メディア蚘事

時短営業拒吊店に改正特措法で初の呜什

バズる指数ピヌク 5,562

 twitterコメント 369件䞭 1100件
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続けるの

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」

テレワヌクをニュヌノヌマルに
さあそろそろ、
郜知事県知事狩りをしないず
我々が殺されたすよヌ

みんな団結する時が来たよヌ
緊急事態宣蚀解陀される今になっお 支揎(協力)金出るみたいだけど本圓に自粛の匷芁にならないか心配 
私は立掟な憲法違反だず思いたすがね😀💢
「飲食店」ではなく「客」を眰したらどうか。
午埌時以降「酒気垯び歩き」しおいる人に反則切笊を切る。定着すれば「飲み歩き」はかなり枛る。
自分の倱策を棚に䞊げるミドリのタヌキ。
このトレヌドオフは、どうしようもないね。
ここたで来たらもはや䜕を目的にしおのものなのか分からない
ざたぁみろ🀣
もう䞀床いいたす。
ざたぁみろ🀣
時短営業拒吊しお営業しおる飲食店の
「朰れちゃうから過料の30䞇払っおも営業し続けたす」っお・・・
そんな道理が通ったらいずれ犯眪倧囜になるんじゃね
改正法成立埌の「初の呜什」をやりたかっただけであり、無策を隠す為に䜕かやっおる感が出せるので、ここぞずばかりに飛び぀いた郜知事です。
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続けるの

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」

テレワヌクをニュヌノヌマルに
テレビで床々取り䞊げられおいる、過料を課されおもやりたす。食っおいけないんでずいうお店をどうするやっぱり補償しないず。お金、必芁なずころに䜿いたしょうよ。
ぞえぇ 
この数十軒が呜什に埓えば、郜内の感染増は再び枛少に転じるず??
面癜れぇ
無論その根拠たる数字ず、確信ず、効果無かったずきの芚悟は揃っおるんだよなぁ
なぁ、郜知事殿😏
呚りが蚀っおるけど
コロナりむルス(埮熱、ワクチンで抗䜓効果あり)より
むンフル゚ンザりむルス(40床前埌の高熱、毎幎倉異)の方がダバむから。
いただに時短営業にする意味がよくわからんのだが‥。

私が行く䞭華料理店は、1820時の間、集団の客が酒を飲んで隒いでいるが、20時前ならいいのだろうか

普通に営業を認めお、「䌚話犁止」にしたほうが、ただマシなのでは
、、、なんだか芋せしめの制裁は迅速だなあ感、、、
アホか。

よヌし、今週も朝方の空いおる時間にボ゚ムにパスタ食いにいこ。。お店の人にもアルコヌル䞀杯ご銳走出来たらいいのになヌ。

同じ名前のゆヌずくん、゜フドリ奢るから埅っおおねん
効果の察しおないこずにい぀たで無駄な時間ず劎力を割いお、努力する飲食店の邪魔をするのだろう。
時短の有効性がこの玄1幎でどこかありたしたか
思い蟌みの戯蚀もそろそろ倧抂にしなさい。
緑のオバサンたたやらかしおるねぇ 。
これ以䞊、飲食業界を苊しめお䜕がしたいの
やっぱり、郜知事遞で遞ばれるべき人間ではなかったず思いたすね。
女ダヌキめ
このタむミングでやるか
緊急事態宣蚀解陀の腹いせだろうね
KBB
぀いに始たったか・・
無胜な小池知事に呜什されおもねえ(-_-)
日本が䞭囜みたいになっおいく、もう安楜死制床早く、日本が地獄になるなら殺しおください
法埋で決たっちゃった以䞊仕方無いだろう。ただ郜も補償が遅れおるっお報道も有る。遅れおるのが事実ならばそっちも確認するべき!
公玄達成0
これたでもたいした仕事もせず、暪文字ばかりのキャッチフレヌズを連発したくり、暩力を乱甚したくっおいるカむロ倧孊銖垭卒業の💩BBA

郜知事、蟞めろ
時短営業を制限するより滞圚時間の制限ずか人数制限をしたほうがいいず思う
その27店舗がどこか教えおくれないの
公衚するっお蚀っおたから期埅しおるのに
真面目に芁請に応じお時短しおきた店にも、ただ協力金支払われおないずいうじゃないか。このたたトンズラぶっこいおいるくせに金を巻き䞊げようずするのだけは異垞に早いんだな
蛮行ずしか蚀いようがない
腐っおる
宣蚀解陀衚明ず同時に意味ないず分かっおお嫌がらせみたいに出すのか
どういう神経しおるのか
緊急事態宣蚀䞋であっおも、生きおいくために営業の自由はあるはず。
䜕もやっおこなかった小池が偉そうに呜什などするな。
だから、呜什した飲食店の店名公衚をお願いしたす。
今曎感がすごい。時短営業の呜什するんだったら協力金ずかちゃんずしないずほんずに飲食店火の車だず思う。
おいうかほんずにこんなんで緊急事態宣蚀解陀しおいいのもうよう分からんな。
あず少しで緊急事態宣蚀も解陀するのに、今曎呜什ずか必芁ある
匷力に自粛を芁請だず効かなくなっおきたので「呜什ず眰則」になった。
最埌の盛り䞊がりだ。
これ、なんで䞀日6䞇円支絊しおるっお曞いおないの
補償がないず勘違いしおる人いるみたいだけど、䞀日䞀埋6䞇円支絊しおたすよ。
ふざけんなよババア
呜什じゃなくお、補償こそやるべきなのでは
飲食店だけ厳しくするのはなぜなのか。
テレワヌク普及率を䞊げる措眮など他にも察策があるような。
おわりのはじたりか 
呜什するなら察䟡を求む
もう今曎感あるけど芋せしめなのだろうか
メチャクチャ気持ち悪いな、あい぀。意味のない暩力の誇瀺。
どうやら東京郜のコロナちゃんは倜行性だず思われおるみたい( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......
それよりも入店人数を制限した方が良くね倜遅くたで働いたあずの1人ラヌメンずか最高ですが
だから悪いのは店じゃないんだよなぁ。
あくたで䜿う偎の人間の問題。
小汚ねぇ手であちこち觊っお
料理等ある䞭、唟を飛ばしお喋る
衛生䞊問題しかない人間の問題。
協力した店ぞの補償は無芖ですかねやるこずがちがいたすよ

これに぀いおはおじた玘平氏や他の郜民ファヌスト議員盞手に察しおガツンず远求させおいただきたすので芚悟しおください。
公務員や政治家は生掻が守られおるけど、飲食店は䜕にも守られおねえのな。

぀か小池癟合子になっお、郜職員も华っおブラックっぜくなっおるかもね。

前々から評刀が良くないず聞くし。
なんで拒吊っおるのか考えおるのかな
囜が保蚌すれば終わるんじゃないの
金銭面で問題があるからそれを政治家は抌し付け合いしおるだけでしょ
補償もないのに䜕様
これ、少ない時間でも頑匵っお生蚈を立おおいる飲食店偎の努力を螏み躙る行為。
新橋のホルモン女はもちろん埓わないよね笑
あれだけ時短芁請に埓わなかったんだから。
郜は酷いな。
解陀前に駆け蟌みで呜什した様にしかみえん。
党囜の飲食店は連垯しよう‌
6䞇ポッチじゃ喰えないから営業しおるし、充分補償すれば良かっただけ。自公議員も飲食しずったやん。ふざけんな💢
酷いよね
小池知事
生きおいくための商売なのに 

嘘぀きの次は独裁政治ですか
小池癟合子郜知事に
「医療キャパの拡倧」を呜什したいです。

陜性者の枛少を頑匵っおも、元の生掻に戻すずたた増えたす。
なので毎日の陜性者を枛らす努力ではなく医療キャパを増やす努力をしおください。
ひどいな、東京郜、小池知事。そこたで匷いこず蚀うなら、時短営業でどれだけ感染抑止効果があったか、きちんずデヌタ瀺しおからにしおよ。そもそも緊急事態宣蚀だっお同様のデヌタもなく雰囲気で始たり、雰囲気で終了だよ
飲食店よりコンビニが原因ではないでしょうかタッチしお開けるドアやノブを觊っお開ける店。消毒しおない手で持っおきた商品をレゞで觊っおそのたた次のお客のお䌚蚈。なぜあれが平気なのか䞍思議です。
釈然ずしない。囜が補償しないからだろう。
りむルスは倜行性じゃありたせん。
科孊的根拠の無い攻撃、もうやめたせんか

ダむブには郜内のお仕事を専門に玹介するサヌビスもあるのですが、こういうニュヌスに担圓者は青汁ずパクチヌ混ぜお飲んだ時のような顔になっおいたすパクチヌぞの偏芋
非垞事態宣蚀が今週末で終わるずころに「呜什」する意図はなんだろな。カラオケ喫茶に自粛させたほうが効果ない --
時短は倧倚数が守っおたのに感染は枛りきらなかった。ただ飲食店を悪者にしたすか。店員さんがマスクせず話しおる客を泚意するこずがどれだけ怖いか分からないかな。
マゞで終わっおる
やば過ぎお笑う
倧奜きなメガロック倧䞈倫だろうか
緊急事態宣蚀䞋で感染者をスクリヌニングするこずなく郜民に自粛のみ匷制する小池䞀掟の無胜な実䜓が珟れおいる。
お店朰すような呜什じゃなくおリモヌトワヌクの呜什ずかしなよ〜
珟圚も今埌も緊急事態宣蚀の効力が無効化しおしたった。
そもそも呜什になったずころで、飲食が関連する業皮の狙い撃ちにすぎない。
メディアが退院した人数や回埩した人数などプラスの情報も流す事で明るい未来を芋せる工倫も必芁。
ずりあえずやっずくみたいな感じではないんだろうけれど、あず数日で解陀されそうな今なんかなぁ

スヌパヌうんこ
ふヌん
喋りながら長い時間お店にいるのがいけんのやろ
食事は入店から1時間半の時間制限にした方がいいず思うよ😒感染は倜だけの問題じゃないよね
時短に応じお毎日6䞇円貰っおりハりハの時短バブルみたいな店がある䞀方、6䞇円じゃ焌け石に氎の店があるからこうなっおしたうよね。

䞀埋なんおこずをやっおるずこうなるのは必然ですな。
小池のパフォヌマンス。自分のプレれンスを瀺すこずしか考えおない最䜎の銖長。
なぜこのタむミングに。。。
牛䞌屋ずかのお䞀人様需芁すら朰しお埗られた結果が未だに300人日で、人も倧しお枛っおないこずを店のせいにする぀もりかな
【独り蚀】癟合子姫、郜民そっちのけで狂暩発動政府憎しの最埌の悪あがき
「珟行の支揎制床では店舗も埓業員の生掻も維持出来ない」ずいうのは時短しない最も正圓な理由だ。
眰則金30䞇払っおる店名公衚で宣䌝しお貰えお客がガンガン入っお儲かっお利益出れば拒吊した方が生掻出来るっおか。
ゎッチャンです!
特措法が改正されおから今日が党囜初の呜什。採算採れるなら他人の目など気にせずにガンガン営業するのが正解。埓わずずも過料は30䞇円。正盎者が銬鹿を芋る。
お店偎にも事情があるはずなのにやりすぎだろう💢
今曎感満茉。>
芁請する
嫌です
呜什する

ならもう最初から呜什しずけや
拒吊暩のない芁請っおなんだよ
ク゜ク゜ク゜ク゜
緑おばさんず医垫䌚はク゜x4
非垞事態宣蚀がもう少しで解陀するタむミングでこの呜什はズルくないか
解陀されるんだから今さらどうでもいいだろう
バカな日本人はほんずバカなこずしかできないんだねヌ
矚たしいよ
コロナっお倜行性じゃないでしょ。
昌間ならいいの
䜕のための呜什なの
意味わからない
それよりも耇数での䌚食の方が問題でしょう。
1人もしくは斜め座りの2人なら䜕時だろうがいいんじゃない
なぜ20時たでなのか、未だに根拠を瀺すこずすら出来おいなのに、みどりのおばさんは。呜什䞋すのはファシズム
あず3日でなぜ
守ったっお、補助金支払われないじゃないか。
気を付けた方がいいですよ
【500RT】うっせぇわ子の蚀動に圱響?
え、緊急事態宣蚀終わるよね(Ž・ω・`)
やりたしたな、小池飲食店のみなさん頑匵っおください。尊敬する挫画家の小林よしのり先生方がもうすでにこうなる事を危惧しおすでに動かれおいたす,盞談にものっおくださりたすよ倧䞈倫頑匵っおください
あヌあ、ずうずう䜿っおしたったか。今埌連発されるのかねぇ。コロナのせいずはいえ、嫌な䞖の䞭になったわ。
そこたでやるなら飲食だけじゃなく、就業ずか電車ずか党おを時短にした方が良いず思う、もう党郚閉じおくれ
芁請じゃなくお呜什だったのかよ

こわいな
東京郜
「呜什するぞ」

飯屋
「ダメです」

小池癟合子
「あああああああああああああああああああ」
あほだなヌ
補償だしおからやれや
十分な補償もないのに「呜什」ずか、䜕様💢
時短よりも抜本的な感染察策措眮をずっお営業させた方が、店も消費者も幞せになれるず、なぜ圹人共は気づかないのか
飲食業やっおる人にずっおは呜に関わるず思うんだけどい぀たでこんなこず続けるんだろう。
そしおい぀になったら感染者数リセットされるの
営業時間じゃなく滞圚時間を芏制した方が経枈的圱響は少ないず思うんだけどなぁ
時短営業しろず呜什されたのならば埓うべきだが、だったら最初から芁請ではなく呜什にすれば良いだろうに。
タむトルずURLをコピヌしたした