メディア記事

ファンモン 一夜限り3・11復活、楽天生命パーク宮城から生歌唱 マー君も生出演

バズる指数ピーク 995

 twitterコメント 258件中 1~100件
昨日の歌番組で、奥さんがファンモンの曲が好きなのを知った。なので、すかさずベストアルバムをネットでポチッとした。
それにしても、「加藤はまだ許されてない」とか言われてるけど、不祥事と作品は分けて考える方が、人生の楽しみは増えると思う。
ちょっと待って。。。
ファンモンが解散して8年も経っていることに衝撃を受けている。。。
じんわり😢
楽しみです!
ファンモンが1日限り復活!!!
大好きな大好きなFUNKY MONKEY BABYSが一夜限りの復活!!泣ける🥺いろんな思いがあって、熟考して決めたんだろうなぁ。
目に焼き付けよ。
また、完全復活してほしいな😭
ついにこのときが…。待ってた…。明日が楽しみすぎる
ファンモン、8年ぶりに一夜限りの復活
うわぁ~😭ファンモン‼️

この日を待っていました…
今までも、これからも
変わらず応援しています。

ファンモンの歌を今も聞いて
何百回と勇気をもらったことか
そして今も…

ーー
ファンモン復活か。アツいな。ケミカルは坊主なのかな。
「あとひとつ」多分泣いちゃう。
震災後、避難先の群馬のテレビで歌ってくれて、嗚咽だった私。
いろいろ思い出す。
めっちゃ嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
楽しみだぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
色々言ッテル人達もいるけど…
私はむちゃくちゃ好き
だったから…凄い楽しみ😍
歌詞が嘘に聞こえちゃうイメージ付いてるって辛いねぇ。
素直に楽しみなとこあるけども。
こんなのを引っ張り出さないといけない音楽の日なんて放送する必要性あるのか?
ほぉ。
いろいろあったけどねぇ。
朗報❗
マー君とコラボならあとひとつ歌うよね🎤
リアタイしたい!何時?何時なの!?!
大ニュース‼️嬉しすぎる〜💕泣きそう〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
見るっしょ!(☆▽☆)
「あとひとつ」のジャケ写は田中将大投手。
2013年に解散した『FUNKY MONKEY BABYS』が一夜限り復活!!
3月11日TBS生放送【音楽の日】午後7時〜

大好きなアーティストだから凄く嬉しい!!絶対号泣する…
ラストライブ行ったけど、
後ろの席のしゃがれ声の女性に
全曲大声で歌われて、
本人達の声が
聞こえなかったことを
思い出したわ( ̄ー ̄)

ファンキーが何しようと
歌は好きだ♪
加藤が叩かれているが、親友の妻に恋したクラプトンを思い出す。
しかも 麗しのレイラ という名曲まで作った。
ファンモンねえ…

ファンキー加藤がファンキー過ぎる件
やばい、楽しみすぎる...
懐かしい、、、と言うか
車のSDカードに入ってる
たまに聴きたくなるんだよな~
DJケミカル今どんななんだろう
ファンモンんんんんん

一夜限りの復活とか最高だな!?
絶っっっ対聞く!!!!!
胸熱〜‼️
ケミカルに会える‼️

ヒーロー.あと一つ.神曲聞けるなんて....

録画しなきゃいかんな....
めちゃくちゃ嬉しいーーー!
あの頃のファンモンに思いが残るのはわかる。でも、もう響かないんだよ、コトバが……。
キタキタキタキタキタキタキタ!
コメントが面白すぎる
もう、不倫イメージが強すぎるよな。。
ファンモン!!
嬉しい!デビュー前にJOYRIDE行って生で見て、ケツメイシとの復興コラボで宮城も行って、ケツメと同じく好きなファンモン!!一夜でも嬉しい🎵😍🎵
略奪不倫した人間がいるところの音楽なんて聞きたくない。どんな名曲出してもその後の行為で見る目は変わる。
⇒ファンモンベイビーズの復活!
東京ドームの解散ライブから8年。
心から楽しみにしてますー。
コメント欄😅😅😅
最高!!
柴田と同時視聴する枠をYouTubeとかで誰かやってくれたら見るこの際宮迫でも見る
素直に嬉しい❗️
え!?
なんかこのニュースに「不倫してたファンキー加藤に歌われても響かない、素直に入って来ない」とかコメントしてるヤツがいっぱいいるんだけど…
これは、嬉しい😊
東北のみんなと日本のファンに夢と希望を宜しくお願いします👍
ロッテハアンは謎の頭痛で無事死亡しそう
東北と311と何か関係あるのかしら?
アツすぎるでしょ🔥
ファンモン、音楽の日に楽天生命パーク宮城で一夜限りの再結成か!
この場所でマー君も出るなら話題のアルバム出した彼女達も出演させて欲しいな(個人的な希望です)
「なるほどぉ、いいですなぁ^^こういうねぇ、人情物ってのはウルウルしますなぁ^^」
あんだけヤバいことしても芸能界残れるどころかありがたがられるのだなあ🙄
マウンドにはマー君、
キャッチャーは野球経験者のザキヤマ、
そしてバッターボックスには…

ウグイス嬢『バッター、アンタッチャブル・柴田』

『あなたとなら〜♪僕がこの世界に〜♪』
救われたいのは加藤さんの方かもしれんと思ってしまった
もっとテキト〜なキャラで売れてたらダメージこんな大きくなかったろに気の毒ではある
まじか
おぉぉぉΣ(゚ロ゚;)
これは嬉しい😭
さあ?
ファンじゃないし、不倫とグループ内虐めじゃイメージ悪いもんね~
加藤さんどのツラ下げてパフォーマンスしてるんだろう
待ってたぜ!!!!!!
解散後色々あったけど…一日復活おめでとう。
私の姉が大ファンで、ファンでも無いのにオーラスのTOKYODOME 5列目真中で観ました。
ファンの方ごめんね🙇‍♀️
うそ、ファンモンが一夜限りの復活?
泣いてしまうかもしれない
まままままじでっっ😭😭😭‼️
録画しなくちゃ
もう泣いてまう😢
嬉しいっ🥺
うぉぉ!!
ファンモン好きだった
---
やっぱり芸能人のイメージって大事だなー
ファンキー加藤のせいでファンモン=あー不倫事件あったねが最初に出てきてしまうもん
結構エグい不倫だったしね
何処で復活するのかな?
八王子のスター、ファンキーモンキーベイビーズが仙台で一夜限りの復活
ファンモン 一夜限り3・11復活とかいまさら白々しくて草w
応援ソング(笑)とか歌ってるのがあれじゃあねぇ。。
木曜日…これはある意味。
ワシブラの日には何かが起こるって事でいいんでしょうか(笑)
聞きたいーーーーー。
これは見なきゃ!!
中出し孕ませファンキー加藤
マジか!!
かつんさんに見てもらいたかったな🙄🙄
ファンキー加藤のあの一件で、このグループ、歌共に全部台無しにしてしまった感が強い

2013年日本シリーズで9回にマー君登場時に「あとひとつ」流れるシーンはプロ野球名シーン

歌に罪は無い
えっ??あの柴田の嫁を寝取り不倫逃亡クソ猿八王子の恥晒しモンキーが??
えっと、下種の極み不倫だったっけ… あれ? 駅の改札抜ければ、変わるんだっけ?
FUNKY MONKEY BABYSが復活という事でファン歓喜!これは嬉しいですね。楽天イーグルスの全盛期を支えた田中マー君との共演という事で、伝説の一夜になりそうだ。
内藤哲也に習ってヒールターンするしかないのでは。。。
ファンキー加藤のスキャンダルのイメージが強すぎて...
嬉しいな~❣(^^
日本シリーズ7戦の「あとひとつ」の合唱から、マー君はファンキーモンキーベイビーズのイメージがあるかな。ももクロよりも( ̄▽ ̄;)
3月11日にTBSでファンモンが1日だけ復活する🤗
これは嬉しい!
ってか昨日ゆーきゃんとファンモンの話しててこれは凄いなww
3月11日、音楽の日にファンモン一夜限りの復活‼️😆

嬉し~い😆
今に始まった事じゃないけどYahooのコメント欄ひでーなw
当人同士が和解してんだからいつまでも過去のコト言うなよーw
テンション↗️↗️↗️
うわぁ〜懐かしい(笑)

音楽の日マジでラインナップが豪華過ぎないっすか!?w

個人的に今のDJケミカルさんがどんな姿になったのか気になる!
おお!
ファンモンにはまるで興味ないし加藤のことも好印象は持ってないが、当事者の柴田が広い心でその後のことを受け入れてるし、加藤も「お前が言うなよって思われて当然だから歌えなくなった」ってわかってるようだし養育費も払ってるし。一夜限りくらい許してやれよって思う。
うれしいぃぃぃいい
ファンモン復活&マー君と共演
それも楽パで!
あとひとつ歌うのかな
こんなん絶対泣くよ、、😭
ヤッタァ🙌
ファンモンの歌にあの日以来元気をもらえた事に今でも感謝してます。
おはようございます😃
!!!!!!!!!
むしろ出てくんなよ。
ファッキン加藤。
(ゲス不倫男)
ワンナイトですかw 色々と未練はあるんだろうな
ファンモン懐かしい!
これは胸熱‼︎

一夜だけだとしてもこの日が来るのを待っていた。
まじか!!!
なんで3.11を選ぶかなぁ自分が目立ちたいだけじゃん
( ̄▽ ̄;)

ゲス乙女とファンモンのVoだけは好きになれない
色々言われてるけど
歌に罪はありません。
タイトルとURLをコピーしました