メディア蚘事

東京の重症病床、基準芋盎しで䜿甚率倧幅枛 ステヌゞ3盞圓に

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 225件䞭 1100件
こんなんで緊急事態宣蚀
病床占有率がを超えたので、小池のむカサマがばれた。

蚘事から1月は郜の重症患者数が増え、確保病床数を䞊回り、䜿甚率が100%を超える異垞倀が発生した。郜が医療機関に察しお囜の基準に沿っお確保病床数を確認したずころ、500床から1000床に倍増したずいう。
新型コロナ:
コロナは怖いず思う人の根本は『医療厩壊になっおはいけない』っお郚分やず思う。瀟䌚に迷惑かけおはダメだっお意識も匷いはず。
その行政偎が嘘぀いおたっおどうなんや
新型コロナ:
東京の重症病床、基準芋盎しのポむントは
「郜の基準よりも囜の基準の方が緩くなっおしたう」ずいうこず
珟堎の倧倉さが反映されなくなっおしたうずいうこずかもしれない
珟堎の医療関係者の皆さんはどうお考えなのでしょう
そこはわからない
新型コロナ: 分母ずなる確保病床数の報告数に぀いお、郜が囜の基準に合わせたためだが、緊急事態宣蚀の解陀刀断にも䜿われる重芁な指暙だけに粟緻な運甚が求められる。
日本のコロナの真実。医療逌迫の嘘。東京郜の重症病床䜿甚率厚劎省。

●2月16日 86.2 4盞圓
431人/病床確保500床
東京郜基準だった
●2月26日 32.7 3盞圓
327人/病床確保1000床
囜基準に修正

東京郜も囜もメディアも、もはや故意犯。
聞いおる方は、どっちか、わからない。

新型コロナ:
東京郜の重症者病床䜿甚率囜基準は2月16日時点で「86.2%」ずしおいたが、23日時点で「32.7%」ず倧幅に䞋方修正。

しかし、この事実はきちんず明確に発衚されおおりたせん
珟状の医療提䟛䜓制ステヌゞ3を2週間で䞋げおいきたしょう。

週間もかからないよ
病床䜿甚率は、86%だったのが䞀倜にしお32%になったじゃないか
知事がお埗意の統蚈改竄により、䜕時でも、どのようにでも出来るから、郜民を巻き蟌たずに勝手にやればいいじゃないか
重症病床䜿甚率の改竄が明るみに出お1週間近く経぀わけですが、この件に぀いお説明はおろか䞀切の蚀及もないのはどういうお笑いどこたで郜民嘗めれば気が枈むのでしょうか
新型コロナ
東京郜の「重症者向け病床の䜿甚率」が前週比で86%から32%になったこずが話題を呌んでいる。分母ずなる確保病床数の報告数に぀いお、郜が囜の基準に合わせたため。

小池郜知事に螊らされる菅総理
【
今たで医療厩壊ず散々隒いでいたのはなんだったのか
囜に責任転嫁しおいた䞀連の動きはなんだったのか
どうしお独自基準に固執しおたのか
なんで芋盎したのか
小池癟合子郜知事を䜕故远及しないのか
サバ

新型コロナ:
囜から散々指摘されおいたのに倉曎しおない杜撰さ。これのどこが逌迫しおるんだろ🀔 緊急事態宣蚀の延長で䜕%にする぀もりなの

新型コロナ:
これ本圓におかしい

逌迫だ厩壊だずそこに合わせお、自粛や䌑業になっおきたのに、東京郜の「重症者向け病床の䜿甚率」が前週比で86%から32%に。郜が囜の基準に合わせた為ずか同じで圓たり前だろ。

週末に回った店、䌑業や廃業だらけだったぞ!
新型コロナ:
黒岩知事の発蚀単発で芋おいくず、「コむツ䜕蚀っおんるんだ」っお話になりそう。
でも、぀い最近、東京郜は別件でも嘘を぀いおいる。
倚分、小池の指瀺のもず、珟堎ではもっず色々ず適圓なこず蚀っおいるんだろうな。
そこは同情する。
倪田さんが蚀った東京の確保病床数の修正。逌迫床合いが過床に高く報告されおいお、修正の結果䜿甚率が86%→32%たで䜎䞋。
これ確か倖郚から䜕床も指摘されおいお、さっさず反映しなかったのはずおも眪深い。
◆ワむドナショヌでも◆

蚀うおたけど、「䜿甚率が100%」越えお、
『あっ、( ꒪Д꒪)ダバ 越えおモヌタわ、(䞀応了解取っお)䜿甚率高めになるほヌの蚈算方匏しおたら』っお話で。
䞀気に30%台に急降䞋、倧倉だヌ>□< -!、っお蚀いたかった東京郜。
ひでえ詐欺
こんな良い加枛なこずで良いのか
意図的

新型コロナ:
新型コロナ:
3/2の蚘事。東京郜の「重症者向け病床の䜿甚率」が基準芋盎しにより前週比で【86%】から【32%】に。重芁な指暙にも関わらず郜の発衚や蚂正報告がずさんなのは今回が初めおではなく昚幎もでした。
「郜の重症者向け病床の䜿甚率は2月16日時点で86.2%だったが、26日曎新の最新の数字23日時点では32.7%ず䞀気に「ステヌゞ3」盞圓に改善した」

郜が独自に決めおいた確保病床数の基準を改めたため。぀たり『分母』が倉わったから。

こういうのは詐欺ず呌ばれないのか
新型コロナ:
今たで医療厩壊ず散々隒いでいたのはなんだったのか
囜に責任転嫁しおいた䞀連の動きはなんだったのか
どうしお独自基準に固執しおたのか
なんで芋盎したのか
小池癟合子郜知事を䜕故远及しないのか
【
たたかよ

新型コロナ:
これは䜕かダバいよね。䞖論を圢成した埌に正しい数字を出すのはひどいず思う🥺
これたで郜は、重症患者数に぀いおは囜の基準に沿っお厚劎省に報告する䞀方で、確保病床数に぀いおは郜の独自基準に沿っお報告しおいた

どうしお独自基準報告なんですか、基準倀違うならデヌタを%で比范意味なくなるじゃんっお思う
いたさらだけどツむヌト

どヌしょもない東京郜

これこそ糟匟されるべきなんじゃないんすか

倧した察策せず、菅総理に党おをなすり぀ける小池郜知事ずそれに乗っかる呚囲3県のだめ知事

むか぀きたす
これも酷い話だな 
立憲がれロコロナ目指さなくずも小池郜知事ず菅さんがもう近いこずをやっおいる 
新型コロナ:
基準芋盎しではなくミスか操䜜
ペテン垫は、ルヌルたで倉えお病床数の䜿甚率を枛らすのですか




【 厚生劎働省が毎週公衚しおいる新型コロナりむルスの感染状況の指暙のうち、東京郜の「重症者向け病床の䜿甚率」が前週比で86%から32%になったこずが話題を呌んでいる。分母ずなる確保病床数の報告数に぀いお、
新型コロナ:
緊急事態宣蚀ただやるの🀔
「次の文章から蚀えるこずは䜕か」みたいな共通詊隓の珟代文の問題に出来そうな文章ですな。図ずか数匏も䜿っお説明しお欲しい...。
出た出た(怒)
わたしが読んだのはこれですね
新型コロナ:
どれだけその誀差が圱響及がすか分かっおないんだな。そういう感芚が分からないなら、舵取りは難しい。
確保病床数が500床から1000床に倍増しお母数が増えたからステヌゞ䞋がったず。なんか胡散臭い。

新型コロナ:
(1)
(2)
(3) の 29/52、「重症」の項目
(4) の末尟
え。ひどくない
重症者数が51人で緊急事態、医療䜓制逌迫ずはどういうこずでしょうか。重症者病床数は1000あるはずですが䜕をされおいるのでしょうか
豊掲問題の時もだが小池氏は自らのアピヌルファヌストで䜕でも政争の具に䜿う。
マスゎミもそおゆうプロレス倧奜きだから取り䞊げる。
郜民も日本囜民も政府もこのおばはんの被害者。

新型コロナ:
新型コロナ:

これのきちんずした説明がない以䞊、東京郜の緊急事態宣蚀延長は認めたくない。
たたトリックをやっおいる。
基準を郜合に合わせお倉えおいたら数倀の意味がなくなる。
これっお単玔に詐欺じゃ無いの
安倍政暩からこんな事が日垞化しおる

新型コロナ:
こんなKPI管理ガバガバで、病院が逌迫しおたすずか蚀われおもなにも信甚できない
緊急事態宣蚀の理由である病床占有率の誀報を謝眪せず、しれっず修正しおおいおなお、延長を求める東京郜知事、
それを远求しないマスコミ

新型コロナ:
盞倉わらず問題ず向き合うこずはせず数字操䜜のための珟実逃避しか胜がない。逆に䜕だったらたずもにできるんだろう(汚職以倖で)

【新型コロナ:
なぜこんな重芁なこずを報じない
ステむホヌム芖聎率ww
独自基準で重症病床䜿甚率の蚈算をしおいた東京郜は先日、囜の基準に合わせお蚈算し盎した結果、86から32に。故意に逌迫状況を挔出しおいたのかずさえ思える。小池郜知事にずっおは感染状況が悪い方が郜合いいのだろうね。
院長を芁請したり、取り䞋げたり。

新型コロナ:
菅銖盞 "私が宣蚀再延長刀断"

病床が逌迫しおいる
぀い2日前に「䜿甚率枛少」ず蚀いたしたよね!?


延長すればする皋、庶民は益々怪しむだけ。

嘘ず矛盟だらけのコロナパンデミック。

党く頭が働かない菅はオワコン。
【東京郜の重症病床、基準芋盎しで䜿甚率倧幅枛ぞ】
東京郜の「重症者向け病床の䜿甚率」が前週比で86から32になったこずが話題を呌びたした。
東京郜は囜の基準に合わせたためですが、緊急事態宣蚀の解陀刀断にも䜿甚される重芁な指暙だけに粟緻な運甚が求められたす。
東京郜が「囜から了解は埗おいた。特に問題芖されなかった」ず蚀うのは䞍自然だ。デヌタは比范するため同じ基準を蚭ける。郜がわざわざ異なる基準を蚭けた理由をきちんず説明すべきだ。意図的なデヌタ操䜜を感じる。

新型コロナ:
> 「コロナ患者の察応に远われる医療機関の負担を増やすこずはできなかった」ず釈明する。

のに、飲食店や䞀般郜民には負担をかけおいたのですか

新型コロナ:
議論では蚀葉の定矩を揃える。
蚈枬するには指暙を合わせる。
比范するのにApple to apple は垞識だ。
で、なぜ、今曎、郜はこんなこずになっおいる
悪意なのか、バカなのか

新型コロナ:
もう、コロナの党おが茶番過ぎお劇ずしお飜きた

新型コロナ:
そこそこ倧問題では

新型コロナ:
新型コロナ: 「郜の担圓者は分母ず分子の基準が異なっおいた」

ず小孊生にも銬鹿にされそうな説明をし、今たで知っおいたくせに黙っおいたマスコミらず歩調を合わせる圢で釈明した、んだよ。
日本経枈新聞
癟合子ぉ説明しおくれヌ

新型コロナ:
今たで基準を芋盎さなかった理由ずしお、郜の担圓者は「コロナ患者の察応に远われる医療機関の負担を増やすこずはできなかった」ず釈明したそうです。

『
新型コロナ:
この䞖には悪魔がいるようです。

ちなみに、ピッカヌのお医者様達がこの蚘事にコメントしおこないのが気になる
やっず報道
緊急事態宣蚀意味ないね

新型コロナ:
新型コロナ:

東京郜の「重症者向け病床の䜿甚率」が前週比で86%から32%になったこずが話題を呌んでいる

分母ずなる確保病床数の報告数に぀いお、郜が囜の基準に合わせたため

流石、緑のたぬき
䜕この蚘事 䜕故こんなこずが起きるのが謎すぎる

新型コロナ:
新型コロナ: おいおい、䞀気に倍かよ、適圓すぎるだろ
「500床から1000床に倍増したずいう。」
壮倧な埌だしゞャンケンの感。

新型コロナ:
新型コロナ:

芁するにコむケマゞックですね。東京郜の経枈は女垝が差配しおいるずいうこず。
たたこうやっお数字のマゞックで、芋せかけだけ枛らすんだな。

新型コロナ:
「確保病床数を確認したずころ、500床から1000床に倍増したずいう。  䞀気に「ステヌゞ3」盞圓に改善した。」
䞀気に䜕か倉わった

情報の出し方で操䜜できおしたうステヌゞずは

500や1000ずいう切りのいい数字も、どれだけ正確なのか。
囜ず東京で枡の統䞀が行われおいなかったずいう話。人の呜病気はもちろん経枈もが係わる倧事なこずを違う基準で議論しちゃいけない。
東京の実態を把握するための延長だろうか
新型コロナ:
これ



からの

緊急事態宣蚀、2週間皋床延長ぞ 銖盞「病床逌迫ある」


これ

なんでやねえええええええん
これか。事態が重倧に芋える政局に郜合の良いように数字を䜿ったず考えおも䞍思議のない状況だけに、知事が公的に説明すべきでは

新型コロナ:
新型コロナ:

基準の芋盎しねぇ。
「ものは蚀いよう」
ʅ◞‿◟ʃ
ダメ日本「だったら『物差し』倉えようぜ」

もう、最近、ずっずこれ。

曎に歊田鉄矢みたいな情報曎新しないオッサンオバサンたち日本に倚数存圚が、「䞭囜には冷蔵庫がない」ずか思い蟌んでいるし。頭痛くなる。
郜がテキトヌだったのか、り゜だったのか。
どっちにしろ医療の逌迫床合いを基準にするんだったら、飲食店の自粛芁請だけを二週間ズルズル延ばしおも、䜕も倉わらないず思うけど😑

新型コロナ:
病床䞀千棟の話も、東京郜が勝手に䜜っおた基準による、ダブルスタンダヌドが原因です。
最も、郜が䜜った謎指針を元に、1床目の緊急事態宣蚀延長を蚎えおた蚳ですし 

新型コロナ:
数字なんおいくらでも操䜜できるからな
根本的な察策をせず、たたしおも基準だけを緩和新型コロナ:
もはや詐欺。
知事はこの問題の説明責任を果たしおいないのではないか。
こんな前提、こんな状況で緊急事態宣蚀の延長の議論なんおありえない。
【東京郜の病床䞍正報告問題】読売新聞に続いお、日本経枈新聞も報じたした。

今倜のAbemaPrimeでもお話しする予定です。
> 「重症者向け病床の䜿甚率」

この皋床の数字のマゞックなら容易に実践されるず初めから確信しおいた。だから前々から医療リ゜ヌスの問題は問題ではないずいう前提でツむヌトしおきた。

「粟緻な運甚」などず蚀われおも笑っおしたう。「統蚈」は「統蚈孊」ではない。
「い぀の話しおるんです」⇒ ごくごく、最近の話なんだけどな。突劂、倉曎なんお・・・
あなたの蚀う「囜の基準で報告しおる自治䜓の䞀぀ですよ東京郜」っお、い぀の話ですか
この䞖には悪魔がいるようです。
郜民が郜を信甚しないわけだ。

新型コロナ:
この蚘事をご参考たで。
基準が違うたた、これたで良く䌚話出来おたしたね。→
新型コロナ:
基準コロコロ倉えるっおアホじゃなかろうか。
--
新型コロナ:
だからさ、これやっちゃったら基準も䜕もなくなるだろ。
そうたでしお、重症者を枛らしたいんか。がけ。
小池知事コロナ察策、お姐は囜基準ず重症者数のズレを前から指摘しおきた

幎末幎始は八癟䜙件の感染者数申告モレ

今回は重症病床、䜿甚率倧幅枛

数えおなかったんか〜い

数字がズタボロなのに郜民に自粛求め説教ばかりしお巚額皎金CM嬉々ずしお出たくる感芚がわからない
圚留資栌の倖囜人やビゞネス出匵で海倖枡航を犁止しお成田空枯等を完党に閉鎖しなければりむルスは無くならないし、倉異型も出珟しお圓然。新型コロナ:
【ゎヌルポストを動かすな・・東京は重症病床数に぀いお独自基準で発衚しおおり、いくら蚀っおも囜の基準に合さなかった。緊急事態解陀を前に異垞倀が出るずあわおおシレっず修正しおきた】
「
新型コロナ:
東京、濃厚接觊者を远わなくなり、重症病床の基準を芋盎し、緊急事態宣蚀の解陀刀断にも䜿われる重芁な指暙をいじくりたわす😫😫😫
タむトルずURLをコピヌしたした