2700円で毎日1本 !」の記事を投稿しました。
高くないか
2Lボトルを月に10本ぐらいまとめてかったほうがいいと思う
毎日飲むなら缶でもお得だが。。。悩ましい価格設定
毎日コーラは飲まないからな😫

コーラ好きな あいちゃんが喜びそう
・:* .\(( °ω° ))/.:
台頭しているサービスと自社が持つ流通網を組み合わせた事例。飲み放題じゃなくて1日1本なのが惜しい…。2日に1本ペースの値段で毎日飲めるのはお得だけど、自販機で買ってない人を惹きつけるには弱い気がする。飲み放題ならヒットしそうだけど儲からないか…
“5月末までは月額1350円で利用できるキャンペーンも始める” この価格で設定すればよかったのに
出勤中にお茶をよく買うので、お茶系が充実してくれれば利用するかも。
ーー
coke-onが近くにある人は嬉しいね。
月末までは月額1350円で利用できるキャンペーンも始める。

キャンペーン期間の価格は魅力だけど正式サービスの価格は高すぎない?
>5月末までは月額1350円で利用できるキャンペーン

マジ!?!?!?
これで毎日コーラが飲める…!ガソリンのサブスク
コーラ好きには朗報!ドクターペッパーも含まれるのかどうか気になるところ。
これ氷点下のスプライトとかめちゃ冷たいアクエリとかもいけるのかな?
【自販機】

税込みで3000円ぐらい?
利用者側は毎日利用しないと損するし、全然魅力的じゃないですね(;´∀`)1000円ぐらいならねぇ。
2Lのボトル飲料買いだめの方が安くつくだろうけどアリじゃない?その日の気分で違う飲み物選べるし。
色々な物がザブスグ化されてますね。ホントにお得なのどうか
最初によ〜く吟味しないとね♪
これどうなん?
毎日コカ・コーラなんて。
恐ろしい世の中になりましたね。
いらんwww
これなら普通に買ったほうがいいのでは
自販機のサブスクが2700円
買わないなぁ
約3,000円あったら10連ガチャ1回回せるじゃねーか。
高すぎ、やり直し🤪
地酒、ビールのサブスクはよ!
( ゚Д゚)「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ略)…
自販機サブスクリプション!」
アプリと自販機での面白いアプローチ。

1本150円として30日使ったら、4500円なので、単純に1800円お得で12本分無料になります。

データを蓄積して、新たなアプローチもでき、今後どうなっていくか楽しみです。
"同社のスマホアプリ「Coke ON」から登録する。自販機に近づくとスマホに商品が表示され、好きな商品を1日1本受け取れる"
月額で自販機契約とか情弱ビジネスすぎる。
いや高い
大学の自販機がコカコーラ多いので、4月になると多分契約します。
めちゃ楽しみ
殺す気かw
全国34万台の自販機で対応する予定で、5月末までは月額1350円で利用できるキャンペーンも始める。アプリのダウンロード数は2500万件(1月末時点)で、新サービスを起爆剤にさらなる利用者獲得を目指す。
150円の500mlコーラも買えるのかしら。
月2700円で毎日1本
これって凄いなぁって思います。
最初安くしとくと、通常の代金になった時に習慣化してる(からやめられなくなる)パターンを狙っている気がします。
職場にあるから入ろっかなどうしよっかな
毎日一本!?夏から秋にかけてのチャーンレートどうなるんだろう。ホットに切り替え可能なのかな。
コロナ自粛で運動不足だし、自販機まで歩かないと損をする状況作るのありかもしれない。。
えー

【自販機】
名前だけサブスクなコーラしか飲めないやつかと思ったら、本当になんでも選べるっぽい すごい
コカコーラのサブスク😳

「全国34万台の自販機で対応する予定で、5月末までは月額1350円で利用できるキャンペーンも始める。」

安い期間だけお試しでやってみようかな😆
微妙だ......
自販機の500ミリペットボトルコーラって100円だよな。月2,700円だとほぼ毎日自販機に行かないと割りに合わない計算。しかも、1日1本のみで飲み放題というわけでもないし、メリットが感じられない。
職場に自販機あるから、絶対やる!
毎日身体動かす生活してないと毎日コーラは厳しい
1350円のうちはやってみようかな?
魅力的だけど、すぐ虫歯なりそう。
「日常的に自販機で飲料を買う人には」いいかもね。ってことでMaKOは対象外。自販機よりスーパーで1.5lのを買った方がずっと安い。【
ついに始めたか(意味深
考えたなぁ
檸檬堂があれば入るのに
これ良いかも。高層階から下に降りるのが大変なのでアリ✨🥤
>
これでサブスクもそろそろ円熟期でしょ
こりゃいいね。
「5月末までは月額1350円で利用できる」
夏までに是非入りたい!5月までならキャンペーンあるみたい。
病気か虫歯になりそう
「サブスク」って名前を付ければ儲かるかも価格設定というセンスが残念感。小田急を見習うべきだ。
「新サービスは「Coke ON Pass」で、同社のスマホアプリ「Coke ON」から登録する」
サブスクのメリットがねぇ。
どうかな…スーパーだと1.5ℓが110円ぐらいだしな…
ペットボトル症候群になりかねないような…。
常々思ってるんだけど、なんで同じことコンビニ各社はやらないんだろうね。
個人的にはマイボトル派なんで使いませんが、このサブスクは他社に流れる顧客の獲得になりそうですね。株価にも反映されるかもしれませんよ。
1350円なら考えるが毎日1本で2700円はなあ💧どうなんだろうね?
対応自販機が家の近場と職場にありますってんなら夏の間位は契約しても良さそうではあるがそれでもしかし‥
誰得サブスク
自販機もサブスク!
対自販機・コンビニ価格だとこのくらいの価格がベストなのかな…🤔?

アプリのダウンロード数、2500万件もあるのか(凄
スーパーやドラッグストアとかだと80円位で買えるから魅力かんじないな。
余り値ごろ感は感じないが、会社などであれば利用が進むだろうか?あんま利用者伸びない気がするが、少しでも利用してもらえれば御の字といった施策だろうか?
月30本までまとめ買いできるのならまだしも、自販機限定で1日1本までとか全然お得感ないな。スーパーでまとめ買い一択。
面白いサービスだけどお得なのかな~
在宅勤務には刺さらないサービスになっちゃうな...
グンマーでもやるのかな❓
自販機売り切れマークだらけだったらブチギレもんだよね 一応21本飲めば元は取れるが…スーパーで買うほうが安い
コカコーラのサブスク
コンビニや自販機で買うにしては安いかも。毎日は飲まない気もするが。
めちゃくちゃおもしろいやん。
すごく良い体制が整ってるね。
自販機❌サブスクか。ドリンク以外にも面白いバリエーションできそう
毎日飲まねぇし2本分くらいしかとくしねぇじゃねぇか。払わんわ。
絶妙な値段設定。
160円換算だと15日でペイ
でも100円換算だと27日
そんなに飲むかなー
夏なら飲むか
えーどうしよーサブスク(^^)
スーパーで買ったほうが安いじゃねーか笑笑
⚫⚫御用達必至...。
1本90円だとコンビニで買うよりは安いのか。
1日1本受け取りとなると受け取れない日もあるだろうから単価は上がるね。
さて、どれくらいの人に需要があるのだろうか?
Nice move
>スマホアプリで登録すれば、月額2700円で自販機から飲料を毎日1本選んで受け取れる

自販機でサブスクΣ(・∀・;)
ありがとうございます。
キャンペーン価格なら魅力だけど,2700円は高いかなぁと感じる.

“全国34万台の自販機で対応する予定で、5月末までは月額1350円で利用できるキャンペーンも始める”
ブランディングの科学を読んだ後にこの記事みると「なるほど?」と思うなど。
タイトルとURLをコピーしました