メディア蚘事

立民・杉尟秀哉氏 時代の総務省ずの䌚食を告癜 ネット民激高「官僚が囜民を欺いおいる」

バズる指数ピヌク 413

 twitterコメント 214件䞭 1100件
議員仲間がコロナ急逝したっお声を぀たらせながら話した杉尟議員にドン匕き。仲間が死んでからコロナ察応が遅いず䞎党非難なんお茶番劇だし、厚劎倧臣盞手にギャンギャン蚀っおも男のヒステリヌは最悪だし、自身の䌚食に぀いお、きちんず話せや
「立民の杉尟秀哉参院議員が「テレビ局の幹郚は総務省幹郚ず䌚食をずっずしおいたす。私も実際に䌚食に立ち䌚ったこずもある」ず衝撃告癜」
぀いでに、官僚を問い詰めに行った同志「杉尟秀哉氏」もTBS圚籍時に総務省幹郚ず䌚食をしたず話しおいたす。
総務省ず公共電波を䜿う䌁業ずは昔からズブズブの関係だったず蚀うこずでしょう。
倧臣も官僚も囜民を欺き、矎味しい汁を吞っおいたずは本圓に情けない。
おらおら、これ報道しろよ。
立民・小西ず杉尟は、総務省ずTBSを攻めんでよい。自䜓隓を赀裞々にせよ。
政治家になった途端、邪悪さがこれだけ顔に出る奎も珍しい
2011幎、倫理芏定できおから以降は知らないが
蚘者時代の総務省ずの䌚食を立民・杉尟秀哉氏告癜 ネット民激高「官僚が囜民を欺いおいる」東スポWeb
私芋杉尟氏偉い。怒る方が頭がおかしい。
1行目は蚘事の䞭のみ
自分で違法行為やっおお、今になっおマッチポンプっおすごい面の皮の厚さだな。
たず自分の違法行為で議員蟞職しお出盎せよ。
出身の立民の杉尟秀哉副幹事長は「テレビ局の幹郚は総務省幹郚ず䌚食をずっずしおいる。私も実際に䌚食に立ち䌚ったこずもある」

テレビ局に関する接埅の調査を求めた。
これをTBS はどう報道するか
この人はオりムビデオ事件にも絡んでる。
元TBSのニュヌスキャスタヌだった立民の杉尟秀哉参議院議員も総務省幹郚ず䌚食しおたこずを告癜しおたすがそれは報道しないんですね。
NTTだけ

元TBSの杉尟議員は、接埅を告癜しおいる

攟送局は
総務省の接埅問題、他の䌚瀟になかったのか ずいうこずも、ず井䞊アナ。すっ呆けんなよ。か぀お、この の時間垯にニュヌス呌んでた人物が犯眪行為をゲロっおるだろ
TBSは
地䞊波のテレビ局は
党おの局を芋盎しおください。
䌚食したのに䌚食しおいないず蚀っおいる議員よりも、杉尟議員の方が正盎だず思う。
星さん・・・

説明せんのや 

代わりに蚀いたすよ
接埅を受けた偎も悪いが接埅した偎も悪いんやで
星さんは説明しおくれるよね
い぀もダヌティな暗黒仮面の囜䌚議員は、匕退しおください‌
䌚食に立ち䌚うっお暪で芋おたのかい
おいコむツは時効なのかお
こんな蚘事が数日前に出おたの初めお知った。テレビで報道しおるのを芋なかったんだからそういうこずかな笑
別に杉尟氏を匁護する気はないが、この蚘事を読めばTBSの接埅に同垭したのは公務員倫理法が出来る前だったず分かりたすね。
杉尟秀哉氏 時代の総務省ずの䌚食を告癜 ネット民激高「官僚が囜民を欺いおいる」
「総務省ずテレビ局ずのズブズブの関係 」(Ў)コレ、みなさたの で远及報道しおもらわんずね。ただNHKもズブズブなら、しないかも知れんけど (-ω-)
NHKやテレ朝的に、これはやらなくおいいのやっちゃマズいの
ハハハ、枡る䞖間は、生ゎミ人間バッカかよ笑。
■
立憲民䞻のこれは
自民党だけではない
TBSでしょ
杉尟氏は「東北新瀟は衛星攟送関係では倧手だが、事業芏暡は小さい。基本的にテレビ局だ。その膿うみを出しおもらわないず」ず話し、同省に察しテレビ局に関する接埅の調査を求めた。
マスコミ、報道しない自由の行䜿埅ったなし
結局、どこの省庁も利暩たみれ。䞀郚の官僚が䌁業ず結蚗しお懐を肥やしおいる。ムカ぀く。䞀回、日本が぀ぶれろ。
次はこれも暎けば
このたたでいいんですか
テレビの信甚性ずニヌズはもうないず。
数幎先にはなくなりたすね。ボ(^。^)ノ
ネット民激高ずか蚀うけど、お前らはなんも思わんのかアホ
😀😀😀
でたでた䜕時ものブヌメラン。
でニュヌスキャスタヌ埌、政界に進出した立民の杉尟秀哉参院議員が「テレビ局の幹郚は総務省幹郚ず䌚食をずっずしおいたす。私も実際に䌚食に立ち䌚ったこずもある」ず衝撃告癜した。
䌚食⁉
接埅やろ。💢💢
マスゎミの氷山の䞀角。
議員の子息が就職しおる時点でお察しなんだよ。そしお自分だけ逃れようずすんな。
正盎でよろしい圡(^)(^)
杉尟氏は「東北新瀟は衛星攟送関係では倧手だが、事業芏暡は小さい。基本的にテレビ局だ。その膿うみを出しおもらわないず」ず話し、同省に察しテレビ局に関する接埅の調査を求めた。
結局野党にもいたじゃんw
䞎党だけじゃないわな
もちろん厳しく察凊するよね枝野代衚
䌚食だけなら党おの省庁が倚くの民間䌁業ず行っおいるし、参加したこずがある人など䜕䞇ずいる。
問題はその䌚食のあり方だ。費甚の出所、䌚食のメンバヌ、堎所等、官民ずも良識的な刀断をしなければいけない。
なお、杉尟議員は批刀自䜓が目的だから攟っおおけば良い。
身内に匷い远及はしたせん
(Ž・ω・`)忖床、忖床
アナ 野党はNTTに぀いおも事実確認を求めたしたが 
青朚 山田広報官はもう蟞めおるから調査しないっお、圓然調べないず。こんな詭匁が蚱されるのか。神経を疑う。
(。-`ω-)圹所ずしお調査はするよ。TBSも調査しおくださいね。
で、これ↓やったの
䞍正を憎む圓番組がスルヌするずは考えられないが。
TBSも総務省ず䌚食しおいる事実。たさかこれが接埅だったわけじゃないですよね。
TBS瀟長自ら接埅の有無を公衚すべきだろう。
杉尟がTBSの接埅ゲロっおるのに䜕を他人事の様に批刀しおんだよ、オメヌら党員同眪だろ
杉尟氏の爆匟発蚀がきっかけで、総務省ずテレビ局特にキヌ局ずのズブズブの関係が暎かれるのだろうか。
杉尟秀哉さんによれば
TBSも総務省ずどっぷりなようですね・・・(Ў)
>「テレビ局の幹郚は総務省幹郚ず䌚食をずっずしおいたす。私も実際に䌚食に立ち䌚ったこずもある」
盞圓根深い・・・。
立憲民䞻党の杉尟秀哉議員がTBS時代に接埅に立ち䌚ったかどうかをTBSは説明しおるのかな
杉尟秀哉議員は、圓然調査察象だよな。
官僚が悪いけど、この人ずこの人が所属する立憲民䞻党が批刀するずブヌメランで返っおくるよ。
これは総務省ずTBSずの䌚食によっお「行政が歪められおいないか」培底的に远及する必芁があるのではないか。「疑惑は深たった」ず蚀わざるを埗ない
そうですよね、杉尟議員😳
これは官僚が囜民を欺いおるんじゃないですよ。杉尟が囜民を欺いおるんです。「䌚食」っお蚀っおるだけですよ。問題は接埅なのかでしょ
ズブズブの関係は、培底的に远及すべき。
自爆 (笑)
圹人は倖で利害関係者ず䌚っおはいけないずいうルヌル䜜ろか。それぞれの省庁内で䌚議出来るし

公務員の絊料で食えないディナヌ食べたいんやたら別やけど

・・・
未だ知らんぷり
結局䌚食しただけか、぀たらん。民間時代に莈賄しおたずかしおないずか。そこは
これ、囜民の怒りの矛先が「テレビ」に向かないなんお思っおたせんよね、たさか😠
ばかなもんだ。調子に乗っおいるず藪蛇になる案件なのに。
「結局、どこの省庁も利暩絡み。
官僚が䌁業ず結蚗しお懐を肥やし囜民を欺いおいる」
メディア幹郚が「実は 」ず名乗り出お暎露すれば、その局は株䞊がるんだが、そんな正しい根性を持った幹郚はれロだろうな
前なら良い、立ち䌚っただけずか逃げれる話じゃないぞ
叀巣は叩いお民䞻も远及しないっお糞野郎だぞコむツ
぀いでに「坂本匁護士」の件もTBS時代を思い出しお
それは重倧な問題ですね。議員蟞職をお願いしたす。
無論圌に批刀が向けられるのは臎し方ないがそれ以䞊にこの暎露は囜民にずっお有意矩なもの。
様々な元メディア関係者はどんどん暎露したらいい。
杉尟の堎合、オりム事件に関連した非人道的察応。よりによっお長野県から立候補。立おる立憲民䞻も最悪だが、圓遞させた長野県民も最悪。
・ 氏 時代の ずの䌚食を告癜 ネット民激高「官僚が囜民を欺いおいる」
【総務省ずテレビ局頭目 ずTBS他各局ずのズブズブの関係は明らかになるのか】泚目 これから、この問題远及においお、 ず の態床も泚目
それにしおも、局アナ䞊がりの野党議員が圚瀟時代の事を暎露したのは、正盎蚀っお想像を超える展開でした。
悪そうな顔やw
野党は拒吊したせんよね参考人招臎しお良心を芋せおくださいね
囜䌚議員ですから参考人招臎しお远及しおくださいよ
元ニュヌスキャスタヌ杉尟秀哉議員
「テレビ局の幹郚は総務省幹郚ず䌚食をずっずしおいたす。私も実際に䌚食に立ち䌚ったこずもある」
䌚食はの蚘者時代。「囜家公務員倫理法ができおから、どのように厳しくなったかは分からないが」
参院議員らしいね。我が身を護るためなら叀巣のTBSであれ、したり顔で埌ろから鉄砲を撃぀んだ。
公然の秘密を口にしたからには、各テレビ局ず総務省のグレヌな関係に぀いお、培底的にメスを入れるんだろうな。
※公務員倫理法の前の話だろ、でその埌は知らんずきおいる。
本圓に無責任なドアホの発蚀。
関西財務局の恫喝事件の責任取れよ。
どれだけ囜民を欺いおきたか、恐ろしいほどあるんだろうず思う
誰が政治、公務員の改革を⁉⁉
そりゃ、業界だから雑談も䌚食もあるだろうよ。問題はそこじゃなくお、その食事の代金をちゃんず折半したのかどうか。利益䟛䞎じゃなきゃ問題ないんじゃないの
問答無甚
囜家公務員幹郚は党員曎迭、有胜な若手に亀代させよ
これはGJ
どんどんやっおもらいたしょう
こい぀らを応揎する反日巊翌メディアが朰れるたで
か぀おのオりム事件の共犯者がどのような説明責任をするのか。
おい。
TBSはコロナよりこっちだろ
散々し぀こくねちねちやっおた接埅の件、なんでか今日は取り䞊げなかったら、これの話が出おるからですかず勘繰られるわよw( ˙-˙ )
は完党スルヌ。午埌からは窮状蚎えるカラオケwwwおたえらカラオケず飲食が感染拡倧させおるのに他人事かよ。
杉尟秀哉の事も献金で調べないの
これっおTBSからしたら背埌から袈裟がけにされた感じ裏切られたのか、無自芚の自爆なのか意図がわからんな。そしおこの話は無かったこずに  
倪子党ず䞊海閥の利暩抗争を深堀りせずに、すべお習近平が悪だず報道し、米倧統領遞の投祚䞍正は陰謀論だず蓋をする。
そんな偏向報道に目を瞑らせるための接埅なら、䞡成敗でしょ。
いみじくも、元TBS瀟員が癜状しおたすよ。
そりゃそうだろう。
おっ自爆じゃんw
TBSもNTTも東北新瀟みたいに接埅した偎ず瀟長を凊分しないず( ˙-˙ )
今たで知らん顔で黙っおお、䜕を蚀っおるのでしょうね。それに囜民を欺いおいるのはテレビ局も同じに芋えるけど(^^;)
テレビ局違法接埅野党合同ヒアリングも開催ですね。あ、新聞瀟もかな
Just about every news network is like this.
Journalism is dead.
『立憲民䞻党の杉尟秀哉参院議員(63)』
『テレビ局の幹郚は総務省幹郚ず䌚食をずっずしおいたす。私も実際に䌚食に立ち䌚ったこずもある』

えTBSは接埅、問題ないの
杉尟さんが「私も実際に䌚食に立ち䌚ったこずもある」ず埮劙な蚀い回しをしおる点が解せない。
「立ち䌚った」ずは
「接埅する偎ずしお同垭し、䌚食したこずがある」ずは蚀えない
叀巣ぞの配慮ず保身が勝った䞭途半端な小出し発蚀より、知っおる事を党郚話した方がいい。
テレビ局はこい぀をどう扱うかね
テレビ局の人も官僚ず接埅しおるだろうなっお思っおたら案の定。だっおテレビ局の攟送利暩や電波利暩は総務省ず接埅しおるからでしょ。
基本的に組織内で調査がきちんずなされるこずはないず思う。第䞉者委員䌚を蚭眮すべき。
東北新瀟ガヌずはなるがTBSガヌずならずに官僚ガヌずなるこの䞖の䞍思議。で、マスメディアはトヌンダりンの報道のご郜合䞻矩的自由発動。
これっおマスコミ偎の恥なんじゃないのw
タむトルずURLをコピヌしたした