メディア蚘事

総務省接埅問題でなぜかおずなしいマスコミ各瀟が恐れる「特倧ブヌメラン」

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 270件䞭 1100件
【
総務省もカルト信者だらけなんだろうな。じゃなきゃこんなこずにならんよ。
なかなか面癜い蚘事だった🀔
たさしくマスゎミ

テレビや新聞にはタブヌが倚く存圚する。巚額の広告出皿をする倧䌁業ぞの批刀はもちろん、広告代理店、印刷所、新聞販売所など身内ぞの批刀も手心を加えるし、蚘者クラブや軜枛皎率ずいう既埗暩益は基本的に「存圚しない」ものずしお扱う。
ここでも出た
マスゎミが報じない波取り蚘者
たぁそういうこったね。
蚀っおいるこずはずおも正しいず思うんですけど、ブヌメランは攟物線描かないかなずそこが気になっお  。攟物線じゃ戻っおこないのでは
正論䞭のど正論。森かけであれだけ無駄な時間を政府に浪費させた正矩のマスメディアがこの接埅問題を適圓に取り扱うのはゞャヌナリズムが歪められおる蚌巊。
で自粛が必芁ず蚀われおいた時期に、菅銖盞は日本経枈新聞の䌚長や瀟長、フゞテレビの䌚長、瀟長、読売新聞の幹郚、日本テレビの執行圹員などず䌚食をしおいる。密宀䌚合の䞭で電波行政や新聞ぞの優遇措眮などが話題に䞊がっおいおもおかしくはない。
皋床は違えど、東北新瀟の「菅郚長」ず同じようなこずをしおいるず思しき人たちは、テレビ局などの攟送事業者の䞭にはりゞャりゞャいるずいうこずなのか。
なぜかおずなしい
芁は自分たちに接点のある話には觊れお欲しくないずいうモノ。なのでワむはゞャヌナリズムなんぞたヌったく信甚しずらん。東スポのお色気コヌナヌでお腹いっぱいです
はえヌ
ただニュヌスでし぀こくスキャンダル远い続けおるがな。ゎミの仕事は週刊誌レベルか
ダむダモンドの蚘事たぁこうなるわな。
この通りだず思う
マスゎミのやりそうなこず
↓
笑える🀣ホントに‌
ボロボロ厩れおるのに、自分だけ助かろうずしおる
もっず泚目されるべき蚘事
皋床は違えど、東北新瀟の「菅郚長」ず同じようなこずをしおいるず思しき人たちは、テレビ局などの攟送事業者の䞭にはりゞャりゞャいるずいうこずなのだ。
確かに、この件でのマスコミはおずなしい。ずいうこずは、お察しくださいずいうこずかな。
接埅しおいたのが東北新瀟ずNTTだけのわけがないよな
蚌拠もないのにモリカケを幎以䞊远及しおいたマスコミの皆さんは総務省接埅を远及したしょう
参考たで。
【モリカケ問題よりも行政を歪めおいる可胜性が高い この問題に察しお疑惑を远及しない 「ご郜合䞻矩的な正矩」だず謗りを受けおもしょうがない。
「偏向報道」ずいう汚名を返䞊するためにも、心あるマスコミ人にはぜひ疑惑の培底远及をお願いしたい。】
菅さん
蟞職じゃね(˙˙*)?
マスコミがなんでも奜きなように報るず思っおはいけない。テレビや新聞にはタブヌが倚く存圚する。
倧手マスコミは正矩の報道よりも金儲けず自己保身
おもしろヌい→
マスゎミさた
ネットの力で闇が暎かれるのは時間の問題。
もう正盎に癜状しおすっきりしたしょうよ。
東北新瀟のあずにNTTの話題も出おきたように、ギョヌカむでは圓たり前に行われおきたこずなのかも。明るみに出た以䞊はこれたで通りにはいかないでしょう
【 総務省接埅問題で䜕故かおずなしいマスゎミ各瀟が恐れる
『
自分に郜合が悪く政暩批刀できないず
分かるず倧人しくなるのは笑うw
メモ
、
枝葉末節
野党は
尖閣問題 䞭共䟵略問題 台湟問題 人暩問題 りむグル人暩問題 銙枯問題 など普段の囜䌚論争を䞻題ずしお掻動しおる䞭の接埅問題ならわかる

重芁案件を攟眮しお接埅問題
くだらん💢

たた菅銖盞もスキが倚すぎる💢

囜䌚議員は皎金をムダにするな💢
芋たいわあ、巚倧なや぀。
こんな長い文を費やしお単玔明快な話を語る必芁あるかな。総務省がマスコミの監督官庁なのは基瀎知識だろう。もっず単玔に自分らもやっおるこずを総務省がゲロすりゃ䜕も蚀えなくなるっおだけじゃん
ク゜カスマスゎミ
ダむダモンド瀟は電波事業に深く絡んでないから、螏み蟌んだこずを曞けるのね。良いぞぉ
おかしいなヌい぀もは盞手が自殺するたで倧隒ぎするのにどうしたんですかマスコミさヌヌヌん
マスコミはこれ以䞊远求するず自分たちに刺さるらしい。本圓にカスな連䞭だ。
【
出身の立民・杉尟氏「テレビ局も総務省ず䌚食」「私も立ち䌚った」

総務省絡みの利暩を無くすために、むしろ立憲が「電波をオヌクションにしろ」ず隒ぐべきだろう。
たあそうでしょうねえ
(・ω・) 元TBSの杉尟議員が暎露しおたや぀か
さん、名指しで「お優しい」ず蚀われおたすよ笑
モリカケでは粘着質䞞出しで䞀幎以䞊もやっおたのに、この問題は幕匕きですか
ブヌメラン怖い
もうバレおるんだから自ら膿出せば
この蚘事を読んでみるず、マスコミの信甚なんお塵ほどもないこずが劂実にわかる。
マスコミ各瀟さん
远及が甘くないですか
メモ 波取蚘者
総務省、接埅問題。
どこのマスコミもこの問題を取り䞊げなくなった。
぀たり、マスコミ各瀟ずも接埅をしおいたず蚀うこずでしょう。
党お正盎に掗いざらい出し尜くしお欲しい。
薮を突いたら特倧の蛇が出おくるのが分かっおるからあからさたにニュヌスでも取り䞊げる時間が短いしな
幅広に調査を行い、新聞・テレビ局ず総務省の関係にもメスを入れお欲しい。
ぞぇヌ(棒読み
倧手マスコミ構造腐敗
これは窪田さんの興味深い蚘事だから盎接アクセスしお読んであげおほしい。
面癜い。
あらら。じゃヌなリズムっおや぀はどうなっおるんだ。
↑
維新以倖の野党には打ち止め感が挂っおいたすが、私は远及を続けたす。突砎口はに。
自分達に郜合悪いこずは報道しないずか、マスコミっおほんず信甚できんな。
テレビや新聞にはタブヌが倚く存圚する。巚額の広告出皿をする倧䌁業ぞの批刀はもちろん、広告代理店、印刷所、新聞販売所など身内ぞの批刀も手心を加えるし、蚘者クラブや軜枛皎率ずいう既埗暩益は基本的に「存圚しない」ものずしお扱う。

.....✍(∀*)なるほどぉ🀔
たったくその通りだ
山田真貎子は「野獣だったようです」(笑)
文春には是非、党囜党おの攟送事業者ず総務省官僚ずの「䌚合」「接埅」を暎いおいただきたい。
぀いでに、立憲民䞻党議員ず攟送関係劎組ずの「䌚合」「接埅」も。
それでこそゞャヌナリズム。
今こそ このダむダモンド瀟の蚘事、長すぎ。
免蚱ず曎新料、そろそろメスを入れお良いんではないか
YouTubeの高橋掋䞀チャンネルで詳しく語っおいるよ。故にマス塵ず蚀われる。
ガヌスヌず坊ちゃんのお陰でマスコミのいい加枛さがわかっおきた。報道の自由ずいうのは䞀䜓䜕なのか⁉
だからオヌルドメディアは信甚できないマスゎミず呌ばれるのさ。テレビ局も倧手新聞も数幎の内に消えおいくだろう。
接埅どころか政治家子息のコネ入瀟が圓たり前の業界だからなあ 
「モリカケよりも「闇」の深さを感じるのは、行われた接埅の数ず時期」
「マスコミが自䞻芏制リストの䞭でも特に気を遣うのが、「総務省」だ」

これを有耶無耶にしたら皎金払うのがバカバカしくなる 
安倍さんの1次政暩の時、「消えた幎金」問題があったけど、文春にリヌクしたのは菅さんを嫌う総務省の勢力かな?
火の粉がマスゎミにもかかっお面癜い。
䜕故マスコミは、远及をやめた⁉
総務省は倧芪分だから仕方ない QT
TBS出身の杉尟参院議員立憲民䞻党も調べるべきず蚀っおいる。結論はどうあれ、たずは調べおみたしょう。QT
あれだけ文春砲文春砲ずもおはやしたメディアも今ごろ「文春め、䜙蚈なこずしやがっお」ず思っおそうだ。
自瀟取材じゃなく文春砲に頌るのも情けないが。
お玄束の「報道しない自由」ですな
そうなのか。テレビ、新聞がおずなしいのは自分達もやたしいずころがあるのかな東北新瀟は序曲なのかも知れたせんね。
NTT ネタに食い぀かないマスコミはただのヘタレ。
スガのみならず安倍銖盞の時からマスコミずの䌚食は続いおいたので これに觊れるこずはモリカケよりもよりこの囜の歪みを暎露しおしたうのかもしれない。
たぁ、そりゃあ、これぐらいの嫌味は蚀われお圓然よね 
昚日4日のNTT接埅の蚘事、1面にはなく、しかも小さな扱い。山田内閣広報官の蟞職で終わらせないよう期埅しおいたす。こんな蚘事を曞かれないように  なぜかおずなしいマスコミ各瀟が恐れる「特倧ブヌメラン」 | 情報戊の裏偎ダむダモンド・オンラむン
マスコミがマスゎミたる所以💢
昚日4日のNTT接埅の蚘事、1面にはなく、しかも小さな扱い。山田内閣広報官の蟞職で終わらせるなこんな蚘事を曞かれないように
電波関係は䞀床クリアにしないず。テレビ局はタダで䜿っおんのに。
事実 ワむドショヌや報道番組は"消極的"な報道姿勢や挔出を  でもパネル䜜成しお解説&議論をしおいない 総務省ずメディア=認可する偎ずされる偎 その闇は根深過ぎるのか 
K事業の拡匵は日本の攟送技術を䞖界でリヌドするための自然な流れだず思う。『右旋垯域利甚枠に぀いお「公募するか、新芏参入が適圓」ずあったものが、20幎の報告曞案では東北新瀟などの「4K事業者に割り圓おるべき」に倉曎されおいる』
そりゃたぁ、接埅があるだろう事は想像に難くない。
マスコミの䞍郜合な真実。
尖閣、竹島、北方領土は日本の領土
売春婊、普通劎働者の話を捻じ曲げる隣囜
拉臎はあった
歊挢で発生したりむルス
事実だけ述べれば良い
ただそれだけ
日本のためのメディア皆無説
①管蜄官庁なので報埩が怖い
②自分たちもやっおいるので避難しにくい
のがおずなしい理由ずいう掚論。

◆
この2぀の蚘事を芋るず、マスコミず霞ヶ関の癒着がよく分かるはず。東スポ蚘事で信頌感䜕ずもだが、杉尟の今さら発蚀は䜕の驚きもない。業界じゃ垞識。マスコミず公務員の高額䌚食は日垞茶飯事レベル。地方に行けばさらにひどくお、もうズブズブ。
兞型的な蚘事クラブの癒着の䟋ですね

菅銖盞は日本経枈新聞の䌚長や瀟長、フゞテレビの䌚長、瀟長、読売新聞の幹郚、日本テレビの執行圹員などず䌚食をしおいる。
自民党が䞋野した時、倧隒ぎしたわけだ。圌らが䌌たような連䞭だから、お咎めなしになるのに、そうでなくなるからね。
今の日本よね。
どこかしらの新聞瀟なりテレビ局なりが、「実はりチも総務省の幹郚を接埅しおいたした」ず暎露すればいいのに。圓事者ずいう、第䞀玚の゜ヌスを有しおいるのだから。
文春以倖のマスコミは、接埅をしおいたず疑われおも仕方がない。
党お正盎に掗いざらい出し尜くしたしょう。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
オレも高額接埅しれくれ
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
テレビも倧掃陀しようかね
さあ、メディアによる接埅疑惑、モリカケの時のようにいろいろ告発する匁護士先生は出お来ないのかなメディアが取り䞊げおくれないから、ダル気なし
取り䞊げないマスコミは総理の息子ず䌚食しおたのかな
みんなもう分かっおる。
掋䞀さん、長谷川さん、門田さん以倖から「波取り蚘者」が出た
どうでもいいこずだけど、蚘事の䞭で「ブヌメランのようにきれいな攟物線を描いお、マスコミ各瀟の埌頭郚に突き刺さっおしたう」ずいうのは間違い。円たたは楕円を描かないずブヌメランは戻っおこないよ。攟物線は投げ䞊げた物がたどる線。
タむトルずURLをコピヌしたした