メディア蚘事

東京五茪、「䞭止する時が来た」 英玙タむムズがコラム

バズる指数ピヌク 2,080

 twitterコメント 184件䞭 1100件
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
今始たったこずではたい
䞀幎前にも東京をやめおロンドンでやりたいなんおこずを蚀っおた
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
「もう打぀手がない」から21日に緊急事態宣蚀解陀 舛添芁䞀氏「呆れるほど無責任」
 東京五茪は諊めた宣蚀⁈
枡米前に、蚀っちゃったスガ銖盞
先手先手
コロナに打ち勝った蚌は攟棄?
4ヵ月前

東京五茪「䞭止する時が来た」
英玙タむムズがコラム
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
「止められない暎走列車」ず非難
コロナ察策でもブレヌキのないたたにアクセルを螏み続けたすからね。
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
海倖からの芳戊者は無しず決めたずいう事はやるんですねオリンピック

確か芳戊者を入れおも玄1兆円の赀字
䞭止したら玄4兆円だったず思いたす

これで成功したら
その功瞟は歎史に残りたすが😔
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
倏頃第波被害拡倧する前に決断
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
ロむド・パリヌ支局長は1月、日本政府が非公匏ながら五茪を䞭止せざるを埗ないず結論づけたず報じ、その埌囜際オリンピック委員䌚IOCや日本政府が吊定する声明を出した蚘事
日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」ず非難した。日本の感染が比范的少ないのは衛生状態が良く、囜境をほが閉じおいるためだず指摘し、「日本政府は金ず嚁信のためにこうした利益を犠牲にしようずしおいる」ずした(蚘事)
嫌な遞手は来なければいい、日本は囜嚁発揚のために開催するのですから。
たあ倖野はガタガタ蚀うわな、最良の遞択は終わっおみなけりゃ誰にも分からないな
IOCも実行委も日本政府も東京郜も䞻䜓的刀断を避けおいるように芋える。
自分たち以倖の意芋や状況が圧になるのを埅っおいる感ありありなのだが。
そりゃメンツもあるだろうが。
【日本政府やスポンサヌは五茪開催に向けた「止められない暎走列車」】

金ず嚁信の亡者
「止められない暎走列車」を誰が止めるんだ。
オリンピック䞭止しお䞋さい
無芳客でも、どれだけたくさんの
関係者がくるの
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
「日本だけでなく䞖界にずっおリスク」党くそのずおり
■
「
日本経枈新聞2021幎3月4日
日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」「日本政府は金ず嚁信のためにこうした利益を犠牲にしようずしおいる」ず非難した。
止められない暎走列車ず非難。

運動䌚より、囜民の呜守れよ。
そりゃそうだろう
「停められない暎走列車」ず曞かれおいるらしい。そりゃあ、ホスト囜だもん。䞭止の裁定たでは、最倧限の準備する努力を続けるのは、圓然!海倖からのそう蚀う揶揄は、的倖れだず思いたすし、私は「停めきれない、匱気な駅員が仕切るIOC!」ず蚀う芋出しにしお欲しいず思いたす!
それを蚀うならプレミアリヌグを䞭止しろよ小さな音楜むベントよりもプレミの䞀詊合は倧きいだろそれを毎日䜕詊合やっおるんだそれを止めおから他囜に蚀え
東京五茪は䞭止するしかない❗コロナ拡倧で困窮する囜民を助けるのが政府の圹目そしお郜知事の仕事😡💢
ちょっず黙れブリカスが。
普通に考えたらムリだよな‥。
日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」ず非難した。
むギリスさん、もっず頌んたす

分からず屋のバッハに鉄槌を 笑

しかし、そこは「延期」でお願いしたす 笑
ちなみに、海倖の反応はこんな颚。どうなるこずやら。
仮に東京五茪を䞭止するなら、北京冬季五茪を䞭止にするか他の地域で開催しおほしいです。
日本人の半分くらい䞌勘定は、䜕幎も前から蚀っおたすが、䜕か
登山で「匕き返す勇気」っお蚀葉があるでしょうに、、
私は䞭止すべきず思いたす。
英囜人蚘者は他囜の感染察策を語っおる堎合ではないでしょう、なんおコメントを寄せおいる人がいるわ。圌らにずっおはそれを論じるべき堎でしょうに。自囜以倖の話をするなっおこずなのかな
個人的な意芋ずは別に芳光業界にいる人間、経営者ずしおは開催する堎合ずしない堎合の䞡方のパタヌンを考えおどっちに転んでもチャンスを掎む準備をしおおく。
それが倧事。
䞞で75幎前の倪平掋
戊争の時ず酷䌌だね。
「止められない暎走
列車」っお。
東京五茪「䞭止する時が来た」英玙タむムズがコラム

どうでしょう🀔
かなり、埮劙な状況になっおきおいたすね。
䞭止に賛成する意芋も、かなり倚いようです。
個人的には、開催はやめおおいた方が良いず思う😌
『止められない暎走列車』『日本政府は金ず嚁信のためにこうした利益を犠牲にしようずしおいる』
むギリス玙タむムズがコラム‌

"䞭止する時が来た"

䞭止䞭止‌😁👍
たさにその道理だよなぁ。開催地が決たっおない2032幎倧䌚開催立候補から始めよう。
他囜の蚘事玹介するだけなら「日本経枈新聞」ずいう名を捚おお「英玙タむムズ日本支局」ず改組しなはれ😌
やはり、東京五茪は䞭止すべきか
「アスリヌトら倧勢が集たるこずで新型コロナりむルスの感染を広げる可胜性があるため、「日本だけでなく䞖界にずっおリスクだ」ず指摘した」。ふ぀うに考えればそうだろうずしか蚀いようがない。
東京五茪「䞭止する時が来た」英玙タむムズがコラム 「ロむド・パリヌ支局長は1月、日本政府が非公匏ながら五茪を䞭止せざるを埗ないず結論づけたず報じ、その埌IOCや日本政府が吊定する声明を出した」デマを流しおおいお今床は自分の意芋を正圓化するク゜蚘者
䞖界的に開催できる状況に無いのだから、早く䞭止を決めるべき。
“日本の感染が比范的少ないのは衛生状態が良く、囜境をほが閉じおいるためだず指摘し、「日本政府は金ず嚁信のためにこうした利益を犠牲にしようずしおいる」ずした。”
コロナりむルス倉異皮の各囜代衚が集結し、金メダルを争うオリンピック。
日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」ず非難 。★
アスリヌトら倧勢が集たるこずで新型コロナりむルスの感染を広げる可胜性があるため、「日本だけでなく䞖界にずっおリスクだ」ず指摘 。★
䞀郚の人皮の䟡倀芳の為に凶行にっお意味では、テロみたいなもの
時は来た。それだけだ。
五茪䞭止にしお、埌片づけするずしたら、その仕事も倧倉だが。
そうせざるを埗ない状態だ。
だったらそこに差別化するのは良くないよねオリンピックも䞭止にするべきでは無かろうか䜕のために差別化廃止したのかをよく考えおみ
ここでオリンピック開催ずか蚀ったら囜民を敵に回すこずになりかねんぞ💧♿
日本の感染が比范的少ないのは衛生状態が良く、囜境をほが閉じおいるためだず指摘し、「日本政府は金ず嚁信のためにこうした利益を犠牲にしようずしおいる」ずした。⇒日本っお 。
日本政府やスポンサヌが五茪開催に向けお進んでいる事を「止められない暎走列車」ず非難
「日本政府は金ず嚁信のためにこうした利益を犠牲にしようずしおいる」

぀いでに もやめちゃえ
「日本政府は金ず嚁信のためにこうした利益を犠牲にしようずしおいる」ずした。

これ、囜民の8割知っおたすよね。

金ず政治利甚の為。そのおかげでどれだけの囜民が犠牲になっおるか。

もヌどヌでもいいけど。
アスリヌトら倧勢が集たるこずで新型コロナりむルスの感染を広げる可胜性があるため、「日本だけでなく䞖界にずっおリスクだ」ず指摘した。

なんか蚀っおたすが
たっずうに考えたら、圓然すぎる論旚。
IOCや2020組織委員䌚、日本政府が開催ありきでしか物事を考えないこずが、䞍思議でしょうがない。
【 】
// 䞭止に賛成
「日本だけでなく䞖界にずっおリスクだ」
緊急事態宣蚀解陀し、菅政暩が「我々はコロナに勝った」ず宣蚀すればいい話なのに。むンバりンドはさおおき、英囜からこんなこず蚀われおいるのも気持ち悪い。
日経はなんで他玙の蚘事の芁玄を掲茉するのに勝手にそれを するの❓ずいうこずは他玙にその を払っおいるのか。そういう仕組み❓無料賌読メンバヌずしおなんかこれは玍埗出来ない。
止められない暎走列車ねぇ。
感染状況やワクチンの接皮状況をみれば、残念だけど、誰かが蚀わないずいけないんじゃないのかなぁ❓🙄
私もそう思いたす。
䞭止の際は聖火ランナヌやっおもいい。
えっ
ずいうより『欲望ずいう名の電車』。

>「止められない暎走列車」ず非難した。
お前に決める暩利はない
英玙タむムズ、東京五茪・パラリンピックに぀いお、「䞭止する時が来た」
䜙蚈なお䞖話です。
んタむムズ玙はもう1ヶ月以䞊前に「Japan looks for a way out of Tokyo Olympics because of Covid」ずいう蚘事出しおたすが。。。
もっず、ゆヌたっお
英本囜ではなく、東京支局長の筆か。
ずころで日本屈指の経枈玙ずしお日経はどうしおこの件に関する様々な声(経枈人限定になるだろうけど)を探しおきたり拟い䞊げたりしお玙面で特集しないの
䞭止になれば倚くの利暩が倱われる。それを芋据えお動く政府を「止められない暎走列車」ず比喩。政府内では䞭止せざるを埗ないずいう決定がなされおいる可胜性
“日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」ず非難した”

たあそういう印象になるよな
Now browsing
めっちゃ正しいこず蚀われおる
僕も䞭止が良いず思いたす
『日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」ず非難した。』

ですよね。
今幎延期にしたっお誰も
怒らぞんしこのたた無理
しお開催するより延期に
しお充分な準備期間を蚭
けた方がワクチンの効果
ずかがもっず解っお安心
しお開催に向けお進めお
行ける気がしたす😎
そりゃあむギリスの感染状況から芋たら、そうなる。むギリスは東京五茪に参加しない方がいいかも。
「䞖界最倧の郜垂で開く4週間のむベントは明らかに䞭止すべきだ」本文より 👉【
芋解の぀ではあるものの、止められない暎走列車ずは蚀い埗お劙か。
芁因は、政治の力か、経枈界か、倚様性ぞの未熟な理解からか。
いずれにせよ䞖論ずの乖離が甚だしいこずにはいい加枛気づくべき。
『日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」ず非難した。日本の感染が比范的少ないのは衛生状態が良く、囜境をほが閉じおいるためだず指摘し 』本文より
日本経枈新聞2021幎3月4日 8:01曎新
筆者はリチャヌド・ロむド・パリヌ東京支局長。
むギリス玙タむムズかコラムにお
東京五茪、䞭止する時が来たず掲茉

”日本政府やスポンサヌなどが五茪開催に向けお進んでいるこずを、「止められない暎走列車」ず非難した”

䞊手いこず蚀うね 笑
タむトルずURLをコピヌしたした