メディア蚘事

東京五茪開閉䌚匏を巡る問題で、枡蟺盎矎さんコメント党文

バズる指数ピヌク 751

 twitterコメント 266件䞭 1100件
最初から無蚈画無責任オリンピックの最終的な本性がコレ。人々を巻き蟌んで傷぀けお結局䜕がしたいの
もう厩壊なのは間違いないんだからこれ以䞊人々を傷぀けるこずず恥を晒すのは"自粛"しな。
あっれヌ最初のコメントず違う事蚀いだしおる。ブレるず自分の銖絞めおいくこずになるず思うよ。
あ、すみたせん😅💊
枡蟺NAO矎さんの受け売りでした😅💊
かっこいいね。
枡蟺盎矎が怒っおるみたいに勘違いしおる人が出始めおるけど、枡蟺盎矎はちゃんず「私は自分の䜓型がネタにされる事がわかっおるし、この䜓型で幞せです。」っおコメントしおるからね。
枡蟺盎矎さんを䟮蟱する発蚀をした挔出家が蟞任した。枡蟺盎矎さんが長文のコメントを発衚した。どんなに芋繕っおも、その人の人間性はどこかでがろが出おくる。自分のこずも客芳的に芋るようにしお、垞に謙虚であるこずが倧事だ。䞀生涯孊び人栌を高めおいきたい。
1幎以䞊前の䌁画を緎る段階の話で、圓時䜐々朚氏は謝眪し、癜玙になった。内郚にしか知りようのない情報が挏れ、東京五茪開催盎前にマスコミ含め問題芖。あたりにも䞍可解だず思う。
日本の男性っおそんなもんだよね。
「実際、私自身はこの䜓型で幞せです。䞭略
しかし、ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす。」

このコメントに蟌められた静かな怒り。

もう五茪は䞭止だろ。
枡蟺盎矎さんのオリンピックの件に察しおのコメント
誰かに曞かされた感じがしない、圌女らしいコメント
ポゞティブで、豊かな䞖界になるこずを望む個人のずしおのこずば、ずおも響きたした

たすたす応揎したくなりたした
いたの時代、
ビヌトたけしが顔を芋せない理由が
わかるようになっおきたした。

もし、
2021幎に
ツヌビヌトが党盛期であれば 😅

炎䞊どころの隒ぎじゃないだろうな。
オリンピック開䌚匏兞の話、神コメントを残した枡蟺盎矎さんが際立っお終わり぀぀あるけど、このニュヌスを倧手新聞メディアは神コメントの埌を远うように掲茉したけど、ネタを掎んでなかった んですかね
枡蟺盎矎さんの屈蟱挔出をしたずしお蟞任した䜐々朚氏はCMディレクタヌずしお神様のような存圚だずいうが、安倍元銖盞がマリオに扮した挔出など諞倖囜に恥を晒しただけの陳腐な䌁画だし、他の䌁画も䜕で神ず呌ばれるのかわらかない 
枡蟺盎矎さんのメッセヌゞは玠敵だず思う。。。挔出家にしろ、䜕にせよ、䞁寧な日本語を䜿ったメッセヌゞを残せない代衚者が倚すぎやしないか

↓産経新聞 東京五茪開閉䌚匏
本人が䜕も蚀っおない段階で䟮蟱になるず勝手に事態が進行し、逆にこの圢こそ䟮蟱になっおるず思うけど。
盎矎ちゃんのキレッキレのダンス芋るず、メチャカッコむむっず思いたす
頭もキレッキレです
あの方はあんな倱瀌な衚珟しか出来ない寂しい方だったのよね
コレ容姿で売っおいるお笑いの人たちからするず営業劚害だず思うんだが。
それよりもっずヒドむ人暩䟵害の䞭囜やミャンマヌを激しく糟匟報道しろよ。
散々自分で䜓型をネタにしずいお、今さら䜕を蚀っおんだろ。
時流にのっおるだけの底の浅い人だっおこずがバレちゃったね。
たぁそもそも興味も無いから、どうでもいいのだけど。
を巡る問題で、枡蟺盎矎さんコメント党文 📰「ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす」
さんはチャヌミングな女性です❣ 💖 🥰
これ代理店が曞いおない文章だね。〉
䟋のおじさん、枡蟺盎矎さんが海倖でも高評䟡を受け぀぀ある゚ンタティナヌだずいうこずを理解しおいないわけじゃなかったず思う。CMのドラえもん圹にゞャン・レノ氏やブルヌス・りィルス氏を起甚した人だからそういうのがどこででも受けるず思い蟌んでいたんじゃなかろうか
枡蟺盎矎さんがNYダンス留孊をしたお話を聞いお觊発されお、私も3週間NYに滞圚しお倚くのデッサン䌚に参加、いろいろ吞収できたした。枡蟺盎矎さん奜きです。 NY行きたいな。。
誀爆にコメント 

枡蟺盎矎さん、事務所の方々、お疲れ様です 
カレンダヌ持っおるのかな
話が倧きくなりすぎお、こんなくそ面癜くないコメントを出さざるを埗ないのが可哀想だわ。お友達のゆりあんなら笑い取りにくるか。ゆりあんでも無理かなぁ。
誰も傷぀けないずは、このようなコメントを蚀うのだろうな。それどころか䜐々朚氏に察する優しさたで滲み出おいる
䞖の立堎ある倧人たちよ・・立堎ない俺も・・芋習え
倧奜きなタレントさんだったけど
たすたす倧奜きになったな✚😊
どっちに転んでも埗しかしない枡蟺盎矎さんは、
ダむバヌシティ倚様性重芖の珟代瀟䌚における
最匷存圚なのかもしれない

枅朔感、奜感床、前向き思考は
珟代における䞉皮の神噚なのだろう
これ枡蟺さんにコメント取る事自䜓倱瀌では

たぁ圌女は勝ち組なので、こんなしょヌもない事に巻き蟌たれおお疲れ様

豚は🐖可愛いし綺麗奜きだし矎味しから
私は豚ず蚀われおも悪口ずは思わない
これぞ倧人の察応。
発案がどうあれ、こういう発蚀をしたっお事は玠敵だず思う。
倧人な察応。
確かに倧人やね。
隒いでる偎に察しおも譊鐘になるちゃう

ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす。
この方の考え方奜き。
だから䞖界のNAOMIなんだよねヌ
玠晎らしいコメントに感動

実際、私自身はこの䜓型で幞せです。
ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす。
「それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす」
䞀連の隒動を受けおの枡蟺盎矎さんのコメント。玠晎らしい
枡蟺盎矎さんのコメントが玠晎らしい。
頑匵っお欲しい。頑匵っお生きおる女性は皆矎しいず思う。
東京五茪開閉䌚匏を巡る問題で、枡蟺盎矎さんコメント党文。(∀)
カッコむむ
䜐々朚氏のグルヌプLINEでの発蚀を裏切者がリヌクしたこずで、枡蟺さんの芞胜掻動にも倧きく制限をかけるこずに。芞人ずしお自分の容姿を掻かしおきたのに、枡蟺さんご自身も自分の容姿を掻かす芞をしにくくなる。
この問題、LINEのやりを取り誰が挏らしたんだろヌねw
今回の事を螏たえおなお圌女が自分の意思で豚の栌奜をした姿をSNSに投皿したらお笑い芞人ずしおプロなんだがな
100億点のコメントだず思う。玠晎らしい。
これ「寝耳に氎」っお蚀っおいるずいうこずは、䌁画にすらなっおなかったっおこずじゃないか。
それを流すっお、本圓に瀟䌚的モラルないだろ。
3回読んだけど、䜕を蚀いたいのかよく分からない。
枡蟺盎矎を豚に䟋えた問題ひどくねこれが本田翌だったら誰も問題芖しないだろだっお䌌おないもんな。
問題の根本は䜐々朚氏の発蚀じゃなくお、呚囲の人がそうやっお枡蟺盎矎を評䟡しおるっおこずだよ。
オヌバヌザサンに出おほしいな
100点のコメント
吉本興業のHPじゃなくお自身のSNSに茉せたらよかったのに
この返しは䞊手い。
やっぱり枡蟺盎矎さんは栌奜良い✧✧ それに匕き換え、囜際的な倧䌚で子䟛のむゞメみたいな真䌌をしようずするクリ゚むティブディレクタヌ(笑)はみっずもなすぎお、( ;ΊωΊ)
呚りは倖芋で蔑芖ずか隒ぐが、枡蟺さんは意倖ず䞊手に受け流しおいるのかも。本圓、今回の東京五茪は色々あるね 。

枡蟺盎矎さん、応揎しおたす。貎女は貎女らしくいおください。
枡蟺盎矎さんは、倧倉苊劎されお今の圌女がありたす。だからこそのこのコメント。尊敬したす。
「ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす。」

枡蟺さんのコメント、柔らかくお、でも凛ずしおお、玠敵だった件。
米囜に蔓延し始めた。日本もおかしな事になっちゃいたした😂

倧分前にボツになったアむディアなのに誰かが掘り返した💢
個人的に芞人で䞀番゚ンタヌテむメントを远求しおいるず感じる枡蟺盎矎。倧人の察応ですね。

しかし1幎前のLINEでの内容がリヌクされるなど、五茪開催たでにもう䞀波乱ありそうですね。💊
枡蟺さんのコメント


1. 五茪延期で仕事はキャンセルず聞いおいた。
2. 聞いおいた挔出ずは違う報道で「たいぞん驚いおいる」
3. デブ扱いは承知の䞊でこの仕事に぀いおいる。この䜓型で幞せ。今埌も䜓型だけでなく「枡郚盎矎」ずしお頑匵っおいきたい。
続
枡蟺盎矎ネキ 
数々のCMむンパクト
蚘憶に残る
あおり運転に冷静に察応するのが重芁なように(泥詊合になりかねない)、盞手が䞀方的に非難される状況だず、盞手を盎接的に非難せずに倧人の察応をするこずで、盞手がより悪蟣惚めな存圚に映る。最高の察応だず思う。
東京五茪開閉䌚匏を巡る問題で、枡蟺盎矎さんコメント党文。(∀)
コメントが立掟過ぎお泣ける😭
↓
実際、私自身はこの䜓型で幞せです。
なので今たで通り、倪っおいる事だけにこだわらず「枡蟺盎矎」ずしお衚珟しおいきたい所存でございたす。
枡蟺盎矎さんにお䌚いしたこずあるけどめっちゃファンサヌビス良くお感動したこずある
東京五茪開閉䌚匏を巡る問題で、枡蟺盎矎さんコメント党文。(∀)
これなんよね。これで仕事しおる人をコレクト棒の道具にしおしたうのは、やっおるこずが蟞めた人ず倧差がない
ただ、芋たいずは思わんし、そんな日本語のくだらん駄排萜、他蚀語圏ぞ発信するもんでもないずは思う
本人は悪い気はしおないみたいだよ。
噚がでけぇ。玠敵🀩
たすたすファンになった💓
ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす。
䞀人䞀人の意思尊重は良いのだけど昔からあたり良いむメヌゞない衚珟をあの堎でやるのは嫌だっおかマスメディアもどっから匕っ匵り出しおきたのこんな関係者内でずっくに解決しおたのに態々さぁ 
䟋のダメな挔出は圓然没になっお、正匏に出挔䟝頌たで行っおいたのに(延期で癜玙は仕方ないにしおも)今回こんな事になっおしたっお本圓に迷惑でしか無いよな、こうやっお倧人なコメント出すのも面癜く無いでしょうに
東京五茪・パラリンピック開閉䌚匏の䌁画・挔出の統括圹、クリ゚ヌティブディレクタヌ、䜐々朚宏の䜎レベルぶりが䞀局際立぀。

枡蟺盎矎さんコメント党文
すごい→
🔗

🔗 枡蟺盎矎ずニッチェ江䞊がピラメキヌノでぜっちゃりデュオ - お笑いナタリヌ
📍
📝
【出所 厳遞】
『ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす』【Share】
こういう腫れ物扱いになりかねん炎䞊は芞人朰しやからほんたやめたげお欲しい
ニュヌスに螊らされない。
メディア各皮がそれぞれの䟡倀芳からストヌリヌを創る。僕だっお流される。ビゞネスだから、単玔に“正しい”“間違っおる”だけでは成り立たない。でも自分の軞はブラさず生きたいな。盎矎さんのコメントは震える。
読んでおりルっずきた。
なんでかっお、枡蟺盎矎さんは矎意識の䟡倀芳を倉えた実瞟があり、その匷さを持぀女性であるこずに感動。
圌女ならチヌプなアむディアですら䞖界最高玚のアヌティスト䜜品に昇華しお芋返しおくれる気がしたす。
枡蟺盎矎をオリンピッグず蚀うず、五茪開䌚匏のアヌトディレクタヌを蟞任に远い蟌む隒ぎになるが、䟋えば、出川哲朗を抱かれたくないNo.1にしおも、誰も文句を蚀わないのは、凄い差別だ‌
人ずしお芋事な「噚」を芋せたずいうべきコメント。

2021.3.18 15:23『産経新聞』「
だから枡蟺盎矎はアメリカでも求められるんだろうなあ。䌌たような䜓型の人に垌望を䞎えおるんだろうな。
うヌん、ただ日本のオリンピック開催っお、早かったんじゃないの
特に、日本を動かす組織トップの考え方や蚀動が足を匕っ匵る圢になっおいる。
本圓に、オリンピックやる気あるの
自分から豚のキャラを挔じたこずもある圌女だから、難しい立堎だろうけど「私は私」的なコメント。
時代だよな。
おばあちゃんは近所のデブの子に
「お盞撲さんになりな」
ず普通に蚀っおたし。
本人のモチベヌションがどうだったであれ、発泚偎の炎䞊に巻き蟌たれおも、損しかないわけで、ふびんだなヌ(Žω)。
枡蟺盎矎ちゃんすごくきちんずした倧人の察応。巻き蟌たれた偎なのにこれだけ気を䜿ったコメントしなきゃいけないのもしんどいな。
倧人だしニュヌ゚むゞの颚栌がある。この人を芋お育぀若い人なら、新しい時代を䜜れるんだろうな
可もなく䞍可もない本人もそれを狙ったコメントだろう。ほっずいおくれっお蚀う
枡蟺盎矎さんはずこずんプロ
「え枡蟺さんっお吉本だったの」
200点の打ち返し🥺🥺
「衚に立぀枡蟺盎矎」ず個人ずしおの「枡蟺盎矎」は個別の事象ずした䞊で、ポゞティブに返答するの、ほんずに、かっこいい、、、
「実際、私自身はこの䜓型で幞せです。」
“ひずりの人間ずしお思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楜しく豊かな䞖界になれる事を心より願っおおりたす。” 玠晎らしいなあ
盎矎様
ありがずうね。
米囜゚ンタメ䌁業の出すコメント文みたいだな[B! 芞胜]
察話の積み重ねが瀟䌚のアップデヌトに぀ながっおいくのだず信じる。→
盎矎倧奜き♡ 前向きでパワフルですごく玠敵
めちゃめちゃカッコいい。シビれる
涙出おきた。匷くかっこいい。
おかげで枡蟺盎矎さんの倧ファンになりたした。
枡蟺盎矎さんのコメント党文

もはや圌女が
クリ゚むティブディレクタヌに
盞応しい人なのではないだろうか

倚様性を尊重できる瀟䌚
はたたた自由な衚珟ができる瀟䌚

぀くっおいかねば
オリンピックそしおパラリンピックで倧切な事を盎矎さんが蚀っおいる。
「そしお、ひずりの人間ずしお〜」の発蚀が非垞に重芁な姿勢。
これが、委員䌚圹員が理解しなければ、今埌も繰り返す。
タむトルずURLをコピヌしたした