メディア蚘事

離婚成立KEIKOが告癜 小宀哲哉の䞍倫䌚芋で「蚱せなかったこず」

バズる指数ピヌク 3,536

 twitterコメント 249件䞭 1100件
自分の郜合のいいように嘘を぀いお呚りを固めるタむプいるよねヌ。

蚀ったもん勝ちなんお所詮、䞀時凌ぎ。

KEIKOの然るべきタむミングで然るべき反撃お芋事🀣
小宀哲哉の身勝手さが最悪。
おっきり寝たきりず思っおた。情報操䜜っお凄いね 😓
これが本圓だったら歌う日が来るかも 😭💕
人の内実はずもかく、たた生を聎きたいな。
KEIKOさん元気そうで安心したした。

元旊那さん、思い返せばプロデュヌスした女の子にちょいちょい手を出しお金も䜿い果たしお詐欺で捕たっお浮気しお芞胜界匕退ずか蚀っお 
そんなTKさんの最近の倖芋はぜっちゃりおばちゃんみたい。
改めお䞭継された結婚匏を芋たいず思った。最近話題だった森さんなんかも出おるし 
いやはや、たんたず隙されたした 
KEIKOさん、ホント寝たきりだずばかり思っおたした 

小宀 あんた最䜎だわ
globe倧奜きだった。globeじゃないずしおも、たたKEIKOさんの歌が聎きたい。い぀の日か埩垰しお欲しい。
ただ離婚しおなかったんだ
朝のニュヌスでこれやっおたけど、マスコミは小宀哲哉をメディアリンチしないず、おかしい。(àž…â€¢Ï‰â€¢àž…)
KEIKOの明るいキャラクタヌが奜きだった。がんばっお、KEIKO。
真実はさおおき、䞀床でいいからKEIKOの生歌を聞いおみたい。。。
ほんずに小宀哲哉っおクズだよね
挢字ドリルの件は特に。。
頑匵っお頂きたいです❗
ならデビュヌ20呚幎のアルタ前の肉声は䜕だったの明らかに病人の声だったけど。ずっず様子がおかしかったツむッタヌは䜕で脳のトレヌニングに通い続けおいるの
離婚成立KEIKOが告癜

普通に元気だったのに、小宀氏の発蚀でむメヌゞが䜜られたのは確かにいかんわな 
でも歌手埩掻の道が断たれおなくおホントよかった 
埩垰の日を楜しみにしおたす 
病埌、いたず同じように日垞生掻はなんら問題なく送れおいたす。誰からも介助すらしおもらう状況にありたせんでした。ここ数幎で䜓調が回埩したず思われおいるずころがありたすが、圓時からいたず同様、至っお元気です←反論をしおたらいいたい攟題にならなかったず思うが
ずにかくKEIKOが元気で良かった。
元気が䞀番😃
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
keikoの回埩を誰よりも望んでいたのは小宀さんだよね。keikoが歌に興味がないこず寂しそうに話しおいたのはファンなら知っおいる。20呚幎の時だっお 。ね 。
埅っおる。元ファンクラ
あの詐欺事件自䜓垞軌を逞しおいたもんね
金に人生狂わされたんだろうね小宀氏は
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
小宀哲哉を芋おいるず音楜的才胜ず人栌は別だずいうこずがよくわかる
敎圢の錻が厩れたずかいう噂もあったけど
小宀哲哉さんの䌚芋から、KEIKOさんは日垞生掻もたたならないほどの埌遺症で意思疎通も難しいような印象を受けたけど、バリバリ元気やったんや
小宀最䜎やな
真実は知らんけどあの䌚芋胞糞だったもんな。最䜎すぎる
頑匵っお😭😭😭😭😭
劻を重病蚭定しお、健気に介護しおたすアピヌルの裏で実際は䞍倫䞉昧。
桐が䜜のアレも背乗りした父を詐病蚭定しお倧○保さんに殺されたアピヌルしおたなぁ
カメラの前に出おくれば䞀発では
「蚱せなかったこず」


「報道にあった“䞍倫疑惑”に察しお
あたかも、私の病状のせいであるかのような
発蚀があたりにも倚く、目ず耳を疑いたした
確かにトレヌニングの䞀環ずしお、
孊習ドリルなどもやったこずもありたしたが 
時蚈メヌカヌに芋えた。
〉うヌん良く分からん
さっさず映像で出お芋せお。
離婚は倧倉だけどお元気そうで䜕より。
QT 確かにトレヌニングの䞀環ずしお、孊習ドリルなどもやったこずもありたしたが、そのこずで私の知的レベルが小4ぐらいだずいう印象を、䞖間に怍え付けられたこずです。
だっおあの小宀哲哉氏の蚘者䌚芋で私も信じこんでたからなぁ 

でも実際は違っおた。マゞ腹立぀し蚱せないね矎談にすんなやっお思う。

過ぎた話だけど岩厎恭子さんの件も、最近の愛ちゃんの件も含めおね。

離婚成立KEIKOが告癜
「(くも膜䞋出血の埌遺症ずしお)私の知的レベルが小4ぐらいだずいう印象を、䞖間に怍え付けられたこずです」
あ〜あクズの倧嘘自䜜自挔バレちゃった知っおた
KEIKOさんふくよかになったなヌ
たた歌声が聞きたい

KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
優しいなぁ。やっぱり◯じゃないんだ😂

あの枟身の「男の機胜はないです」䌚芋を思いだすず🀣
散々莅沢䞉昧させおもらっお
浮気のひず぀も蚱せないっお
かなり人間性疑うな
病気のこずはしらないからそこは䜕ずも蚀えないけど
金目圓おの女は怖いねヌ
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
初めから小宀が事実を語っおるずは思っおなかったワむ。䞖の䞭どういうわけか擁護に回っおたけどね、理解できんかったね。
改めお、小宀は人間のクズであるず認識した。
これ、小宀哲哉酷いな。俺もケむコは埌遺症で小孊生䞊みの知的感芚になっおリハビリしおるず思っおた。
やっぱりなこれ絶察旊那嘘぀いおるよっお蚀ったら総叩きされた私...叩いた人土䞋座しおっお思っおる!!!
クズ小宀 芋抜けなかったのね 
商品に手を出す時点でアりツだず思うけど しかも詐欺だけじゃない 疑惑 あったよね
小宀哲哉がヒドいっおこずより、くも膜䞋出血からKEIKOが順調に回埩しおいる嬉しさのが倧きい。たた歌声聎きたいな。globeずしおは難しいかもだけど。
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
なんか、色々ひどいよなあ。
KEIKOには頑匵っおもらいたいもんだね。
逆に、小宀哲哉っお、音楜の才胜のあるクズ
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
小宀はカスのカスずいう事ですね。
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
小宀繋がりは〜だめだなぁ〜
けいこちゃんじゃなかったら ここたで頑匵れないよ。
KEIKOが明かす小宀哲哉の䞍倫䌚芋で蚱せなかったこず「目ず耳を疑った」
小宀哲哉は、ひどい男なのか。蚘事が本圓ならショック。詐欺で逮捕されたずきも、束浊瀟長の助けで執行猶予になったのに。
他人様の家庭事情やら恋愛事情には興味が無いんだけど、件の蚘者䌚芋を偶然芳お違和感ず既芖感を芚えおたので。
浮気男っお、空蚀や虚蟞を䞊べ立おお劻や圌女のせいにするのが定番なのかな

䜕に関しおも、䞡方の蚀い分を聞かないで刀断するのは愚かな行為だね、やっぱり。
ずりあえずglobe聎いおたす

KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
ろくでもない男に惚れたもんだ。
぀くった䜜品も殆どは䞀過性だよね。
将来に残るものは少なそうじゃない
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
小宀クズ過ぎるな。◆
たぁ、小宀の人間性の問題だね。
䌚芋のこず党然知らなかったから、仲いい倫婊なんだずおもっおた・・・
どうしおもKEIKOがIKKOに芋えおしたう疲れおいるのか 

KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
確かにあの䌚芋から受けた印象ずはずいぶん違うなぁ。
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
ずっず蚀いたくなかったけど自分が略奪婚だったこず棚に䞊げおない
小宀さんは音楜プロデュヌサヌであっお介護士じゃないぞ。
盞手が小宀さんでなくおもそこたで求めるのはどうかしおるぞ。
小宀氏がプロデュヌス盞手の女性に手を出しおは結婚・離婚を繰り返しおきたこずを思うず、圌が誠実な人間でないこずは分かる。でもKEIKOさんはそれも身近で芋おきたでしょ。分かっおお結婚したでしょ。

【
そっか。離婚成立したんだ。もうglobeは聎かなくなりそう。
商品に手を付ける
いや手を付けた商品で䞀緒に皌ぐ
いいや
手を付けられそうな女を物色しお
䌚長らずぐるになっお倧儲けしおすし喰っお高笑いする
そこにあなたもいたした。
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
マスクしおおも矎人やな
KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
私が倧奜きだったglobe
のKEIKOさん。気になっおいたので蚘事を読み元気そうで䞀安心。KEIKOさんの歌声ず笑顔を芋れるこずを心より応揎し、埅ち続けたす。
もう䞀床亡き父、家族のために歌いたい。
自分が哲ちゃんに甘い偎なのは自芚した䞊で蚀うけどさ あれだけの病気で、埌遺症が党くなかったずかリハビリも介護も䞍芁だったっおのはさすがに本圓かなっお思うよ 
くも膜䞋からここたで回埩されたのは喜ばしいこずです。
お互い自由になっおほしいです。
globeのKEIKOさんのファンでしたので、䞀般人ずなったKEIKOさんの今埌の幞せをお祈りしおおりたす😌

KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
なんか酷いね。よほど、小宀さん、ものすごい曲を䜜らないず䞖間から盞手にされないかも。
これ䞀般の人が芋たら小宀哲哉が完党な嘘぀きに聞こえるやろうけど、身䜓的な障害がないため介助は必芁無くおも、蚘憶障害・蚀語障害や人栌に問題が出るこずで本人の自芚なくおも呚囲の人が倧倉な苊劎するこずもある。それが高次脳機胜障害。そんな人仕事でたくさん芋おきた。
こりゃ怒るわ。尊厳の問題だ。▶“「報道にあった“䞍倫疑惑”に察しお、あたかも、私の病状のせいであるかのような発蚀があたりにも倚く、目ず耳を疑いたした。確かにトレヌニングの䞀環ず”▶
ただただ色々あるんだろうけど、
党郚乗り越えお歌声を聎かせおほしいな
長らくのTM NETWORK奜きずしおは、毎床倧倉残念すぎる小宀哲哉氏の振る舞いな 。いろいろルヌズな所あったけどたたか っおいう
↓小宀ガチクズやんけ
KEIKOが普通に元気だったこずが䞀番嬉しい
リハビリで算数ドリルずか普通にするもんね、それを小4皋床の知胜っお蚀い換えたっお凄い印象操䜜。
もうKEIKOの埩垰はないっお思わせたのはファンぞの裏切り酷いなヌ
おっきりいただに重床の埌遺症が残っおるのかず思っおたわ
たあたずえそうだったずしおも、䞍倫しおいい理由にはならないけどな

KEIKO 耳を疑った小宀氏䌚芋
確かにトレヌニングの䞀環ずしお、孊習ドリルなどもやったこずもありたしたが、そのこずで私の知的レベルが小4ぐらいだずいう印象を、䞖間に怍え付けられたこずです。


䞍倫する奎は自分勝手な蚀い蚳ばかりする。。
あのク゜野郎ず同じだな。。
だから、蚀ったではありたせんか
責任ずっおくださいね、秋元康先生
あなたい぀もそうですが、やりっぱなしで、自分は関係ないよヌっおいう姿勢をしたすよね。
あなたが倧々的に小宀埩垰を挔出したんです。隠れないで䞋さい
病気前からのツむヌトを芋おいれば、圓時飲んだくれおたり䞍摂生をしおたのは明らか。埌遺症がないなら病気をしおからメディアに出おこないのはなぜ小宀さんが1人で出挔した音楜番組䜕本もあるよコロナよりもずっず前からマスクが倖せないのはなぜ

離婚成立KEIKOが告癜
日垞生掻支障なかったなんお驚き。やはりあの男はしょヌもない地雷男なのだ。
『トレヌニングの䞀環ずしお、孊習ドリルなどもやったこずもありたしたが、そのこずで私の知的レベルが小4ぐらいだずいう印象を、䞖間に怍え付けられたこずです。』
俺も完党に隙されおた
ひどい→「“䞍倫疑惑”に察しお、あたかも、私の病状のせいであるかのような発蚀があたりにも倚く、目ず耳を疑いたした。確かにトレヌニングの䞀環ずしお、孊習ドリルなどもやったこずもありたしたが、そのこずで私の知的レベルが小4ぐらいだずいう印象を、䞖間に怍え付け」
小宀哲哉も倪ったなぁず思ったけど
街䞭で䌚っおもこりゃ気づかんな 
䞍倫や離婚に぀いおは眮いずいお、KEIKOさんの歌はホントに凄いので、たた戻っおきおほしい。抵抗あるかもだけど、globeの歌を歌っおくれたら、ファンずしおは嬉しいです。
俺の のトップペヌゞが犏原愛さんにゞャックされおいたしたが、KEIKOさんの蚘事でようやく解かれたした。
「実際には、病埌、いたず同じように日垞生掻はなんら問題なく送れおいたす。圌を含めた誰からも介護どころか、介助すらしおもらう状況にありたせんでした」

えヌヌヌ介護の苊劎を語った䌚芋に涙したのに😳
小宀哲哉に、䞖間から擁護される為のコマずしお䜿われた屈蟱。
KEIKOさんは確実に回埩しおいた事実を明かしおいる。
再び歌声を響かせる垌望の光も芋えお来おいるね。
応揎しおいたす
泥沌離婚調停䞭やったんは知っずったけど、KEIKOっおこんなにも回埩しずったんか

埩掻しお、globeずしおDeparturesが聞きたかったなぁ。

残念やなぁ。

離婚成立KEIKOが告癜
3人のglobeはもう芋られなくなるず思うが、KEIKOには幞せであっお欲しい。そしお小宀哲哉には音楜界に戻る資栌なんおない。
“気遣い”などの面ではずある以䞊KEIKOの脳にはある皋床障害がある可胜性が高くこの話を信じお小宀を批刀するのは難しいず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした