メディア記事

「大量購入お断り」 マクドナルド、ハッピーセット「鬼滅の刃」シールで異例の転売対策

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 115件中 101~115件
「異例の」とか書いてあるからさぞ画期的な転売対策だろうと思ったら割と普通で草。

まぁ飲食業で転売対策なんて、普通はしないからなw
オトナが普通に買うケースを想像してたが、大量購入というのもあったか……
03/05 17:00 📣YahooNews 38位にランクイン!


配信元 NEWS [03/05 15:34]
対策といっても、結局呼びかけだけかー。いっそマイナンバーカードと引き換え回数紐づけるとかすればいいのに。
おっさんおばはんがハッピーセットを買えるだけ抱えたり店内でがっついたりする光景。
こいつらを滅する刃はどこにあるんだ。
「ハッピーセット」がトレンド入りしてたのは、コレかい🥺
異例の転売対策
『店頭や公式アプリに「シールの転売はご遠慮ください」と掲示するなど』

対策…?
全国のマクドナルドで3月5日から、おもちゃ付きセット「ハッピーセット」(税込470~500円)のおまけとして、「鬼滅の刃」のシールが選べるようになった
ハッピーセット、大人が買うのは自由だけど、やはり子供優先してほしい。
今日たまたまマクドでお昼。こちら鬼滅でなくプリキュア…。
んー。お断りした所で転売する人は、なくならない。
厳しく違反警告をしないと変わらないんじゃないのかな。
鬼滅凄い事になってるね👀転売ヤーは腹が立つ🥲
プラレールの時は大量購入したことありますごめんなさい
さっきあげた早朝猪突猛進して3セット購入したどこぞの記者に読ませてやりたい記事だわ。
フリマアプリ「メルカリ」には、5日昼時点で既にシールが多数出品されている。
タイトルとURLをコピーしました